現在はついったー中心
 04/21のツイートまとめ
2017年04月22日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-21 23:35

そもそも新人の見本になるように先輩が早く来るべき。新入社員が電車遅延で遅刻するのは許されない? 「新人は遅くとも30分前には会社… https://t.co/jNlKJgYuM1 #niconews
04-21 23:06

まあでもこれからも食べ続けるわ。海老の尻尾「食べる・食べない」論争への一つの示唆 https://t.co/zDgjv7Frle #niconews
04-21 23:05

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-21 22:35

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-21 22:05

巻島さん故人扱いされててワロタwww
04-21 22:01

ミスフルといい、弱ペダといい、せすピンといい、部長が普通枠になった途端に部員が急激に増える不思議。
04-21 21:50

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-21 21:35

【デュエットユニットソロ全てベスト30入りしていたキャラ】不二手塚幸村仁王丸井柳生リョーマ大石跡部
04-21 21:31

RT @hollyhockpetal: 昨日から燃えてるBL漫画家エッセイのドラマ化、あまりに流れてくるドラマの話がクソすぎるし、ぶっちゃけ「腐女子の生き方を恥じてor責められて反省して婚活」って流れがそもそもオタクが婚活系コミックエッセイに全然そぐわない設定すぎて、思わずKi…
04-21 20:33


【定期】にーおにお動画
04-21 20:20

RT @chamao_zoo3: たぶん、自分がすごく疲れてるんだと思う…この亀2匹写ってる写真がどーしても、インド風のおじさん2人がガラスの向からのぞき込んでるようにしか見えない… https://t.co/6ya6MuMfn9
04-21 20:18

RT @mano040232: ジャンプ+でミスフル読んでるけど子津君がめっちゃ好き。ひたむきで努力家の頑張りやさんなのがたまらない…
04-21 19:49

にゃーん。
04-21 19:47

小さいライブなら4年で20本は行くのは可能だよね。
04-21 19:46

日吉といい千歳といい仁王といい、12月生まれの音楽が苦手なやつは周りに合わせない。これが音楽性の違いが。
04-21 19:45

月1でライブだったら4年で20本は少ないよね。
04-21 19:44

RT @mano040232: ジャンプ+でミスフルが4/30まで1000p無料なのでこれを機に是非…私の推しのねずっちゅーこと子津忠之介君は8話で出てくるのでよろしくおねがいします… https://t.co/FCFg3tfXWN
04-21 19:36

RT @halutan2: 明日氷帝公演を観にいくため友人に「水色のペンラ持ってる?」と問われたが夢ノ咲学院公式ペンライトしか持っていなかった時の私と友人の会話です。 https://t.co/wg493gNMju
04-21 19:35

RT @higuchi4: 新入社員の自己紹介文で「ライブが大好きなので大学4年間で20本以上行きました!!」とあって、一桁間違ってません??となった。#なるほどこれが一般人の感覚
04-21 19:34

ぺやっwww
04-21 18:35

RT @_YOSHIYASU_: どーしてもあっちの方をよく見たい黒と、いつもこういう使い方をされているらしい茶色。#柴犬 https://t.co/GQrFV1J5YB
04-21 18:04

【食べさせた→食べさせられた】仁王→柳生幸村→真田桑原→丸井(歌)柳生→柳
04-21 17:31

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-21 17:05

新鮮なブラッド=新鮮なトマトジュース
04-21 16:46

【画像が2枚以上あった気がする人】リョーマ:通常と驚き(どちらも変装)タカさん:通常とバーニング(どちらも変装)仁王:手塚と仁王と変装
04-21 16:45

194cmの男が妹の仮装は危ないと思う。
04-21 16:43

【ハロウィン仮装ネタ枠】青学(全公演)→特になし(乾の持ち物程度)比嘉(松竹)→なし(海賊統一・平古場は竹のみ)氷帝(松)→日吉(ハンター・宍戸と鳳は同じ・芥川なし)四天(竹)→千歳(危ない人・全体的にネタ)立海(梅)→仁王(妖怪感がない・柳も名前ネタ)
04-21 16:37

さちんとますんの服装が秋に並木道でデートするカップルにしか見えない。
04-21 16:22

【青学のハロウィン仮装】西洋風(手塚は写メ)【比嘉】海賊【氷帝】普通のハロウィン(日吉のみ妖怪ハンター)【鬼】鬼【四天】大阪風(千歳のみ妹)【立海】和風(仁王のみ2回変化・仮装)
04-21 16:16

名前繋がりの変装の柳と仁王は真田に好評価であった。
04-21 16:06

【立海ハロウィン】真田:鬼幸村:烏天狗丸井:唐傘仁王:手塚(イリュージョン)→仁王本人→仁王像柳生:落ち武者(?)桑原:三つ目小僧柳:幽霊切原:座敷わらし
04-21 16:04

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-21 15:35

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-21 15:05

【定期】基本的にガラケーから見ています。
04-21 14:35

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-21 13:35

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-21 13:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-21 12:05

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-21 11:35

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-21 11:05

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-21 11:05

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-21 10:05

【定期】ミスフルはバイブル
04-21 08:35

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-21 07:35

【定期】ポケモンは人生
04-21 07:04

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-21 04:35

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-21 04:00

【デュエット30】<2曲>手塚謙也幸村忍足菊丸金色一氏平古場<1曲>財前木手向日淳柳沢柳生日吉大石遠山跡部桑原真田許斐乾柳河村桜乃知念
04-21 03:37

【デュエット30】<6曲>不二<5曲>越前<4曲>仁王丸井宍戸<3曲>鳳
04-21 03:37

投げキッス多いな
04-21 03:10

ボケ殺し(さちん)と歳上慣れ(ますん)に対しては大人しいヤングさん。
04-21 03:10

【定期】てめーら寝ろ
04-21 03:00

松が一番初代ボンゴレの声優が多い件。【全公演】仁王忍足乾【松のみ】鳳あくと
04-21 02:17

RT @himu_2zi: 昔自分の誕生日に好きなお菓子をケーキ代わりにしよう!ってやったときの画像出てきたんだけど泥酔していのが手に取るようにわかる https://t.co/aVQb1K0CGK
04-21 02:14

RT @oyazineko: 懐かしい名前をお題で見て描きたくなり仕事終わりにさらさらと……王桃食!(と、ちみっこい鳥居剣菱) #ミスフル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/P5eMPTCzR8
04-21 02:14

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-21 02:04

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
04-21 02:00

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-21 01:35

RT @naozumiT: @asakingo しぃーた。おまぇ…(*´Д`*)なんか恥ずかしいことさらっと言いやがる
04-21 01:20

RT @asakingo: @naozumiT 丸井先輩っ!おめでとうございます!今日の爽やかな風に乗って、ケーキの甘い香りがしてきそうでヤンス(๑˃̵ᴗ˂̵)いっそうスペシャルな一日になりますように☆でヤンス↑
04-21 01:19

RT @naozumiT: @esunesun 最近のガムは膨らまねぇのがほとんどだから
04-21 01:19

RT @esunesun: @naozumiT 風船、作れませんよ…。。
04-21 01:19

RT @naozumiT: @esunesun あ、ぷっちょも嬉しいぜぃ!柳生〜サンギュ〜(・∀・)
04-21 01:19

RT @esunesun: @naozumiT 丸井くんお誕生日おめでとうございます✨プレゼントにガムを買ったつもりが、ぷっちょを買ってしまったようなので、真田くんの『中の人』に差し上げたいと思います 笑アデュー✧(◎_◎)💦
04-21 01:19

RT @nagaisachiko: @naozumiT ブン太誕生日おめでとう。cakeでお祝いしようマヨネーズはいるかな
04-21 01:18

RT @naozumiT: @nagaisachiko (笑)あ、でも。俺のレシピ(立海スペシャル)にはマヨ必要だろい。あった方が旨いぜ!
04-21 01:18

RT @naozumiT: @masunmasun 仁王!教室ではサンキューな♪なんか良い誕生日だったぜぃ🎂
04-21 01:18

楽屋に帰れない大石。ちなみに恋風は最初はアルバムに入れない予定だったらしい。
04-21 01:16

ヤング漢で一番地味なやつは誰だ選手権。
04-21 01:11

一部のパート分けがCDと違ってた。
04-21 01:10

こんーなにー よごれたーまどーじゃ
04-21 01:07

ヤングさん「あと3曲聴けるよー!」
04-21 01:06

二人出会えた奇跡 大事にしたい
04-21 01:06

【テニプリソング1/800曲!順位発表で歌った回数】不二→D1・U1・O2手塚→D1・U1・S1・O1跡部→U3・S1木手/幸村→D1・U2向日/丸井/仁王→D1・U1柳生→U1・S1リョーマ→U2宍戸/千歳→U1・O1白石/大石→S1・O1
04-21 00:57

290タイトル目が2010年最後のリリースだったけ。
04-21 00:25

ますんはヒゲになっても30後半に見えんな。
04-21 00:21

仁王の好きな数字って9なのかと聞きたくなるくらい9ばっかだと思いました。
04-21 00:20

【テニフェス梅でテンション高かった気がする人(記憶にある限りの中で)】ますん(半分語り)スカジャン(一番テンション高い)さちん樽さん英佑さんヤングさん↑の時の青学の皆さん(10分くらいのコントタイム)チャッピーさん(腹筋割れてる)↑の時の楠田さん
04-21 00:18

【定期】深夜のgolden racket
04-21 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-21 00:10

女性ダンサーに運ばれる小野坂さん
04-21 00:05

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-21 00:04

中村君身長いくつだ。チンピラ声の人(ますんではない)と同じくらいか?
04-21 00:04

日付変わってた。中村君泣きそうだな。
04-21 00:03

@erofu @feruoppai @helloppai 04-20のポスト数:127 (うちRT:22)
04-21 00:03

RT @purinavi: 【発売日-映像】今日は『テニプリフェスタ2016~合戦~』Blu-ray&DVDの発売日です。「梅の回」を本編として収録、回替わり演目やキャスト密着映像などの特典ディスクもついた4枚組。アニメイト(手塚&跡部)とAmazon(リョーマ)で描き下ろ…
04-21 00:03

仁王さんは浮世絵っぽいポーズしないでください。
04-21 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック