ついったーのログまとめ場と化してます
 05/08のツイートまとめ
2017年05月09日 (火) | 編集 |
erofu

@win_a_777 毎日見ても飽きないほど好きなんだよ
05-08 23:44

@win_a_777 毎日違ううぃんさんになるほど壇くんへの愛は変わらないという事だよ。
05-08 23:22

@win_a_777 【今日の短歌】壇くんを見つめていたら萌え死んだ生まれ変わってまた死ぬ明日
05-08 23:08

@win_a_777 うぃんさんを一句にしてみました。
05-08 22:47

@niouke_bot 虫食いでごめん(´・ω・`)
05-08 22:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-08 22:05

RT @candy_Popnhop: ありがとうございます!!!!!!!#NHKアニメ100 #アニメベスト100 #テニスの王子様#テニプリ https://t.co/Ld1VS1721N
05-08 21:48

@niouke_bot っリンゴ
05-08 21:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-08 21:35

皮ごと食えよ。今度は「若者のリンゴ離れ」が話題に 核家族化が影響?「金がないだけ」という指摘も https://t.co/BLZX1cpFRU #niconews
05-08 21:23


ハリネズミの名前もたわしでいいと思います。ハリネズミの代わりにたわしを展示 日立市かみね動物園のユニークすぎる展示の意図… https://t.co/s5baOO7QAA #niconews
05-08 21:20

誹謗中傷が多い=見ている人が多いだからな。好きな人が話題にならないのは本当寂しい。misono、ネットの誹謗中傷もあっけらかん「逆にありがとう」 https://t.co/roAdaV4PgG #niconews
05-08 21:19

売りの牛丼を食べるのが一番だな。吉野家で食べるべきメニューは「アタマの大盛り」 残念なワーストメニューは…牛丼… https://t.co/jT4zwAJwQv #niconews
05-08 21:18

大切なものは目には見えない。<ダウン症写真展>「母の強さ」伝える 東京メトロ表参道駅 https://t.co/sbCJKcVWmR #niconews
05-08 21:17

RT @yoshiopiiya: メルカリで俺が売られていた。2万円。。 https://t.co/6aGHlhuMeb
05-08 20:55

RT @mou_kaeru: ゴールデンウィーク中も休みなどなかった人たちの現状。 https://t.co/DfluBLAJhK
05-08 20:54

RT @saitohijiki: 『かわいい世界』 https://t.co/jRgfQaeZ25
05-08 20:54

RT @773mimisuke: なんかサインのやつ乗り遅れたのでゾロアークに書いてもらいました。置いておきます。 https://t.co/bZR9eKZoOz
05-08 20:51

@maronn420 仁王くんのように気配を消したのですか?
05-08 20:51

RT @P_tann0203: 8RTごとにこの猫を進化させようと思う https://t.co/rO9KCCeMUb
05-08 20:51

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
05-08 20:35

RT @petejuju: ああああああああ!ジュジュの最近のお気に入りの場所に置いておいたら、食パンクッションに乗ったー!寝たー!かわゆぅううううううい! https://t.co/mX4HEECSvX
05-08 20:29

RT @6rande: https://t.co/pjIydLIXit
05-08 20:28

RT @Atym_ch: https://t.co/ZEBXkhuYF2
05-08 20:27

RT @K_LEOMON: つよい ポケモンよわい ポケモンそんなの ひとの かってほんとうに つよい トレーナーならすきな ポケモンでかてるように がんばるべきそして おれは しゃちほこが だいすきだ5年半、本当に、本当に、ありがとう。 https://t.c
05-08 20:27

RT @me_ru3: あ、愛犬が… https://t.co/MzkHBsL3nq
05-08 20:24

@win_a_777 壇くんを 見つめていたら 萌え死んだ
05-08 20:23

【定期】にーおにお動画
05-08 20:21

RT @350yan_: 知らない女がいる https://t.co/kQ9M7udjgc
05-08 20:02

RT @sshouryu: 林業を営む父曰く、杉の中でも花粉を多く飛ばすのは年老いた木なのだそうで、順次間伐を行い製材すれば、若い木が残り花粉の散布量も減るらしい。しかし「森林伐採反対!自然保護優先!」という輩の声が大きいために、老いた木の間伐がなかなか進まないのだそうだ。
05-08 20:02

ジャスティス!
05-08 20:01

@Atym_ch ポメの毛に紛れ込むアチャモ
05-08 20:00

玄関を見たら行方不明のおじさんが亡くなっていたのではないかと思うような紙が。
05-08 19:58

RT @Hy_dy: @suzukiigai 精密とは言えコスプレは人間の顔をしてますので、いくら不気味でもイラストにより近いのは着ぐるみの方なのだと思います。
05-08 19:27

@win_a_777 自動返信に『今日の一句』を追加するか悩んでる。ただしそんなに思い付かない。
05-08 19:26

クソゲーと呼ばれるものははたまにやると面白い。
05-08 19:20

RT @ngsbiopark: おはようございます、連休もいよいよ最終日ですね。「今日はもうごろごろするのだ」と言わず、お近くの動物園にお出かけしませんか? https://t.co/7C2SSwbihM
05-08 19:18

RT @tenipurigazou: なんでこいつらのズボンねじれてるのwwwwww https://t.co/okrH0DcSxY
05-08 19:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-08 19:05

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-08 18:35

@erofu @feruoppai @helloppai 05-08に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ105ポスト)
05-08 18:30

RT @623_yzbt2: 気が向いたら描くリクエストボックスから、エレベーターに乗ったけど天井が低すぎて変な体勢になってる越知先輩~!変な体勢じゃなく軽いホラーみたいにしてしまった・・・・🙏💦💦💦 #623リクエストBOX https://t.co/1wHhBUaedo
05-08 18:21

RT @menheratakasan: 誰からも必要とされてる気がしないし寿司を美味しいと言ってもらっても信じられないから死のうかな
05-08 18:17

RT @menheratakasan: 亜久津に手首を見せたら何自分の体傷つけてんだって殴られた。ひどい矛盾だね…
05-08 18:17

RT @menheratakasan: ウォー!!!リストカッツ!!!!!
05-08 18:16

明日仰天ニュースにまつらいさんの死因の病気出るからな。
05-08 18:11

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
05-08 18:05

RT @konomi_takeshi: リョーマくんと桜乃ちゃんのレアな1枚✨🌸(。・ω・。)ฅ"リョーマくん「へぇ、ソーセージってこうやって作るんだ…」桜乃ちゃん「うん、リョーマくんもやってみて♪」 https://t.co/Orq8FmgbtE
05-08 18:03

RT @_ka_son: "あけおめ"…"ことよろ"…せっかく単語を覚えましてもこんなにして新し単語をまいにち作られます…日本語が世界一難しことばのは、まいにち増えるからと思います
05-08 18:00

RT @_ka_son: 2016一番の思い出は飲み会帰りに吐きそうで急いで家の帰ってトイレにダッシュしましてパンツおろして便器に座った瞬間目の前の壁にゲロを吐きましたことです。ギリギリの戦でした。
05-08 18:00

RT @_ka_son: 速報です!妹がかれしと別れました!超高速回転です!
05-08 17:58

RT @_ka_son: お仕事のせいでゲームの時間がないじゃい!こんな世の中はおかしいのです。
05-08 17:58

RT @_ka_son: 今大戸屋に来まして"チキンかあさん煮定食と""手造り豆腐のねばねば小鉢"を頼みましたら厨房から"ねばねばかあさんでーす"と聞こえましたねばねばかあさん:)
05-08 17:57

RT @_ka_son: こんなにひどい気持ちは久しぶりです!!社畜のみなさん今日から頑張りましょう!!
05-08 17:53

RT @_ka_son: Golden week は家族と過ごしました。今日からはまた社畜…つらすぎまして…
05-08 17:53

RT @Giratina__bot: 僕がまだバリバリ働いてた頃の写真。あのピカ様との2ショット。写真だとポーカーフェイスきめてますけど、内心むちゃくちゃ緊張してました。 https://t.co/u9QUsXv7Uc
05-08 17:40

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
05-08 17:05

サンを選んだやつは仁王派、ムーンを選んだやつは大石派。
05-08 17:04

RT @NewsIshikawa: #金沢市 05/08月16:44:高尾台3丁目地内で油漏れ事故が発生しています。 かなざわ火事ドコ?まっぷ https://t.co/7TYWwfWNY7 #石川県 #Kanazawa #事故
05-08 16:50

RT @himu_2zi: ねづくん「ぴょんぴょんぴょん!」
05-08 16:47

松は徳川と白石、竹は鬼と仁王、が試合がなかったわけだろ。それなら梅は入江と丸井辺りが試合なしで本選だろうなあ。ただ、まだ予選に出ていない中学生が高校生に一度も勝ったことないんだよな。高校生に全勝の中学生は松に3人、竹に2人出ているわけで。
05-08 16:46

RT @school_aruaru: 「〇〇さん」『はい元気です』「〇〇くん」『はい元気です』↑「はい」は返事ではなく「はい元気です」が一つの単語になってる
05-08 16:43

RT @dark_kochang: う〜む…ダチョウ肉は食ってみたくて、検索してるが、高いな…黒毛和牛くらいの値段がする…。
05-08 16:42

簡単に得られた上ほど記憶には残らない。ありがたみがないからね。
05-08 16:42

別親ライチュウ一人旅したい。
05-08 16:40

一生懸命に探したものほど記憶に残るので、私は場所の無駄になろうとも本を買い続ける。
05-08 16:39

RT @suzukiigai: 3歳頃の娘が「本物のプリキュアさんにあいたい」と言い出したときに、大人からするとやや不気味にも感じられるショーの着ぐるみよりはコスプレを精密に頑張っている人を見せた方が納得するのではないかと半ば確信をもってそういう画像を見せたら「これは人じゃろ」…
05-08 16:35

@alpmds えっ、ライドポケモンにバンバドロいたじゃん…。
05-08 16:35

@alpmds うん。レベル上げ施設ができた分上げづらくなってる。王冠使うのに時間かかる。
05-08 16:34

@alpmds 今回は稼ぎやすいから高く感じないんだよなあ。
05-08 16:32

@alpmds ない。ドーピングは前の2倍の効果になったからむしろ安いわ。
05-08 16:32

DPの御三家はどれもクリアするのに使いやすかった気がする。草単組は全体的に使いにくい。格闘組は基本的に使いやすかった。
05-08 16:31

各世代の草御三家を選んで時の感覚【XY(メガフシギバナ)】厚い脂肪強い【ORAS(メガジュカイン)】基本的にメガらせてない
05-08 16:28

各世代の草御三家を選んで時の感覚【FRLG(フシギバナ)】1匹縛りしたけど、どくみがは強い【HGSS(メガニウム)】そもそもパーティー3匹縛りで全員物理型でレベルが50代という問題があった↑どちらもパーティーに氷技なし
05-08 16:28

各世代の草御三家を選んで時の感覚【BW(ジャローダ)】エースがタブンネになるくらい飾りと化した【XY(ブリガロン)】強い固い可愛い【SM(ジュナイパー)】特殊に出しやすく今も峰打ちで活動中↑この3つでパーティーに氷技覚えた覚えたのがいなかった問題
05-08 16:23

各世代の草御三家を選んで時の感覚【赤緑(フシギバナ)】宿り木毒毒コンボとぱっぱカッターの急所率が鬼【金銀(メガニウム)】のしかかりで麻痺ゲーしてた【RS(ジュカイン)】柔らかすぎたが覚える技が多かった【DP(ドダイトス)】固い強い可愛い
05-08 16:17

モクロー目当てとアシレーヌ目当てで選んだ人は外見ばかり見ている印象であまり良い印象がない。まあ私はメインロムは草しか選ばないので関係ないわけですが。
05-08 16:12

ニャビー選んだ人に変な印象はない。あと、大石と仁王の中の人ならニャビー選びそう。
05-08 16:09

【各アローラ御三家選んだ人の印象】モクロー〜ジュナイパー→スイーツ(笑)・中二病・ハードルを上げたがる人ニャビー〜ガオガエン→少年のような心を持った人アシマリ〜アシレーヌ→パンピー・アニオタ・すぐ周りに流される人
05-08 16:09

ジュナイパー好きなんだけどさ、草御三家で唯一宿り木の種を使えないのどうにかしてくれ。一番好きな技なのに。
05-08 15:55

RT @suwaen: 本日限定で、かき氷にわらび餅トッピングさせていただきます!! https://t.co/Mo4j3WwKmx
05-08 15:53

@alpmds 1匹縛りは基本的にドーピングゲー。使える技を覚えさせてドーピングして倒すのが基本。
05-08 15:53

@alpmds 私はジュナイパー・Aライチュウ・Aペルシアン・キテルグマ・バンバドロ・キュワワーを連れて突破したぞ。
05-08 15:52

@alpmds 序盤は問題ない。後半からは上げづらい。相手の方がレベルが弱い場合は得られる経験値が減る。
05-08 15:49

RT @mugitaro_111: 鈴木けんぞうと飯なう
05-08 15:43

RT @tanakabarakouki: ムギタローと飯なう
05-08 15:43

RT @urameshiya_szk: すすすーすすーずきけんぞう(最初の草むらでレベル100にするポケモンルビー実況part7参照)#最初の草むらでレベル100にするポケモンルビー実況完結まで残り4日#鈴木けんぞう https://t.co/QSQKwtUh2z
05-08 15:40

RT @bot_kenzou: おい…ごめんな…いや、俺じゃねえって…俺は悪く…いや……ごめんなさい。「最初の草むらでレベル100にするポケモンルビー実況part7」より https://t.co/qQXrRTeXIT https://t.co/Jy311MGe1k
05-08 15:39

RT @oriharakatana: 放送大学の事を調べてたんだけど驚愕の事実を知る https://t.co/wpU69qB5kP
05-08 15:31

@himu_2zi 牛になってもイケメンな牛尾様。
05-08 15:30

カーズさんとみぃさんのアイコンややこしい。
05-08 15:23

@alpmds ちなみにサンムーンも上げにくい
05-08 15:22

@alpmds ダネー!
05-08 15:21

@alpmds 経験値あげにくい
05-08 15:13

@mcrs07 中途半端に焼けて菌が死滅せず食べて死ぬ
05-08 15:12

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-08 15:05

金沢は男も見るぞ。「アニメイト」は女性向けショップになってしまったのか!? 池袋本店のスタッフに… https://t.co/XAL0plmyE4 #niconews
05-08 14:49

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
05-08 14:35

@himu_2zi 誕生日おめでとうございます!牛尾キャプテンをプレゼントします! https://t.co/CKVJHuBbVU
05-08 14:16

@himu_2zi 友達「八つ裂きにしてやるぜ」
05-08 14:11

RT @hibiki_linasha: キュウレンジャー史上最高に使いやすいキャプ #nitiasa #ABC https://t.co/xVfU6J4BQh
05-08 13:55

RT @goldenboots125: 各国実況面白かったね。 https://t.co/4mV9PNuXsz
05-08 13:50

G10の時の大石に対する仁王って原作の関東の時の英二か。
05-08 13:49

RT @ohnounico: 関東立海の菊丸英二 https://t.co/uNVSe1jvdV
05-08 13:48

RT @happy__365: 絶対みんなここでスモーカーさんに惚れてるはずhttps://t.co/decYOtsfsT https://t.co/kYaesMOiQH
05-08 13:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
05-08 13:35

まあ男はセクロスの事しか考えてないしな。女性は男性より脳が小さく知能指数が劣るとイギリスメディアが報じる https://t.co/CzwN66lPJi #niconews
05-08 13:12

┌(┌^o^)┐オンナを理由に採用を落とされて分かった「男社会」の現実 https://t.co/ALPMm5onBZ #niconews
05-08 13:11

ゴミ発言する母をゴミと呼べばいいじゃないか。【インサイドちゃんのゲーマー人生相談】とても大事なゲームを家族に「ゴミ」だと言… https://t.co/jauqlJsq03 #niconews
05-08 13:08

自転車乗って運動しなきゃ
05-08 13:07

RT @leon01578: https://t.co/D2RArxwe6UゼルダのAmazonレビューが胸に来る https://t.co/5EfVeK0uJA
05-08 13:07

RT @inkouso01: ラーメン食べて帰った後に ダイエット 即痩せ で検索してたらめっちゃ気になる記事見つけて血眼で押し達の太腿を定規で測り目視で判定等をしていたらいつの間にか夕方になってた話する? https://t.co/NpvvFhPb0o
05-08 13:06

RT @mou_kaeru: ゴールデンウィーク明けの初日。みなさん、共に頑張りましょう。 https://t.co/dla2cO8KwF
05-08 13:02

RT @sio_nacl: 安元さん曰く課金額がやべー声優さん島崎信長くん(郊外に家が建つレベル)ーーー超えられない壁ーーー子安武人さん中村悠一さん(FGO始めてからやばい)悠木碧ちゃん(名言:課金は食事)※安元さんご自身は車買える位だと思う。とのこと(笑)#…
05-08 13:01

RT @fcbliebe1900: ゴールデンウィーク最終日の皆様の心境。#GW最終日 https://t.co/fbZJM68i2K
05-08 13:01

RT @FM_kotoh: 良い子の諸君!!同人イベでトートバッグに戦利品を入れる際は100均のA4サイズを入れられる箱を買って積めると角を痛めないのでオススメだぞ!ってのをツイートで見て冬コミと今回実践したけど、本当に使い勝手良いので報告人混みでも戦利品が型崩れし…
05-08 13:01

モナカアイス食べたい
05-08 13:01

@papipuaki フォローありがとうございます。よろしくお願いし雅治m(_ _)m
05-08 13:00

だからタバコを吸っている父は後ろから見ても分かるくらいに禿げてるのか。弟も禿げるな。タバコを止めてよかったこと 「ごはんが美味しい。空気が美味しい」「お金が貯まる」 https://t.co/eze4JqY1Ao #niconews
05-08 12:59

RT @AHIRU_7: 4コマ【アルバイト】 https://t.co/gPMPoc8EKK
05-08 12:55

@mcrs07 そしてその温度でタマゴを焼く。
05-08 12:55

どの津田だよ。
05-08 12:54

RT @checkoutworld: こちらのヤギュヒロスタンプ多用しておりますが大抵が上からなので親しい友人にしか使えない、そんなところも柳生比呂士 https://t.co/13vvHVcMAp
05-08 12:54

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その20 https://t.co/nvd6PNFiWt
05-08 12:53

【定期】ポケモンは人生
05-08 12:35

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
05-08 12:05

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
05-08 11:35

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-08 11:06

RT @usamarus2001: 映画「帝一の國」公開の土日よりも1週間たった土日の方が動員が延びてました。スゴイな帝一。皆様の口コミのおかげです!リピーターも多いそうです。 GWも終わり今日から落ち着いて鑑賞できると思いますのでよろしくお願いします! https://…
05-08 10:55

RT @comic_natalie: 「少年ジャンプ展」第1弾、計63作の出展作公開!ピンズ付きの前売券も https://t.co/XAvBuOcHLw https://t.co/tnEFgJVK0Q
05-08 10:54

【定期】想像力が足りないよ
05-08 10:35

【定期】基本的にガラケーから見ています。
05-08 10:05

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-08 08:35

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-08 05:35

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-08 04:35

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-08 04:01

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
05-08 03:05

【定期】てめーら寝ろ
05-08 03:01

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-08 02:35

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
05-08 02:01

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
05-08 01:05

【定期】ミスフルはバイブル
05-08 00:35

【定期】深夜のgolden racket
05-08 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
05-08 00:11

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
05-08 00:05

@erofu @feruoppai @helloppai 05-07のポスト数:65 (うちRT:14)
05-08 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック