現在はついったー中心
 04/24のツイートまとめ
2017年04月25日 (火) | 編集 |
erofu

そろそろ総選挙に入れないとな!
04-24 23:49

RT @imas_bangumi: 見逃したかたのために、 #デレラジ☆ 内での第6回シンデレラガール総選挙中間発表。 https://t.co/8qZbVPGq8b
04-24 23:47

私いつお土産送るんじゃ。住所まだ聞けてないぞ。(住所は毎回聞く)
04-24 23:45

RT @oguroiwashi: Everything始めたけど想像の斜め上すぎる移動方法でゲラゲラ笑ってる https://t.co/cMWJ9xmlCF
04-24 23:44

RT @syaketw630: 俺の中で二大昔から知ってる人がなんかめっちゃ有名なってる!が真壁と金朋。
04-24 23:44

RT @esunesun: この青い衣装は乾くんのですね?私はなぜ緑だったのでしょう?どなたか教えて下さい。アデュー✧(◎_◎) https://t.co/7CA9c1nYzO
04-24 23:44

努力しない天才は天才ではない。
04-24 23:40

RT @ssig33: ナオト・インティライミ、ちょっと顔合わせたことあるだけのミスチル桜井にいきなり自作 CD 渡して何度も何度も口利きを迫って嫌になったミスチル桜井がついに実際にレコード会社に繋いだことがきっかけでデビューしたという人物で実際マジモンのサイコパスなんだよな
04-24 23:36

【定期】ミスフルはバイブル
04-24 23:35

RT @star_tkrjm_krn: 凛さんは1RTで好きな科目2RTでここに100万あったら何をする?3RTで一生の夢4RTでネームの意味5RTで恋人の有無6RTで嫌いな科目7RTで性別をガチで答えます。(濁しません)https://t.co/DsiEeU
04-24 23:33


【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-24 23:05

最近スマブラしてない。子津君作って戦わせようかな。
04-24 22:57

新テニG10のレンタル版の背表紙、幸村と仁王が並んでいるからな。
04-24 22:51

@cak62 既に視聴済みです。
04-24 22:50

@cak62 見ませう。
04-24 22:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-24 22:35

RT @metatetsu: メダカが絶滅危機と報道される↓「そうなんだ!じゃあ増やさなきゃ!」とペットショップに売っているヒメダカや遠方のメダカを放流する者が続出↓交雑により状況が悪化「無能な働き者は直ちに射殺せよ」by ゼークト https://t.co/
04-24 22:32

まあラジプリなんですけど。
04-24 22:22

2010年1月と2010年5月と2010年7月くらいに細谷が喉に悪いことをさせられていたという記憶は私にはあった。
04-24 22:22

細谷がテニフェスDVDでキー云々言ってたのって休業に関係があったんじゃないかな…。
04-24 22:17

RT @0574ace: 安元さん↓賢章くん↓とっしー↓杉田さん皆さん私に一旦、涙を止めさせてくれ。 https://t.co/ChcGSdFL8z
04-24 22:16

RT @hari_music: ナオトインティライミがサイコパス扱いされてるネタ、星野源や他登場人物が増えたので相関図作ってみました。お納めください。 https://t.co/dZspw0wOoL
04-24 22:15

あわゆきさんが色々言っていたが、私もそういったことで丸井ファンを今でも怖いと思っている。よく周りを蔑ろにする印象がある。
04-24 22:13

テニプリ青氷立の中3の猫キャラに狩られそうになる子津くん(高1)ください。
04-24 22:11

ひむさんとは住んでいる県も学年も隣です(自己紹介)
04-24 22:10

RT @imascg_chihiro: 「第6回シンデレラガール総選挙」中間結果が発表中!どのアイドルにもチャンスはありますので、引き続き、投票しましょう!そして、新たに「アイドル紹介」ページが公開中です!アイドルたちがテーマに沿ってみんなを紹介してるので、チェックしてく…
04-24 22:07

荒木先生、中間総合4位で嬉しい。CD出たら大量買いするわ。
04-24 22:05

【定期】想像力が足りないよ
04-24 22:05

RT @himu_2zi: 笑うでしょこんなん https://t.co/E1nYYW948w
04-24 21:50

RT @dai_onemake: @SUN_ISAWA ア〜ティストな〜のさ〜♪たくま兄さんこそクリエイティブな人間だと思うよ😳
04-24 21:45

RT @dai_onemake: 今日も寝てばっかの犬っころ😴寝てる時の幸せそうな目🌱散歩散歩🐕勝てないのにでっかい犬に立ち向かって吠えたてるチビ犬。全く相手にされてないけど自分では勝ってるつもりなのかも笑🐶#チビ犬 https://t.co/FrslrDqj
04-24 21:44

RT @FIFI_Egypt: 2度見する椅子♪ https://t.co/GkNaBiVQcE
04-24 21:41

RT @8_lol_4: あ〜〜俺もバブル期の超easyモードに社会人を始めて甘い汁をすすり続け、おかげで不景気もたらしておきながら代表者の年齢になると「最近の若い者は苦労を知らない。先進国イチの怠け者だ。」とデカい口を叩きてぇなぁ〜〜〜。
04-24 21:40

RT @nkmrerk: Fカップに「冬が終わると薄着になって、ノーブラで出歩けないから面倒くさい」って言ったら、真剣な表情で「何でそんなことするの?!垂れちゃうよ?!」って怒られて、第4次貧乳巨乳分かり合えない戦争~これだから胸を持ち上げて洗う奴は嫌いだ、こちとら乳房が付いて…
04-24 21:40

RT @bump_choco: 細谷さんの休業を聴いて、真っ先に思い浮かんだのが『prayer』「かすかな不安も残したくなくて 出来る全て賭け全力疾走」 「この声は今も響いている 僕がいつでも叫び続ける」歌詞とリンクしてる気がして、心がギュッてなった。。大好きな細谷さ…
04-24 21:37

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-24 21:35

【定期】ポケモンは人生
04-24 21:05

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-24 20:36

仮面ライダーになれと強要されてる。
04-24 20:21

【定期】にーおにお動画
04-24 20:20

うんこ色の方が食欲そそられるなあ。桜色のカレー!?GWの新潟で開花時期だけの限定販売 https://t.co/VjsK81056F #niconews
04-24 19:19

あの海苔がいいのになあ。海苔巻きおにぎりが高級品に? 海苔不作で価格高騰 https://t.co/F1xru6MkPg #niconews
04-24 19:18

@mcrs07 あの頃は本当そういうデマ豊富だったしなー。ドット時代は特に。
04-24 19:13

子津君探しに外出るかな。
04-24 19:11

@mcrs07 DPtはなー。他もPDWとか前売り(色違い含む)とか。
04-24 19:10

@mcrs07 【はじまりのま】現在のところ、正規の手段でここを訪れることはできない。ここに記されている情報は、改造プレイにより明らかになったものである。当初は配信で行けるようになるはずだったのが、何らかの理由でお蔵入りになったことが理由として考えられる。
04-24 19:09

@mcrs07 ダークライとシェイミはアイテム配布されたんだけどな。アルセウスはアイテム配布しない方向になったと増田が。
04-24 19:08

@mcrs07 やりのはしら入り口の笛の絵が描かれている床の上で使うと、ひかりのかいだんが現れ、その階段をのぼるとはじまりのまへ行くことができる。ただし、通常のゲームプレイでは入手出来ないアイテムであり、配信イベントなども一切行わ… https://t.co/kBVQmgCAaC
04-24 19:05

@mcrs07 無理。ないない
04-24 19:04

@mcrs07 天界の笛配布されてねーよwww
04-24 19:03

デュエット・ユニット・ソロをキャラ別でポイント制にして計算した結果から見える、・ダブルスの多い立海(デュエット1位仁王)・チーム力のある青学(ユニット1位リョーマ)・群れない氷帝(ソロ1位跡部)
04-24 19:00

@mcrs07 おかげでデータ消したわ。そのあと廃人なったが
04-24 18:56

色んなレビューの星の数を見て思うんだけど、私はレビューしたい作品は気に入ったものだけだから気に入ったもの=星5つなので星5つ未満をつける人間の原理がよく分からない。というか勧めるのに4つとか中途半端じゃん。星5つ付けてとにかく買ってみろ的にすればいいじゃん。
04-24 18:53

RT @atkyoudan: 防刃ベストのAmazonレビュー… https://t.co/TDMQ13fHYQ
04-24 18:50

チンピラ(CV:増田裕生)を相手にする仁王雅治(CV:増田裕生)ください。
04-24 18:50

変なポケモンを受け取るとポケモンのwi-fi通信出禁になるっぽいので捨てROMでミラクルやろうかなと悩む。
04-24 18:46

連載終了の作品は電子版でもいいんだけど、連載中のは雑誌・単行本の方がいい。集英社、講談社、小学館のデジタルマンガ戦略とは? https://t.co/8BJAnGz5Oq #niconews
04-24 18:44

休日に休んでねーよ。祝祭日数世界1位!日本人は休みすぎ!? https://t.co/rs95pvYQQ6 #niconews
04-24 18:41

@mcrs07 発売から10年してアルセウスの捕獲方法が見つかったという。デマ信じて動けなくなった思い出(ダークライとシェイミは捕獲できた)
04-24 18:32

@mcrs07 なぞのばしょ
04-24 18:31

ミスフルで残っている人は専ら犬猿と虎猪と華武とキャプテンズの人のような気がする。気がするだけだよ。
04-24 18:30

プロフそんなに弄ってない。ミスフルとテニプリはごっそり削った。
04-24 18:23

@erofu @feruoppai @helloppai 04-24に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ110ポスト)
04-24 18:01

プロフゴチャゴチャしてるからきれいに削る。
04-24 17:58

RT @marutaro2000: 柴犬の尻尾で頬っぺたをペシペシされたい変態さんがいるって聞いたんですけど。。。 ここですか? https://t.co/GRxqcKgFaJ
04-24 17:56

子津くんも置いておく。 https://t.co/QGayqXp6ye
04-24 17:53

猿野くんと子津君が相思相愛なのが原作をよく読んでいるなと思った性格診断結果。 https://t.co/PMFbmvJKK4
04-24 17:53

昔欲しかったミスフルの下敷き。 https://t.co/kqpQDp7acl
04-24 17:50

子津くんに殺されたい人向け。 https://t.co/o2upQeNBxF
04-24 17:50

細谷佳正さん、今年の予定らしいテニプリ映画のアフレコまでには帰ってきてくださいね(´・ω・`) https://t.co/HD1yqTK6N0
04-24 17:48

1ーEの配置に愛を感じる。 https://t.co/k8BBVQfNyN
04-24 17:46

昔アイコンにしていた1-E置いておきます。猿野ホイホイですね! https://t.co/YoI0NAo0wt
04-24 17:46

誰かミスフルでこれ描いてくださいお願いします!猿子ならもう公式でやってた気もするんだけど。 https://t.co/Tn4lFuCHlj
04-24 17:45

誰かミスフルでこれのパロ書いてくださいお願いします。 https://t.co/3UeagCtaZ9
04-24 17:44

うんこしたいよ猿野くん。
04-24 17:42

RT @purinavi: 【オリコン】『テニプリフェスタ2016〜合戦〜』4月21日付DVD総合とBlu-ray総合デイリーランキングにて2位にランクインしました。https://t.co/6rHOa7Yjeyhttps://t.co/6i6Cgxxzrs
04-24 17:41

RT @wokashira39: 💙💙💙💙💙キッミーの言葉に\タカさーん!🍣/おっもーいは巡る\タカさーん!🍣/こーんなーとーきめきはー何度目なのだろうとーーーーーー10年先なんて\タカさーん!🍣/わっかーらないけど\タカさーん!🍣/💙💙💙💙💙
04-24 17:40

誰も気づいてないけど、1ヶ月前にpixivの子津くんの記事を気持ち悪く詳しく書いたのは私なんだわ。全部うろ覚えだから今度単行本を漁ってきちんと書きたいんだけど。あと他の記事も気持ち悪く書いているんだわ。牛子の記事作ろうか悩んだんだけど、pixivに牛子少ないんだわ。
04-24 17:39

ミスフル発作、たまに起きるんだよね。一番楽しんでいた時期がミスフルが連載していた時期だったもんで。ほら、中2の時に影響されたものって今に影響されるって言うじゃん?
04-24 17:37

【私の雑なミスフルの歴史5】連載終了後は周りに若いのが増えた影響でミスフルを知っている人がいないで基本的に喋らなくなったが、たまにフラッシュバックしていたりして昔に戻りたくなっている。5年していたんだからキャストを変えてでもアニメ化してほしいが、面倒なのが増えるんだなと思う。
04-24 17:36

【私の雑なミスフルの歴史4】子津君全然出ないなーって時に何か別のジャンルに浮気していた事もあったが、レギュラーになった途端にきちんと戻る。ちなみに一番好きな台詞は猿野が子津くんに言ったらしい『夢は何処にも逃げはしない(多分少し違うかもしれない)』。
04-24 17:33

【私の雑なミスフルの歴史3】紅白戦の時に生まれて初めて単行本というものを買う。この頃にジュニアという何かアレな雑誌を立ち読みして腐海に突入する。載っていたのは専ら犬猿であったが、原作の影響で私自身は猿子が今も昔も本命である。ちなみに犬猿よりも猿犬派である。
04-24 17:30

【私の雑なミスフルの歴史2】紅白戦前夜でピッチャー最下位と言われていた子津君が気になり始める。ちなみに当時野球は他の番組が潰れるとい理由で嫌いだったしルールも分からなかった。その後紅白戦で化けた子津君を見て恋に落ちる。この時からミスフルとWJを読み始める。
04-24 17:27

【私の雑なミスフルの歴史1】小5くらいに歯医者に通っていた時に置いてあったWJでミスフルに出会う。初めて読んだのは子津君が猿野くんに濡れ衣を着せられ、後におムコに行けない発言をした原因。しばらく間を開けて父が元々ジャンプを買っていたので紅白戦前夜から読み始める。
04-24 17:25

@himu_2zi 偽りの優しさではなかったか・・・。
04-24 17:23

今だったらこういった場所でちょっとした事を呟けるので便利な世の中になったと思う。逆に文章をまとめる事をあまりしなくなったわけだが。
04-24 17:22

ついったーが生まれる前にミスフルが終わってしまったので、私全然ミスフルに関しての自己紹介してない気がする。昔って掲示板とかブログでそういった事を話すのが普通だったじゃん?最近(一方的にフォローしに行って)ミスフル好きさんのフォロワー増えてきたからすべきだと思う。
04-24 17:21

ミスフルっぽいテニプリソングって何だろうって考えてる。自分革命は『君なら奇蹟も起こせる』って言ってるし猿野くんと子津くんっぽい。
04-24 17:19

@esepoke ヤムチャしやがって・・・。
04-24 17:18

RT @NewsIshikawa: GLAY・JIRO、25日の石川公演欠席 体調不良でドクターストップ https://t.co/H8lE6xIgMX ロックバンド・GLAYのベーシスト・JIR… 石川関連のニュース https://t.co/BbGdZksG9R #石川県
04-24 17:17

バファリンの残りの半分って何でできてるの?
04-24 17:17

いやなんで眼鏡かけてないんだよ!
04-24 17:06

本命に豚を見るような目つきで見られる私。ありがとうございます! https://t.co/jHbULletDm
04-24 17:06

RT @imascg_chihiro: 「チーム対抗トークバトルショー」が開催されましたよ!今回は以下の4人が応援してくれます!三船美優(CV:原田彩楓)村松さくら並木芽衣子荒木比奈トークショーでアイドルたちと力をあわせて成功に導きましょう!#imascg_c
04-24 16:58

RT @hayashi_lanturn: かな子可愛い定期 https://t.co/UFLvqBV6Qt
04-24 16:32

RT @teeeeeeka: 行ってきたよ横浜店!!!さちんのジャージとヤングの衣装!!!永井ってかいてある~~~;;のかな?結構使い込んである;; https://t.co/0VhFtCrpMP
04-24 16:31

RT @sennin_adt: こんなものがあったぜ!!テニフェスDVD引き取ってきたぜー カラオケで見る https://t.co/qLVAxisULX
04-24 16:30

明日多分フィギュア来るんかな
04-24 16:28

ナオトインティライミって名前だけ覚えたじゃねえかちくしょう。
04-24 16:27

RT @hama_shima: 「ざ〜〜んねんでした〜〜www君の家族はとっくの昔に死んじゃってま〜〜すwww」と、家族を人質に取られていた父親に満面の笑みで言うナオトインティライミ https://t.co/rmQ32QUg9r
04-24 16:27

RT @MyoyoShinnyo: ていうかこのナオトインティライミのアルバムCMのシリーズ、考えたやつマジで頭おかしい。邪悪さしか感じない https://t.co/A4fMz0YvvL
04-24 16:26

RT @Minus_As: ナオトインティライミこのあいだまで学生ツイッタラーに英語を教えてくれる優しいお兄さんだったのになんでサイコパスになっちゃったの…? https://t.co/YLZ1TVYEvp
04-24 16:26

RT @FM_kotoh: ナオトインティライミがサイコパスみたいになってる画像が多いけど、やっぱナオトインティライミで覚える前置詞のが好き https://t.co/D64HoImqI4
04-24 16:26

RT @wakou2525: 「僕はね、生まれつき痛覚がないんだ。ねぇ痛いってどういう感覚??ねぇ、教えてよ!!ねぇってば!!」とボロボロの主人公に迫るナオトインティライミ https://t.co/IIAn0hBluT
04-24 16:26

RT @z4Lc1: RTして上の人のツイートをナオトインティライミの考えていることにしよう! https://t.co/p14ozb2cUs
04-24 16:24

RT @mFnwX5OHb5ST1n0: サイコパスなナオトインティライミが流行ってるけどやっぱりこれが好き https://t.co/0NVRHCCJPk
04-24 16:23

RT @bUOqOztR6Yy3Nxq: これは草#ナオトインティライミ https://t.co/MdcDwQncGl
04-24 16:23

RT @DJ_P0PPY: ナオトインティライミ、1人は殺してるんかよ… https://t.co/QkA2f1zUfA
04-24 16:22

RT @Simokitazawa810: ナオトインティライミがサイコ殺人鬼っていうヤツ、ほんましね。なにか証拠あるの?ナオも多分1人くらいしか殺してねーよ。オタクマジでキモいわ
04-24 16:21

【素朴な疑問】one-makeのリーダーって誰?名前は最年少組の後藤大くんが最初なわけだが。
04-24 16:20

RT @dai_onemake: こんばんは🌝今すっごいやってみたくて好きな雰囲気のゲーム「NieR:Automata」の2B描いてみました✒︎「NieR: RepliCant」もやってみたい🎮こうゆう雰囲気のゲームとかとか他に知ってる方いたら教えて下さい😊#n
04-24 16:18

RT @dai_onemake: ✒︎ https://t.co/DlaYpycIP3
04-24 16:18

@veni_iro_keito フォロバありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)mミスフル(特に十二支)の話を投げつけると喜んで寄ってきます。
04-24 16:17

@aporo_pokemon_ フォロバありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)m
04-24 16:16

RT @MY_MURMUR: 子供の頃から自分で選んだんじゃないものを身につけるのに抵抗があった。高校選んだ理由も、当時は自主性を基調とした校風で制服や校則が無かったから。気兼ねなく思い通りの色をつけられる唯一のモチーフが自分。他人に遊ばせるのは勿体無いって思っちゃうんですよね…
04-24 16:14

RT @himu_2zi: 仕事がんばる https://t.co/t03mk3FPIF
04-24 16:03

RT @himu_2zi: https://t.co/LmF2zskAmS
04-24 16:03

RT @D4Lns: 「お兄ちゃん、あれ取って〜」『ヨッシャ任せろ』 https://t.co/QuHpNV9WsW
04-24 16:03

子津くんストーキング歴15年ですと正直に紹介する紹介内容がおかしい自己紹介。
04-24 01:20

RT @syounen_t_sako: お、おはようございます…今日は…弱気です…病院なう… https://t.co/rjGVs7uR0s
04-24 01:11

@jirobe26 つ【ひゃくまんさん】(1体200万円)そこで石川県のカニを提供しましょう。時期外れなのでありませんが。
04-24 01:07

プロフがごちゃごちゃしているせいで1つのジャンルのアイコンにできないのでアイコンどころかヘッダーも書いていない人にするという暴挙。ちなみにネズミと~っす口調の人。
04-24 01:04

アニメの白石の枠空いてるから帰ってこいよー!
04-24 01:01

RT @AnimeRecorder: 細谷佳正、喉の治療のため休業を発表。復帰は年内を予定 https://t.co/xpq88S2IDO #細谷佳正 https://t.co/ugxgbYcF8z
04-24 01:00

@jirobe26 思わず北陸に反応した北陸民の私でした。
04-24 01:00

早生まれは自分との年齢差の計算が面倒だし、遅生まれは遅生まれなのが当たり前なので早生まれとの歳の差を勘違いしやすい。家に私しか早生まれいないけど。
04-24 00:59

流石に映画のアフレコの時には戻ってこいよー!
04-24 00:58

細谷が休業という事ですが、そういえば今年公開予定(時期未定)の新テニの映画大丈夫なの?
04-24 00:57

細谷っちの喉が元気に戻ってきますよーに。
04-24 00:56

RT @kojimatenninn: 食っちゃったー!! https://t.co/up5q53KB7t
04-24 00:55

@himu_2zi 歳の話をする時は生まれた年の一つ前の計算をしないといけない早生まれです(笑)大半が平成2年生まれなのですが、平成2年生まれをと聞いて年上と勘違いする時もあるんですよね。長年同学年の今のジャイアン役(平成2年… https://t.co/U5F2txZLzM
04-24 00:53

十二支の歴代主将って猿野が一番暴れない人選だよね。
04-24 00:48

部屋戻って寝なさい私。寝ない。
04-24 00:46

1週間フレンズではなく1週間昭和64年。
04-24 00:46

@himu_2zi 私が元年生まれと聞くと1個上か2個上なんですよね。大体1個上ですが。
04-24 00:45

辰羅川が主将だったらチームを引っ張れても猿野を引っ張れはしない気がする。あとやっぱり子津君みたいに野球そのものが大好きで一生懸命な人の方が付いていきたいって思う。
04-24 00:43

子津君が主将になったのは辰羅川のおこぼれって言う人がいるけどさ、真面目な話をすると猿野をコントロールできるのは子津くんだけ、猿野が冷静になるのはは子津くんに何かある時、1年組が一致団結しやすいのは子津くん絡みの事なので、むしろ1年の中で主将は子津くんにしかできない。
04-24 00:41

全員修造!
04-24 00:37

RT @nothing_yaruki: 羽生くん、氷上の妖精もとい天上界の大天使って容貌してるけど実質中身は松岡修造だから人間分かんねぇんだよな https://t.co/nuqzikokRY
04-24 00:36

15年くらい前にミスフルを好きになった人は今頃皆梅さんになっているんだよ・・・。
04-24 00:35

ミスフルって凄いよな。公式が自ら女装とか動物耳とかやってくれてるんだぜ?
04-24 00:34

ミスフルほど色んな読者のニーズに答えたかのようなキャラが大量に出てくる漫画を私は知らない。
04-24 00:34

RT @nagaisachiko: コンスト企画が全て終了しました。ありがとうございました。4ヶ月間のいろいろ。画像は喜安現場監督コレクション。https://t.co/JQtNj5xhUY https://t.co/JJTZtgTA70
04-24 00:33

【私の中の十二支1年のヒエラルキー(ランク適当)】S:子津A:猿野・犬飼B:兎丸・辰羅川C:司馬何か子津君には逆らえない。
04-24 00:32

@Babu_Grimxxx 16とか若い10個下。
04-24 00:31

猿子・犬辰・馬兎の中で最も付き合いが短いのは猿子。犬辰→幼馴染馬兎→クラスメイト猿子→入部試験から
04-24 00:30

RT @stage_ac1059: 「パペットが禁止されているぬいぐるみに入るか否か」じゃなくて、「持ち込める応援グッズはこれですよ」て指定されてることを言いたかった。パペットじゃなくても指定物以外はNGですよ、て。 https://t.co/z1yowbvkOc
04-24 00:28

RT @itukayomu: 散々サイコパスだなんだと風評被害を受けているナオトインティライミで画像検索したら、既に世界を手中に収めてて駄目だった https://t.co/lAZO31Tn35
04-24 00:27

前々から子津くんっぽいポケモンのPT作ろうとしているのだが、どうしてもオオスバメ(燕)以外があまり思いつかない。デデンネでも入れようかと思うけど。
04-24 00:26

@himu_2zi 親と何か支払った額がおかしいって話になって結構安くついてましたね。注文した漬物代も含まれていませんでしたし、そもそも注文してない別の漬物も出されましたし。大丈夫だったんですかねこれ・・・。
04-24 00:25

佐香くんの乗っ取られた事でTLが凄い事に。
04-24 00:23

RT @DB_super2015: 「ドラゴンボール超」新章“社会サバイバル編”4月1日開幕!新社会人のみんな!がんばろうぜ!https://t.co/tnzTPTWl2n https://t.co/mPeLjl9yGJ
04-24 00:21

喉にがんがあるとかじゃなければいいが。まあ今年中に戻る言ってるし。
04-24 00:21

RT @tengun_memo: (´-`).。oO(細谷さん喉の療養について①細「今日はですね、天才軍師のリスナーの皆さまと、いつも細谷佳正を応援してくださっている皆さまにこの場を借りてご報告したいことがあります。本日の放送を持ちまして、喉の療養のためしばらく休養します」…
04-24 00:20

RT @tengun_memo: (´-`).。oO(細谷さん喉の療養について②細「誰かと結婚したとか、子どもが生まれるとか、めでたい話ではないんですが…まぁそんな長くなくすぐ戻ってきますので、忘れないで待ってて下さるとありがたいかなぁと」安「元々喉が大変だって時があったけ…
04-24 00:20

RT @tengun_memo: (´-`).。oO(細谷さん喉の療養について③細「長い声優人生の中でのほんの…宇宙の瞬きみたいな間だけ。一生この仕事続けていきたいですし、皆さんにも僕が出ている作品を見て、感動したり、笑ったりしてほしいので」安「残すもののクオリティを残すた…
04-24 00:20

RT @tengun_memo: (´-`).。oO(細谷さん喉の療養について④安「ただ言いたいことは当番組を片翼をもがれるわけですよ」細「申し訳ない」安「でもすごいと思ったのはね、一年位前に相談受けてたとき、細谷くん抜けるならこの番組辞めてもいいって言ったのね、でもマリ…
04-24 00:19

RT @tengun_memo: (´-`).。oO(細谷さん喉の療養について⑤安「この番組ズルいけど、細谷くんの近況報告のコーナーつくっていい?」細「いいですね!僕は元気ですとか…看護師さんが綺麗とか」安「いいね~生々しいのいいね!」細「好きになりそう、とか笑」 #天…
04-24 00:19

RT @tengun_memo: (´-`).。oO(細谷さん喉の療養について⑥安「療養中は何する?」細「ポジティブに考えてて。やりたかった勉強とか、読みたい本がすごく溜まってるのを消化しつつ…旅に行きたいですね」安「パワースポット行きなさい」細「神に会いたいです。…出…
04-24 00:19

RT @tarareba722: ブラック企業に勤める人に「あまりに酷い勤務体系が常態化すると、抵抗する気力が失われそれが普通だと思うようになる」という学習性無気力について説明するには、「ワンピースが休載すると異常事態だと思うけど、HUNTER×HUNTERが載ってなくても別に…
04-24 00:16

2ndのリョーマくん16歳なのかよ。クソ若くて嫉妬した。そしてフォロワーさんも16歳(17になっているかもしれない)という事実。
04-24 00:16

たしけが白石の誕生日を祝ったのは一時休業を予知していたからじゃないだろうな・・・。
04-24 00:14

RT @REESKSradio: 細谷佳正さん休業!?はやく治りますように… https://t.co/CVravc6X1Y
04-24 00:11

RT @1egkf4_0afmio8: 始まりはecstasy
04-24 00:11

※酒もたばこもしないのでビールは飲みません。
04-24 00:11

@himu_2zi 安いし美味しいので言って人がそこまで居ない時はいつも多めに食べてます。忙しすぎた時に二人で行ったのに会計がおかしくなって一つ前の人の値段(1人前ビールなし)で済んだ事がありましたね。どれだけ忙しかったのでしょうねこれ。
04-24 00:10

最近全然テニスに出てないから辛い物食ってないとは思うんだけど。
04-24 00:06

えっマジ!?細谷っち休業すんの!?大変だなあ(´・ω・`)お大事にしてください
04-24 00:05

RT @hstar_mu: 【お知らせ】天花寺翔役・細谷佳正様休業告知による、本作品「スタミュ(第2期)」におきましての、キャストならびに10月8日(日)開催イベント出演者の変更はございません。本編ほか収録済となりますのでご安心ください。今後とも、よろしくお願い致します。#スタ…
04-24 00:04

RT @umai_KAJI: 細谷さん喉の治療で休業か~~~……お大事になおして万全で復帰して欲しい!!ずっと待ってる
04-24 00:04

@himu_2zi 昔は親が買ってきて家で焼いて食べていたのですけどね。最近はまた更に人気が出たのと人手不足なので・・・。地元民として静かに食べたいのでケンミンSHOWとかで宣伝しないでほしいわけですよ。本当に美味しいのですけど。
04-24 00:03

ちなみに平成生まれと聞くとどうしても2個上がS63/S64/H1の3つもいるので平成生まれで年上は基本的に1個上までだと思っている。平成●年度生まれのギリギリの範囲なので。そもそもフォロワーに平成64年生まれ見た事ないぞ。元年の2月生まれの人なら7年以上の付き合いだけど。
04-24 00:01

@erofu @feruoppai @helloppai 04-23のポスト数:115 (うちRT:44)
04-24 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック