ついったーのログまとめ場と化してます
 04/28のツイートまとめ
2017年04月29日 (土) | 編集 |
erofu

@Toshiya_NiTa アララ割と簡単にFall in love
04-28 23:59

仁王が大石サンドになってしまってるな。
04-28 23:51

仁王→大石→桃城→真田→菊丸→大石でいいか。
04-28 23:50

テニプリ秋の曲カバーを並べるとした場合、真田仁王桃城にするか桃城仁王真田で並べるか悩む。
04-28 23:46

真田・仁王・柳の組み合わせで笑う人はラジプリの聞きすぎである。
04-28 23:39

ポケモンの戦闘曲は良いぞ。音楽が最高すぎるゲームシリーズといえば? 2位FF https://t.co/tK5d0ytpSL #niconews
04-28 22:35

真ん中は混ぜる派はどうすればいいんだよ。「カレーのルーとご飯を混ぜる」は少数派! 「金沢カレー」の石川県では、より鮮明に https://t.co/8xGExKiEjT #niconews
04-28 22:11

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-28 22:05

立体なんてなかったんや・・・より軽く,折りたためる「Newニンテンドー2DS LL」が7月13日発売へ。2… https://t.co/sEJvUhwICl #niconews
04-28 21:57

緊急時に空腹で行くよりはいいだろ。そもそもその店のうどん美味しいんだろ。消防車で「うどん店立ち寄り」は是か非か、論争呼ぶ 総務省消防庁は「特に指導行っ… https://t.co/0FaGFmS5AX #niconews
04-28 21:43


頭の中に溜まっている膨大な情報を教えようとするとどうしても早口になる。“オタクは何故早口で喋るの?”⇒ 誠実に答えたら悲惨な結果に… https://t.co/TiBEvoRhEL #niconews
04-28 21:42

魚がかわいそうならもう魚食うなよ。【議論】生きた魚を飲み込む日本の伝統料理「シロウオの踊り食い」は残酷なのか /… https://t.co/9dqB6X1bWQ #niconews
04-28 21:35

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-28 21:35

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-28 20:35

【定期】にーおにお動画
04-28 20:20

ぺやっwww
04-28 20:05

【定期】想像力が足りないよ
04-28 19:35

【定期】ポケモンは人生
04-28 18:35

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-28 18:05

@ssz2Z 10,9m。画面には入り切らない。
04-28 17:53

@ssz2Z 昔は草=でかいだったからなあ。今って2m超え御三家どれくらいいるんだろう。
04-28 17:29

@ssz2Z ちなみに近年の御三家は昔ほど大きくはない。ドダイトスは300kgあったかもしれないけど。
04-28 17:28

@ssz2Z まだいないけどルカリオってドラえもんより小さいんだぜ?
04-28 17:25

@ssz2Z 勇者はスリーパーと並ぶ。
04-28 17:23

@ssz2Z ブルー版のニドクインは6kgだったけ・・・。
04-28 17:18

@ssz2Z モルフォン1.5mくらい、コンパン1.0mくらい。
04-28 17:17

@ssz2Z あいつ2mあるんだっけ
04-28 17:14

@ssz2Z グンマーはエーミールの幼体ばっかなのか・・・。
04-28 17:13

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-28 17:05

आपके बहुत अधिक कौशल
04-28 17:01

@ssz2Z こっちは地方だから多分そんなにポケモンいなさそうな気がする。Gunma प्रान्तなら未知のポケモン多そうだけど。
04-28 17:00

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-28 16:35

【定期】基本的にガラケーから見ています。
04-28 16:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-28 15:05

RT @moa151: 需要あるって言うから作った(責任転嫁) https://t.co/rjnTJD7Q36
04-28 14:59

RT @ynmr_maru: ナマコブシに寄生された仲間たちから逃げる中トトロ https://t.co/Aj1Kb3G3pv
04-28 14:59

RT @hamerugon1126: ポケダンのボス戦でよくありがちな光景(分かる人だけ分かればいい) https://t.co/RuX7q151xu
04-28 14:57

RT @moa151: 【4コマ】ライチュウVSライチュウ https://t.co/qATMWlZygY
04-28 14:57

RT @moa151: #anipoke https://t.co/6flsEFa8pR
04-28 14:56

RT @moa151: 『ポケモンチャンネル』でも確認できるポケモン星座 https://t.co/BL4CyEMtlc
04-28 14:55

RT @moa151: 10年以上経過しても蛇使い座のポケモン変えない心意気 https://t.co/F4gQsUwCHk
04-28 14:55

Roh3の曲はジャニーズの曲ですって言っても違和感ない。
04-28 14:55

@ssz2Z ゲームはポケモンあれば十分だからこれ以上やりたい事ないんだよなあ。そこまでしたいゲームがない。あと地図読めない。
04-28 14:54

@ssz2Z ガラケーだと?????ってなってこいつら何でもかんでも疑問持ちすぎ、スマホから簡単に調べられるだろってなってるでござる。今はパソコン開いているからどうなっているか分かるけど。
04-28 14:15

@ssz2Z ガラケーには無縁の闇であった。
04-28 14:12

@ssz2Z 読みにくいっす(´・ω・`)
04-28 14:11

おしたりーだー
04-28 14:09

RT @dongame6: 制服姿の消防団が消防車でうどん屋、なかなか微妙なラインな気がするな。制服姿の消防団が消防車で焼肉屋だったら「家焼くなwwww」「家焼くなよwwwww」という市民からの通報でTLが炎上し焼肉が食べたくなった恐れが大きい。そう考えるとうどん屋でよかった…
04-28 13:49

RT @kt60_60: 「家族四人で人並みに暮らすには月収50万は必要」の批判の中に、「食費が月10万は多すぎ」というのが多数あった。でも家族四人で月10万って、一人一食280円程度でしかない。これが「多すぎ」で「贅沢」になるとしたら、この国は地獄ですって言ってるような…
04-28 13:48

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-28 13:35

【定期】ミスフルはバイブル
04-28 13:05

RT @nako555nako: コンサートといえばファンサをもらえるかドキドキするのもひとつの醍醐味なのに坂本くんのバキュン(ウインク付き)ファンサを「危ない!!!避けて!!!!!」という井ノ原くんの一言で1列綺麗にファンサを避けるV6ファンの素直さ好き
04-28 12:24

【定期】想像力が足りないよ
04-28 12:05

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-28 11:05

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-28 11:05

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-28 09:35

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-28 09:05

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-28 08:35

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-28 08:05

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-28 05:34

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-28 04:34

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-28 04:00

RT @taketora0131: たこ虎会で遊戯王同窓会(笑)平井啓二(ボマー)小手伸也(ゴドウィン)稲田徹(城之内の父、マイク、十六夜英雄)増田裕生(三沢大地、ブレオ)星野貴紀(オネスト、ジャック)武田幸史(大漁旗鉄平)松田健一郎(蝉丸)小野監督、武虎(ルドガー) http…
04-28 03:07

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-28 03:05

【定期】お前ら寝ろ
04-28 03:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-28 02:05

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
04-28 02:00

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-28 01:34

テニプリといい、弱ペダといい、神奈川の人は異名が多い。
04-28 00:44

RT @konomi_takeshi: スポーツ漫画家の苦悩やジャンプにこだわる理由、キャラクター作りの秘話…etc.かなり爆弾発言も飛び出した攻めまくりの楽しい対談になってます☺✌藤巻先生新連載の方も頑張って下さいね(*´∀`)♪お互いに時間が取れたらゴルフ行きましょう…
04-28 00:19

【定期】深夜のgolden racket
04-28 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-28 00:10

RT @nindori: 「君には、山之内ビル建設のビル開発総責任者になってもらう。期待しておるぞ」きょうは……2005年4月28日に、ゲームボーイアドバンス『The Tower SP』が発売された日です。12周年になります。https://t.co/O3Seb3QlIA
04-28 00:10

歌詞全部が好きって言える曲はP気持かもしれん。仁王の座右の銘っぽいし。
04-28 00:09

RT @TOWER_Anime: 4/28お誕生日の方、続いては、豊永利行さん、『宇宙のステルヴィア』ケント・オースチンさん、『少年メイド』篠崎桂一郎さん、『絶対無敵ライジンオー』今村あきらさん、『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』狛枝凪斗さん、おめでとうございます!
04-28 00:06

RT @totemo_ikinari: 【氷帝公演も入れて再アップ】一枚目 キャストコメント(素)二枚目 キャストコメント(キャラ)三枚目 氷帝公演ビジュアル四枚目 六角公演ビジュアル https://t.co/LlDXv952bq
04-28 00:05

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-28 00:05

RT @konomi_takeshi: 明日発売のジャンプGIGAで『黒子のバスケ』の藤巻先生と対談をしてます(🍀´∀`🍀)ノ★*゚*ヨロシクネ~*゚*☆。23年間断ってきた同業者との対談ですが…果たして❗ https://t.co/4uICooY4P3
04-28 00:04

P気持は『この世は何が起きるか分からないから面白いという曲』と思って聞けばいいと思います。
04-28 00:03

RT @773mimisuke: ゾロアはゾロアークの友達なのですが、自分の可愛い姿にコンプレックスを感じていて、進化系のゾロアークや、その他かっこいいポケモンによく化けています。しかし当のゾロアークときたら全くゾロアークらしくないため、彼は「こんなゾロアークには絶対ならんし…
04-28 00:02

P気持は表裏をよく考える人は好きそう。
04-28 00:01

@erofu @feruoppai @helloppai 04-27のポスト数:113 (うちRT:31)
04-28 00:00

RT @773mimisuke: ワンドロカイオーガだったんですか?せっかくなのでこたつをどうぞ https://t.co/rhyeo286jF
04-28 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック