ついったーのログまとめ場と化してます
 04/16のツイートまとめ
2017年04月17日 (月) | 編集 |
erofu

@Babu_Grimxxx ちなみに猫は全部オスの三毛猫というクソレアな奴。(一般的にオスの三毛猫は三万匹に1匹)
04-16 23:19

あああああフリーズうわああああん https://t.co/r3vXBRHsse
04-16 22:50

RT @828482848284828: その昔、全身組が敬語使ってる会話を見つけて面白かった https://t.co/iOi543bTDA
04-16 22:49

@Babu_Grimxxx 大きくならないからずっと子供のままや…。
04-16 22:47

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-16 22:35

@Babu_Grimxxx ニンテンドッグスを久々に開いたら名前がテニプリだらけだったでござる。 https://t.co/MWfykFv2k5
04-16 22:16

@Babu_Grimxxx うおおおんぬこおおおおお
04-16 22:12

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-16 22:05

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-16 21:35

@erofu @feruoppai @helloppai 04-16に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ100ポスト)
04-16 20:32


【定期】にーおにお動画
04-16 20:20

ぺやっwww
04-16 19:35

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-16 18:35

洗剤くれ「男性トイレに革命が起きた」ありそうでなかった小便器が話題 開発の意図を聞いた https://t.co/4kYXN9vKZo #niconews
04-16 18:08

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-16 18:05

あっちゃんかっこいいあっちゃんかっこいい! オリラジ中田、チケット転売屋と激しいバトル「全てを解決… https://t.co/5yuNXQAYig #niconews
04-16 17:39

1日1回は入ってくれ。臭い。お風呂には最高何日入らなくて平気? 「2週間」「ひとり暮らしで引きこもってた頃… https://t.co/RKg10CZ1Y2 #niconews
04-16 17:38

えぐれそう回数を重ねるほど狂っていく Google翻訳で「えぐ」を英訳すると奇妙な世界に… https://t.co/ykQY5RHYCl #niconews
04-16 17:36

朝鮮って暇なんだな。北朝鮮、弾道ミサイル発射に失敗=「4〜5秒」で爆発か―米副大統領訪韓直前 https://t.co/A3Qsj3N4In #niconews
04-16 17:35

RT @Medicis1917: 最賃上げろデモをまるで怠け者の我儘か何かと勘違いしている人は、日本の平均最賃額が他の先進諸国に比して異様に低いという事実を知らないのだと思う。労働者がその労働量や生活実態に見合う正当な対価を得られていないのに、経済の好循環など生まれる筈がない。…
04-16 17:30

RT @yowo_shinobu: 裏番組を意識せざるを得ないワンワン https://t.co/Wrc56PT3Yt
04-16 17:22

RT @kuzukiri_apple: こんな怖い文字認証見たことねえよ… https://t.co/E4TiDYrVcI
04-16 17:21

一般6枚で8400円か。
04-16 17:20

@kinokoxpurin 何で立海の投票では柳幸村仁王がトップ3だったのに仁王くんいないんですか(´・ω・`)
04-16 17:14

@kinokoxpurin ディズニーってた!なお天候の関係でエレクトリカルパレードは中止になりました(´・ω・`)1日目は土砂降りで夜だけ行く予定が・・・(´・ω・`)
04-16 17:14

@kinokoxpurin (仁王くんいつ試合するんですか先生)
04-16 17:13

@kinokoxpurin 何でも完璧にできるわけではない仁王を完璧にやる必要がないなって思っています。完璧に近づけてはいますけど。何かのRTで見た車田先生の漫画でも完璧にぱくるよりも中途半端にぱくる方がいい的な事を書いてましたし。
04-16 17:12

@kinokoxpurin リョーマ手塚不二跡部幸村柳丸井木手白石ユウジ財前の11種類でした。そしてまだ撮影してない。
04-16 17:06

プロフなしは私をフォローしてくるのやめてくれないかな(´・ω・`)
04-16 17:05

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-16 17:05

私のテニプリの本命を知っている人はほとんどいないんじゃないかって思う。まあそりゃ基本的に仁王好きさんをフォローしてるし。(というか私の本命が好きって人を基本的に見かけない)
04-16 17:05

@alpmds ちなみに中堅以上の声優が多い作品は腐女子が湧きやすい。中堅の範囲がよく分からんけど年齢的に35以上でいいかなあ。
04-16 17:01

@alpmds まあ諏訪部さんのいる作品に腐女子ありだから・・・。まあファンが一気に増えた切欠の跡部の声になった事が悪いですね。跡部も跡部の声好きだけど。
04-16 17:00

@alpmds 進撃ってCMでやたらとコラボ見るしもうパンピー向け扱いでいい気がしてきた。デジモンは朝9時にやっていた時は見ていたんだけど、系列が変わってからは時間とかの関係で完全に見れてない。ちなみにデジモンはテイマーズが一番好きだな。
04-16 16:58

@alpmds コミケすら行った事ないぞ。風邪とかインフル移される可能性があるから人の密度の高いところは行けん。まああとは場所が遠いってのがなあ。
04-16 16:56

@alpmds それ歩けなくなるじゃないか。歩けなくなるのは流石にきつい。
04-16 16:54

@alpmds いいなあ、ある程度痩せていて。私は見た目痩せたのに体重が標準の+14kgだもん。
04-16 16:53

@alpmds えっ・・・。不安だったら逆の事を考えて落ち着こうとしないのか・・・。絵を描くかは人によるけど。
04-16 16:52

@alpmds 何その東方project(同人ゲームシリーズ)の弾幕
04-16 16:50

@alpmds 何その千羽鶴(初見の感想)
04-16 16:50

@alpmds ジャージはズボンが落ちやすいからジーパンに着替えてる。ジャージでふらつくのが恥ずかしいと思った事はないんだけどね。ジャージ買い変えろって話なだけで。
04-16 16:49

@alpmds 黒バスはアニメ化前は凄い好きだったんだが、アニメ化して辺なの増えてからそれほどではなくなった。変な目で見ていたわけではなく普通に好きなんだけどね。(そして最後の方を集められてない)今見ているアニメがポケモン・プリキュア・弱ペダ(ネット配信)くらいしかない。
04-16 16:48

@alpmds 63.45%だったんだけど。オタクと呼ぶにはクソじゃねーか。
04-16 16:45

@alpmds どこだそれ。探さねば。
04-16 16:38

@alpmds 色々考えたけど、今のアニメは、・パンピー向け(全国放送・親子向け・おおよそ15年以上前からあるやつ)・オタク向け(主に女だらけのやつ)・腐女子向け(主に男だらけのやつ)の3つで分かれていると思う。でも結局… https://t.co/A7JV3Gkd1p
04-16 16:38

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-16 16:35

@alpmds 服装もジャージでいいじゃんってレベルで動きやすい服装重視してる。ジャージでふらつく事はないけど。
04-16 16:35

@alpmds 手提げだと動きづらいので基本的にリュックだわ。ただ出す時が面倒だけど。昔はそれを考えてショルダーだったんだけど、入れていた物の関係で肩に負担をかけすぎてリュックに変えた。
04-16 16:34

@alpmds 家に同じモクローが3個あるのですが駄目ですか?(´・ω・`)
04-16 16:33

@alpmds 不安だからこういう絵を書いて落ち着こうとしているんじゃないかな。不安じゃなかったら変な事なんてしないだろうし。
04-16 16:32

@alpmds そんな事いったら私は後15kg痩せないといけないんだが・・・。ウエストは昔より10cm落ちたけど体重は10kg落ちた時より11kg増えたし。
04-16 16:31

@alpmds 流石に実家付近以外にいる時は動くわ。ずっとゲームしていても体に悪いから毎日全身運動はしている。
04-16 16:30

@alpmds 銀魂はこっちじゃやってないからなあ。個人的に一部地域しかやっていないやつおか深夜番組はオタク向けって認識あるけど、基本的に1クールアニメはオタク向けだと思う。そしてそのジャンルを初めて聞いたので調べたら結構やっていた。本当に1クールアニメ見ないからなあ。
04-16 16:27

@alpmds いるよ。というか舞台で本人達が同人誌の存在を知らずに渡された同人誌をファンに見せていたけど。2次元でも作者に『腐った目で見ている』的な事を送っていた少女もいたらしいよ。作者がその手紙の内容を晒していたし。
04-16 16:23

@alpmds ごめん、同じものを何個も集めるタイプだわ。すげえなってなるけど自分でやろうとは思わないわ。実用性重視で付けまくると機動力落ちるし。
04-16 16:22

@alpmds 私基本的に腐ってなければ3次元のネタは気にしないからなあ。そもそもあっちの人ってそういうの分かるのかね。
04-16 16:20

@alpmds ホワイトってほとんどないぞ。基本的に暗黙の了解でやっているので目立っちゃダメなのよ。今は検索で簡単に見つかる時代だけど。
04-16 16:18

@alpmds 私痩せている人は好みではないからナンパしないだろうなあ・・・。
04-16 16:15

@alpmds グリーンランド行ったらポケモンよりも旅すると思うわ・・・。
04-16 16:14

@alpmds その辺はオタクの部類。個人的にパンピー向けは基本的に子供と見る部類。デジモンドラゴンボールもパンピーだと思う。大体懐かしいってなるやつはオタク向けに作られた作品ではないからなあ。
04-16 16:14

@alpmds 配信系は逆に見ない。家で映画って集中して見れないから映画館で見ている。という話を接骨院の先生と最近していた。先生も同じタイプの人だった。
04-16 16:12

@alpmds 昔3次元という名の芸人ジャンルにハマっていたわ。ただカップリング絵を堂々と本人の名前のタグつけていた人がいたので同類扱いされたくなくて綺麗にやめた。1年近くしかいなかったが。あと某漫才コンビのイベントで同人誌を… https://t.co/S6iLRqdbAv
04-16 16:11

@alpmds うたプリは比較的最近のジャンルだからファンが怖い。あと今の時代って流行ればすぐイベントとかあるからそういうので拍車かけているんだろうね。昔はこういう趣味は隠れてやるのが当たり前だったのに。
04-16 16:08

@alpmds だって2次元は生身の人間じゃないからグレーゾーンで済むんだけど、3次元は生きているからなあ。本人に知られるのが原則アウトだな。3次元は調べたら自分の妄想絵見つけたって人もいるし。2次元はネタをネタと見抜けない人は見ない方がいいかもしれない。
04-16 16:07

@alpmds \グリーンランドバンザーイ!/
04-16 16:03

@alpmds よほど可愛かったのか・・・。私その頃坊主だったからナンパされなかったなあ。
04-16 16:03

@alpmds 個人的にパンピー向けは全国放送しているやつだと思う。ちなみにそのジャンルは全部見てない。パンピーは多分その辺りは見てないというか通じない気はする。
04-16 16:02

@alpmds まあ結局その時に一番安心する場所に落ち付くよね。映画は最近よく見に行くようになったけどあくまで昔と比べてだからなあ。
04-16 16:01

@alpmds 昔は3次元にいた頃もあったんだけど、本人達に失礼極まりない事をしているファンを見かけてから離れたわ。今でも本人達は好きなんだけどね。
04-16 15:59

@alpmds 薬指に指輪しておけば・・・(´・ω・`)
04-16 15:48

@alpmds もう1回高校生活やり直せばかなえられるさ。大人になって高校生活体験した人なら元々高校中退したジャニーズにいたけど。
04-16 15:48

@alpmds 離れたところで結局別のところに止まるんだよね。浮いたままは無理だわ。そのジャンル、全部パンピー装えるな。
04-16 15:47

@alpmds 出愛は忘れたくないから最初に好きになったキャラのグループは大切にしている。浮気はしたけど。ハマったタイミングが遅い人は基本的にヤバいわ。10年以上とかなら大丈夫だけど。ああでも3次元好きは基本的にヤバい。
04-16 15:45

@alpmds 私やっぱり子供心を忘れないように心がけているからこういうのだと10代なのかな・・・。
04-16 15:43

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-16 15:35

天邪鬼西川史子、不眠と悪夢の悩み告白「180万円のベッドを買ったのに…」 https://t.co/2FvopTEOQE #niconews
04-16 15:10

店のこだわりを注文して何が悪い。「立ち食いそば屋でうどんを注文する人はなぜ少数?」で議論 「カレー屋に来てハヤ… https://t.co/dxhEOlD0NQ #niconews
04-16 15:09

米は洗うものだしなあ。無洗米、使ってる? https://t.co/VijphcjKD0 #niconews
04-16 14:57

ツイッター歴…2766日つぶやき数…382573趣味…アニメ、仁王仲良しな人…@alpmds、@Atym_chこれらの情報からあなたは「15」歳の「男性」だ!#つぶやきから年齢性別を予想https://t.co/3W3JfXyn8n実年齢より1●歳若かった件。
04-16 14:46

@alpmds 中性的な話し方をすればそうなるし、前々から周りに結構30台と思われてるわwww
04-16 14:19

RT @himu_2zi: 「それにしてもお前鬱陶しい髪型してんなー俺が留めてやるよ」「それなら…わたしの予備のピンがある…かも…」「私もヘアゴム持ってますよ」「えっちょ、待ってくださいっす!」「あっヤベェバス来ちまうな」「行く…かも…」「子津さん、練習頑張ってくださいね!」「…
04-16 14:11

RT @jinbe_s: ビッグサイトが使えない損失は「コミケができない」じゃなくて「日本の大部分を占めている中小企業の商流の場がなくなる」っていうふうに表現しないといけない。印刷所が損をするとかそういう話じゃなく、中小企業の商談の場が 1 年 以 上 消えるんだ。1年だけの問…
04-16 14:10

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-16 13:35

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-16 13:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-16 12:05

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-16 11:35

@Atym_ch ばんがるー!
04-16 11:22

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-16 11:05

RT @himu_2zi: Q「最近の恐怖体験は?」A「パン1でも羞恥心を感じなくなってきたことっすかね…」 https://t.co/T0TjmpeMZP
04-16 10:49

RT @nyoge_sin1kisar: キャンディロッドの持ち方も個性的だなぁあきら様はあくまでも凛々しいし、他もみんなそれぞれかわいいし https://t.co/txqhV8Z4mL
04-16 10:48

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-16 10:35

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-16 10:05

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-16 09:35

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-16 08:35

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-16 06:35

ぺやっwww
04-16 05:34

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-16 05:04

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-16 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-16 04:00

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-16 03:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-16 03:04

#てめーら寝ろ
04-16 03:00

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-16 02:04

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
04-16 02:00

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-16 01:04

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-16 00:34

【定期】深夜のgolden racket
04-16 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-16 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 04-15のポスト数:215 (うちRT:37)
04-16 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック