ついったーのログまとめ場と化してます
 04/18のツイートまとめ
2017年04月19日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-18 23:35

RT @kaba6053yaki: #繋がらなくていいから俺の柳蓮二を見てくれ作業遅すぎて数える程しか描いてないけどやっぱり一番描いてるのは柳さんだし描きたいって思うのも柳さん(もしかしたら♡&RT巡回するかもしれないのでそのときはお願いします🙏) https://t.c
04-18 22:17

RT @ponpocopachico: リクエストボックスより「周囲からは「意外だね!」って言われるけど実はめちゃくちゃ仲が良い仁王くんと柳生くん」です!消化遅くてすみません… https://t.co/8OO9KSCBj1
04-18 22:17

RT @aminoMASAvital: 今日は頭から冷水シャワー、、、死ぬかと思いました。気持ちの良いものではない。仕方ない。変な声が出ました^^;「ギャウー!!!!」
04-18 22:15

私はそろそろお土産を発送する準備をするべき。
04-18 22:14

RT @DialoverReijiS: 今から宣伝ツイートというものを流しますので、貴女がたも協力をお願いしますよ。分かりましたね?
04-18 22:13

RT @DialoverReijiS: もちろん本意ではありません。アヤトがインターネットショッピングでたこ焼き粉を大量発注したおかげで、我が家に1000袋ものたこ焼き粉が届いてしまったのです。
04-18 22:13

RT @DialoverReijiS: 本日限定で、たこ焼き屋の屋台を出すことにしました。
04-18 22:13

RT @DialoverReijiS: 【拡散希望】神無タワー付近の公園にて、たこ焼き屋をオープン致しました。たこ焼き粉1000袋を間違って注文してしまい、このままでは我が家が財政難に陥ってしまいます。味には自信がありますので、是非ともお買い求めください。※調理は当然この私、…
04-18 22:12

仁王のメイクとすると若返るのがマサと泰ちゃん、仁王のメイクをすると成長するのがクボヒデと大ちゃん。
04-18 22:12


ポケモンのゴツい系御三家のパルレでの笑顔の可愛さは異常。
04-18 22:10

イリュージョンはもうちょい仁王の考えが読めない感じの歌詞にした方が仁王っぽかったなと思います。(※ただの仁王に厳しい人)
04-18 22:09

ポケモンの御三家のデザインはイッシュ~アローラのバランスが好きなんだけど分かってくれる人がいる気がしない。ちなみに基本的に草を除くと可愛い系は選んでない。
04-18 22:07

【定期】基本的にガラケーから見ています。
04-18 22:05

RT @catpic11: 今日の食材です https://t.co/8WjHcosL7R
04-18 22:03

RT @dogdogs_album: 何で抜けないww https://t.co/ZNevRlXEjp
04-18 22:03

@pokewada フォロバありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)mオオワダさんの影響で特殊エンブオー育ててみました。
04-18 22:01

おすすめユーザーのアイコンがきんたま橋でビビッた。
04-18 22:00

RT @playboy_ddd7: 最近こういうの流行ってるから私が過去に作ったこいつを便乗して貼ります。みんな軽率に好きな子をぷいきゅぁにしてほしい。使用報告はいらないからどんどんやってほしい…たのむよ…。 https://t.co/c3fs27sNSR
04-18 21:27

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-18 20:35

【定期】にーおにお動画
04-18 20:20

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-18 18:35

RT @esepoke: 他部署係長「カズ君はタバコ吸わんの?」俺氏「吸わないです」アニオタ上司「カズ君はタバコやのうてオッパイ吸うんやんな?」俺氏「!?」
04-18 18:30

オトーサンオトーサン
04-18 18:29

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-18 18:05

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-18 17:05

RT @kya0t: 船橋駅になんか変なのいたwwww http://t.co/F8Viz4pHRr
04-18 17:03

RT @minori_t: ふたなり絵に男の娘タグつけんのマジやめてください http://t.co/5ZLTkpiohV
04-18 17:03

RT @k_K_shigu69: 好きなコンビをdisられたときのワイ https://t.co/POMAigsmwJ
04-18 17:00

RT @meiminn: とりあえず良く分からない出来になってしまったから封印してた、些細なことが嬉しいマイナーカプ民のアフレコ載せとくね… https://t.co/ygmAF8uKOj
04-18 17:00

RT @Mizuho_Hase: アフターでミスフルにあぁぁぁっ!!てなって勢いで久々にお絵描きしたら子津くんの可愛さはっ!!!こんなんじゃないっ!!!!!!てなってやっぱお絵描きは継続が大事。 https://t.co/BX7S2RGMrR
04-18 16:59

RT @yukimirimo22: ディズニーのDVD「三匹のこぶた」がドンキで100円で売ってたから試しに買って娘と観てたんだけどさ… https://t.co/PGdarUdUu2
04-18 16:58

RT @are_nakiso: これが10年前の春アニメ一覧です https://t.co/0JZBBNZjUu
04-18 16:20

RT @himu_2zi: またこさんから戴いたリクエストでタイムトライアルさせていただきました♥ありがとうございます♥♥スライディングしまくってるのも原因かもです♥(笑) https://t.co/dugaNO8aSn
04-18 16:15

RT @Hia09_: コナンの映画の季節になると子津を新一にしたくなる病気
04-18 16:13

RT @Hia09_: 妙だな・・・猪里の誕生日マンガを描こうと机に向かったはずなんだが・・・ https://t.co/zuqbw0FEQ1
04-18 16:09

RT @inss2828: やっつけRT https://t.co/AKfUPBWmvx
04-18 16:07

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-18 16:05

全国的に頼む。というか家で吸うのもやめてくれよ。秋葉原や神田で歩きたばこが増加中! 禁煙学会理事は「1万円の罰金」を呼びかけ https://t.co/oFbThQaeOn #niconews
04-18 15:57

足が届くほど背が高いのか。YouTubeで運転をマスター。8歳の男の子がマクドナルドでドライブスルー https://t.co/alo7jZVsWQ #niconews
04-18 15:54

RT @yuruhuwa_kdenpa: 熊さん撃つのはかわいそうという人に猟師がド直球 https://t.co/AO459eTpL7
04-18 15:42

RT @801_CHAN: あまぞんの7000円台のプロジェクターでも、週末映画大会だー!と子どもにイベント感持たせたり、寝室の天井に投影していつまでも布団に入らない子どもにお布団映画館だよー!って寝転がらせてそのまま寝かせたり、子育て楽になりまくってるので、小型プロジェクター…
04-18 15:40

【定期】ミスフルはバイブル
04-18 15:35

ぺやっwww
04-18 15:05

RT @yukot: 兄さん https://t.co/FbgeXJGiJI
04-18 14:52

RT @kikumaki00: これから猫のこともたまに描こうと思います #タレ目猫そむ https://t.co/rqy3jgQTN7
04-18 14:52

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-18 14:05

@Babu_Grimxxx 手塚(犬)と跡部(猫)と仁王(猫)がわちゃわちゃ #tw3ds https://t.co/5M52nIc2Bt
04-18 14:01

ナウいが既にフルい。【ナウい!】北朝鮮の「最新ナウヘアスタイル」が公開される!黒髪好きは激萌え! https://t.co/ZX1yyOFszb #niconews
04-18 13:37

沢山買取ったものは買取価格は安くなるだろうよ。ブックオフ、業績不振 買い取り価格に不満の声も https://t.co/UcH7BacErJ #niconews
04-18 13:36

くっ・・・!「niconico」新バージョン「く」10月提供開始 画質・遅延など問題解消 https://t.co/A7wpa8pohM #niconews
04-18 13:33

もうちょいこっそりやればよかったのに。声優の上坂すみれと行くバスツアーに落選したファン 車でバスを追いかける暴挙に https://t.co/JHw07NwzRu #niconews
04-18 13:32

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
04-18 13:00

RT @tennendojo: ご自由にお使い下さい。 https://t.co/p5XAZdKER0
04-18 12:53

RT @fullconshark: 誕生日リプありがとねーーやっぱ17歳になると大人だなって感じるね。
04-18 12:42

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-18 12:35

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-18 11:35

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-18 11:05

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-18 11:05

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-18 10:05

RT @shintenianime: 【テニフェス2016・BD&DVD4/21発売】稽古風景やバックステージを収録したMAKING DVDは盛りだくさんの123分!おすすめは小野坂さんのお誕生日祝い、そして123分の中で何度も出てくる「LASER BEAM」タイムです(笑)恒…
04-18 09:32

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-18 08:05

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-18 07:34

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-18 07:04

【定期】ミスフルはバイブル
04-18 06:35

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-18 04:35

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-18 04:00

【定期】想像力が足りないよ
04-18 03:34

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-18 03:04

【定期】お前ら寝ろ
04-18 03:00

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-18 02:04

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
04-18 02:00

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-18 01:04

【定期】ポケモンは人生
04-18 00:35

【定期】深夜のgolden racket
04-18 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-18 00:10

RT @haru_flponnn_tn: し、知らなかった……てか、テニス、の後に(?)つける筆者さんにいいね送る←[ランキング]知ってた?海外で実写化されている意外な作品ランキング 2位テニプリ https://t.co/w26aClgsAe #gooranking
04-18 00:03

@erofu @feruoppai @helloppai 04-17のポスト数:163 (うちRT:48)
04-18 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック