ついったーのログまとめ場と化してます
 04/22のツイートまとめ
2017年04月23日 (日) | 編集 |
erofu

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-22 23:35

デュエットのトップ30の中で一番上位にいる人を集計してみるか。1位を30pt、そこから1ptずつ減らして30位を1ptとして計算する。参考までに不二が一番ランクインしている、時点でリョーマ。仁王と丸井は4曲ずつランクインしているが、丸井に勝ち目がない。
04-22 22:48

@pondddaikon フォロバありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)m
04-22 22:43

【個別で歌ったソロがキャラ別1位だった人達(1曲しか持っていない人も含む)】幸村柳生千歳一氏財前(唯一のソロ曲)
04-22 22:41

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-22 22:35

RT @dai_onemake: こんばんは🌝大好きなお面コレクションに狐先輩が加わりました🦊🦊🦊後ろのイカツイやつはブータンの村でゲットしたやつ(^^)犬っころもおもちゃが増えて喜んでるね🐶🌱#お面#ちわわ#後藤大 https://t.co/iWeN0iX
04-22 22:34

@alpmds いや、声優業をやめたら出来ない。使い回しだろうと使用したらしたで所属事務所に払わないといけないからやめた場合は別の人になる。テニスって楽しいじゃん(by小さい頃からラケットを握っている王子様)何かにつまずいたらテニス(協議の方)に頼ればいいんじゃ。
04-22 22:06

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-22 22:05

@alpmds まだ出てない。
04-22 22:03

【定期】想像力が足りないよ
04-22 21:35


RT @himu_2zi: 1発描き意味落ちなし漫画 https://t.co/jBftAZ2cbM
04-22 20:41

【定期】にーおにお動画
04-22 20:20

【定期】ミスフルはバイブル
04-22 20:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-22 19:35

うーん、この。「日本うんこ学会」の、いたって真面目な活動内容 https://t.co/bU1k1h0dhV #niconews
04-22 19:33

@haru_Yann そして私はフィギュア代支払いに行く。
04-22 19:11

ますんが最年長の時代が来たなあ。
04-22 19:10

@GROUDON__bot チャー!
04-22 19:09

@haru_Yann それは分からん(´・ω・`)
04-22 19:09

アニメ版が(名探偵)ピカチュウ、舞台版が仁王なのか。(困惑)
04-22 19:09

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-22 19:05

@haru_Yann まあ電話した方がいいよね。忘れているって可能性も無きにしも非ず。もしくは電話番号の書き間違い。
04-22 19:04

プリンス・オブ・ストライドという舞台でますんがやる人物のアニメでの声優を調べたらピカチュウの声優さんだった。名探偵の方のな!
04-22 19:01

@haru_Yann 連絡してあげてよ、面接先。
04-22 18:58

@haru_Yann ポリポリポリポリ
04-22 18:56

コトブキヤのハルカの支払いしなきゃ。
04-22 18:52

@haru_Yann 一般的にO型。
04-22 18:50

RT @koiro5sai: 放送見てくれてありがとう〜(^○^)途中に大人のこいろ(20)とおばあちゃんのこいろ(60)と戦ったのが楽しかった!!!!殺されまくったから「いろも大人になったら強くなれるんだ!」って喜んだのに同じB帯だからマッチングしてて…だから…いろは大人…
04-22 18:49

RT @Babu_Grimxxx: 目が悪いのかな… https://t.co/eUyZMhLJXo
04-22 18:49

私の中のカエルの苦手意識克服方法がおかしい。
04-22 18:48

【仁王雅治役】仁王雅治(本人)→AB型増田裕生(声優)→A型中河内雅貴(初代)→O型和田泰右(サポ)→B型久保田秀敏(2nd)→O型後藤大(3rd)→O型私と同じで蚊に指されやすそうなの多いなあ。
04-22 18:38

RT @dai_onemake: ブログを更新しました。 『色々と…』https://t.co/Eb7rVbVzZF#後藤大#アメブロ
04-22 18:36

ラーメン食べに行こうかな
04-22 18:35

サンムーンのアローラ組で一番普通なのはマオだと思う。
04-22 18:35

@alpmds 今日から色違いモクロー孵化してみる。
04-22 18:30

@alpmds 一時休業時みたいに声使い回すんじゃね?
04-22 18:28

ぺやっwww
04-22 18:05

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-22 17:35

RT @trifleP: トライフル常連メンバーの増田裕生くんが初のお父さん役です!実は役の年齢もほぼ同じなんです。若いお父さんですね(*^^*) https://t.co/lx1doasgsl
04-22 16:48

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-22 16:35

RT @uwaaaa_bot: ( ^o^)<タウンページなんて使わねぇから燃やしてやったぞ!( ˘⊖˘) 。o(おや?誰か来たようだ)|玄関| ┗(☋` )┓三( ◠‿◠ )三そんな時にタウンページが便利なんですよ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあ…
04-22 16:24

RT @esunesun: @masunmasun 監督に扮した暗殺者??
04-22 16:22

RT @masunmasun: @esunesun 殺しません、監督です。
04-22 16:20

RT @esunesun: @masunmasun ただの殺し屋じゃねぇかww
04-22 16:20

RT @masunmasun: 花京院の1番下にやべー奴いるな。 https://t.co/MIZ8S2b2fl
04-22 16:17

RT @pos_stage: 大変お待たせ致しました!エピソード3から出演して頂きます諏訪怜治役の小早川さん、そして花京院の皆さんのキャラビジュアルを公開しました!EP3のチケットは明日4月22日の10時より発売開始です。よろしくお願いします!https://t.co/c
04-22 16:16

RT @raichi3memechan: 昔読んだ記事でセックスとは性交することだけではないと書いてあった。「手を繋いで指を絡ませて親指で相手を愛撫するように触る。ただそれだけなのに気分は高揚し、まるで公共の場でセックスしているような気になる。愛をもって相手に触れる。それ自体が…
04-22 15:38

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-22 15:05

RT @nibuzaki: 「アイドルマスターシンデレラガールズ」北条加蓮さん&神谷奈緒さんフライング水着。 https://t.co/7K7uxXiSbO
04-22 14:53

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-22 14:05

RT @jamafra1243: うりぼうhttps://t.co/48TlL0IzNU
04-22 14:03

RT @nontaka715: こういうワンシーンがミスフルでありそうだなって勝手に思ってる https://t.co/C2chmcDdZY
04-22 14:01

RT @malend_k: シンデレラのガラスの靴が消えなかった理由、他の物が魔法で「変化させた」と書かれているのに対しガラスの靴だけが「与えた」と表現されている…ってのを見て、そういえばフランス語のシンデレラの絵本持ってる!!ということを思い出したので早速確認してみた。
04-22 14:00

RT @himu_2zi: もちろんエコバッグ持参 https://t.co/2JnRspYMYH
04-22 14:00

RT @Ca_Cl2: 手荒れになるのは皮膚上でバリアを作ってくれている常在菌が死滅するからで、それなら食器洗いが終わったら自分の体の常在菌が生き残ってそうなところから移植すればいい=首筋とか胸元とか二の腕とかをぺたぺた触ればいいという話を聞いて実行したら二日で治ったので、主婦…
04-22 13:59

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-22 12:35

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-22 11:35

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-22 11:05

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-22 10:35

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-22 09:05

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-22 08:35

RT @dai_onemake: ゆーたにも誕生日プレゼント貰いました🎁最高に嬉しかった!!!ありがとーー😊✨#ペテンコンビ https://t.co/Q07yJ2eEWl
04-22 07:36

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-22 07:35

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-22 07:04

RT @KOP_Velbet: https://t.co/HHnS9Eohrb
04-22 05:52

@kinokoxpurin ちなみに前までは長い間『イリュージョンされる人物は日々成長しているので、仁王くんがしているのは仁王くんの記憶の中の●●=過去の●●であって今の強さは表現していない』と捉えていましたが、『●●ならこうする』という考えで動いていたので違う気がしました。
04-22 05:47

@kinokoxpurin 個人的に自分革命の『本物越えた強さなんてこの世にはないのさ』は『その人の強みはその人にしかない』という意味で捉えているのですが、基本的に皆さんは悪い意味で捉えていますよね(´・ω・`)『誰のそう、代わりでもない』という部分があるのに。
04-22 05:35

【定期】想像力が足りないよ
04-22 05:35

@kinokoxpurin ちなみに毎年必ず天候が原因でパレード内容が変わっている気がします。時期バラバラなのになあ(´・ω・`)
04-22 05:16

@kinokoxpurin きっと幸村くんに…。
04-22 05:13

@kinokoxpurin 一昨日テニフェスDVD買いました。仁王像と化した仁王くんマジ仁王様。
04-22 05:11

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-22 05:04

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-22 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-22 04:00

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-22 03:35

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-22 03:04

#お前ら寝ろ
04-22 03:00

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-22 02:05

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
04-22 02:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-22 01:04

RT @nikeemake: 久し振りの素材です御査収ください。 https://t.co/jZdoLd5r6g
04-22 00:37

RT @Lots_of_books: 会社の人に趣味を聞いたら「映画鑑賞かな〜年に3本は見るよ」と言われて驚いた。#なるほどこれが一般人の感覚
04-22 00:37

RT @himu_2zi: https://t.co/ak0rfVArjf これ(牛尾さんのベストが描きたかっただけ) https://t.co/RykQFXhspp
04-22 00:36

RT @himu_2zi: 良い素材がなかった https://t.co/sWvK7Yxfc0
04-22 00:35

唐揚げがトイプードルに見えた。
04-22 00:34

エンブオーもジュナイパーも素敵な攻撃力があるのに、私にはそれが使いこなせないので特殊型にしている。まあ両刀配分なのとふいうちがあるので特殊型の方が使いやすいし読まれない。困った時のふいうち。
04-22 00:29

RT @naizouganaizou: 食いしん坊万歳テンプレです 使ってください https://t.co/BxTmtBvtuJ
04-22 00:26

RT @sweets_0312: びっくりするほど進まない https://t.co/yRAdFX5BXL
04-22 00:25

ルカリオ(NN:ロトムずかん)、未だにまともにレベル上がっておらず。ちなみにロトム図鑑と映画のルカリオは声優同じ。
04-22 00:25

【定期】深夜のgolden racket
04-22 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-22 00:10

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-22 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 04-21のポスト数:86 (うちRT:19)
04-22 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック