現在はついったー中心
 05/01のツイートまとめ
2017年05月02日 (火) | 編集 |
erofu

※錬金術ではありません。 https://t.co/M6uqLhYmau
05-01 23:58

2nd立海のキャスト発表の時にこの話だったから今回仁王が試合する可能性が無きにしもあらず。 https://t.co/WxYUkN3SaM
05-01 23:56

RT @Krokorok_bot: ガウ!寝る時間だぞ!
05-01 23:53

RT @Meguroko_bot: 眠いや…。ファ~ァ…
05-01 23:52

ミスフル好きが反応しそう。 https://t.co/5ZdHK9TJBA
05-01 23:47

@himu_2zi おやすみなさいませー
05-01 23:46

5年前の2nd立海。本編は仁王覚醒だったよ。 https://t.co/FdB5eokEki
05-01 23:42

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-01 22:05

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-01 21:05

【定期】想像力が足りないよ
05-01 20:35


【定期】にーおにお動画
05-01 20:20

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
05-01 20:05

ぺやっwww
05-01 18:35

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
05-01 18:05

【定期】ミスフルはバイブル
05-01 16:35

改造だー! https://t.co/FueFckTKf1
05-01 15:43

RT @kasumi_mizupoke: PC画面にこれが出て起動できないんだが、対処法分かる方いませんか?仕事できなくてかなり困っています。 https://t.co/NidAAt1Q7O
05-01 15:40

改造乙 https://t.co/WxNJRebzg0
05-01 15:38

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
05-01 15:35

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-01 15:05

おおおおおおおおおおおおおお終わってた(´・ω・`)コンビニの窓に「おおおおおおおおおにおにおにぎり100円セール」 https://t.co/CyhSRIOIgw #niconews
05-01 14:52

増田津田 https://t.co/2yhp0rf004
05-01 14:07

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
05-01 14:05

馬の人 https://t.co/FJgFEa95HJ
05-01 14:00

くまさん。 https://t.co/Y2nPNd6fqA
05-01 13:59

仁王は流行るらしい。 https://t.co/Zf0GgpEiOi
05-01 13:47

マサのファンは仁王の声優を神と呼べよ。 https://t.co/38Zii3vtQD
05-01 13:45

本家仁王と先々代仁王 https://t.co/CgOJiPhLsi
05-01 13:42

先代立海 https://t.co/5aYDN9HUmF
05-01 13:35

【定期】ポケモンは人生
05-01 13:05

RT @sleep1977: 20年くらい前の、アニメちびまる子ちゃんのOPがめっちゃ懐かしいですね。当時よりもむしろ今の方がサブカル女子に人気出そうな曲。 https://t.co/Z7glwWXKSA
05-01 12:27

RT @awa6w6: 〜絵描き5大フォロワー無くすツイット〜・恋人いますアッピル←ものすごいヘイト貯める・政治宗教系ツイートでオラつく←やばい人と思われる・他人の炎上系ツイートでオラつく←声がでかい・金の話←とにかくヘイトを溜める・自撮り写真アップ←何かやらかした…
05-01 12:25

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-01 11:05

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
05-01 11:05

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
05-01 09:05

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
05-01 08:35

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-01 07:35

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
05-01 07:05

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
05-01 06:05

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
05-01 04:35

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-01 04:05

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-01 04:00

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-01 03:35

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-01 03:05

#てめーら寝ろ
05-01 03:00

おおおおおおおおおおにぎりコンビニの窓に「おおおおおおおおおにおにおにぎり100円セール」 https://t.co/CyhSRIOIgw #niconews
05-01 02:44

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
05-01 02:05

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
05-01 02:00

【定期】ミスフルはバイブル
05-01 01:35

RT @tokyoloopline: お 待 た せみ ん な 大 好 きな ん と い う こ と で し ょ う魔 改 造 コ ン ビ 二元 倉 庫 https://t.co/lp6M1Lv2GZ
05-01 01:13

RT @oynaoto: 飼い主が散歩を終わらせようとした結果… https://t.co/BzFCrJjRH4
05-01 01:11

RT @nagaisachiko: >RT うちのオオカミ犬 https://t.co/EKsoTHLkOS
05-01 01:08

髪型に時代を感じる。 >公式
05-01 01:05

RT @nagaisachiko: このチラシいいチラシだなとかいちいち自画自賛して片付け進まない。3人も可愛いし私も頑張って描いた。デザイナーさんと演出とすごい時間かけて言葉を共有して作ったなあ。可愛い。 https://t.co/92M1DWWEFN
05-01 01:05

ウェルダン山田さん、それで通ったのかすげえwww >公式
05-01 01:04

RT @togetter_jp: .@marco_blueskyさんの「用意した身分証が役所で通らない!そんな時苦し紛れに出した「テニミュのハガキ」に救われた人」がすごく伸びてるよ!いま話題になっているよ! https://t.co/eFN6mPTXEd
05-01 01:01

野球しろ https://t.co/cHPMBI6dme
05-01 01:00

ミスフルの頑張っている人が好きな人の多さは異常 https://t.co/rRQPdiGO88
05-01 00:59

よく子津くんに見せるこの笑顔が好きです。 https://t.co/g6BdcuJPzB
05-01 00:57

15年前からこの二人の信頼関係好きだな。 https://t.co/GtyYD2H2hh
05-01 00:56

RT @bokete_pop: テニス王の様子 https://t.co/w1xakzNHsz
05-01 00:54

【全国決勝シングルス組】キャラが春生まれ→幸村・真田中の人が春生まれ→幸村・真田キャラが秋生まれ→手塚中の人が秋生まれ→リョーマ・不二・手塚・仁王キャラが冬生まれ→リョーマ・不二・仁王
05-01 00:54

@a_wa_yuki 1番のテニスボールを拾った(おそらくテニスをしていない)女性視線だとFall in love、2番のテニスをしている男視線だとテニスにかけて40-0なんですよね。ストレートに来ているんですよね。アレ上手いです… https://t.co/ZQsrSPGmSi
05-01 00:48

【中の人がネタ曲書く人】不二(デュエット)乾(歌ではない)河村海堂跡部(デュエット)忍足(ユニット)仁王【中の人がネタ曲書かない人】リョーマ手塚大石菊丸宍戸幸村真田柳生丸井切原木手知念白石金太郎伊武桜乃ネタ曲書く人は少なかった。
05-01 00:39

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
05-01 00:35

@a_wa_yuki 【5月だけど恋風を思い付く限り褒めてみる】・大石で容易に想像できる歌詞(キャラソンとして重要)・テニス要素がある(重要)・どんな組み合わせでも流せばカップルに見える・きちんと韻を踏んでいる・恋に盲目… https://t.co/p5tLOn0R7M
05-01 00:23

【定期】深夜のgolden racket
05-01 00:15

@a_wa_yuki 諏訪部さんが松井Pに『曲の多いキャラは票が割れた(特にリョーマと跡部)』と言われたそうです。大石もアルバムがあるので多い方なのですが、それでも1位なので大石抜きでも好きになれる曲なんだなと思います。ちなみ… https://t.co/vCr0sAYp0n
05-01 00:12

【定期】深夜のgolden rocket
05-01 00:10

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
05-01 00:05

@erofu @feruoppai @helloppai 04-30のポスト数:98 (うちRT:29)
05-01 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック