現在はついったー中心
 04/17のツイートまとめ
2017年04月18日 (火) | 編集 |
erofu

RT @himu_2zi: もみじちゃん、子津くんより身長でかいのね、へえ、そうなのね、ありがとうごちそうさまやで…
04-17 23:59

RT @andoooooooo: キョウハキンヨウビダヨ アシタハオヤスミダネ
04-17 23:44

ぺやっwww
04-17 23:35

@Babu_Grimxxx 最初の犬以外は資金かせいで買わないといけないからなー。部屋の改装とかにもいるし。他に戯れたいのもいるし別のバージョン買おうかなあ。今猫達はテニスボールで遊んでいる。
04-17 23:27

RT @Story_terror: さぁさ、どうぞどうぞ #warau_new https://t.co/S2pGcbBRs1
04-17 23:22

@Babu_Grimxxx ちなみに病気になって死ぬとかないし、大きくなることもない。永遠に子犬・子猫。
04-17 23:20

@Babu_Grimxxx いや、クリア目標がないゲームだからたまに動きを見るために起動させる程度wwwまあ犬だと餌代稼ぎの大会あるくらいかな。
04-17 23:19

@Babu_Grimxxx 性格の設定とかあるけど、オスの三毛猫が低確率でしか出ないから外見重視で性格は再現できなかった。 https://t.co/FaNMS1nhax
04-17 23:16

@Babu_Grimxxx 私も昔欲しかったわwww3DS版は発売日に購入予定がなかったのに何かの腹いせで買った。
04-17 23:13

@Babu_Grimxxx 3匹いるからコンビじゃないけどな!猫は猫っぽいやつの名前にした。ちなみに犬は雅治(柴犬)・手塚・大石って付けてた。
04-17 23:12


@Babu_Grimxxx まあ本物を飼っている人は必要がないゲームかもしれない(´・ω・`)
04-17 23:09

@Babu_Grimxxx DS版は犬だけ。3DS版は猫もいる。今猫達(英二・跡部・仁王)は寝てるわ。
04-17 23:06

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-17 23:05

@Babu_Grimxxx ちなみに被り物とかできる。基本的に猫は預けているからしないけど。
04-17 23:03

@Babu_Grimxxx 中古で買うんじゃ!猫は全バージョン共通で全種類入ってたはず。
04-17 23:01

@Babu_Grimxxx スヤァ… https://t.co/37Hn1Rq43a
04-17 23:00

@Babu_Grimxxx 久しぶりに猫達と戯れる。 https://t.co/T8JRrje9UN
04-17 22:55

@Babu_Grimxxx 猫自体は入れ替わってるはず。ただ最近見かけた猫はかなり歳っぽかった。
04-17 22:53

RT @aminoMASAvital: 本日のニコ生は急遽、BugsUnderGrooveリーダーのTETSUさんがゲストに来てくださいました!最高でした!!ありがとうございます!シークレットにしてごめんなさい(^^)
04-17 22:48

@Babu_Grimxxx 一応誰かが飼ってる。猫はあの範囲に小学生の時からいた気がするけど、私の小学生時代って20年m(ry
04-17 22:46

RT @ushihito: ロースハムのブローチ欲しいなーと思ったけどロースのハムのブローチ売ってなかったから作った https://t.co/4e6kPXlL6k
04-17 22:44

RT @kurosaking_yknk: 「みかんが10こあります。3こ食べると何こになりますか?」って問題に息子がノータイムで「うんこ!」と答えたんだけど、「…正解」と言うしかなかった。
04-17 22:43

十二支1年だと一番結婚するのが早そうなのは子津くん、一番遅そうなのは司馬くん。
04-17 22:43

@Babu_Grimxxx 三毛猫なら近所におるぞー。歳だから神出鬼没だが。
04-17 22:40

RT @himu_2zi: よむ https://t.co/Tijq0mMdQt
04-17 22:36

5巻が天使。 https://t.co/NA5uI5Co0k
04-17 22:36

RT @himu_2zi: @himu_2zi これを https://t.co/1fgXKZ5JRU
04-17 22:36

RT @mezurasi_hana: 【ゴボウ】 花言葉:いじめないで https://t.co/z4V8KZgVsV
04-17 22:32

RT @himu_2zi: 応援してます!! https://t.co/QPYvFA662L
04-17 22:32

RT @tomomi_0623: 「けものフレンズの時に出演者がみんな下向いててスタジオ凍ってる」みたいなツイートたくさん流れてくるけど、Mステは出演者の足元にモニターがあるから、下向いてるってことは真剣に観てくれてるんだよ。そこ誤解しないであげて欲しいな…(・ε・` )
04-17 22:16

RT @mosa_suma_39zo: 酒の席での「人間関係とかさ、上手く割りきってつーのが出来ないんだよ…」という私の悩みに対して友人が返した「まあ…お前、かけ算好きだからな…」というのが今日のベストアンサー
04-17 22:10

RT @pokemon_tcg: https://t.co/qtXEkD1aKn
04-17 22:06

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-17 22:05

RT @pokemon_tcg: 에몽가「?」 https://t.co/6DDz13k2V8
04-17 22:00

RT @pokemon_tcg: New emote coming soon! sejunFrz❄️ https://t.co/bweRkmlFq4
04-17 21:58

仁王自体のポテンシャルは強いと思っている。
04-17 21:57

テニミュのイリュージョンって曲、どうしてもとある歌詞のせいで弱く感じる。何というか、歌詞から完璧なイリュージョンをしようっていうのが感じられない。
04-17 21:57

RT @PandaKanpo: 【大丈夫です。気圧めっちゃ落ちてます】頭痛や頭重、眩暈、体のおもだるさ、気分の低下、咳、関節痛などが出てるかもしれませんが、気圧劇落ち中です。どうにか生き延びてください。#全部気圧のせい https://t.co/X6WX0KRJjw
04-17 21:53

RT @nerimonmon: 貴方のような考えの人がいるから貴方のように容姿にコンプレックスを持つ人が貴方のようにサークル参加を見送ってしまうことに気づくべきです。 https://t.co/D9hbcWc6ku
04-17 21:47

RT @_____zoe_____: 踏切立ち入りの老人を助けに入った人のニュースで街頭インタビューを受けた人が「自分だったらどうしていたんだろう、どうすればいいんだろう」みたいなことを言ってたのですごく大事なことを書くよ。「助けに入るよりも先に非常停止ボタンを押せ」も…
04-17 21:42

RT @syokennoore: お客様は神様だろと叫んでるおっさんを指さして「見ろよ!疫病神と貧乏神のハーフが来店中だぜ!!」って言って友人達と爆笑した梯子酒三軒目で唐揚げがサービスで出てきた話する???
04-17 21:38

RT @HOIPPU_0722: 今iPhone風呂にがっつり水没させたので直るまでホイちゃん撮れませんし載せられません。ではまた直る日まで…お元気で…
04-17 21:38

RT @biri_EX: 機嫌のいい日は「いつか辞めてやる」という心持ちで仕事をしてるけど、嫌なことがあった日は「1番迷惑のかかるタイミングで急に辞めてやるからな」という心持ちで仕事しています。今日は後者
04-17 21:38

RT @Hakichi531: これめっちゃウルトラソウルのリズムで言える https://t.co/zsfvBLreWG
04-17 21:09

@otamarosan まあウニにはしないよな…。
04-17 21:09

@otamarosan まあ味はなー。醤油かけた?
04-17 21:04

RT @catpic_album: 高い所から監視中 https://t.co/WSJB9ll1Rp
04-17 21:03

@Masaharu_Nioh 良かったのう!良かったのう!ちなみに誕生日判明前からジャンプ読んでたから仁王の事は知ってた。
04-17 21:02

ポケモンの新作で新ポケモンが出る度に『ポケモンっぽくない』という発言が出てきて基本的に昔の好戦的な目付きに戻せって意味で言われているわけだが、そもそも金銀から性別の概念がある以上、昔みたいな♂っぽい顔つきにしてはいけない気がする。あとアシレーヌは女装男子だとずっと思っています。
04-17 21:00

@otamarosan 故・プリンだったもの
04-17 20:57

@Masaharu_Nioh 地味に誕生日判明日=誕生日なんだよなー。14回祝った人がいるか知らないが。
04-17 20:55

【仁王のキャスト(声優含む)】大ちゃん→クボヒデ:先代仁王クボヒデ→泰ちゃん:先代仁王クボヒデ→マサ:先代仁王泰ちゃん→マサ:先輩仁王マサ→ますん:(仁王の)神様
04-17 20:53

ちなみにますんとマサが共演している舞台のページだったのでますんとマサのツーショットがあった。
04-17 20:50

昔買ったマサの載っている雑誌のマサの発言を見る度に『マサ好きはマサの事を一番の仁王と言う前にますんを仁王の神様と呼べ』と思ってしまう。マサがますんの事を『仁王の声優だから神様と呼んでいる』と言ってたし。
04-17 20:49

RT @vuvuvumanavu: .@corocorochannel 先日発掘したグッズ。。コロッケ!とぼくはガリレオのクリアファイル♪ https://t.co/X51uF8Myzt
04-17 20:43

RT @vuvuvumanavu: コロッケ!のときやたら描いたアートボード。連載で大変な中、毎回結構力を入れて描いていました。コロコロの付録でしたね。 https://t.co/rehSO5jD3j
04-17 20:41

@alpmds すれ違い自体が怖いな。
04-17 20:40

@alpmds Gyaaaaa
04-17 20:40

仁王の誕生日が来る度に『仁王の誕生日が判明してから今日で●●年か…』ってなる。ちなみに今年で14年になり、2003年から祝っている場合は15回の誕生日祝いとなる。リアル中3。
04-17 20:39

白石って出席番号14番なんだよな。他にも14番のキャラはいるんだけど不二と仁王のクラスって何十人のクラスなのって言いたくなる。
04-17 20:37

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-17 20:35

許斐先生は熊本が元に戻るまで毎年白石の誕生日を祝った方がいいと思います。贔屓とかじゃなくて発生した日の関係で。
04-17 20:34

@erofu @feruoppai @helloppai 04-17に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ100ポスト)
04-17 20:30

@alpmds そしてミュートされるとパソコンからだとフォロワーの動きから見えなくなる事に初めて気づく。(携帯だと普通にリプ通知がある)
04-17 20:29

@alpmds 辻斬りならぬ辻キスじゃね?すれ違い通信的な。
04-17 20:27

【定期】にーおにお動画
04-17 20:20

【定期】基本的にガラケーから見ています。
04-17 20:05

RT @towacofox: 【実況】立海に入学した桜乃が手塚を倒すまで Genius01: https://t.co/4ObyZGCMoX、@YouTube がアップロード
04-17 20:00

RT @tmg5121: どのコンテンツもそうだが「アイドルからキャラクター性でなく人間性を見出した時にPは堕ちる」というのは本当に名言であるな
04-17 20:00

【オシャボ夢特性の厳選が可能な御三家】カントー・カロス→サファリで夢特性が捕まえられる(要該当サファリ)ジョウト・イッシュ→要バンク(夢・♂のみ)・アローラでオシャボ捕獲可能(通常特性のみ)ホウエン・シンオウ→要第五世代のシリアルコード(書店差あり)
04-17 19:58

RT @masayangest: 加水分解!!あー!そろそろそうなるでしょうが、箱を開けるのが怖かった。しかし、勇気を出して他の箱も開けてみるのでした。 https://t.co/r0Ojr4CxgR
04-17 19:52

何で40.5巻って不二vs仁王の勝敗ネタバレしたんだろう。40巻で決着ついてなかったのに。 https://t.co/cs5aGMxlPz
04-17 19:32

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-17 19:05

【定期】ミスフルはバイブル
04-17 17:05

RT @biccameramito: #信じていたのにウソだった知識急須の先端のビニールキャップは、うまくお茶が注げるように つけっぱなしにする。※本当は 輸送中の破損防止が目的なので購入したら外します。 https://t.co/uXZ7X4fAHT
04-17 16:03

メテオドライブはソルガレオが似合うな。
04-17 16:02

@alpmds えろさんサイズ=excellentと同じ頭文字のサイズ。測った時にファイナルファンタジーのをつけてもいいと言われたけど、数年前に測った時はギリギリexcellentだったわ。
04-17 15:20

友達ならそういう扱いをすることに倍払うべき。「友達じゃん」とタダで仕事を頼む人に腹が立つ 「自分が会社からお金を貰えている… https://t.co/WVaFcQFnhj #niconews
04-17 15:17

男も置物にしようぜDV加害男性たちが明かす“精神的暴力”の思考「結婚したらパートナーは所有物」 https://t.co/klkEFWuJZ9 #niconews
04-17 15:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-17 15:05

その手があったか・・・AmazonレビューにブチギレたIoT車庫メーカー、ユーザーの端末を接続できな… https://t.co/h6G20AlMz1 #niconews
04-17 15:02

切られたな。
04-17 13:28

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-17 13:05

今スカーフゴロンダとかいう訳のかわからないものを思い付いた。
04-17 12:58

スカゴロ作ろうかな
04-17 12:53

RT @Mishima__Bot: 猫は何を見ても猫的見地から見るでせうし、床屋さんは映画を見てもテレビを見ても、人の頭ばかり気になるさうです。世の中に、絶対公平な、客観的な見地などといふものが あるわけはありません。われわれはみんな色眼鏡をかけてゐます。
04-17 12:50

RT @mogumogu851: ちんぽに思考を奪われた哀れな生き物 https://t.co/C8oPIBspgG
04-17 12:49

RT @tomomisanjo: 《峰不二子》私も昭和生まれだが、これほど昭和感たっぷりの説明は書けない。 https://t.co/y4ikPhM1MA
04-17 12:47

@alpmds いや、まだファイナルファンタジーにはなってない。手前。手前のエクセレントって表現した方が良かったのだろうか。
04-17 12:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-17 12:35

RT @azukiyukari: お前、エビフライみたいなネコだな。 https://t.co/wc02uJ3r6p
04-17 12:27

RT @ou_talk: 【一般販売中】4/29(土祝)公演の小野坂・うえだのトークライブ、現在一般販売中です!皆様のご来場お待ちしております!(→https://t.co/eSpzCX1amd)
04-17 12:25

RT @KAKERAHANABI: 仁王様って何食べるんだろ?豆かな。
04-17 12:24

RT @gekkou_you: わたしが最も活動的な気温は15℃以下(暑いと言いたいらしいです)
04-17 12:23

@alpmds えっ、ファイナルファンタジーってサイズの話じゃないの…?(´・ω・`)
04-17 12:19

RT @omoshirojouhou: 知ってた?ミッキーって日本だけでなく海外とも時間を調節してて同時に人前に現れることはないらしい。日本のディズニーランドに登場してたら他国のにはいないってこと https://t.co/A1sprSMgvl
04-17 12:00

HNの意味を知らない人を初めて見たぞ…。
04-17 11:59

@alpmds ハンドルネーム(´・ω・`)私はずっとえろさんサイズよ。
04-17 11:58

さっきファイナルファンタジーの意味を理解したとか言えない…。
04-17 11:57

@alpmds 最近あまり食べてないからドラえもんに戻るのも時間の問題だな。
04-17 11:56

@alpmds えろさんは19の時からずっとえろさんだよ(´・ω・`)(※HNの話ではない)
04-17 11:54

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-17 11:35

RT @ryou0407: 柴犬りょう(黒)。本日、2歳になりましたー! https://t.co/6qUeCLtBnB
04-17 11:14

RT @deny_oreo: https://t.co/a5kkTnSLpt
04-17 11:09

RT @himu_2zi: 襲われるしぇんくうがん https://t.co/ud3UABApc8
04-17 11:09

RT @G_AKB: 知ってるか、今の人。昔のサークルが発行するペーパーはプチオンリーのペーパーラリーやちょっとした四コマ、落ちた本の代わりとかじゃなくて、サークルの発行情報やイベント参加情報、通販情報を載せるための媒体だったんだ。それを、80円切手貼った封筒で発送してもらって…
04-17 11:08

RT @himu_2zi: 激マブ https://t.co/2DHlxMBbw0
04-17 11:07

RT @himu_2zi: 遊びに行ったら「忠之介なら奥にいるわよ~」と言われお宅に上がったときのなんかそんなん https://t.co/9r3jLPSEe2
04-17 11:06

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-17 11:05

【定期】ポケモンは人生
04-17 11:05

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-17 10:35

ぺやっwww
04-17 10:05

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-17 09:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-17 08:35

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-17 08:05

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-17 07:34

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-17 06:04

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-17 05:04

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-17 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-17 04:00

【定期】てめーら寝ろ
04-17 03:00

【定期】基本的にガラケーから見ています。
04-17 02:04

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
04-17 02:00

【定期】ミスフルはバイブル
04-17 01:04

RT @shintenianime: 【テニフェス2016】「テニプリフェスタ2016~合戦~」Blu-ray&DVDは4月21日発売!梅の回を収録したMAIN DISC(2枚組)は合計220分、松の回と竹の回の回替わりをまとめたEXTRA DISCは122分です!https:…
04-17 00:54

RT @nagaisachiko: ペロが初めて『やさしい男』稽古場に来た日https://t.co/XdvWYHNfVB https://t.co/eCrpbSyv71
04-17 00:52

@ymchanel05 そして(ネズッ)チューチューするんですね分かります。
04-17 00:41

何で使い方を間違えているのに痛いと思わないんだろう。
04-17 00:39

@alpmds Gの人はもう化物だと思っている。
04-17 00:39

@alpmds Oh Yes!
04-17 00:34

@alpmds 私もその辺というか基本的にアニメは見ないから分からないんだよなあ。ちなみに声優はよく分からないらしい。そりゃそうだわ。ジョジョは小野坂さんがやっていたキャラの動画ばっか見ていた。
04-17 00:34

@alpmds 久しぶりに見る同類でござったか。ちなみに小さい頃太っていれば平均以上になるらしいよ。
04-17 00:32

@alpmds やったー!これで楽になれ・・・ガクッ
04-17 00:30

@alpmds マンマミーア・・・
04-17 00:30

@alpmds VRのアトラクションいいよな!あのリアルに近づいてる感凄いわ!セル時代があるアニメはとりあえずパンピー向けでいい気がする。その頃のアニメって電車男(ドラマ)が放送される前のだしなあ。
04-17 00:29

RT @gekkou_you: 吉岡里帆:「私のうぬぼれだった…」 声優挑戦で数々の“気づき” - 毎日新聞 https://t.co/Cqb6VBofsq
04-17 00:27

@alpmds ちなみにコミケ開かないと日本の経済に問題出るから開いた方がいいんだよな。アレ結構企業が稼げるからなあ。ちなみに今年の夏は叶姉妹が本を出す側で参加するらしい。
04-17 00:26

@alpmds 引きこもり中に水だけとっていれば痩せられるよ・・・。ただし私の好みから離れる。
04-17 00:25

@alpmds 私の血でも吸ってろよ(´・ω・`)
04-17 00:24

@alpmds だから男と判断されたのか(´・ω・`)私平均よりあるのに何で男と判定されたんだ。
04-17 00:23

昨日からゴウセル相手にしている気分になってます。そうか、フォロワーにリアルゴウセルいるのか・・・。
04-17 00:22

@alpmds でっていうってヨッシーの鳴き声(´・ω・`)
04-17 00:21

@alpmds でっていうの存在感でポケモンどこ状態になった。
04-17 00:20

@alpmds 誰なんだろう、本当女子向け作品分からん。
04-17 00:20

@alpmds やっぱその辺だよね。中村悠一さんは仁王の中の人とかマーマネの中の人と同い年だわ。
04-17 00:20

@alpmds 諏訪部さんを追いかければ簡単に腐女子を見つけられるんやで。
04-17 00:19

@alpmds エヴァも何か年齢層的にパンピーでいいかな。ちなみにレイと聞いて最初に思いついたのはエヴァではなくガンダムの方だった。コラボ系はあんま好きじゃないわ。オリジナルで勝負してほしい。
04-17 00:18

@alpmds 弟は数回行ってたっぽいけどね。今はそういうのに欲が湧かないから行きたいなってならない。あと強いて言うならオールキャラ派でマイナー派なのでそういうイベントには基本的に欲しいのがない。
04-17 00:16

@alpmds いやでも痩せたいならもやしになった方がいいか・・・。
04-17 00:15

【定期】深夜のgolden racket
04-17 00:15

@alpmds 仮に働いてなくても毎日外出て数分歩いた方がいいで。もやしになる。
04-17 00:15

@alpmds 胸は?(´・ω・`)
04-17 00:14

こなあああああああああゆきいいいいいいいいいいいいねえ(´・ω・`)
04-17 00:13

仁王クラスタの入れた曲を見る限り仁王もソロは割れてるんだよな。無難なのは最も仁王らしいP気持だけど。ちなみに仁王のソロは割れると分かっていたので全てテニスに入るきっかけになった自分革命に入れました。
04-17 00:13

@a_wa_yuki アルバムを作る際に中の人達がネタかガチでしか作詞をしないので無理だと思います(褒め言葉)
04-17 00:11

【定期】深夜のgolden rocket
04-17 00:10

RT @moa151: 【4コマ】20周年 https://t.co/Knn8vP23bV
04-17 00:07

RT @dai_onemake: マイフレンドのくるみちゃんです🐕朝から晩までずっーと寝てますzzZ笑たまに吠えて、また寝ます笑寝るときも自分のベッドのド真ん中で寝ててどかそうとしたり、ちょっかい出すと噛みます🐶#チワワ#くるみ https://t.co/hc
04-17 00:07

@alpmds 弾幕を避けるゲーム。結構前からある。ただし私はした事がない。ちなみに千羽鶴っぽいやつの事を指してる。
04-17 00:06

@alpmds \でっていう!/
04-17 00:02

@alpmds 多分そのキャラが病気なんだよ・・・。
04-17 00:02

@erofu @feruoppai @helloppai 04-16のポスト数:110 (うちRT:9)
04-17 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック