現在はついったー中心
 04/26のツイートまとめ
2017年04月27日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-26 23:35

@himu_2zi さあ皆、やられる前に彼に謝るんだ。
04-26 23:07

【好きなテニプリキャラソンの歌詞(一部)】そうだねもう僕は隠さないよ→上辺だけで笑う奴は脆い 心の底で笑う奴は怖い この世界はきっとまだ何か隠しているはず もがいてみるのも楽しいかなHIKARI→この手で掴もうと追いかけた理想たち優しいふりして俺らを迷わせる
04-26 23:06

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-26 23:05

@himu_2zi やだ・・・人を殺しそうな目つきでカッコいい・・・!
04-26 22:58

RT @himu_2zi: 子津くん子津くん子津くん https://t.co/FjOMR35eTG
04-26 22:58

【好きなテニプリキャラソンの歌詞(一部)】恋風→二人出逢えた奇跡大事にしたい自分革命→なりたい自分、目指せばいい真夏の雨→例えば君の全て奪って何もかも儚い夢だととどめを刺してこれで終わりにしようFake→目に見えるものだけが現実と思うなら見せてみようどんな技も
04-26 22:57

テニプリソングの好きな歌詞を挙げる遊びしたい。なお本人は真剣である。
04-26 22:48

RT @io_tk4: ラブルス戦の桃と海堂の顔好き https://t.co/EcN0xtAbR5
04-26 22:47

RT @eboli_ef: このそうめんの精、椅子に座ってるんだけどおしりのめり込み具合がなかなか愛らしい。 https://t.co/LSXnIBN4hb
04-26 22:46


RT @eboli_ef: 昨日助けていただいたそうめんです… https://t.co/ymXAkdgIsf
04-26 22:46

RT @happy__365: 誰やこの例文考えたやつhttps://t.co/ZYvNkth6u9 https://t.co/O2fGSN702H
04-26 22:46

恋風は子津君っぽいと言うと大石好きさんに怒られそうなのでやめます。
04-26 22:45

RT @mymadelaine: ※OG訪問の学生さんに事前質問でこんなこと聞かれました【20代を振り返って思うこと】◆やってよかった・恋愛・脱毛・不動産投資◆やればよかった ・結婚・出産・勉強◆やらなきゃよかった・おっさんと食事・夜更かし・散財(特…
04-26 22:44

RT @himu_2zi: 獄楽島でお前ひとりだけ際どいんだよっオラッ https://t.co/iVoQxEhwpg
04-26 22:44

RT @bc1120: 昔聞いた「日本人以外に耳かきをするとあまりの快感に勃ってしまうが射精に至るほどの快感ではないので火がついたまま無駄に苦しむことになる」という話がツボなので各々推しに実践させてください お姉さんからのお願いです
04-26 22:43

RT @Story_terror: アニメの感想 https://t.co/cBvfPw06Yb
04-26 22:43

@Babu_Grimxxx ええなー
04-26 22:43

@Babu_Grimxxx ドリライいきたいいいいい
04-26 22:41

RT @Naysparkle17: 毎回ダラダラTwitterとかしてて宿題終わってなくて結局深夜までかかってやることになるんだけど夜は絶対次の日はスマホ触らないとか自分に誓うけどやっぱりまたダラダラするんだよねー…スマホやめて宿題始めた瞬間いっつもこう思ってる笑 https:…
04-26 22:41

RT @FEEL_MEE_info: 【新テニスの王子様】本日、大石秀一郎「恋風-2017Version-」発売!全国のアニメイトでお買い上げいただいた方には5/21(日)@アニメイト横浜でのイベント参加応募券をお渡ししております!ぜひお手にとって、じっくり聴いてみてく…
04-26 22:41

RT @19xxxhara: 神田沙也加さんとの結婚を機に村田充さんを知る方も多いと思うので原作有舞台や原作有映画の充さんの再現度の高さが良く分かる画像置いておきますね。神田沙也加さん村田充さんご結婚おめでとうございます https://t.co/FWrMNHHXXb
04-26 22:38

色モクローまだ生まれん
04-26 22:37

子津くんください!初恋の相手なのです!
04-26 22:34

子津君は大きそうな印象。晒しで隠しているけど。
04-26 22:32

【十二支1年生・女体化した時の胸のサイズ(適当)】子津>辰羅川>猿野=犬飼>司馬>>兎丸
04-26 22:31

子津くんください。
04-26 22:29

RT @hachi_kae: 私も、病院で「消防局からのお願い」という張り紙をみて、こんなところまで断りを入れないといけないのだろうか?と呆れた(恐らく病院にクレームを入れたであろう病院の利用者に)。苦情を受けた窓口で「何を言っとるんだ!馬鹿!」と一蹴できればいいんだけど、窓口…
04-26 22:15

@maronn420 手に仁王雅治を塗れば治ります。
04-26 22:12

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-26 22:05

楽しかった\修学旅行!/いっぱい走った\運動会!/見つからなかった\給食費!/徐々に消えていく\クラスメイト!/影で糸を引く\生徒会!/突如現れた\転校生!/一夜にして崩れ去る\日常!/遂に目覚
04-26 21:38

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-26 21:35

RT @hrolll: 当アカウントは硬派で寡黙なダンサーカキくんを支持していますが、アニポケの情に厚くてちょっとアホの子なカキくんも面白くて好きです https://t.co/wq7cQyzD6W
04-26 21:17

RT @badassceo: 他人から批判された時の正しい反応は「お前はどこのどいつだ消え失せろ」だ。知らない人を玄関に入れないでしょ?知らない人の批判も簡単に君の心に入れたらダメだよ。特にネットでは顔が見えないのを良い事に他人に酷い暴言を吐く人も多い。全てを聞いていちいち傷…
04-26 21:17

RT @szk2nd: 赤ちゃんプレイ的なエロ漫画読んだら、入った瞬間の掛け声が「おかえり♡」でなるほど!!?!!???????って非常に衝撃を受けましたので、ご報告致します。
04-26 21:17

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-26 21:05

ミスフルのMiiファイター作ったけど、比乃は似てないし、子津くんは1分でできた。 https://t.co/KP5iUb6HtX
04-26 20:31

【定期】にーおにお動画
04-26 20:20

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-26 20:05

RT @himu_2zi: よろどーぞ https://t.co/2TGl0eTbrJ
04-26 19:40

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-26 19:35

ガブリアスは死んだんだ。
04-26 19:01

RT @boku_poke_sayu: ほ、、、ラブダッシュ🚲💓蒼くん可愛い💓💓#ぼくポケ #桜川マネの呟き https://t.co/4QTREfJWCk
04-26 18:47

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-26 18:35

RT @mdmddn_: なんかYouTuberみたいな人が渋谷の交差点で急に寝転がるみたいな企画してたみたいで、全然気づかずに歩いてたらコート踏んじゃって慌てて謝ったら急に起き上がってネタばらしされてめっちゃ笑顔で「どうでしたか?」ってインタビューされたんだけどいやマジでお前…
04-26 18:11

RT @oosuka_jun: テニプリフェスタ2016合戦発売しましたねぇ…。Blu-rayって高画質ですよね(震え)※この付箋は弊社マネージャーNが貼っていたのだ…どん。 https://t.co/iGF8uPyjRt
04-26 17:57

RT @looploop365: 別に泊まりじゃなくてもいいからすげえやりたい https://t.co/yQYr81DEkh
04-26 17:38

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-26 17:35

RT @02caprice: こういうゲームくれ。プレイヤーとして参加しても良いし初日犠牲者になって傍観でも良い https://t.co/QkNjjzWK06
04-26 17:35

細谷は復帰したらピカチュウの中の人みたいに仕事量減らせよ。声…というか喉は声優の命なんだ。酷使して殺しちゃいかん。
04-26 17:32

RT @sugitaLOV: prayer
04-26 17:30

RT @purinnhaumai: 学プリのED仁王と忍足比べたらひでぇなwww
04-26 17:29

RT @Bass_mokume: 細谷佳正氏が喉の治療のため年内休業ということで、二次元業界はそろそろ人気の声優に仕事を集中させる流れを改めるべきなのではという感じが
04-26 17:29

RT @mizuki_0229: テニフェスのつぶやきカメラでマモがテニミュのザ・レギュラー歌い出して草不可避 https://t.co/CPx5WCSgnW
04-26 17:26

RT @esunesun: 神田沙也加さん、ご結婚おめでとうございます!お二人で本当の扉を開けて、どうぞ末長くお幸せになってくださいね!
04-26 17:15

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-26 17:05

RT @_k18: 完全に一致 https://t.co/GBGZUn0UGc
04-26 17:03

RT @dark_kochang: アスパラは採りたてはマジで甘くて美味い!ホントに調理寸前に採るのだ。自家製の醍醐味よw今年からは肥料もっとたくさんあげようw
04-26 17:02

【ポケモン廃人の仁王】仁王「ガブリアスは堕ちたぜよ」
04-26 16:59

ガブ・テテフ
04-26 16:57

RT @dark_kochang: 食べるのが好きで料理するとこ自体も好きなんてそれだけで幸せの条件の上位を揃えてるんだからなw
04-26 16:56

RT @MorikuBorn: 43歳のジュノン「ボーイ」でお邪魔してます。 https://t.co/tNrbMe6nRj
04-26 16:51

基本的に使わないんだよなあ…。 >公式
04-26 16:48

RT @rubbysafil: 東京生まれ東京育ちの友人が「将来は地方で過ごしたい」って言い出して「分かる。東京疲れるもんね。オレも地元帰るわ。でも(自動車)免許だけは必須だからね」て返したらとても無邪気に「えっ?地方でもバスと電車くらいあるでしょ?」って返してきて…
04-26 16:48

演者は演じているキャラが好きと伝える方が一番喜ぶと思うよ。『●●の演じている○○が好き』と伝えるのは作品全体を通して見ていない感じがしてして表現上好きではない。
04-26 16:43

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-26 16:35

本当に細谷さんが好きなのであれば『白石は細谷以外に考えられない』と言うのではなく『白石が好き』だけ言えばいいと思うんだ。
04-26 16:30

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-26 16:06

@erofu @feruoppai @helloppai 04-26に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ100ポスト)
04-26 16:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-26 15:35

【定期】想像力が足りないよ
04-26 15:05

RT @773mimisuke: さみしがりゾロアークとげんえいのかがみ https://t.co/tuOF5KNIZJ
04-26 14:27

RT @773mimisuke: さみしがりゾロアークときびしいせかい https://t.co/6X2kiVPZHP
04-26 14:27

RT @773mimisuke: さみしがりゾロアークとあたらしいともだち https://t.co/2zP0axf6Qu
04-26 14:26

RT @773mimisuke: さみしがりゾロアークとまあるいともだち https://t.co/qu5HMrHOju
04-26 14:26

比乃じゃねーか!
04-26 14:24

RT @mlb_bobblehead: 走者コグラン(TOR)、捕手モリーナ(STL)を飛び越えセーフ!!😂😂 https://t.co/clJM01neEG
04-26 14:23

支部でひむさんフォローした
04-26 14:07

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-26 14:05

@mamo_tatsuji フォロバありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)m
04-26 13:49

データが消えないのであれば『0% 0% 0%』も頼む。【緊急アンケート】『ミニスーパーファミコンに収録して欲しいタイトル』結果発表 https://t.co/sbQYXOQodE #niconews
04-26 13:38

昔友達の家でやったカービィ3【緊急アンケート】『ミニスーパーファミコンに収録して欲しいタイトル』結果発表 https://t.co/sbQYXOQodE #niconews
04-26 13:37

そりゃ少子高齢化になりますわ。妊娠中にされて不快だったこと 「妊娠してもみんな働いている。病気じゃないから働… https://t.co/rIU7NdE2Rg #niconews
04-26 13:36

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-26 13:35

おめでとうございます。お父様カッコいいですね。神田沙也加が結婚報告、父・夫と3ショット https://t.co/8xdZTTdEdw #niconews
04-26 13:34

嫌々受動喫煙させられている身にもなれよ糞喫煙者ども。擦ったあとにも近寄るな。<受動喫煙>反対署名116万も厚労省 法改正案提出に努力 https://t.co/LQX6MKr6Zm #niconews
04-26 13:33

RT @nepipipian: オマエガ チワワ ダ!!!
04-26 13:07

RT @himu_2zi: インク出ないの2本あるやん?ブチオカ? https://t.co/QfAQuFoe1y
04-26 13:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-26 13:05

@himu_2zi 子津くんは親友(by小説版)であり大きな壁であった。
04-26 13:03

RT @konomi_takeshi: 細谷くんゆっくり治して来てね😊✨テニフェスも…そして休養前にあのお仕事もテニプリファンの為に無理をおして頑張ってくれた事決して忘れません…本当に感謝です💐残してくれた宝物一つ一つ大事に届けるからね.•*¨*•.¸¸♪白石くんとお喋…
04-26 12:50

@himu_2zi 子津くんは女子マネ3人にモテてますからねー。
04-26 12:48

RT @himu_2zi: 悪いね猿野くん!!!!!! https://t.co/M7wecZ5Cvw
04-26 12:47

RT @Cafe_Raichu: モンコレEXのライチュウがすごいクオリティです!!再現度がとにかく高く躍動感があふれてます!電撃部分から取り外しも可能で、しっぽのおかげで安定して自立します。パッケージングもいい感じで、出して飾っとく用と箱に収めておく用と2つ購入しました。…
04-26 12:36

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
04-26 12:25

RT @omoboibotbot: 「jubeatに5万使った」「は?安い」 「ポップンに5万使った」「は?安い」 「弐寺に5万使った」「なんだ無課金か」 「モバマスに5万使った」「月額だよな?」 「服に5万使った」「たっかwwwwwwwwwww死んだほうがいいwwwwwwww…
04-26 12:23

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-26 12:05

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
04-26 12:00

RT @pokemon_oras: シングルレートの使用率ランキングを更新!まだまだ順位変動が多く、環境の変化を感じますね #ポケモンサンムーン使用率ランキング➡️https://t.co/U6sM3JD0Kv https://t.co/97vsBP3jdQ
04-26 11:58

RT @sutaminaramen: テニプリにはまって最初に買ったDVDが立海烈伝だったことをしみじみ思いだします…神DVDだった…
04-26 11:52

おめでとうございます。ハンスもにっこり。
04-26 11:51

RT @norick_v125: 関係者各位・ファンの皆様へ村田充 公式ブログ - おはようございます - Powered by LINE https://t.co/blQRgyt0vZ
04-26 11:51

RT @tonaritwit_bot: 「お前にサンを救えるか」「サンとかけて、太った金魚と解く」「その心は」「すくえない」「黙れ小僧」 error403
04-26 11:49

十二支1年十何人は子津くんが活躍した時が一番盛り上がっていた気がしなくもない。
04-26 11:48

子津くんには雨が似合うなと思う。同時に太陽のような存在でもあるが。
04-26 11:46

RT @sirasuoden: 厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説 https://t.co/yqrTFWKRlj
04-26 11:45

RT @himu_2zi: 春画が着衣多いのは呉服屋さんとのタイアップによるものもあったから的なのを見かけたんだけど子津くんのお家にそれ残ってたりするんじゃないの
04-26 11:43

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-26 11:35

RT @SUPER_32X: これはナイス造型ですなー https://t.co/dkBzJNfpLE
04-26 11:34

@D_taiti 花粉フーッ(´3`)
04-26 11:32

RT @omoshirojouhou: 一緒に食べよう^^ https://t.co/4ABznerdjh
04-26 11:30

RT @nksm777: 転売屋が儲かる仕組みを完全に解説している。来場者が「損」と「大損」を選ばされている、オタバイヤーの生まれる仕組みの解説が特に良く出来ているオリラジ中田、転売撲滅の画期的システム発表! - オリエンタルラジオ 中田 公式ブログ https://t.c
04-26 11:30

天気が悪すぎて一昨日から海で行方不明の伯父さんの安否が更に心配になる。
04-26 11:28

RT @dai_onemake: こんばんは🌙あったかい日が続いて夏が近づいてきてる🌻太陽浴びたいけど、、、日焼けすると真っ赤になるタイプにとっては日差しはこわいです☀️💦夜は春夏秋冬安全だから好きです🐁#夜行性 https://t.co/blCW3qTplu
04-26 11:24

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-26 11:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-26 11:05

@himu_2zi 一応県内ニュースでも行方不明と流れていたのですけどね…。船で海に出たきりなのと今雨が降っていて心配です。
04-26 11:02

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-26 09:35

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-26 08:35

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-26 08:05

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-26 07:05

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-26 06:34

ぺやっwww
04-26 06:05

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-26 05:35

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-26 03:04

#お前ら寝ろ
04-26 03:00

【定期】ポケモンは人生
04-26 02:35

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-26 02:04

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
04-26 02:00

RT @0407haru2002: みなさん...「おげんさんといっしょ」見てくださいね......星野源さんの隣に居るねずみの声...... 宮 野 真 守 で す よ ( ˙-˙ ) #げんさんといっしょ https://t.co/JU
04-26 01:27

恋風(通常版)→4分26秒恋風(シングルカット版)→4分44秒恋風(2017版)→4分58秒
04-26 01:26

近藤さん、関東決勝の時から仁王の事が好きだもん。私なんてその時読んでいたけど本格的に好きなったのは新テニからだよ。
04-26 01:24

近藤さんは映画のプログラムで仁王と組みたいとコメントするくらいには好きだよね。私なんて近藤さんと比べると仁王好き歴半分くらいしかないもん。無理じゃん、あの人13年も仁王好きなんだし敵いはしない。
04-26 01:23

近藤さんは結局誰が一番好きなのだろうか。最近だと遠藤さんが出た時に『鬼が一番好き』と言っていたわけで。でも最後に聞いた好き発言はニコ生の時の仁王だったけ。
04-26 01:21

今回の恋風は茄子の3曲目の亜久津と一緒に歌っていたやつの同時収録のあの場所まで(10年版)の弾き語りと連続して聞きたい。
04-26 01:19

恋風3種は同時再生不可である事が判明しました。
04-26 01:17

@a_wa_yuki 送ったシリアルコード、もし間違えていましたら連絡お願いします。桁が多いと間違える事もあるので。
04-26 01:15

誰も突っ込まないけどさ、恋風の近藤さんトークショーの開催日が真田の誕生日だからな。
04-26 01:13

@a_wa_yuki あの人は曲のリクエストの仁王くんに『僕も好きです』と言って反応するような人ですから・・・。
04-26 01:11

長さ見てから確認するか。
04-26 01:05

今回の恋風は同時再生できそうにない。
04-26 01:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-26 01:04

あー、恋風2017は完全新規か。歌い方変わってるから柳生の時とか前のシングルカット版みたいにバック違う版とかじゃないのね。
04-26 01:04

全く視聴してなかった恋風2017、歌い方に弾き語り感ある。(弾き語りはしてない)
04-26 01:03

恋風聞いてます。
04-26 01:02

今月の関東旅行で初めてJ-WORLDという所に行ったのですが、風圧スマッシュで1個も倒せなかったので今度は左でラケットを振ろうと思います。そもそもソフトボール部時代に右打ちだった時点で右より左で振った方が良かったじゃん。バットの右打ちは左の方が使うんだよ。
04-26 01:00

恋風アレンジ版を聞いたら一昨日から行方不明のおじさんは見つかりますか?
04-26 00:58

@a_wa_yuki 彼らの(同時再生の)関係に仁王くんが邪魔なのでどかして上げてください。いやでも近藤さん喜ぶからいいか・・・。
04-26 00:57

『大石は春の妖精』と、あわゆきさんが言ってなかった。 https://t.co/Fatxv2QRIY
04-26 00:55

@a_wa_yuki バレキスは原則過去のものと同時再生して聞く事が多いので買ったらすぐとりこんでいます。恋風は今から取り込みましょうかね。
04-26 00:45

@a_wa_yuki 了解しましたー。宝(応募券)の持ち腐れにならなければ基本的に気にしないです。今から送りますね。
04-26 00:44

らいじゅー https://t.co/JxbvUUc4ML
04-26 00:42

@a_wa_yuki ちなみに乾の新曲辺りからCDを全然取り込めていないのでいつ聞くか不明です(´・ω・`) 月光さんのバレキスは取り込んではあるのですけどね。
04-26 00:37

@a_wa_yuki フォロワーさんに目だった大石好きさんがあわゆきさんしかいないので大丈夫ですよー。期限が5月頭なので貰った紙を手紙で送るか、DMでシリアルナンバーを送るかどちらにしますか?
04-26 00:36

RT @hari_music: ナオトインティライミがサイコパスのネタ大喜利、3日でここまで物語が発展するからTwitterってすごい。 https://t.co/mEHXlJMMHr
04-26 00:34

恋風まだ取り込んでないというか他のもまだとりこんでないし視聴もしてないわけだが、柳生のレーザービームのシングルカット(アレンジ版)は本人が新たに歌ってないと言ってたなあ。
04-26 00:33

RT @purinavi: 【発売日-CD】今日は大石秀一郎の6枚目となるシングル『恋風-2017Version-』の発売日です。「テニプリソング1/800曲」ソロ部門にて1位になった「恋風」を新たなボーカルとアレンジで収録。 https://t.co/x1epFz0r7T
04-26 00:32

RT @kurumi4415: 体調不良によりJIROが公演を欠席せざるを得ない状況になるも、ファンのために中止にはせず残りの3人で決行、更に振替公演を設けるもメンバー側が全額負担という形で行う旨を発表したGLAYに対し、赤字を少しでも埋めようとファンによるグッズ購買運動が自然…
04-26 00:31

RT @moa151: アニメ1話のオーキド博士、在庫がピカチュウしか残ってないのにゼニガメとか書かれたカラのボールを並べておくの ただの嫌がらせでしょ。 https://t.co/E2Cxs1EA4Y
04-26 00:31

@himu_2zi お休みなさ猪里。私は一昨日から行方不明の伯父さんの情報を募集しています。
04-26 00:30

まつざきしげる色に近い海の男っぽいおじさん(70半ば)が行方不明なので、もし日本海で発見しましたら連絡お願いします。海に出ているので歩けます。腰は曲がっていません。一昨日の夕方に連絡があったので、いつもは夕方までには帰ってきているのだと思います。
04-26 00:29

アロライのモンコレ手に入れたど!
04-26 00:24

RT @moa151: フシギバナ「バナバ~ナ~」カメックス「ガメェーッ」リザードン「グオァアアアアーッ!」←ズルい
04-26 00:19

【定期】深夜のgolden racket
04-26 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-26 00:10

【定期】基本的にガラケーから見ています。
04-26 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 04-25のポスト数:86 (うちRT:21)
04-26 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック