現在はついったー中心
 04/23のツイートまとめ
2017年04月24日 (月) | 編集 |
erofu

早生まれなので同じ年に生まれた人が基本的に年下という素直に喜べない出来事が発生する。喜ぼうにも喜べないし、前の仕事の女将さんから娘さん(4月生まれ)と同い年と勘違いされるし。
04-23 23:58

RT @himu_2zi: 相手校「突出した奴等が卒業した十二支なんて楽勝だよな~~」羊「猿野、子津押さえろ」猿「ウッス」 https://t.co/HAsJB56Gxt
04-23 23:55

RT @himu_2zi: じゃーじゃまる!じゃーじゃまる!ぴーっころ!ぴーっころ! https://t.co/MIaFCORpUi
04-23 23:54

@himu_2zi 最近第七ギョーザの冷凍が持ち帰れなくて悲しい私です。自宅で焼きたいのに・・・。
04-23 23:54

@Kaki_bot_ おやすみー。
04-23 23:53

真面目なお話すると、私より年下でミスフル好きは見た事がない。というかいる気がしない。
04-23 23:52

RT @himu_2zi: ハァッ子津くん(過呼吸)
04-23 23:50

@Kaki_bot_ 構わぬ。
04-23 23:50

@Babu_Grimxxx やだ若い・・・。嫉妬するわ。
04-23 23:48

RT @RessarPoke: 佐香智久のアカウントを乗っ取りネタをばらまくナオトインティライミ https://t.co/rbilvgweol
04-23 23:47


@himu_2zi まあ大量のネズミみたいに怖いですよね・・・。蓮と同じで。イカはイカ飯が一番好きです。全然食べませんけど。
04-23 23:47

昔子津botを作ろうとしていた時に先に作った人がいて、でもそのbotは削除されたからまた作ろうか悩む。
04-23 23:45

@Kaki_bot_ うるせえシスコン!
04-23 23:44

RT @amyu18: 可愛すぎないか…!?!?!?!?!?! https://t.co/BXPMmBq7GV
04-23 23:42

RT @amyu18: @raibarori このバーとかいう生物可愛く無さ過ぎないか???
04-23 23:42

RT @raibarori: @amyu18 兄弟 https://t.co/wUzTj8WO7Z
04-23 23:42

RT @shokooka: さっき描いた真田くんなんか既視感すごいなって思ってたら完全にこれだわってずっと笑ってる https://t.co/iEycD40qkX
04-23 23:41

RT @maeryu0527: @kawasaki_ysk ヒトカラで、1人でボケて、1人でツッコミ…はぁ
04-23 23:41

RT @kawasaki_ysk: ヒトカラきました。え、どっちがマイクか分からない…?やかましいわ。 https://t.co/ANHU8nOE4q
04-23 23:41

女性の服がコンドームでできてたらこえーよ受け仁王ちゃん。
04-23 23:41

@niouke_bot スケスケだぜ!
04-23 23:40

コンビニコミック版のミスフルの先生のコメントを読んでいて、子津くんはよく最初にちゃんとした設定もしないで人気出たなって思う。まあそんな事言っても今も昔も一番好きなキャラは子津くんなのですけどね。
04-23 23:40

RT @lilium_minor: 軽率に流行りに乗るけど、こんなのがすごく好き。 https://t.co/xbeU7yD3Sc
04-23 23:37

ミスフルのデータまとめている時に『な行のキャラすくねえ』ってなるし、テニプリのデータをまとめている時も『な行のキャラすくねえ』ってなる。何で現実と比べて『な行』から始まる名字って少ないんだろう。
04-23 23:37

@himu_2zi イカ大好きな父がホイホイされる県ですね、ホタルイカ。前の仕事の関係で光るイカの目玉をえぐる作業ばかりしていますた。
04-23 23:35

RT @tarakondy: 「この絵めっちゃシコリティ高いのにエロすぎて容易にRTできない……」って時にいいね押すことによって以前は満足出来ていたのに「○○さんがいいねしました」とかいうゴミシステムによっていいねすらはばかられるようになってしまった粗末
04-23 23:30

ドラえもん「ギャー!ネズミー!」子津くん「ウッ・・・(´;ω;`)」
04-23 23:29

RT @_mlpa: 梅さーーん!!いっぱいスッパ抜いてくれてありがと~~!!! #ミスフル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/eakVxi5UUy
04-23 23:28

@himu_2zi 私はかぶらずしのところですね。寿司ではなく漬物ですけど。マスのすし的なとこは子津くんが怖いネコ型ロボットの生みの親の生まれた所ですね、分かります。
04-23 23:28

親しい2個上の平成生まれに『やーい!実質昭和生まれー!』と弄って申し訳ありませんでした。
04-23 23:24

@himu_2zi はちまんさんって何だっけと思って調べたら一番見慣れた県でした。ひゃくまんさんなら記憶にあったのに・・・。
04-23 23:21

でかい胸を書いている人を見る度に、「女性の服ってそんなに伸び縮みするとでも思ってんの?」って思う。
04-23 23:18

多分私ひむさんと1歳違いか同い年だと思う。(情報的に幅がない)
04-23 23:15

RT @mtcaveu: たばこ吸わないんだけど、完全にたばこ禁止になると、今まで喫煙者が好き好んで課税してくれていたたばこ税2.2兆円分を納税者およそ6000万人で補填しなければならず、たばこ禁止するだけで一人あたり年間37000円ほどの負担が必要になるので普通にやめて欲しい。
04-23 23:13

RT @thankyoukickout: 認知症の偉い先生に話を聞く機会があって、高齢者の徘徊について聞いたら「30代40代の若い人世代が高齢者になると徘徊が減ると思います」との事。理由としては認知症薬の改善もあるけど、インドア派や引きこもりの人が認知症になっても徘徊しないんだ…
04-23 23:12

@LotuS_bee_ 今ってよろずってあるのかな。
04-23 23:11

RT @syougayakidayo: セミダブル#セミの死骸版深夜の真剣お絵描き一本勝負 https://t.co/nlHLWijSAF
04-23 23:10

うわ高校生強い。 https://t.co/sHtSfBTk8S
04-23 23:09

RT @himu_2zi: 子津くんに🐭の耳としっぽ生やしたらかわいい~~って完全に腐な発想だったんだけど、公式で生えてた そしてやっぱりかわいかった ありがてえ…ありがてえ…
04-23 22:54

RT @aoi_k3: カキ君のポケもんだい https://t.co/N5no5IYDAN
04-23 22:50

RT @hiroki_luxray: バッジとれ~るセンターにて、ポケモンが全部バッジになったとのこと😲‼フルコンプ(全978種類)してるお客さんとは僕のことですね😆🎶ありがとうございます😊 https://t.co/tIoxzyJQ0U
04-23 22:47

RT @moa151: 「なんとなく くっついてる」だった・・・ https://t.co/p6AXr4uJM7
04-23 22:46

RT @moa151: ハルカちゃん・・・ #anipoke https://t.co/Qc3j0TbxTc
04-23 22:45

RT @moa151: 脳をやられる https://t.co/m6vtdP72qh
04-23 22:45

RT @moa151: ハルカちゃん、こんなところにいたんだね・・・。ずっと出番がないから心配してたよ。さぁホウエンに帰ろう! ( ◠‿◠ ) https://t.co/gwAV67xSHp
04-23 22:45

RT @Shigeru_Ohmori: ゲーム作りは大変ですが、それ以上の喜びや、たくさんの笑顔がありました!ポケットモンスターサンムーンを応援してくださった皆様、ありがとうございました!!これからも応援を宜しくお願いします! https://t.co/oVuXFkrMvZ
04-23 22:45

RT @Kwg_xd999: このスリーブ欲しいな…… https://t.co/lr7nf5ztux
04-23 22:44

RT @ohmura_yusuke: よかったね https://t.co/6b8yv7SePr
04-23 22:44

久しぶりに規制垢行ったら変態にフォローされてた。
04-23 22:32

RT @feruoppai: リョーマくんはいつの時代も可愛い。 #お前らのテニプリ三大なにかに目覚める画像教えろください https://t.co/KYkl6NwBCH
04-23 22:31

RT @ghskmjsk: こういうのが好きなんです… https://t.co/6cxIpm3MPO
04-23 22:30

ちょっと別のアカウントいってくる。
04-23 22:20

ミスフルの子津君とテニプリの丸井君が2011年~2013年の間に体重が入れ替わっていた件。スポーツプレイヤー的にはあの身長だと60kgあった方がいいんだけど。子津君:165cm54kg→62kg丸井君:164cm62kg→53kg
04-23 22:13

RT @rariru_re_ro: フォロワーってのはジャンルで繋がって性癖で残るんだよ
04-23 22:07

@himu_2zi そこに子津君がいる限り、取りこぼさないように拾っていきます!<●><●>
04-23 21:57

RT @13sKnKn: 武道館に9人揃うことを願って #テニフェス2016 https://t.co/TQu0FKdTvW
04-23 21:54

RT @rVvsAz8UH34G1eB: 日本で大会あるといっつもエキシーでセーラームーンやってくれるメドちゃん大好き💗今回もめっちゃ可愛かった😍 https://t.co/tk1HczwUnE
04-23 21:52

RT @moa151: 【4コマ】キミにきめた! https://t.co/qimH2EgNer
04-23 21:51

あー待ってー。動画見たいのに固まってるー。あーあー
04-23 21:47

@himu_2zi 私の初恋の人(子津くん)なので大丈夫です。めちゃくちゃ見てます<●><●>
04-23 21:46

仁王より柳生の方が胡散臭いという事実。
04-23 21:31

@himu_2zi フォロバありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)mいつの間にか子津くんストーキング歴15年になってました・・・。
04-23 21:30

@_awkwardphoneme 毎回パンフに載っていてはどこかしらで歌っていたので違和感でしたね。サプライズで歌ってもいませんでしたし。(※テニフェス開催の半年以上前の個人ライブのせい)
04-23 21:28

タグどうしよう。
04-23 21:25

別垢で何か投稿する。
04-23 21:19

@_awkwardphoneme 私の中の三大違和感=今まで必ず載っていた人がいないなので他の人だと別のところかもしれません。
04-23 21:18

【テニフェス2016パンフレット三大違和感】1.許斐先生がいない(一番感じた)2.近藤さんと喜安さんがいない(青学)3.森久保さんと細谷さんがいない(他校)
04-23 21:02

RT @wkt_ntm17: 美味しいよ~( ´๑•ω•๑` )テニクラ満喫してる… https://t.co/r6dYe2HYrJ
04-23 20:57

RT @matu_0126: ハア、ハア、幸村とだけ目があうよ?怖いよ? https://t.co/jggfFF0zMp
04-23 20:12

RT @k_r_r_l_l_: 駄々をこねたい時にどうぞ https://t.co/msj7MrUEUV
04-23 20:11

RT @verdr65: 屑牛付き合ってる前提の牛尾さんのキャラがヒドイ話。スマホを普通に使ってるけど、録くんが使ってるかないいかなって… https://t.co/KhRFkeBf6k
04-23 20:06

RT @himu_2zi: いつだかの子津くん家で成人式の振り袖紋付き袴を仕立ててもらいにきた同級生のやつ(子津くんはすごく楽しそう) https://t.co/1yLYFCkB5T
04-23 20:05

【バレキス間奏部分】真田バレキス:真田で始まり真田で終わる仁王バレキス:仁王で始まり柳で終わる幸村バレキス:仁王で始まり仁王で終わる
04-23 20:04

付けたい名前は唯だわ。唯一の存在という意味で。キラキラネーム「反対」は76.2%、しかし親には命名権あり https://t.co/yTutCvluve #niconews
04-23 19:42

重いほどふり幅でかくなるんだから下ろしてからやれよ。<大阪・公園遊具事故>重体の7歳小1男児が死亡 https://t.co/nTRrEFJYTu #niconews
04-23 19:40

RT @Somelu01: ウソみたいだろ。これ、全部ニセモノなんだぜ。 #上海への旅 https://t.co/QKG3EQ6vXJ
04-23 16:46

RT @another_tokyo: 猫がキライすぎて、長篠の戦いみたいになってるマンションがありました https://t.co/9VTYFDCiCt
04-23 16:45

一番好きなぽけぱるれはブリガロンなのだが誰もわかってくれないと思う。笑顔から見える犬歯可愛いぞ。
04-23 16:45

@w_jj0u まーくん、おはよー
04-23 16:42

RT @delashanMichiko: 暇つぶしクオリティなので一部ですがアニポケのエンディング曲に合わせてゲーム映像(とアニポケのモクロー)流してみました https://t.co/d0h7zGv8QO
04-23 13:46

RT @delashanMichiko: 「ポーズ」のゼンリョクポーズのところをBGMに、ゲームのゼンリョクポーズ(とアニポケの一部)を流しましたところどころ速度を微調整して曲に合わせてます https://t.co/KwbVbJpMTB
04-23 13:46

ポケモン勝負に おいて 弱い ポケモンなど いません弱い トレーナーが いるのみですポケモンの よさを 見極め こだわり 強さを 引き出しなさい
04-23 13:21

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-23 12:59

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-23 11:05

ぺやっwww
04-23 11:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-23 10:35

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-23 09:05

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-23 06:35

【定期】ポケモンは人生
04-23 06:04

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-23 05:05

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-23 04:00

@alpmds ちなみに別言語でのポケモンのピカチュウの声は全て大谷育江さん。これ豆な。
04-23 03:48

総合ランキングトップ30を元にした総合的に曲の人気があるキャラランキングを作ってみました。 https://t.co/beiRi9gydw
04-23 03:10

【定期】てめーら寝ろ
04-23 03:00

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-23 02:35

ソロランキングトップ30を元にしたソロの人気があるキャラランキングを作ってみました。30位以内に入ったキャラは少なめ。 https://t.co/GqFkEbZOIv
04-23 02:26

ユニットランキングトップ30を元にしたユニットの人気があるキャラランキングを作ってみました。 https://t.co/pPq9HYGubb
04-23 02:25

デュエットランキングトップ30を元にしたデュエットの人気があるキャラランキングを作ってみました。 https://t.co/c30k7FJJdz
04-23 02:24

急に穴を攻められるのか・・・。いちいち「いまからウォシュレット使いますよー!」と宣言しなきゃいけないトイレ https://t.co/RnrNBfu1tY #niconews
04-23 02:16

食べ物を粗末にするな。小学校時代、給食完食できず先生に泣かされた思い出 「吐くまで食べてた。吐いても… https://t.co/MMizyw5arc #niconews
04-23 02:15

RT @himu_2zi: 子津くんください
04-23 02:14

RT @naruco70: ミンネにはまった母「作家さんの作品が気に入ったから、自分用保存用お世話になった人へあげる用に3つ買って、お世話になった人がとても気に入って作家さんのファンになって、その経緯と共に今回の作品も素敵でしたって感想を作家さんにメールした」私「読み専の鏡か…
04-23 02:14

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-23 02:05

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
04-23 02:00

テニフェスの柳生のターンが完全にガチのライブ会場。
04-23 01:26

@alpmds 電子音声化してるのはダグトリオの歌くらいだな。ピカチュウさんもキャラソン出してるから多分それは無いと思う。ちなみにピカチュウ語はきちんと意味が決まっている。ストックの関係上で10年前の一時休業の間も余裕で使い回せたらしい。これは天衣無縫・・・!
04-23 01:25

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-23 01:04

【定期】深夜のgolden racket
04-23 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-23 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 04-22のポスト数:93 (うちRT:27)
04-23 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック