ついったーのログまとめ場と化してます
 04/20のツイートまとめ
2017年04月21日 (金) | 編集 |
erofu

甲斐くんの事を『わんちゃん』と呼ぶのやめろよ私。
04-20 23:56

赤也さんはバスに乗り過ごしました。
04-20 23:45

立海の仮装が完全に百鬼夜行。仁王は仁王様の仮装してた。
04-20 23:45

生アフレコの仁王、前の10倍喋ってたんだけど。本当に仁王?
04-20 23:41

【定期】想像力が足りないよ
04-20 23:35

RT @maeryu0527: 丸井先輩おめでとうっす🎉 https://t.co/WjTCAGqjO8
04-20 23:28

ゲットスパークを聞く度に滝さんの曲じゃんってなってごめんなさい。滝さんのキャラ詳しくないけど。
04-20 23:28

財前のソロ曲の事を『ゲスパ』と呼ぶのは私だけでいい。
04-20 23:27

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-20 23:05

楠田さんもおかっぱの方っぽい。
04-20 22:40


ますんもアローラダグトリオっぽい。
04-20 22:40

テニフェスDVDに入ってたキャストの写真見て『何人かアローラダグトリオだな』とか思ってすいませんでした木内さん。
04-20 22:39

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-20 22:35

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-20 22:05

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-20 21:35

浮世絵演出www
04-20 21:33

RT @bd_ranking5: 坂口杏里が話題になっているようなので小峠置いときますね#芸人 https://t.co/Is8qTQ2aRW
04-20 21:18

【定期】基本的にガラケーから見ています。
04-20 20:35

【定期】にーおにお動画
04-20 20:20

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-20 20:05

ガオガエンよりブリガロンの方が早いという事実。
04-20 18:07

メガニウムは色違いが生まれた時に育てた。
04-20 18:06

【各世代御三家の中で育てる気にならないやつ(育てたことがないやつ)】カントー→なしジョウト→オーダイル(技に悩む)ホウエン→なしシンオウ→ドダイトス(技に悩む)イッシュ→ダイケンキ(活かし方が分からない)カロス→なしアローラ→炎水(手をつけてない)
04-20 18:05

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-20 18:05

@erofu @feruoppai @helloppai 04-20に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ100ポスト)
04-20 18:00

我が家の豚汁エンブオーは6Vである。
04-20 18:00

RT @PRpy8veMpF3rf67: どうしてもグラニュー糖でやってみたかったこと https://t.co/xJLXQXofLS
04-20 17:53

RT @TAMA177114: @PRpy8veMpF3rf67 FF外からすいませんそのように作るんですね…過去に血迷ったのか似たようなのを作ろうとしてフライパンに落としたら溶けました…そこにパン入れたらフレンチトーストに… https://t.co/h1294w0uj6
04-20 17:52

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-20 17:35

ずっと2次元世界にこもっていれば事件は起きぬのにな。【衝撃】千葉県女児殺害事件の犯人はエッチな美少女アニメオタクだった事が判明 /… https://t.co/jOjHwzxAAi #niconews
04-20 16:37

まあ楽しければいいんじゃね?声優する為に歯を治した人もいるけど。声優志望で現役アイドルの女子が芸人になった理由 https://t.co/iGfoQzUSu6 #niconews
04-20 16:33

おまころの人かな・・・。彼氏にしたら絶対面倒くさい!?ガンダム主人公ランキング https://t.co/sccTloXMdo #niconews
04-20 16:32

他の漫画もそれやろうぜ。作者がTwitterやっていればだが。干潟の平和は守られた! 漫画「ガタガール」が嘆願1万RT達成で復活掲載決定!! https://t.co/OnqV7FGpOl #niconews
04-20 16:31

トリトドンの亜種?「けものフレンズ」たつき監督のなりすましマストドン・フレンズが登場 IDが消せ… https://t.co/vr4mPvAcIt #niconews
04-20 16:30

テニフェスDVDフラゲして5%オフでカード買いに行ってシャンパンとか買いに行くかな。
04-20 16:16

RT @blood_o_type: 【O型】旅行にいったら大量にお土産を買ってきてみんなに配る。お土産選びも旅行の醍醐味
04-20 16:07

十二支の牛尾主将の後の主将はどちらもその学年の中で最も猿野への抑止力がある人がなっている。まあ2年は実質2人なのだが。
04-20 16:02

RT @ParcManther_3: 初代KOIKEの誕生日にV6から素敵な贈り物が…学校へ行こう!スタッフが再集結『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』放送決定🎉今年の夏やってみたい事は?V6がお手伝い!だって。てことは…『アホだな♪』の新作をV6…
04-20 15:59

アニポケ見ててもリーリエのことをたまに忘れる。
04-20 15:57

RT @takehikoniisan: 何か違うぞ。 https://t.co/ik8nf6TjlL
04-20 15:55

@alpmds 私が高校からの憧れの人物が松岡修造さんなので彼の本は読んでる。為になる事がよく書いてあるし色々と参考になった。まあ裏を返せば基本的なことなんだろうけど。
04-20 15:48

@alpmds 父「社長になるからテニスやめるぞー!息子達に形跡を見せないようにトロフィーとか全部捨てるぞー!」修造「エースを狙え面白い!プロになるから外国行くわ!高校もやめる!跡継がない!」父「」ちなみに反対を押し切ってプロになったので仕送りとかなかったらしい。
04-20 15:44

@alpmds 私の好みのタイプは小さい頃から一貫して一途な人だから、選択肢が増えた現在であっちこっち行く人は好まないんだよね。あくまでずっと続けている重心のジャンルがあって他はつまみ程度ならいいけど。
04-20 15:40

@alpmds 食べないダイエットは胸がなくなるから女としては止めた方がいい気がする。お腹が出てなくて邪魔ならいいけど。ちなみにお腹の虫が鳴ったら胸の脂肪を減らして自動的に止めるのでお腹が空いてから食べない方がいい。
04-20 15:37

@alpmds 男として育てられたオスカル様(女)ですら私なのに…。私は女っぽいのは嫌いなのに母さんにやたらと可愛いのを進められた記憶がある。
04-20 15:35

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-20 15:35

あー、整理したのに(´・ω・`)
04-20 14:37

【定期】ポケモンは人生
04-20 14:35

RT @_fox_bot: キミに…言っておかなきゃなんないことがあるんだ…__な、なんなのにゃ!? (=^・ω・^= )by Dan Belton https://t.co/7gFcR0qhB6 2012/7/4https://t.co/luUPAB8ox4
04-20 14:03

RT @catcafemocha: 【モカラウンジ池袋東口店】でーん🐾ミルフィーユ鍋ならぬミルフィーユこみや🍰😹模様がキレイな層になってますね〜🇫🇷 https://t.co/wOb5y2yIlP
04-20 14:00

チームの中心という意味でピッチャーに向いているのは子津くんと鹿目様。
04-20 13:44

RT @Rikkai_copy: 浦山:頭痛で学校を休んで寝込んでいたら、昼頃心配した母親から「頭だいじょうぶ?」というメールが届いたでヤンス。ちょっと落ち込んだので返事をせずに居たら、15時くらいに「頭良くなった?」というメールが届いたでヤンス。
04-20 13:42

RT @Cafe_Raichu: 朝、ゴミが降ってると思ってびくびくしながら窓を開けたら桜でした。 https://t.co/j1uLcFYDT0
04-20 13:39

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-20 13:35

いちごメロンパン(ポケモンパン)
04-20 13:29

RT @1up_news: ポケモンの捕獲用ボール11種が精巧に立体化! 腰につけられるホルダー付属でリアルポケモントレーナーに!!https://t.co/zHHk9wv0FS #pokemon #ポケモン https://t.co/b5PY6RDmtd
04-20 13:27

RT @masunmasun: ブン太おめでとさん。後ほど教室での〜〜。今日はmake a cake プリッ…。 https://t.co/FEbffEAS7E
04-20 13:20

RT @naozumiT: ブン太!誕生日おめでとう!!俺の目の前のパソコンには、いつもブン太がカッコ良く頑張ってる姿がある。一緒に歩かせてもらえてること…ほんと感謝してるぜぃ(^_−)−☆これからもシクヨロ☆ #ブン太生誕祭2017 https://t.co/b273eF
04-20 13:20

テニプリに松岡修造枠何人いるんだ。
04-20 13:04

RT @Shikame_bot: まさか 1年でここまでのサイドピッチャーにお目にかかれるとは驚きなのだ(クス・・クス・・)
04-20 13:03

RT @himu_2zi: うちのなんか物置っぽいところに野良猫(命名:里芋)が潜んでいたんだけど猪里くん遊んであげて https://t.co/XyGGjC7sFb
04-20 13:03

『爆笑』の本来の意味は『大勢で笑うこと』なのに、『一人で大声で笑う』という意味で使っている人って何なの?菊丸くんみたいに分身して笑っているの?人間を超えた存在なの?
04-20 13:01

ニューハーフで一人称が『僕』なのは気にしないのですが、性別があやふやという感じがしなくもないのでやっぱり『私』か『俺』でお願いします。
04-20 12:58

ブン太おめでとー。
04-20 12:53

RT @sutaminaramen: 大変今更なんですけども学園祭の王子様を購入したので(本当に今更!!!)やりたいですね…なお仁王と真田ルートは以前友達の家で遊びましたが自分のデータでもやりたいので遊びます!
04-20 12:53

RT @my810r: 本日!ゆぞ氏とアイシ合わせ!しんさんに撮って頂きましたー!臨場感溢れる速報!! https://t.co/7gXWPHxs77
04-20 12:52

RT @tetu291295: 【報告】この時のおっさんと再会しました。(通勤電車の同車両だから確率的にあり得たんですが)「ニュースで見ました」とおっさんから声をかけられ、無事、失礼を詫びる事ができました(눈 눈)و ̑̑ こんな事ってあるんやなぁ〜おっさんとは通…
04-20 12:49

私の周り(ネット上)の女性に多い一人称が『私』に次い多いのが『ワシ』なんだけど、何なの私みたいに銀さんにやられたの?
04-20 12:48

アニポケ初回放送日=サトシの誕生日である場合、サトシはクラスで一番誕生日が遅いことになるんだよな。ただしもう20年は旅しているから実質30歳で、そんな感覚などないわけだが。
04-20 12:45

さちんがむっかし昔のCDでのコメントで『新しい役をすると役に入りきって日常生活でも反映される』的な事を言っていたわけだが、幸村を始めた頃は一人称は俺になっていたのだろうか。さちんの役は大人の女性が多いが。
04-20 12:42

@alpmds ちなみに松岡修造さん(元プロテニスプレイヤー)の父は社長に就任した際にテニスから足を一切祓ってトロフィーとかも全て破棄したのに、肝心の息子(修造さん)は『エースを狙え』という漫画が切っ掛けで跡継ぎを捨てテニスのプロになったからやめても意味がない場合がある。
04-20 12:36

@alpmds オタク(オタク趣味)というのは本来『お宅で隠れてやる趣味』という意味である為、見たことがないという場合は親がずっと続けられるものが存在しない(一途ではない)か、もしくは家族に見られたくない趣味(オタク趣味)があるかのどちらかです。
04-20 12:27

@alpmds アニメ鑑賞が趣味って言っている人はそれが10年以上続いたとしても同じジャンルに真剣に10年以上続いているって人は聞かないから、それはただの今の時代のテレビ鑑賞でしかないし、それなら趣味がないって言っている人でも誰でも無意識に日常的にやるよねって思う。
04-20 12:24

@alpmds 一人称が『自分』なのは自分という言葉の使い方自体が間違っていると聞いた事があるし、そもそも関西だと二人称に該当するので色んな地方の人間が一ヶ所に終結する現代では使わない方がいい気もする。まあイントネーションで一人称か二人称かくらいは分かるか。
04-20 12:20

@alpmds 『俺』は別に使われても引かないけれど、性別が分かりにくいから男女共に表も裏も『私』がベストなんじゃないかな。フィクションでもあまり好きではないからリアルに近くにいたら嫌…。と言いたいが、役者ならやっている役の関係があるならありかなあ。厄払いできないし。
04-20 12:16

中学までは友達の前だとだとウチだったけどな。
04-20 12:07

ちなみに私のリアルでの一人称はワシ。ただしリアルでもネット上でも他人相手の場合は私で統一している。だから基本的に私を使っている。
04-20 12:06

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-20 12:05

テニプリといい、ミスフルといい、始めて1年未満の初心者はパワーがあって部内内最強だったり選抜の4番をしたりと何か異様に強いのばかりである。ただし細かい技術はないが。
04-20 12:03

今日フラゲできるかな。
04-20 12:00

一人称が自分っていうのは自分という単語の使い方を間違えていると聞いたことがある。なお、関西人からしたら自分というのは『あなた』という意味になるので、関西人には一人称扱いされていない気もする。
04-20 12:00

@alpmds ちなみに俺女は個人的に表でも裏でもセーフ。元々女も俺と言っていたものらしいが、いつからか目立つところでは使われなくなっているんだよね。ただ、セーフと言っても俺と言っている人は基本的に男だと思っている。
04-20 11:55

@alpmds ゲームはお金よりも頭がないと続かない趣味だと思うぞ。まあ親が長年同じことを工夫して続けられる人間であるならば子供は自然とお金のかかる趣味はやらないと思うし、そもそも弟のせいで我が家でのお金のかかる趣味が車になってる。
04-20 11:51

何気なく天国が夜にふらつく範囲と子津くんが夜にトレーニングする範囲は同じなんだよな。家近いんじゃないのだろうか。で、比乃の家に遊びに行ったメンバーも比較的比乃の家に近い気もする。でもあのメンバーに犬飼の幼馴染みの辰羅川いないんだよな…。遠いのかしら。
04-20 11:42

ミスフルって十二支に入った切っ掛けがはっきりしているのって犬飼と子津くんと辰羅川と凪さんくらいだよな。華武は屑桐さん、国撰だと村中兄弟、七橋が幼馴染み組くらい。
04-20 11:39

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-20 11:35

今の私ならミスフルの中でなりたい人物はヒゲだと思う。昔だったら子津くんだったが。
04-20 11:31

私がどんな事であろうと好きなことに対して長年一生懸命取り組む人が好きになった切っ掛けはミスフルのせいだと思う。とりあえず私は長年凡才であると感じている人間の才能を開花させる人間になりたい。
04-20 11:28

先日先生の漫画を読んで結婚から10年経過していた事を知る。時期的にバリハケンの前くらいだよな。
04-20 11:22

そういえばテニプリが切っ掛けでテニスを始めて世界的に有名になった人もいたな。
04-20 11:15

RT @dai_onemake: おはようございます🌞今日は丸井ブン太のお誕生日ですね🔴HAPPY BIRTHDAY ブン太🎂#丸井ブン太#誕生日 https://t.co/pPwQhBCzxm
04-20 11:15

ちなみに物事が長続きしないという意味で22歳以上で15年以上続いているジャンルがない人間とは結婚しようとは思いません。
04-20 11:11

あと子供をオタクにするなら中学までに。高校を過ぎてからだと小中からオタクをしている人が頭を痛くするほど面倒な人間になる。
04-20 11:07

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-20 11:05

私の尊敬する元スポーツ選手は大会の時にとある漫画を全巻持っていくような人でした。あと、新テニがアニメ化した際に単行本にコメントしていた。漫画を読んだことが切っ掛けで世界的に有名なスポーツ選手になった人もいるので私は子供がオタクになってもいいと思う。
04-20 11:05

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-20 11:05

そもそも将来子供をオタクにしない事よりも女が本来使うべきではない一人称を使っていることから直すべきだと思う。確か男が『私はあなたより下です』って意味で使う一人称を男尊女卑があったこの日本で女が使うのは仮にネット上だけだとしても良くはないし、そもそも私の気分に反する。
04-20 10:59

@alpmds 私の一番好きな漫画家が子供がスポーツ苦手なことで泣くくらい悩んでいたから別になあ。どんな事であろうと小さい子に何か切っ掛けになる人間になれればそれでいいと思う。
04-20 10:53

@alpmds いや、20過ぎて10年以上熱中できるものがない人間に育てるくらいならオタクに育てるわ。
04-20 10:42

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-20 10:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-20 09:35

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-20 08:35

【定期】ミスフルはバイブル
04-20 07:35

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-20 06:04

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-20 05:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-20 05:04

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-20 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-20 04:00

【定期】てめーら寝ろ
04-20 03:00

RT @himu_2zi: たつあさんお題いただきました、ウインクできないねづくんです🐭🐭🐭 ありがとうございます!(^-^) https://t.co/zPoLsCx329
04-20 02:39

@a_wa_yuki そういえば昔有名だったアニメイト横浜の大石大好き店員さんはまだ健在しているのですかね(´・ω・`)マダイルトイイナ
04-20 02:36

@Babu_Grimxxx 英二と丸被りしていた仁王の性格。入れ換えた結果、3匹とも色んなものに興味津々だった。 https://t.co/CK0OpsfVQH
04-20 02:25

@Babu_Grimxxx 跡部の性格。 https://t.co/XCW5YHxRih
04-20 02:23

@Babu_Grimxxx 英二の性格。 https://t.co/Q8dIuMdLn7
04-20 02:20

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-20 02:04

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
04-20 02:00

やる気がないまま続けるよりは辞めた方がいいよな。入社2日目で“ばっくれ”退職した新社会人(22歳)の言い分「初日でこの会社はな… https://t.co/O3oeNE9PLK #niconews
04-20 01:46

その空を見た時間が朝だったから。面接官「空はなぜ青いと思います?」←就職面接での"キラークエスチョン対策"まと… https://t.co/TneLOHZImG #niconews
04-20 01:42

人の考えを理解するの日本は必要。最近の若いのは察しが悪くて少しも考えようとせずすぐ聞いてきて困る。読書離れ進行「なぜ読書をしなければいけないの?」への回答 https://t.co/MASGEKiL1c #niconews
04-20 01:39

何であれだけ勉強させる国でそういった事を教えないのか。人気アニメの真似で子供の重傷事故相次ぐ https://t.co/VLEEU8NVPp #niconews
04-20 01:38

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-20 01:04

【定期】深夜のgolden racket
04-20 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-20 00:10

ぺやっwww
04-20 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 04-19のポスト数:74 (うちRT:24)
04-20 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック