現在はついったー中心
 04/30のツイートまとめ
2017年05月01日 (月) | 編集 |
erofu

チームがバラバラになっていないから滅茶苦茶の内には入らないんじゃないかと思う。 https://t.co/dKOVlZ8VQS
04-30 23:55

こういうところのイケメンぶりが光るからあんなに変態でも人気投票全部1位になれるんですよ。 https://t.co/SRmyi7sV3V
04-30 23:53

作者曰く、この話のアンケート結果はよかったそうです。(コンビニ版コミックより) https://t.co/gW7adKSqfI
04-30 23:51

この話で他メンバーをないがしろにしているわけではない事が判明した犬飼くん。子津くんに優しい人多いな。 https://t.co/cpnEbrCKiL
04-30 23:48

@a_wa_yuki 大石とかいう最も曲数の多いソロランキングで頂点に立つソロ曲の切り札。(強い)ちなみに『二人出逢えた奇跡 大事にしたい』の部分が一番好きです。全体的に好きですけど。
04-30 23:46

本当に子津くんのこと好きだよな、猿野くんは。 https://t.co/Vw7ZoZPWBZ
04-30 23:44

猿野くんは真面目なシーンではネズッチューと呼ばない https://t.co/9nMgAqLreI
04-30 23:42

虎鉄は今年の絵でも猿野くんの影響で小さめなんだよな。ちなみに左側に1年が偏っている。 https://t.co/bT8Dpp17WF
04-30 23:36

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-30 23:35

ちゃんと行けて良かったです。 https://t.co/mdxNAufaVd
04-30 23:33


ちなみに十二支のピッチャーの中でバッティングを買われているのは子津君しかいない。他の学校の主将ピッチャーは全員打撃面も優秀。 https://t.co/Zjw1tuMAm8
04-30 23:26

この子津くん可愛い。 https://t.co/iBKY8Isk4u
04-30 23:24

この子本当に猿野くん好きだよね https://t.co/ry9Z9VR93b
04-30 23:23

子津くんに優しい猿野くんが好きです。 https://t.co/3e42xY7gOm
04-30 23:16

子津くんの寝顔が一番可愛い。 https://t.co/AnMIbkIJlp
04-30 23:13

今日まで無料なのでミスフルで好きな猿野くんと子津くんのシーン保存する。
04-30 22:48

@a_wa_yuki 青学のキングおめでとう!恋風が人生のダブルスっぽいなと思いましたよ大石くん。(※D気持の事ではない)
04-30 22:42

2話に1回ネタを挟むのやめてください何の漫画か分からないじゃないですわ(褒め言葉) 子津くん可愛い。 https://t.co/BfF2Y1Vsbs
04-30 22:40

@Babu_Grimxxx イシカワケンダヨー。トオイヨー
04-30 22:32

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-30 22:05

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-30 21:35

【定期】ポケモンは人生
04-30 21:05

【定期】にーおにお動画
04-30 20:20

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-30 20:05

【定期】基本的にガラケーから見ています。
04-30 19:35

RT @arayoshi23: 大石お誕生日おめでとう〜!!✨✨✨これからも活躍を楽しみにしてます(^ω^)#大石秀一郎生誕祭2017 https://t.co/37RMP9Fs8Q
04-30 19:18

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニプリキャラ誕生日】4/30は、青学の大石秀一郎くんの、15歳の誕生日です! Happy Birthday!!
04-30 19:12

RT @tenipuri_BD_bot: 4/30は、ミュージカル「テニスの王子様」の、14周年の誕生日です! Happy Birthday!!
04-30 19:11

RT @rikkai_cpp: 【柳蓮二の楽しい算数】柳「あかやくんは1個70円のりんごと1個30円のみかんを買うためにせいいちくんにケンカを売りに行きました。さて、あかやくんの生存確率はいくらでしょう」
04-30 19:10

RT @rikkai_cpp: 仁王:機嫌の悪い柳生をなだめるために「キで始まってスで終わるもの、なんだかわかるか?」と聞いてみたら「貴様を殺す」と即答され速攻で逃げてきたぜよ
04-30 19:09

高校の時に同級生から好きな技を聞かれて『やどりぎのたね』と答えました。卑猥な意味はありません。
04-30 19:07

@Babu_Grimxxx 地方ウーマンじゃー!
04-30 19:05

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-30 17:35

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-30 17:05

【定期】想像力が足りないよ
04-30 15:35

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-30 14:35

ぺやっwww
04-30 14:05

@kinokoxpurin 仁王くんは陰口を言っている時点で幸村にはなかなか近づけない気はします(´・ω・`)(幸村の苦手なもの→誰かの陰口)なお動植物への理解はある模様。柳生はすぐなれる↑最大の柳生好きアピール
04-30 13:56

@kinokoxpurin つ[極端な気温差の時に行かない](ただし天気は気まぐれ)
04-30 13:52

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-30 13:35

RT @inss2828: 小指の赤い糸を切れないように頑張る虎鉄と「切れたらまた結べばよかやん」の猪里
04-30 13:00

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-30 12:05

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-30 11:35

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-30 11:05

【定期】ミスフルはバイブル
04-30 11:05

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-30 09:35

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-30 09:05

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-30 08:05

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-30 07:05

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-30 05:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-30 04:35

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-30 04:00

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-30 03:35

@jensaku10 くれー
04-30 03:09

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-30 03:05

#てめーら寝ろ
04-30 03:00

@jensaku10 わかる
04-30 02:49

RT @773mimisuke: きゅうけい https://t.co/i7uVQHO5eC
04-30 02:45

RT @773mimisuke: さみしがりゾロアークとあのひのであい https://t.co/Olmla4Cr1i
04-30 02:43

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-30 02:35

RT @kiyamahisatake: 五エ門つくったら 元気でました https://t.co/lef3LPQtSM
04-30 02:30

RT @nttcocomo: @na74 併せて、フエキくんプリンを食べたら完璧です。 https://t.co/NMW5SPwudu
04-30 02:28

RT @mano040232: ジャンプ+でミスフルが4/30まで1000p無料で読めるので是非…!(2回目)子津(ねづ)君が本当にいい子なのでみんなハマってください…ギャグ漫画に無くてはならないツッコミ役でありながら、彼がお話の中心になるとスポ根物のストーリーになると言う熱い…
04-30 02:23

RT @na74: コレのりの容器に入ったハンドクリームなんだけど机から取り出しておもむろに手に塗ってたら見ていた上司に「疲れてるなら帰ってもいいぞ…」と頭の心配をされたのでオススメ https://t.co/zIAioD6zbc
04-30 02:23

RT @mohikan1974: やられた!遅刻するやんけ!!! https://t.co/EbX0LuIn3b
04-30 02:20

RT @mohikan1974: 嫁『食べれるラーメン食べる?』
04-30 02:19

RT @mohikan1974: 仕事から帰ってもいつも通りに接してくる嫁さんが不気味です。ここで怯むといつも負けるので、ロクシタンと雪肌精のパッケージをカスタムしておきました。 https://t.co/nuFZpdaICp
04-30 02:19

RT @mohikan1974: @mimicyansann 白米の下にもぎゅうぎゅうに敷き詰めてますわ(´・ω・`;) https://t.co/W4wtzYcXr8
04-30 02:18

RT @mohikan1974: 嫁さんの反撃が始まりました。今日のお弁当は米と米菓です。 https://t.co/ByVIgy0tqf
04-30 02:18

RT @mohikan1974: 嫁さんがピザポテトを隠し持ってたので、お風呂に入ってる間に中身を大好きなぼんち揚げに変えてあげました。 https://t.co/giTQoNl4SE
04-30 02:17

RT @merli: 育休明けの人が出社してきてしばらく仕事をしていたと思ったら「ここはなんて平穏なんだろう。2時間おきに泣きわめいてうんこを漏らす人がいない」と呟いており、確かに会議中に部長が泣きわめいてうんこを漏らしたら社内が大パニックになるもんなと納得した
04-30 02:16

RT @now1925: 推しのR-18のイラストがpixivに一件も無かった時の私「つまりまだ推しは処女…………………」
04-30 02:14

RT @Cross_KE: 男性とはいえトイレ(大)の音を聞かれたくないけれど、たまについてる音姫なんかでは到底かき消されるものではないのでここはいっちょ『音将軍』なるものを開発して、ボタンを押したら「(法螺貝)ブオオォォーーーッ!!!(軍の歓声)ワアアアァァァーーッ!!!」と…
04-30 02:13

RT @himu_2zi: https://t.co/BUrW0Yek4X
04-30 02:12

RT @773mimisuke: 誰じゃ飯テロbotRTしてるひと~~~~~~~L(`o´)┘三└(`o´)」コラコラ〜!!
04-30 02:05

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-30 02:05

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
04-30 02:00

RT @masunmasun: 今日も元気でよかったよミケさん。 https://t.co/VXPdJ4pRMn
04-30 02:00

【定期】ポケモンは人生
04-30 01:34

テニプリキャラソン・フリートーク四天王。修正版。(デュエットは前作も含めます。初回限定などは含みません) https://t.co/kfesxf65ef
04-30 01:31

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-30 01:05

大石のTシャツに1977って書いてあるけど、大石の中の人生まれてないな。あの人1978年生まれだぞ。
04-30 00:42

あのランキングの中で一番すごいのはやっぱりソロ1位の大石だと思いました。ソロ曲が一番多いもん。そういえばデュエット曲とユニット曲どっちの方が少ないんだろう。
04-30 00:35

【大石秀一郎の良いところ】・イケメン・青学の中でも特に人間臭いのできちんと心配してくれる・青学トップの成績・ダブルスが強い・鍵当番を任せられる・3部門の中で最も候補曲の多いソロ曲ランキングの頂点に上り詰める歌を持っている。というか中の人が作った。
04-30 00:34

【手書きテニス】大石の計画【大石生誕祭2017】 (1:50) https://t.co/TmkCKyCBap #sm31108313大石誕生日おめでとう!
04-30 00:31

これは10年後も桜乃ちゃんが一緒にいるわけですわあ。
04-30 00:30

ミスフルで剣菱が『本当に好きならばどこまでも追いかけてみろよ』って言ってたけど、新テニの桜乃ちゃんはその通りに追いかけてくれたよね。
04-30 00:29

RT @ushimichan: 妻にコリラックマの菓子を2種類買って帰ったら、「じゃあ半分こで」とキカイダーみたいになって返ってきた。 https://t.co/Yt8OsLFGiF
04-30 00:28

この台詞を見る度に(´;ω;`)ってなる。 >公式
04-30 00:28

RT @teni_bot: 跡部よ、もう打たなくていい、後は全て俺雅弾き出してやる (手塚国光)
04-30 00:27

RT @konomi_takeshi: アメリカ代表になった越前リョーマくんか桜乃に出した答えとは…⁉次号必見ですヾ(´◇`*)Φオタノシミニ~♬『新テニスの王子様』最新話は5月2日発売のジャンプSQ.6月号にて https://t.co/6Gtmb6xx9k
04-30 00:25

RT @xxxmochixxxx: たまご。 https://t.co/HtcIFRAo9u
04-30 00:25

あっ、今日大石の誕生日じゃん!おめでとう!
04-30 00:24

RT @pppppppppputtyo: テニプリ音ゲー化につき今の気持ちを伺いました https://t.co/hpSiABsscF
04-30 00:24

【定期】深夜のgolden racket
04-30 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-30 00:10

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-30 00:05

@erofu @feruoppai @helloppai 04-29のポスト数:73 (うちRT:10)
04-30 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック