ついったーのログまとめ場と化してます
 05/06のツイートまとめ
2017年05月07日 (日) | 編集 |
erofu

@win_a_777 2月にはバレキス祭り。跡部・忍足・真田・甲斐・白石・日吉・仁王・鳳・福士・木手・佐伯・向日・手塚・幸村・越知
05-06 23:59

@win_a_777 まあこの辺は持っているからなあ。E気持(跡部)→ネタ(アーン?)A気持(忍足)→ネタ(逮捕)D気持(真田)→ネタ(可愛い)P気持(仁王)→ガチ(この中で一番人気)
05-06 23:56

@win_a_777 ネタ曲多い人って誰だろうって考えた結果、青学→乾(基本的に歌ってない)・桃城(大体カバー)・海堂(海堂かすら怪しい)氷帝→跡部・忍足・日吉立海→真田・仁王四天→金色(ソロ全部)
05-06 23:51

@win_a_777 氷帝祭り来たら来るんじゃね?
05-06 23:47

@win_a_777 2年前に出た
05-06 23:45

@win_a_777 日吉が筋トレしていたら突然宍戸さんが現れる曲。\氷帝ダンスで凍らせて/
05-06 23:43

@win_a_777 日吉と宍戸さんのネタ曲もあるで!日吉「ゴーゴーマッスル!」
05-06 23:40

@win_a_777 だってないもん(´・ω・`)
05-06 23:38

@win_a_777 アレ笑ってできないと思う。\まっさはるのイリュージョン☆/次点で跡部のカバー曲が人気。
05-06 23:37

@win_a_777 いや、デュエット合わせて2曲だと思う。ユニットとかはないはず。
05-06 23:36


@win_a_777 テニプリネタ曲他に何あるっけと思ってニコニコで調べると一番再生されてるのは仁王の未完成だった。
05-06 23:36

ぺやっwww
05-06 23:35

@win_a_777 壇君が歌った曲ってCD出てる分だと全部で何曲あるっけ。
05-06 23:34

@win_a_777 何か壇君に歌わせたかった。眼鏡祭りの難易度高そう。
05-06 23:34

@win_a_777 壇くん「おーねがい♪シンデレラ♪」
05-06 23:32

@win_a_777 あはぁ~ん・・・
05-06 23:29

@win_a_777 ポケモンなら人の行動読めるんだけどなあ・・・。アニメは20年、ゲームは18年以上やってるし
05-06 23:29

@win_a_777 簡単と普通の差は感じないんだけど、普通と難しいだと差がでかいからかな・・・。
05-06 23:28

@win_a_777 いや、ミュートはなかったわwww譜面なしはある
05-06 23:27

@win_a_777 物によっては何処で何叩くか覚えてしまったからなあ。
05-06 23:26

@win_a_777 4倍ミュートでやるしかねえな
05-06 23:25

@win_a_777 普通はまだリズムに乗れるからパッと見で分かる。私は動体視力を上げるぞー!
05-06 23:23

@win_a_777 ナムコカードあればできる。4倍速楽しい
05-06 23:22

@win_a_777 難しいとか無理なんで普通を4倍速で遊んでる
05-06 23:20

@win_a_777 たまに遊んではノーマルしかしてない(´・ω・`)難しいとかコンボ繋がらん
05-06 23:17

@win_a_777 太鼓の達人をノーマルしかできないレベルだぞ(´・ω・`)
05-06 23:15

@win_a_777 既に800曲超えてるしなあ。
05-06 23:15

@win_a_777 ※リズムゲー得意じゃない
05-06 23:14

@win_a_777 やらないよ?(´・ω・`)
05-06 23:13

@win_a_777 ガラケー。今はパソコン開いてる。
05-06 23:12

@win_a_777 Angel Beats!(中の人が出ていたアニメ)の曲も歌うで。
05-06 23:11

@win_a_777 いや、重要なとこだけだなwww
05-06 23:10

@win_a_777 答えの潜むの琥珀の太陽出会わなければ殺戮の天使でいられた 不死なる瞬き持つ魂傷つかないで僕の羽根 この気持ち知るため生まれてきた
05-06 23:08

@win_a_777 世界が終わる前に いのちが終わる前に眠る嘆きほどいて君の薫抱きしめたいよ
05-06 23:06

@win_a_777 君(壇くん)が繰り返し大人になって何度も何度も遠くへ行って 見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても 君の名を歌うために…
05-06 23:03

@win_a_777 うぃん「一億と二千年あとも愛してるるるるる」
05-06 22:57

@win_a_777 一万年と二千年前から壇くんを愛してる、
05-06 22:49

@win_a_777 壇くんの誕生日っぽく言った
05-06 22:47

@win_a_777 1ヶ月と2日ぶりに見た気がする。
05-06 22:45

RT @rikiozu: エンデヴァー、エンブオーに似てるよな #heroaca_a #ヒロアカ https://t.co/9bdSUX0fMk
05-06 22:26

RT @masunmasun: 6月に森大くんと長谷川太郎ちゃんのお二人にお呼ばれしまして、ゲスト出演します。皆様よかったら来てくださいませm(_ _)mhttps://t.co/RJzfc8FqYX
05-06 22:25

RT @guunondai: イタチ部屋兼お父ちゃんの寝室を覗いたら三男がベッドで大の字で寝ていたのが衝撃だった今日の昼下がり。#フェレット https://t.co/kC617z0Qp4
05-06 22:25

RT @yagami_kaoru: 結構切に願う…もし宅配頼むなら住所は正しく全部書いてくれ…頼むから… https://t.co/1mC56eyNBG
05-06 22:25

RT @kamenkuzure0215: ぬーべーの濡れ女子の話は神回すぎるこいつはキモオタの鏡だ https://t.co/oJ1l4xIm1Z
05-06 22:13

お前らが円盤を買わないから・・・。休みなしで働いても手取り6万8000円…… アニメーターのリアルな実情を描いた… https://t.co/uqe4p03uOh #niconews
05-06 22:09

RT @naaaatatsuya: み゛ん゛な゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛晩゛御゛飯゛食゛べ゛た゛か゛な゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛?゛?゛?゛?゛ご゛飯゛し゛っ゛か゛り゛食゛べ゛な゛き゛ゃ゛力゛が゛出゛な゛い゛ぞ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お…
05-06 22:02

肉食べたい。
05-06 22:02

RT @sanadaoha_bot: 【真田起床まであと6時間】
05-06 22:01

ここ最近ksonさんを知ったんだけど、アメリカン特有のストレートさが好き。
05-06 22:00

仁王のいい所を挙げあって思いつかない事を挙げた人が優勝。
05-06 21:59

@himu_2zi 指にひっかけて飛ばしたい。
05-06 21:58

@haru_Yann うぃんさんが2時間前にいたっぽい。
05-06 21:53

@alpmds いや、ポケモンじゃない別の作品・・・。
05-06 21:53

@alpmds BWはシステム上きついからやってないな。ちなみに今は初代でフシギダネ縛りしてる。
05-06 21:53

RT @_ka_son: testing...my first time tweeting https://t.co/dDeNuPjBWI
05-06 21:51

RT @_ka_son: ひどいと思います(;_;) https://t.co/lGQDoJd0NB
05-06 21:48

RT @_ka_son: 日本人にpartyしよう言うといつも"何のparty?"と聞かれます。日本は理由がないとpartyしてはいけない?おにく作るよ! https://t.co/M7uWs8LHdK
05-06 21:47

RT @_ka_son: そういうことですから https://t.co/kER4FcmYSs
05-06 21:47

RT @_ka_son: 【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】https://t.co/eeYDL9nyerフキダシを自分で考えてみたよ!#勝ち夏4コマ https://t.co/y0RFbHFvMs
05-06 21:42

RT @_ka_son: 言葉を覚えますとき、文法は体で覚えますけど、単語は暗記するしかないですから書きます。ノートを書くということはインプットしたのをアウトプットすること。アウトプットが多いと人間は覚えます。1度聞いた日本語も100回書けば覚えるのです。 https://t.…
05-06 21:40

RT @_ka_son: ラザニアlasagnaはアメリカが1番です。日本では薄すぎますから。日本はみんな薄いです…ラザニア…ベーコン…女の子のおしり…社畜の髪の毛…Japan needs more volume https://t.co/pp6C9rkY3D
05-06 21:37

RT @_ka_son: 今からはじめて納豆にかれしを入れて食べますのの! https://t.co/MYOhkkb1by
05-06 21:37

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
05-06 21:35

RT @_ka_son: みなさん投票をありがとうございました!今日はクソ寝します! https://t.co/MEk0SoJSAU
05-06 21:13

RT @_ka_son: ゴールデンウィークは彼氏と予定が忙しいと言っていました妹がたくさん連絡してくるので聞いたら、やっぱり彼氏と別れていました。
05-06 21:12

@krn0hys 羨ましいぜ
05-06 21:06

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
05-06 21:05

うぃんさん生きてた!
05-06 21:05

カレーを食べるかうどんを食べるかマックを食べるかで悩んでいる。一番近いのはうどん。
05-06 20:58

RT @nekome25: ジローの誕生日を祝(いたか)った。 https://t.co/n6MZuHcKXb
05-06 20:57

@ssz2Z 魚じゃなかったwwwたまごスープ
05-06 20:36

RT @kuigurumi: 最近orasで厳選環境整えて教え技ほぼ前提みたいなポケモンの厳選やってんだけど通信機能の面とかサンムンよりorasの方が凄くね?なんかオンラインゲームみたいじゃんこれ。
05-06 20:34

@ssz2Z いい出汁がとれた
05-06 20:33

【定期】にーおにお動画
05-06 20:20

RT @school_aruaru: 国語で「〇字以上〇字以内で書け」のめんどくささ「〇字で文中から書き抜け」の楽さ
05-06 20:13

お茶漬け食べたい
05-06 20:02

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
05-06 19:35

RT @kouko_kotoba: んな映画館、日本にもできて欲しい人→RT https://t.co/NFzQxDdA3F
05-06 18:37

アローラ御三家でアシマリを選んでいる人を見る度に『お前らそんなに女装男子好きなのかよ』って思う。メイクの濃さからして女装だろアレ。
05-06 18:37

各世代の御三家は誰かと聞かれると、未進化→草草草草草草草1進化→草草水草草炎草2進化→草草炎水草草草です。左がカントー、右はアローラ。
05-06 18:35

@erofu @feruoppai @helloppai 05-06に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ107ポスト)
05-06 18:32

RT @COGBsyjk: そういうことか!笑 菊丸とリョーマかよ https://t.co/i0bqutu5Lh
05-06 18:30

RT @Nichika20001223: Very goodでした。(゚∀゚)笑https://t.co/6hErZ6BVoT
05-06 18:30

RT @COGBsyjk: これは菊丸と仁王のペアプリ……!!! https://t.co/zgL2XDDczE
05-06 18:28

RT @etu_teni: 前から描きたかったサバイバル比嘉。イカダで修行旅になっても沖縄までたどり着いてる強くてポジティブなひがんちゅなら無人島も開拓できるできる!こんな日もあったのかなっていう妄想 https://t.co/Ap0bNlye4z
05-06 18:26

RT @itm_nlab: 200RT 約6年越しのおめでとう……! 金色のコイキングだけで殿堂入りを目指す「ポケモン」実況プレイ動画がついに完結 https://t.co/5j3dlCExVH https://t.co/CkHq5SIAOK
05-06 18:26

何かパソコンの調子がおかしくて分割する羽目になった。
05-06 18:26

@alpmds ちなみにフクスローはその外見からその辺の作品の誰かに似ていたりしていてネタにしやすい。色違いのメガジュカインは種子部分が黄色ではなく赤。
05-06 18:21

@alpmds 昔御三家1匹縛りやってたけどまたやろうかな。あれはどう戦うか考えるのが楽しい。個人的には進化系もモクロー系統かな。
05-06 18:21

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-06 18:05

@alpmds モクローは人気あるよ。進化系はどっちもアシマリ系統だと思うけど。ジュナイパーのぬいぐるみはもう出てるはずなんだけど。メガジュカインは色違いの方がクリスマス。
05-06 18:00

@himu_2zi お茶漬けと卵かけごはんとみそ汁は定期的に欲しくなる。
05-06 17:25

@alpmds ガチャは人気のある奴が多めって10年前に聞いた事がある。通販でまだジュナイパー注文してないからいい加減注文しなければ。
05-06 17:17

@alpmds @twipplesan まあ私も1発だったんだがな!もふもふしてぇ・・・
05-06 17:14

RT @esunesun: ✨E&Y PARTY🍸✨の打ち上げ中です✨直純さんはお仕事でダメでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )タイテムさんもご都合つきませんでした。。千円のセレブガチャでみんなでお揃い♬ますんと卓球勝負❗️ますんは『しゃもじ』w https://t.co/
05-06 15:54

RT @da_fr_: ドキサバでミニドラマ作ってどれだけなめらかなホモにできたかを送りあってた時の動画が大量に出てきたので柳生仁王を貼ります https://t.co/T5nkt1gcl5
05-06 15:37

RT @u_BonP: テニプリ知らない人からしたら狂気の男性ボーカルオンリーのバレンタイン・キッスアルバムです!!!!!Get Wildブームのついでにいかがですか!!!!! https://t.co/MckUkwfUZ6
05-06 15:36

RT @mitakeChang: お尻の穴って言うのは18超えるくらいからだんだん伸縮性が悪くなっていくから拡張するなら中学生ぐらいが一番で、中学~高校くらいだと4cm~5cmがそれほどの下準備もなくすんなり入るから。
05-06 15:36

RT @esunesun: 【アナ雪通信❗️✨】地上波初放送の『アナと雪の女王』まであと2時間余り♬準備は出来てますか?('-^*)b写真は『MUSIC FAIR』の時の♬ https://t.co/4l2MI4lJpW
05-06 15:34

RT @pokemon_ashiki: セックスを生殖目的に限った場合、早漏は外敵に襲われるリスクを抑える利点なので、早漏をからかう女の子は同時に「私は生殖とは無関係に、快楽を貪る行為としてセックスをするつもりです」という意思表示をしていることになるので、めちゃくちゃエッチだ
05-06 15:30

RT @chiba_skp: メガネセブン楽屋にて https://t.co/IjPYAQWlSl
05-06 15:29

1率 https://t.co/CUkDBo9Hmg
05-06 15:28

RT @chiba_skp: …狐…!! https://t.co/PM0PH8SFRl
05-06 15:21

RT @chiba_skp: 仁王と柳生と赤也 https://t.co/SsLqKpEXLA
05-06 15:20

RT @catweetga: うわ、ちっさ・・・ https://t.co/00M5EvynnV
05-06 15:20

RT @okuno_moc: つかさん「12800円!?」おくの「2800円では」大根さん「1600円ですねこれ」 https://t.co/UoTb9HnPEw
05-06 15:20

@himu_2zi つ鮭茶漬け
05-06 15:19

RT @koiro5sai: いろが生放送前にする放送ツールのマイクテストはいっつもこんな感じ(^○^) https://t.co/QR9Eu51KSd
05-06 15:19

RT @shogo_onemake: 先日『美女と野獣』観てきました!👸🏻ディズニー作品で1番好きだったので不安いっぱいでしたが、見終わったら今度は字幕でもみようと♪(…吹替で最初に見る派です笑)😎あー、ディズニー行きたい🏰♪昨日はライブ後にトロケンと大ちゃん…
05-06 15:19

RT @bot_kenzou: オメガルビー・アルスァ、アルファ……「第一回噛んだら即終了ラジオ」より
05-06 15:19

RT @romiansaran: 悠一…巻き込みやがって…💢RT @4628_love: @nakamuraFF11 @romiansaran Yahoo!ニュースになってましたよw https://t.co/HOJINyXobq
05-06 15:07

RT @romiansaran: @nakamuraFF11 とりあえず奢りなさい。とびっきりのやつ。早急に…!!
05-06 15:07

RT @nakamuraFF11: @romiansaran えへへ
05-06 15:06

RT @romiansaran: おまえのフォロワーどんだけいて言ってくれとんねん…?RT @nakamuraFF11: @romiansaran みつかった?!
05-06 15:06

RT @nakamuraFF11: @romiansaran みつかった?!
05-06 15:06

RT @romiansaran: オイ…永遠に眠らせたろか? RT @nakamuraFF11: 中村悠一の声は『朴王路美』の声に絶対似ています。#あなたの声に似ている声優さんhttps://t.co/RQtfwsxnBV女性版でやったのに性別を越えてない。やり直し。
05-06 15:06

RT @nakamuraFF11: 中村悠一の声は『朴王路美』の声に絶対似ています。#あなたの声に似ている声優さんhttps://t.co/eGdloOYJtE女性版でやったのに性別を越えてない。やり直し。
05-06 15:05

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
05-06 14:35

RT @_ka_son: 私のメガネがズタボロのは、7年以上一緒に暮らしましたフェレットどもがいつもメガネをどこかに引きずり持って噛みまくりしましたからです。死んでしまいましてからは、思い出になりまして、ボロボロでも捨てられません。 https://t.co/fJqVF58jrE
05-06 14:30

RT @_ka_son: "一日中家でゲームなんて時間勿体無い!"と言う人がいます。私はそれで何度も外に連れ出されましたが今の所100%"今日出掛けなければあのステージクリアできたのに…時間勿体無い…その上金も失った…"が感想です。アウトドアを否定はしません。でも価値観の強要…
05-06 14:29

RT @_ka_son: 週8でマクドナルド食べていますけど太りませんそれはつまり、私は週8でマクドナルドを食べないとガリガリになってしまうとのことなのです。
05-06 14:29

RT @_ka_son: 衣装を作るときは着たり脱いだり合わせたりしながらですから基本的に裸なのですね https://t.co/CL5AwQfS4F
05-06 14:29

RT @_ka_son: エンコードがうまくいきませんでイライラの時…何もかもがうまくいきません時…そんな時は落ち付いてマクドナルドを食べまして、私が呼吸しているだけで喜んでくれますマミーとダディーを思い浮かべて心を静かにするのです。 https://t.co/D2TkHL5d
05-06 14:28

RT @_ka_son: 妹とはこういうものなのです https://t.co/jSA5nNRBv4
05-06 14:28

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-06 14:05

RT @KUSUDAman: 今日から稼働した5弾のテレビCMです!いつも通り...熱いぜっ!! #ポケモンガオーレ https://t.co/ABPi3OjwDl
05-06 13:43

RT @daisuke19850921: 何となく書きたい事が出来たので、久々に台本を書き始めました。いつ、どこでというのは全然決まっても考えてもないですが。いつか日の目を見る時を、是非楽しみにしててください。
05-06 13:43

RT @KUSUDAman: 10【君がいれば】作詞・作曲 UZA究極のラブソング。と言っても、よくよく聴くと、ただのラブソングではありませんよ!メロディーの魔術師UZAさんによる、熱いバラード。僕が一番好きなフレーズは2コーラス目の......♪音楽活動10周年記念アル…
05-06 13:43

RT @KUSUDAman: スターウォーズ40周年!おめでとよ!!(`∀´)by宍戸 亮2017.5.4宍戸の好きな映画はスターウォーズシリーズ!(公式ファンブック40.5ご参照)僕は小5の時にエピソード5を映画館で初めて観て以来、R2-D2が一番のお気に入…
05-06 13:42

RT @KUSUDAman: ジロー!誕生日おめでとよ!!by宍戸 亮2017.5.5P.S.そういえばこの前貸したゲーム、岳人がやりたがってたぜ!久しぶりに集まるか!(`∀´)
05-06 13:42

RT @omoshirojouhou: 本を読んで知識を増やすと景色が変わる https://t.co/xuODXApZzT
05-06 13:42

RT @mukuro_k: 矢島さん女の子だけど超絶イケメンやからね https://t.co/ry88NA6KfU
05-06 13:42

RT @GAM__CANDY: 痛バ用バッグが500円…素晴らしい…立海の痛バ作る https://t.co/GvdoprIqe4
05-06 13:42

RT @PAFjp: 明日は無料放送日です! https://t.co/RvIOtwsIga
05-06 13:41

RT @tokioneo433: おもいきり遅刻ですが、牛尾さんお誕生日おめでとう御座います!ミスフルに萌えを見出したきっかけのキャラが牛尾さんなので感慨深いです。王子様と形容される容姿なのにスポーツマン脳だったり、実は全然完璧じゃないところとか、もうLOVEです。 htt…
05-06 13:41

RT @delashanMichiko: 主人公とピカチュウがぱんぱんするだけのGIF https://t.co/8AyPFALvUS
05-06 13:41

RT @teiichi_movie: GWもあと2日『#帝一の國』大ヒット上映中👀✨オトナの方でも楽しめる作品です👨🏻👩🏻帝一の父「#譲介」役の吉田鋼太郎さんも太鼓判💮ぜひ劇場で‼️#帝一の國 #GW #菅田将暉 #野村周平 #竹内涼真 #間宮祥太朗 #志尊淳 #千葉雄大 #…
05-06 13:41

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
05-06 13:35

何かが住んでそう。エリンギを育てたつもりが、「王蟲が帰る場所」が生まれてた https://t.co/jGhGqMDXCa #niconews
05-06 12:44

ありがとうございます!声優・中村悠一、あわや永眠! 朴ロ美イジり「永遠に眠らせたろか」とすごまれる https://t.co/vHK88S9CAS #niconews
05-06 12:43

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-06 12:35

RT @sangatu1920: 先日、病院の膨大な待ち時間中にたまたま会話した女の子が、最終的に売店にお目当ての塗絵がなくて半泣きになったので天命と思い本気で描いてきた。 https://t.co/RvMgjcRzaJ
05-06 12:23

仁王は段々5歳の頃から役者をしている中の人に寄ってきていると思う。どこか変わっていてマイペースだけど、根は真面目だし、役を演じることに真面目だし、何よりも誰かになる事が好き。
05-06 12:22

ありがてえ… https://t.co/5iEaRoOtoG
05-06 12:16

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
05-06 11:35

RT @checkoutworld: 仁王くん見た目によらず真面目な子だと思っておりますが常にこの手のポジションで営業させられてるの萌えるので https://t.co/aFMVvVJTky
05-06 11:15

RT @AW_infi: 自宅で一服↑いいと思います喫煙所で一服↑いいと思います自分の車で一服↑いいと思うけど車の価値下がりそう繁華街で歩きタバコ↑くたばれ人のいる駅でタバコ↑くたばれ他人の車(非喫煙者)の車で一服↑どういう教育をされたらそんな非…
05-06 11:12

RT @himu_2zi: https://t.co/3Gv8NewvGF
05-06 11:12

RT @murata_atsumi: 「目が悪いってどんな感じなん?フォトショのぼかしでいうと何px?」ってなってフォトショで再現してみた。視力0.07ってこんな感じらしい。視力検査Aのワシ衝撃すぎて涙目 https://t.co/92kRoyJlof
05-06 11:11

RT @himu_2zi: さまざまなねづくん https://t.co/02TBcw7RHF
05-06 11:10

RT @guchon: こういうシンプルな誤植が一番好きだな https://t.co/NMxvYjh03c
05-06 11:09

RT @kakuni_hyper: オフ会した帰り道に、フォロワーからストーキングを受け、家を特定されリア凸されましたバトルドームは最後の餌だったらしいですメンヘラ怖い https://t.co/HyqPYWgXWB
05-06 11:07

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-06 11:05

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-06 11:05

RT @infostpius: 「PLAYROOM 」人物紹介鹿島剛史空き巣。本人が言うには私立探偵。便利屋稼業をしていたが技術を生かして空き巣に。ハードボイルド好きで、小説好き。ふざけているようで、案外冷静。人情派だが、基本自分優先。知識も幅広くいろいろでき…
05-06 10:54

RT @raijin110th: iPodがバグってピカチュウめちゃくちゃ強そうになってる https://t.co/36rRVERtC2
05-06 10:29

RT @Terubou_Cos: 皆川純子が活撃審神者で越前リョーマで越前リョーマが小越勇輝で小越勇輝が堀川国広で堀川国広がプリキュアの子に似ててプリキュアの子が皆川純子????????堀川国広がプリキュア???(混乱) https://t.co/A3UrDp
05-06 09:55

RT @isshiki_midori: !夢漫画注意!仁王雅治があれで意外と純情(隠している)で柳生にだけ本音をぶちまけてると萌える https://t.co/3IvOyQWnND
05-06 09:54

RT @KUSUDAman: 長太郎!見てるぜ!!(`∀´)by宍戸
05-06 09:52

RT @xxxmochixxxx: テニス部部長 × かすかべ防衛隊(+α) https://t.co/UmiQVTZbQ1
05-06 09:52

RT @i_nkmn: ドリライ4と5はキャストたちの鏡の前がいかに綺麗かをランク付けする場面がありまして。地味に好きな企画だったんだけど、いつの間になくなったのかしら。 https://t.co/iqeVr5cn0Q
05-06 09:50

RT @VAGPQ: 男子でギリギリ付き合えるラインがここらしい https://t.co/tOAK6EjpRN
05-06 09:49

RT @hinekurebow: 「白菜模様の折り畳み傘」発売中!購入⇒https://t.co/oWDhUvszQF https://t.co/iFud6dBZWV
05-06 09:48

RT @nfigood_: ヤギュゥッ!ヤギュゥッ!ヒロシッ!ヒロシッ!ヤギュヒロシッ!
05-06 09:48

RT @rupmn: 嘘が速攻でバレる日吉若最高に好き。 https://t.co/iRzys1YyQX
05-06 09:47

RT @aaaina_0514: D1追加されてる〜💞✨✨ https://t.co/hU4EpbIEVu
05-06 09:45

RT @purinnhaumai: 柳生比呂士が仁王雅治(バナナ)を食べようとしている図 https://t.co/MLukDuyMm8
05-06 09:45

RT @purinnhaumai: マカロンに挟まれる仁王雅治 https://t.co/QQmhqB04vT
05-06 09:44

RT @purinnhaumai: 眼鏡セブン https://t.co/7bVvw3kF3v
05-06 09:44

RT @purinnhaumai: ウィーン バンッ!(開ける) おはよう https://t.co/qkbYvgZrWj
05-06 09:43

RT @purinnhaumai: テニプリを知って初めて描いた菊丸と幸村と仁王 https://t.co/kMrwNsFCal
05-06 09:43

【定期】ポケモンは人生
05-06 09:35

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
05-06 08:35

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
05-06 07:35

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-06 07:05

【定期】想像力が足りないよ
05-06 05:35

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
05-06 04:35

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-06 04:05

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-06 04:00

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
05-06 03:05

【定期】てめーら寝ろ
05-06 03:01

これだからユーチューバーは米YouTuber、子どもへの過激すぎるいたずら動画で炎上 謝罪するも児童虐待… https://t.co/nolFPqK18v #niconews
05-06 02:41

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
05-06 02:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-06 01:05

【定期】ミスフルはバイブル
05-06 00:35

【定期】深夜のgolden racket
05-06 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
05-06 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 05-05のポスト数:81 (うちRT:23)
05-06 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック