ついったーのログまとめ場と化してます
 04/29のツイートまとめ
2017年04月30日 (日) | 編集 |
erofu

【新テニスの王子様】革命への前奏曲【VS Genius10】 (3:37) https://t.co/g7qPIVv6ZJ #sm28365314G10での中学生の活躍がよく分かる動画。
04-29 23:59

【定期】想像力が足りないよ
04-29 23:35

テニプリキャラソン・フリートーク四天王。(デュエットは前作も含めます。初回限定などは含みません) https://t.co/NiOUy9QFnP
04-29 23:12

RT @H_I_R_O_K_I____: すっかりお笑い担当(^_^;)怪我なく終われてイガッタ https://t.co/jCLrj6EdXu
04-29 21:53

@Maso_nio_bot 許さん
04-29 21:35

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-29 21:35

魔王魔王仁王が英二の±4cmなんだよな。
04-29 21:14

RT @6rande: https://t.co/GbBmu5GcRb
04-29 21:09

RT @southlightp: テロップ歌詞と完全にマッチさせたカット#アニメのOPで好きな演出を言う https://t.co/heG9KiR4lW
04-29 21:04

今年の仁王は映画のゾロアーク並のイリュージョニストになっているんだよね。チートじゃん。
04-29 21:03


跡部と仁王が組んだらネタになると思っていた人はどれだけいたのだろうか。https://t.co/j4zT2O771W
04-29 21:01

柳生はすぐなれる。
04-29 20:59

@kinokoxpurin エレクトリカルパレードという小さい頃VHSでアホみたいに見たむっかしからあるパレードをまた見たいですね。天候不良でミレナカッタ・・・
04-29 20:59

@kinokoxpurin 当たり前のようにやっている事は自然とできるの真逆ですね。柳生はすぐなれる。
04-29 20:58

@kinokoxpurin 理解できない事を理解しようとすると余計カロリーを持っていかれるので疲れやすくなりカロリー不足になるんですよね。手塚の登山と白石の毒草は理解できるのでしょうけど(´・ω・`)柳生はすぐ慣なれる。
04-29 20:54

@kinokoxpurin ここ最近は毎年ですね。まあ家の近くだとどうしても動こうとは思わないんですよね。
04-29 20:53

@kinokoxpurin 本物が見せた事のないそれ以上の強さを表現すればそれは本物ではないと思いますよ皆さん。そもそもDVDを見る限り、完璧に本物を再現しようとしているだけで本物以上になろうとしているわけじゃないじゃないですか… https://t.co/rRo3VUXrwW
04-29 20:52

@kinokoxpurin そりゃ幸村くんになれませんわ・・・。幸村くんに(アルバムのシークレットトラックで)怒られますわ。
04-29 20:48

@kinokoxpurin これから仁王像と化した仁王くんを拝もうと思います。
04-29 20:47

遠目から見て帽子かと思った。ナイキの靴に見える鳩さんがすごい 擬態能力が高すぎてGoogleでも「ナイキ」… https://t.co/C1OVVqQRKp #niconews
04-29 20:22

どんな嘘でも信じている人の方が多ければ真実になる。たけし金言集SP!ビートたけし×アル北郷「お笑いKGB」出張対談(2)ネットを… https://t.co/ep5UGOwmys #niconews
04-29 20:21

【定期】にーおにお動画
04-29 20:20

計算が苦手な人にそう教えているんだけど、この子も同じ考えであったか。「40÷5は?」「5+5が10で4+4が8だから答えは8」割り算を巡る親子の会… https://t.co/Xwq8s5iSWG #niconews
04-29 20:20

マンマミーア・・・カートレンタル『マリカー』がまたも事故 そろそろ規制されるか https://t.co/Vv0xmeEhHk #niconews
04-29 20:18

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-29 19:05

スイートドラゴンのメンバー、シトロン・福ちゃん・仁王・白石だったわ。
04-29 18:42

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-29 18:35

テニプリネタ曲四天王 https://t.co/i3CTJjUvsZ
04-29 18:11

成さんのサインっていつもウサギだけど、生まれ年は寅なんだよな。
04-29 17:55

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-29 17:05

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-29 15:35

アブリー<広島ビル火災>火元は「ガスバーナーでゴキブリ駆除」 https://t.co/6IrmK6rP56 #niconews
04-29 15:24

鹿たないなあ鹿しか集まらない奈良県民向けマストドン 鹿の数が奈良公園の1100頭を超える、… https://t.co/1GBVDkn6qA #niconews
04-29 15:24

RT @hosaka_nico: 舞浜のディズニーに行く幸せな家族連れやカップルが今日気をつけなければいけない。新木場にはV系のフェスでバンギャが集まり幕張メッセには超会議でヲタクが集まりその奥の海浜幕張公園ではEDCでパリピが集まる。電車は地獄絵図になるであろう。
04-29 14:26

RT @zero1mugen: これがほんとのたれパンダ https://t.co/aCXMGACLFA
04-29 14:25

RT @Cafe_Raichu: サン・ムーンはCDを聴き込んでからプレイするとさらに感動の幅が広がるのがいいですね!今朝、改めて2周目をクリアして最終戦あたりからぼろぼろ泣いてました。素晴らしい作品を作ってくれたゲームフリークの皆さんに心から感謝です! https://t.…
04-29 14:20

@Babu_Grimxxx メガトウキョーにな!
04-29 14:14

【定期】基本的にガラケーから見ています。
04-29 13:35

【定期】ミスフルはバイブル
04-29 13:05

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-29 12:35

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-29 12:05

歌なしだと幸村の可能性も。 >公式
04-29 12:02

RT @wagtail_fs: テニプリ音ゲー「バレンタインが迫ってきたので、今週からは毎日日替わりで各バレキス配信します!」一般人「全部同じやんけ……」テニクラ「この特徴のあるイントロは……忍足……ッ」
04-29 12:01

RT @makoto_otk: 我々世代に対してシャブさが強すぎるガチャ引いたから見て https://t.co/bpXvUbZR9k
04-29 12:01

@Babu_Grimxxx (※今月行きました)
04-29 11:56

@Babu_Grimxxx お土産欲しい(´・ω・`)
04-29 11:56

RT @shintenianime: 【ゲームアプリ】お待たせしました。改めまして、テニプリ史上初、キャラソンによるリズムアクションゲーム「新テニスの王子様 RisingBeat」2017年堂々配信決定です!キービジュアル第一弾とロゴを大公開!続報をお楽しみに! https:/…
04-29 11:49

兜合わせ >公式
04-29 11:47

RT @hinekurebow: 「メンズ2人用ブリーフ」発売中!購入⇒https://t.co/xgYD6jJhz4 https://t.co/VxgadLmuJT
04-29 11:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-29 11:35

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-29 11:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-29 10:35

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-29 10:05

【定期】ポケモンは人生
04-29 09:05

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-29 08:35

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-29 08:05

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-29 06:34

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-29 06:05

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-29 04:35

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-29 04:00

【定期】ミスフルはバイブル
04-29 03:35

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-29 03:05

#お前ら寝ろ
04-29 03:00

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
04-29 02:00

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-29 01:05

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-29 00:35

【定期】深夜のgolden racket
04-29 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-29 00:10

Mochi雪見だいふく風もちアイス、全米で人気拡大 https://t.co/LsmO6E6uOP #niconews
04-29 00:09

@Toshiya_NiTa 歌詞全体が『これは大石』って思えるんだよなあ。
04-29 00:05

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-29 00:05

@Toshiya_NiTa 『二人出逢えた奇跡大事にしたい』って部分が一番好き。全体で言えば、全て大石で容易に想像できるところが好き。
04-29 00:00

@erofu @feruoppai @helloppai 04-28のポスト数:82 (うちRT:17)
04-29 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック