現在はついったー中心
 04/27のツイートまとめ
2017年04月28日 (金) | 編集 |
erofu

RT @773mimisuke: 本日の一発描きチャレンジ「このあいだはありがとう ぼくしってたよ だってともだちだもん」 https://t.co/Y16000iQzt
04-27 23:59

RT @773mimisuke: さみしがりゾロアークともだえるかのじょ https://t.co/TA0512S4KK
04-27 23:56

RT @773mimisuke: さみしがりゾロアークとなまいきなともだち https://t.co/1wcOW7e9ix
04-27 23:55

RT @yunrui_fs: 久しぶりにバグってたときのポケゴの画像見てるけど、まじでやばいな。 https://t.co/q0ZUCDVAb1
04-27 23:55

RT @sukesan_da_t_e: 今日も絵描けそうにないから過去絵のせるぅにおうくん https://t.co/XIkEMIdY7M
04-27 23:53

十二支高校で一番結婚が早そうなのは子津君。もしくは牛尾キャプテン。
04-27 23:53

これで全部だな。
04-27 23:49

忍足と真田に気持シリーズ入れるのやめろよ私。
04-27 23:47

【真田弦一郎のソロ曲四天王】・黒色(こくしょく)のオーラ・D気持・銀幕のボギー!・No Surrender【木手永四郎のソロ曲四天王】・AWAY・スパイダー・北極星・art of life
04-27 23:46

あとは真田と木手か。
04-27 23:37


仁王はアルバム曲ばっかだなあ。あのアルバム、バラエティ豊富だから仕方ねえ。
04-27 23:37

日吉アルバムにいい曲あった。
04-27 23:37

【宍戸亮のソロ曲四天王】・ALive・ライジングカウンター~Infinity~・Enemy・愛してるぜ!【日吉若のソロ曲四天王】・RISE-下剋+上等-・SOLO BANG!~俺の名言集~・HEAVEN KNOWS・GO WAY
04-27 23:36

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-27 23:35

3rd仁王と入れ替われそうな身長ですね。 >公式
04-27 23:24

RT @YUTA_dctxxx: 僕の身長は178センチです。体重62キロ。高校3年生の頃から変わらず。よく、180あるしょ?!って言われます。ないです。惜しいです。あこれ180って言ってみようかなーーー🙂🙂🙂とか思いつつちゃんと178って答えます。とは… https:…
04-27 23:23

宍戸さんのソロで一番好きなのは恋の激ダサエクスタシーなんだよなあ。アンケートにも一番好きって書いて送った。
04-27 23:23

あー、カバーとアレンジ版(別版)はなしの方向で決めてるから宍戸さんのカバーのやつ入れれないのよなー。でもそうしたらソーラン節はありなのかどうか。
04-27 23:22

宍戸さんと日吉のソロ曲四天王出すかー。
04-27 23:21

タカさんはどれを削ればいいんだよって思いながら悩みました。
04-27 23:16

【河村隆のソロ曲四天王】・あの場所まで・グロリアス・時計をもどして もう一度・遊びに行かないか?【忍足侑士のソロ曲四天王】・銀の剣・A気持・MEBACHIKO・眼鏡をはずす夜
04-27 23:16

タカさんってアレじゃん、神曲の宝石箱じゃん。
04-27 23:07

大石と菊丸は公式でペアリングをしているからどうあがいてもあいつらとは結ばれないんだぞ。
04-27 23:06

RT @ARuFa_FARu: これはジェンガとお風呂に入っている時に偶然発見したのですが、ジェンガを水に入れると『古代オーパーツの謎が解けた瞬間』っぽくなります https://t.co/iLrufHxWYv
04-27 23:06

えーと、あとはタカさんと真田と木手で終わりかなあ。忍足と宍戸さんと日吉もいたわ。
04-27 23:05

【大石秀一郎のソロ曲四天王】・恋風・月の軌道・手をつないで・おもい【菊丸英二のソロ曲四天王】・ジャンプだホイ・菊ちゃんのソーラン節・タカラモノ・僕が僕でありますように
04-27 23:01

あとは大石か。
04-27 22:49

かどべの彼女ってベイマックスなの? >公式
04-27 22:48

RT @kinkakuji09: 【カノバレ?】俳優 加藤和樹さんに彼女がいる疑惑が浮上も彼氏力が高すぎで逆に好感度が上がる - NAVER まとめ https://t.co/3zEvP6zN7m #加藤和樹 https://t.co/6bZxXAlqOB
04-27 22:48

仁王のやつ、今までの曲見直さずに頭の中でこれってのあってすぐだった。ブン太も割とすぐだった。
04-27 22:47

【仁王雅治のソロ曲四天王】・P気持・メテオドライブ・未完成・ネジとドライバー【丸井ブン太のソロ曲四天王】・だろい?・大切な人へ・MAKE A CAKE~RIKKAIスペシャル編~・one two three it's all right!
04-27 22:46

えーと、次は仁王と丸井かな。でもあんまり丸井の詳しくないんだよなあ。
04-27 22:43

リョーマはどっちかといえばノリに乗れる曲の方が好き。手塚は私の中で特にこれってのは無いのだが、KiSSをよく聞く。
04-27 22:43

【越前リョーマのソロ曲四天王】・約束・Dreaming on the Radio・花びらの行方・LIFE GOES ON【手塚国光のソロ四天王】・Decide・KiSS・Blaze away・NEXT DOOR
04-27 22:41

あとはリョーマ・手塚・大石・仁王・丸井辺りでもまとめるか。
04-27 22:35

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-27 22:35

日記に四天王まとめるか
04-27 22:29

跡部・幸村・白石は4曲以上がランクインしていたから楽なのだが、不二とかはランクイン数が4曲未満なのでテニフェスで歌った曲とかで四天王決めてます。
04-27 22:29

【跡部景吾のソロ曲四天王】・チャームポイントは泣きボクロ・俺様の美技に酔いな・Dream Maker・革命への前奏曲【不二周助のソロ曲四天王】・伝い落ちるもの 伝えたいこと・瞳を閉じて 心のまま 僕は君を想う・Black Rain・負けないで泣かないで
04-27 22:28

【白石蔵ノ介のソロ曲四天王】・go on・prayer・Empty Sky・スピードスター【幸村精市のソロ曲四天王】・夢の続きII・エメラルドライン・真夏の雨・ダリア
04-27 22:21

幸村と白石は決まってる。
04-27 22:17

テニプリで『●●のソロ曲四天王』ってのをまとめたい。問題は特にこれというのが思いつかないキャラと、入れたい曲が多い奴ら。
04-27 22:16

RT @_Sunny0121_: 前列ない固まり方したw https://t.co/NnZPwL6az6
04-27 22:15

RT @v6k1k1k2: 末っ子岡田の主張に愛おしさから駆け寄る5人のお兄ちゃんたち https://t.co/yPbLSoqZ1J
04-27 22:14

RT @v6k1k1k2: とりあえず井ノ原さんのアツ過ぎる未成年の主張 置いておきます。 https://t.co/WQS3w0CqBI
04-27 22:13

RT @hataco08: ナゴヤドームのビジョンってパワポで動いてるんだーって思った瞬間でしたwww https://t.co/DPTCCLUtxU
04-27 22:13

9月11日の誕生花ってあんまりいい花言葉がない。何故だろうか。
04-27 22:12

RT @hanakotoba_bot_: 【ブドウ】9月11日の誕生花。花言葉は「陶酔」
04-27 22:11

今日ゲームしてない。
04-27 22:10

@himu_2zi ごはんはおかず(曲名)
04-27 22:09

@himu_2zi 子津君一つでご飯が進む
04-27 22:07

RT @catweetga: こにゃぁぁぁーーーーーーゆきぃぃぃーーーーねぇ こーこーろまーでーしーろくーぅーー そーーーめらーーーれたぁーならぁーーー https://t.co/4BavaLgE3i
04-27 22:05

味濃い目面固め好きなタイプは松岡修造
04-27 20:51

RT @shinya_sheep: 父親の言えない仕事が娘に隠し通せなくなってきた - 少年ジャンプ+α https://t.co/N6YMxRsHNoジャンプ+aの育児エッセイ3話目です。よろしくお願いします。
04-27 20:38

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-27 20:35

おじいちゃん 教えないでください
04-27 20:34

鈴木信也先生の奥様が子津くんを相手にした時の猿野くんみたいだなと思いました。そりゃ子津君は自己投影したキャラだもん・・・。
04-27 20:26

父親の言えない仕事が娘に隠し通せなくなってきた - 少年ジャンプ+α https://t.co/LAeoor4ias
04-27 20:24

【定期】にーおにお動画
04-27 20:20

えっ、Dかよ!わざと本物感出しているのかと思って違うかと思ってたわ。
04-27 20:15

C?
04-27 20:10

食品サンプルのやつ、チョコバナナも唐揚げも本物当たったわ私。チョコバナナはCだけ細かった。
04-27 20:09

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-27 19:05

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-27 18:35

先生良かったな、きちんと娘さんに見てもらえていて。 >公式
04-27 18:16

RT @shonenjump_plus: 【第3話更新】父親の言えない仕事が娘に隠し通せなくなってきた「元ジャンプ作家が育児に精を出してみた」(鈴木信也)最新話を更新しました!https://t.co/oYXXw00H6R
04-27 18:10

RT @edsr000: ギャップに萌えたい時用の素材をつくったのでギャップに萌えたい時に使ってください👮✨ https://t.co/yWjXlKCSV6
04-27 18:10

【定期】ミスフルはバイブル
04-27 17:05

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-27 16:05

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-27 15:35

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-27 14:35

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-27 13:35

RT @gura_espeon: @amyu18 あみゅBAN!?
04-27 12:35

ぺやっwww
04-27 12:35

RT @amyu18: ええ… https://t.co/geRfpK0NXg
04-27 12:33

RT @MY_MURMUR: 『仮面ライダーエグゼイド』登場中の重要アイテム「バグルドライバーツヴァイ」と「仮面ライダークロニクル ガシャット」。5/13発売となるこのアイテムのボイスを担当しております。遂に自分声の変身アイテムが登場!品切れ御注意!https://t.co/h
04-27 12:32

@veni_iro_keito そういえば大神さん時代にも赤いジャージありましたね。
04-27 12:31

RT @1415920: 会社のオバサンが失礼な冗談を言っていつも人を怒らせるタイプで、一応普段は私もムッとするだけで我慢するんだけど今日は我慢ならん事を言われて怒った。いつも通りその人に「冗談なのに本気になって」って言われたけど「冗談失敗したんだから謝れ!失敗した冗談は失言だ…
04-27 12:30

RT @aizu_sniper_yae: 「警らの時間中、緊急時でもない限り昼食の弁当を買うのにコンビニ等へパトカーで行ってもOK。普段何気ない時の店内立ち寄りはむしろ”見せる警戒活動”として防犯効果と体感治安の向上に繋がる」として全通達した某県警は実に英断だったと思う(´・ω…
04-27 12:23

犬飼くんは子津くんを馬鹿にしてきた2・3年を睨み付ける良い子やで。
04-27 12:17

RT @KawaiiBroKazi: Adult gon.. https://t.co/97w0mZsHAA
04-27 11:32

うどん美味しいんだもん。子津君なら行く。 >公式
04-27 11:31

RT @sasakitoshinao: こんなの何の問題も無いし、ニュースにしてるのおかしい。中日新聞はこれを許容しない頑迷な文化を作りたいのでしょうか。『市民が「消防車がうどん店にあった。おかしくないか」と写真付きで指摘』/消防車でうどん店寄る 一宮市消防団員7人 https…
04-27 11:30

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-27 11:05

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-27 11:05

【歴代仁王の声の高さ】可愛い→サポ高い→初代普通→2nd低い→声優・3rd
04-27 10:58

RT @yossy4989: 日焼け@子津忠之介 https://t.co/Ubw6knLdyn
04-27 10:54

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-27 10:05

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-27 09:35

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-27 07:05

【定期】基本的にガラケーから見ています。
04-27 04:34

【定期】ポケモンは人生
04-27 04:05

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-27 04:00

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-27 03:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-27 03:05

#てめーら寝ろ
04-27 03:00

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-27 02:05

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
04-27 02:00

RT @MrFULLjump: 【イベント頒布情報/東京】◆5月3日スパコミ◆東3ホール ホ21b「鴨屋」にてミスジャンの頒布をいたします。ジャンルはミスフルです。スパコミご参加の方はぜひお立ち寄りくださいませ。
04-27 01:23

RT @EmpyDoll: …いや、普通に名作なんすよコレ。本当に面白いんですってば!そんな目で見ないでぇっ!! #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け https://t.co/LXiSzX2fwg
04-27 01:20

@rina138 ふろえりー。
04-27 01:20

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-27 01:05

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-27 00:34

@himu_2zi 子津君ぺろぺろ。
04-27 00:25

RT @himu_2zi: 美味しい顔は前描いた(何食わぬ顔で) https://t.co/AUxs5zbyX1
04-27 00:24

RT @himu_2zi: 表情のやつ https://t.co/nrFw8tOdCH
04-27 00:24

RT @himu_2zi: スーパープリティーキユート努力家マイスイート子津忠之介くん(高1)
04-27 00:23

【定期】深夜のgolden racket
04-27 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-27 00:10

【定期】想像力が足りないよ
04-27 00:05

@erofu @feruoppai @helloppai 04-26のポスト数:169 (うちRT:61)
04-27 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック