現在はついったー中心
 04/25のツイートまとめ
2017年04月26日 (水) | 編集 |
erofu

昨日海で船を出したきり行方不明になったおじさん(70半ば)、いつ見つかるんだろう…。前に集まった時に新しい船が欲しいとか言ってたけ。
04-25 23:47

お願いします、父の姉の夫なんです。
04-25 23:45

昨日から私の親族の70半ばの男性が行方不明になっています。石川県の内灘で船を出したきり見つかっていません。もし近辺で見つけた方がいましたら連絡ください。行方不明になった連絡があったのは昨日で、今日の石川ローカルでニュースにもなっていました。リアルタイムで見ました。
04-25 23:44

RT @namako23: ミスフルは企画立てる人が定期的に居て、その企画を盛り上げる人も居て、ワンドロもちゃんと稼働してて、イベント時にはどこから湧いて出てきたの?と言うぐらい集まるから、ミスフルジャンル者って生命力強いよね…1匹見れば30匹居るもんね
04-25 23:38

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-25 23:35

【定期】ミスフルはバイブル
04-25 22:35

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-25 22:05

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-25 21:35

ぺやっwww
04-25 21:05

【定期】にーおにお動画
04-25 20:20


【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-25 20:05

跡部と仁王とかいうナルシスト(前者)だの掴み所がない(後者)だの言われる影の努力家。
04-25 19:56

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-25 19:35

あー、金沢ローカルのニュースでおじさんが行方不明言われてるー。見つかるといいな。父の姉(次女)の夫なんだけど。
04-25 18:46

【定期】想像力が足りないよ
04-25 18:35

@a_wa_yuki 本日フラゲで大石のトークイベント応募のシリアルナンバーを手に入れたのですが要りますか?こちらは距離的に行けそうにないので・・・。
04-25 18:28

RT @himu_2zi: 高2の春 「応援に来るだけ時間の無駄なのだ」「そうだね(この弱さじゃ何のデータにもならないな)」 https://t.co/MNv5HAFmDZ
04-25 17:50

RT @himu_2zi: 暇なときによくやる不審者ごっこ https://t.co/BTMWGvwbNW
04-25 17:50

RT @himu_2zi: 子津くんがほしい(キャラメルラテを飲みながら)
04-25 17:50

@niouke_bot わかんねーよ!
04-25 17:49

ぺやっwww
04-25 17:35

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-25 15:05

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-25 14:35

@alEn__26 射手座の仁王が一番だよな。ちなみに他は仁王の演者。
04-25 14:32

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-25 14:05

RT @MY_MURMUR: 本気の本業を生でしっかり御覧頂く事は多くなく。作品絡みのイベントなどで短いお遊びシナリオを演じる事はたまにありますが。近年盛んになってきており、自分も積極的に取り組んでいる音楽朗読劇はまさに格好の場。日本のプロ声優たちの力を御堪能頂けますので、ぜひ…
04-25 14:03

RT @himu_2zi: 野球部グループライン、子津くん返信に時間かかって文字打ってる間に話題切り替わってそう さっきまで試合の日程の打ち合わせしてたのにいつの間にか帰りマック寄ろうぜってなってる
04-25 14:02

RT @himu_2zi: うろ覚えの魁ちゃんに書籍をプレゼントしたよ https://t.co/kzDduRm7Vf
04-25 14:02

RT @gho_____st: 元気がない人は作画崩壊したときの五右衛門を見て元気だしてね https://t.co/IpzUV6TTxz
04-25 14:01

牡羊座の仁王雅治獅子座の仁王雅治乙女座の仁王雅治天秤座の仁王雅治射手座の仁王雅治山羊座の仁王雅治↑どれが一番好きですか?
04-25 14:00

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-25 13:35

3.1415926535だった
04-25 13:23

3.1415926538
04-25 13:21

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
04-25 13:00

動けよ今度はメルカリに離婚届の出品が横行! 役所に行けば無料な物を数百円で出品? https://t.co/1ccprB3Eg6 #niconews
04-25 12:45

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-25 12:35

今日は大石のCD取りに行かねば
04-25 12:14

RT @mombot: Today is April 25th 2017, Japan Time. Kaneda from AKIRA gets his license today.AKIRAの金田の免許取得日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co
04-25 12:14

【Twitter】・声優界の山ちゃんこと山寺宏一に何かある度にリプを送られる芸人界の山ちゃんこと山里亮太・3rd立海の仁王雅治役が俳優の後藤大に決定した影響でフォローされるシンガーソングライターの後藤大
04-25 12:14

むしろこれのおかげでこの人物を初めて知ったわ。ティラミスのやつとか勉強教えてくれる奴が好き。ナオト・インティライミさん「コラ画像」でサイコパス扱いの悪ふざけ、名誉毀損では? https://t.co/VJ4Uy4SNpH #niconews
04-25 12:07

【定期】ポケモンは人生
04-25 12:05

ブリちゃんをボルケニおっさんに乗せる。 https://t.co/HNTY1wDBTN
04-25 11:48

【悲報】ケースのサイズを間違える。新しいの買うか…。 https://t.co/DYEg57bh7y
04-25 11:46

https://t.co/UjiyxgKFQl
04-25 11:45

https://t.co/TB1wj55nBf
04-25 11:32

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-25 11:05

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-25 11:05

やだかっこいい・・・!青森県にガンダム出現!?制作者はなんと72歳のおじいちゃん https://t.co/BDG0DrN3I8 #niconews
04-25 10:43

胸のせいで足元が見えない。磯山さやか「胸で距離感わからない時がある」 https://t.co/FMhPpHQKvW #niconews
04-25 10:41

可愛い。猫専用だニャ! ちっちゃいお布団になじんだ猫ちゃんがカワイイ https://t.co/WqoZKBi8Yd #niconews
04-25 10:41

不二先輩なら確実に喜ぶ。実は高評価!? 「手荒れの女子」に抱く男子のホンネが凄まじく好印象 https://t.co/3kKzhg7w7d #niconews
04-25 10:40

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-25 10:35

RT @aza3iba: チケット高額転売にあまり縁のない知人にどう思うか聞いたら「まず定価の何倍も払う金銭感覚の狂いがヤバイし、当たらなくても何万積んでも手段選ばず行きたいという自制心のなさもヤバイし、そのためにマナーを破る道徳心のなさもヤバい」というご意見をいただいたのでツ…
04-25 10:18

生トマトは大丈夫。それ以外のトマト風味のものはアウト。トマトジュースは苦手だわ。トマト苦手な人がケチャップOKでジュースNGなのはなぜ? https://t.co/ipbtaBslUz #niconews
04-25 10:17

【定期】基本的にガラケーから見ています。
04-25 10:05

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-25 09:35

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-25 07:35

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-25 07:04

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-25 04:35

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-25 04:00

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-25 03:04

【定期】てめーら寝ろ
04-25 03:00

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-25 02:35

ぺやっwww
04-25 02:04

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
04-25 02:00

【定期】想像力が足りないよ
04-25 01:04

RT @heavygeek: 漫画 https://t.co/5s7Qm4YBFK
04-25 01:00

RT @omoshirojouhou: ポケモン歴代女性キャラ https://t.co/Ku2o2cvKPb
04-25 00:58

クール3位以内キープすればボイスが付くんじゃ・・・。頼むぞお前ら!私も全票入れるぞ! https://t.co/wXNPv4251q
04-25 00:55

ちんちーん
04-25 00:48

アニプリ仁王とテニミュ大石が共演する舞台みたい。(原作知らない)
04-25 00:47

RT @trifleP: あれだけ丁寧に公式サイトに注意書きをして、開演前に2回もPVも流して、それでもマナー違反をされてしまう人にはどうしたら良いのでしょうか…。もう「知らなかった」ではないんですよ絶対に。最近は怒りよりも、悲しみとか諦めにも似た絶望感で胸がいっぱいにな…
04-25 00:44

RT @trifleP: 開演前に携帯を触っている人のところに注意に行くと、嫌な顔かハイハイみたいな顔されるんですよねぇ…。えええ俺が悪いの…?!ってなりますけど負けません(>_<)
04-25 00:44

RT @trifleP: 観劇マナーはもう…最後は人と人としてわかりあえるかみたいなところもありますよね…。お喋りも、携帯が鳴ることも、お願いを聞いてくれない方はたぶん周りにそういう人がいても平気なのでしょうね…。そうなるとどうお願いをすれば納得してもらえるのかわかりませ…
04-25 00:44

RT @gamuchuu: なんか通知欄が凄くてもう追えないんですけど、この流れのついでにもういっこだけ自慢していいですか…。彼氏この前イタリア行ってたらしくてお土産貰ったんですけど、「この3つがお土産ね!どう?氷帝っぽいっしょ!」って笑いながら言っててね。なんか凄い愛しくなっ…
04-25 00:43

RT @gamuchuu: 先日、私の誕生日で例の彼氏がお祝いしてくれたんだけど「はい、プレゼント。青薔薇のブリザードフラワーだよ」って。ほんとに嬉し過ぎて大号泣。家帰ってから改めて感心してしまった。よくこんなピンポイントで私の喜ぶものが分かるなぁ…。 https://t.co
04-25 00:42

RT @gamuchuu: 私「青薔薇?!しかもブリザードフラワー?!高かったでしょ?!」彼「いや?まぁ、全然?」私「高いよ!!私も跡部景吾に青薔薇ブリザード送ったことあるんだから!!」彼「送ったことあんのかよ!!!」
04-25 00:42

RT @gamuchuu: 彼氏の誕生日だけど私はドリライに行く!全通する! 俺より跡部のほうを優先するのかよ!って言い合ってここ数日ずっと喧嘩してたんだけど、やっと収まった。「俺と初めて会ったのは3年前だけど、お前は10年前から跡部のことが好きだったんよな。仕方ないよな…」っ…
04-25 00:41

RT @guzuma_bot: 生みの親に逆らうなんて親不孝にもほどがある
04-25 00:40

白石のprayerの歌詞を改めて見て、どっちかといえば手塚っぽいなと思った。まあ某部分だけなんだけど。ほら、手塚の座右の銘って『敵は己の内にあり』じゃん。
04-25 00:39

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-25 00:35

【定期】深夜のgolden racket
04-25 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-25 00:10

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-25 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 04-24のポスト数:173 (うちRT:61)
04-25 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック