ついったーのログまとめ場と化してます
 04/19のツイートまとめ
2017年04月20日 (木) | 編集 |
erofu

うーん、この
04-19 23:51

RT @7834_m: うんこかん字ドリル…今の小学生に人気なのか…例文がヤバすぎる💩 https://t.co/Ruv3RfipaV
04-19 23:51

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-19 23:35

漫画を紙で買う利点?自分で買ったものの重みを感じられることかな…。データだとそれが感じられない。でも今の子は分からないんだろうな。
04-19 23:27

RT @nmisaki: 「あまりに目立つと二次創作が出来なくなる」って、首相すら「コミックマーケットにおける同人誌等の二次創作活動は、一般的には原作のまま著作物等を用いるものではないこと、そして、市場において原作と競合せず、権利者の利益を不当に害するものではない」と答弁する世…
04-19 23:24

RT @haiso_noname: Q:電子でいいのになんでわざわざ印刷物にしてお金取るんですか!!非常識!A:うるっせーな世の中には物質として生み出すことに価値を感じインクや紙の匂いに興奮する変態がいんだよ帰れ
04-19 23:22

@Babu_Grimxxx よく動き回るタイプになった。前は大人しかったし。
04-19 23:21

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-19 23:05

@Masaharu_Nioh (残っているのが仁王&丸井とは言えない)
04-19 22:51

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-19 22:35


モクモクモクローキュアモクロー
04-19 22:20

ドンキにテニプリのパズル1個だけ残っているから買うか悩む。しかし組み合わせがなあ。
04-19 22:19

とあるミスフルで犬猿を描いた後にテニプリで82を書いていた人の作品を読んで思ったことは、この人は仁王の外見の特徴を分かっていない。というよりも受けと攻めの顔の書き方がどちらも同じ。時期が時期だから口調が標準語だったのは別にいいんだけど。ちなみに13年くらい前の作品。
04-19 21:28

RT @himu_2zi: ヘアバンは便利 https://t.co/ZPJ5qQeWYu
04-19 21:14

テニプリとミスフルで人気のある名前が『な行』から始まる人はどちらも恋人がやってるスポーツ。公式設定では前者はモテるけど後者はモテないらしいが、バレンタイン順位は後者の方が良い。
04-19 21:10

RT @himu_2zi: ぶっちゃけねづくんがモテないのモテようとする努力してないからだと思う 猿野くんを見習いなさい(謎のマジレス)
04-19 21:07

RT @hatimaki3: 第1話「出会い」 https://t.co/oXarzDaZcu
04-19 21:07

【定期】ポケモンは人生
04-19 21:05

@Babu_Grimxxx とりあえず英二と跡部を新しいのにした。ただし英二は前のとそんなに変わりなかった。
04-19 21:02

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-19 20:35

【定期】にーおにお動画
04-19 20:20

RT @orie13a: 目玉焼きピザ🍕ピザは食べたいけど炭水化物は取りたくないデブに朗報です🐖ベーコンとトマトをバターで焼きます🍅ひっくり返し、真ん中に目玉焼きを落とし弱火にします。塩胡椒醤油砂糖水少々入れた溶き卵をドーナツ状にまわしかけ、チーズを散らし蓋をして30秒後。その…
04-19 20:06

【定期】基本的にガラケーから見ています。
04-19 20:05

@alpmds なかなか胡散臭い
04-19 20:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-19 19:35

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-19 19:05

近年の草御三家は脚長いよな。前は四つん這いとかだったのに今は高さの4割以上は足の長さ。
04-19 18:27

ブリガロンとジュナイパー→足が白くて長いマフォクシーとガオガエン→魔女と悪役レスラーゲッコウガとアシレーヌ→忍者と歌姫
04-19 18:26

@alpmds それ手に入れたああああああああ
04-19 18:23

【原作子津】女の子と縁がない(本人談)【小説子津】女の子が近づかない【本編子津】1年女子マネ3人との絡みあり(好感度あり)【現実子津】バレンタイン、最後の13位を除き全て2〜5位(2位2回)・人気投票全て2〜5位(平均獲得票数2位)
04-19 17:07

RT @kawabe_kon: 理 https://t.co/UKLXHJKLAh
04-19 16:47

RT @foxkitune_bot: https://t.co/NOvDkqnVOZ
04-19 16:44

【十二支1年の主将に向いてる向いてない】司馬→喋らないので問題外猿野→放送事故になる犬飼→自分の勝利以外に興味がない兎丸→上記よりはまともだがリーダータイプではない辰羅川→犬飼が絡んでいなければ一番向いている子津→ついていきたくなるタイプ。猿野を抑えられる
04-19 16:26

RT @shibapic: 雪の中駆ける https://t.co/eVQS2g42 #shiba
04-19 16:22

RT @konta2004165: 男前な受けテンプレ〜!ご自由に! https://t.co/JBN3gO53dU
04-19 16:20

RT @komeko_fn: こういう攻めさんが見たい🙏攻めの目線の先の受けさんでもいい🙏 https://t.co/FNR4QNCFpB
04-19 16:18

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-19 16:05

RT @chloebooker11: 藤原竜也馬鹿にしすぎwwほんまにシバかれるぞww https://t.co/fKNJyhov1t
04-19 15:51

RT @akikoke_2D: 今テレビで、唾液にはモルヒネより強い鎮痛作用があるから、キスしまくれば体の痛みがなくなるつってたのを聞いて、めちゃくちゃエロ漫画に乱用されそうな設定だ……って思いました
04-19 15:11

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-19 15:05

RT @sutaminaramen: 関東決勝 VS立海 https://t.co/LA2vb0b9jA
04-19 15:03

RT @nepipipian: いりゅーじょ…ん??? https://t.co/4o9wIIEtA0
04-19 15:02

RT @M98cocco: 電車でこーゆー事起こってイラッとする時ない? https://t.co/klPvzg2KNa
04-19 15:01

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-19 14:35

RT @tonos09: 少し前に見たツイートで新刊にミス(トーンの貼り忘れ等)があった場合の対応①頒布を中止②説明した上で頒布、後日交換対応...みたいなのがあって、トーンの貼り忘れだけでそこまでしなきゃなの?!って衝撃だった。印刷代だって安くないんだからそのまま頒布していい…
04-19 14:24

RT @_omhaya: 自分が攻めだと思っていたのに実は受けだったかわいそうなキャラに使ってください https://t.co/ASDbNkL1IU
04-19 14:23

RT @kage_mushi: 学芸員資格の講義のとき、先生が「この職業は美術ファンからは嫉妬され、お上からは無用扱いされ、一般人には穀潰しのように言われ、とにかく四方八方からルサンチマンを浴びやすいので、何か攻撃されても「いや、仕事なんで」と強気クールに返せるタフさが必要です…
04-19 14:22

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-19 13:05

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
04-19 12:25

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
04-19 12:00

@Babu_Grimxxx 跡部と名付けた猫、また飼い直します。今度こそ三毛猫っぽいの探す。
04-19 11:48

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-19 11:05

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-19 10:05

RT @shinya_sheep: はてなブログに投稿しました #はてなブログスーパーの未精算商品にイタズラする心理がわからない - ひつじのブログhttps://t.co/HaRQo1o0u5 https://t.co/hLZ2OFgFUZ
04-19 10:01

RT @pain_ame: スモスモスモスモ スモスモ   \スモモ/ #ファミリーマート#サークルKサンクス https://t.co/M1oHHppO0p
04-19 09:47

【定期】想像力が足りないよ
04-19 07:34

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-19 07:04

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-19 06:04

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-19 05:04

ぺやっwww
04-19 04:35

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-19 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-19 04:00

【定期】てめーら寝ろ
04-19 03:00

【定期】ポケモンは人生
04-19 02:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-19 02:04

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
04-19 02:00

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-19 01:34

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-19 00:35

RT @gyozyou: もうすぐイベントが近いので私的注意点をば・・・二つ目は知らない方もいると思うので教えてあげれたらいいよね。最後は後生ですからお願いいたします。脳みそ3gなんです。 https://t.co/h0L9igo3wE
04-19 00:21

RT @himu_2zi: とくに意味のない子津くん https://t.co/kF1reVp4B7
04-19 00:19

弟いい加減私の近くでタバコ吸うのやめろや。こっちはくっそ喉痛いんだよ。
04-19 00:18

【定期】深夜のgolden racket
04-19 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-19 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 04-18のポスト数:78 (うちRT:30)
04-19 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック