ついったーのログまとめ場と化してます
 04/15のツイートまとめ
2017年04月16日 (日) | 編集 |
erofu

@alpmds ちなみに私は離れる主な原因が一部の悪目立ちしたファン。いくつかはこれで離れた。あとは本命の出番が中々ない時に浮気しやすい。主役校(主役グループ)じゃなかったりレギュラーから外れているとか特に。
04-15 23:14

@alpmds 離れたくても離れられなかったわ。ちなみに他のクラスからポケモン博士と呼ばれていたんだが、呼んでいたやつの名前を知らない。周りをを信用できなくなった時に信じられるものがあった方がいいよ。
04-15 23:08

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-15 23:05

@alpmds 一応松岡修造さん曰くテニプリの技は全て再現可能と言ってた。ただし15年前の話。
04-15 22:56

@alpmds 社会人になった頃に野郎(店長)にセクハラ発言されてから年の離れた男不信になってた。近いか下なのは平気なんだけど。
04-15 22:53

@alpmds 昔の方が感情的だったな。今は映画見ていても裏面とか考えるようになったし。ただし泣く時は泣いてる。もらい泣き率が高いが。
04-15 22:51

RT @TaitemKusunoki: このドラマ面白いかもー!脚本いい 出演者もこれは運命なんだな。ん〜タイテム
04-15 22:17

RT @dai_onemake: ゆーた、しょーちゃんと『TEAM Live HYŌTEI』見に行きました❄︎かっこよかったし何よりたっのしかったです!!キンブレめっちゃ綺麗だったな〜ほんと星空だった❄️😳立海のフライヤーも頂いて来ました!!#氷帝 #チムラ…
04-15 22:12

@alpmds そういえば一生ものになっていると言えるジャンルとかアーティストとかないの?
04-15 22:11

@Atym_ch 頑張って王冠で能力補うぞー!
04-15 22:09


@alpmds 病院で社会恐怖症不信(?)と診断されたことあるわ。社会人になりたての頃だけど。そんなんだから今は働く時は自分の世界に入っているわ。
04-15 22:08

@alpmds 跡部好きはずっといる気もするが。チョコ的な意味で。テニスしている頃が好きって人は今は読んでなさそうだが、そもそも1話からテニスしてない。
04-15 22:06

@alpmds ちなみに高校生の時にポケモンを卒業しようとしたが、周りで新作をやっていた人達より新作に詳しかったので結局離れずに今に至る。他のゲームは手を出すけど結局続かなかったな。
04-15 22:03

@alpmds ファンが少しでもCDとか買わないと出している側が続けられないんだよ。買わないと続かないというデメリットあるじゃん。音源だけだと収入にならんだろ。
04-15 22:01

@erofu @feruoppai @helloppai 04-15に入ってから200ポストに到達しました! (現在およそ200ポスト)
04-15 22:00

@alpmds 私も読んでないが有名なやつだな。
04-15 21:59

@alpmds いつ終わるか分からないからその時にハマっていたやつは出た時に買ってた。CDはアニメ見ないというか見れない地方の人だったから昔は買ってない。今はパソコンから見て気になったら買ってる。テニスに関しては沢山出るから集中的に買ってる。
04-15 21:58

テニプリとミスフルの名字がな行から始まる人気のあるやつは軒並み最強のポジションにいる気がする。作者の扱い的な意味で。
04-15 21:56

@alpmds トマトだ!(※ギャグ漫画日和)
04-15 21:53

RT @shogo_onemake: ダイ、ユウタと『TEAM Live HYŌTEI』観させていただきました!すごくカッコよくて、面白くて気付いたらペンライト振ってめっちゃ楽しんでた‼️仲も良さそうですごく良かった!立海公演、楽しみだな。#田鶴翔吾 #…
04-15 21:52

@alpmds 俺はポテトだ!
04-15 21:51

@alpmds たらいも
04-15 21:51

RT @kabriel_bot: ………スケ……ノスケ………タンジョウビ…オメデトサン…………イツマデモ…ミナトナカヨウシィヤ……………
04-15 21:46

テニプリとミスフルには名字がな行から始まるメインキャラが少ないというどうでもいい共通点がある。なのでNと聞くと思い付くキャラが一人しかいない。(前者は中学生で今も出ているのが一人だけ、後者は他のな行が名前で呼ばれている)
04-15 21:44

@SUPERBARZAM わしも
04-15 21:39

@Babu_Grimxxx 家にいる猫を晒すのだ!
04-15 21:38

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-15 21:35

@alpmds 音楽は全然聞いてなかった。社会人になる前まではCDとか全然買ってない。基本的にずれてるから基本的にハマるのがブームを過ぎてからだわ。
04-15 21:04

@alpmds 周りのテニス好きは再熱組ばっかだわ。新規はあまり聞かない。人間不信は社会人になってからなったわ。高校までは男嫌いにはなってなかった。
04-15 21:02

@alpmds 私もずっとしてたぞ!ただ昔ほど熱中はしてない。
04-15 20:53

@alpmds 中学にハマったものは一生ものになるらしい。だから一度離れても再熱しやすい。
04-15 20:53

@alpmds これのかっこよさで殉職したわ。
04-15 20:51

RT @and_pizm: 下の人に何故か焼肉のタレをかける仁王雅治 https://t.co/MxBPDfIBvM
04-15 20:48

@maronn420 仁王さん、どうにかしてください。 https://t.co/XDunTPwjZl
04-15 20:47

@maronn420 仁王がきっとどうにかしてくれると思います(適当)
04-15 20:45

ネズッチューは1年女子マネトリオの誰とでもカップリングを組める最強のキャラ。凪さん→クラスが同じ・基本的に猿野の話をする・趣味が野球観戦もみじちゃん→もみじちゃんが漢らしい人が好き檜ちゃん→猫とネズミ
04-15 20:38

1D 犬辰1E 鳥子1F 馬兎2C 猪虎※五十音順
04-15 20:35

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-15 20:35

RT @himu_2zi: うろおぼ十二支 https://t.co/jPfWkoQMGo
04-15 20:33

ますんとランドセルさん、どっちの方がおっぱいあるん?
04-15 20:31

RT @hirata_hiroto: ファクトリーオフに着ていく服を選んでましたが、筋トレしておっぱいが膨らんだせいで昔着てた服が全然入りません
04-15 20:30

RT @hirata_hiroto: @you_with_boya2 コレ頭に被ってる分、下は履いてないんですよ
04-15 20:30

RT @rakkan_399: 第10回まとめ https://t.co/4sAur0rEUC
04-15 20:28

@Atym_ch ワシの可愛い普通のジャローダ。 https://t.co/wqEadAgz5Y
04-15 20:22

@Atym_ch ワシの可愛い色ジャローダ。 https://t.co/KrcdDcw59t
04-15 20:21

【定期】にーおにお動画
04-15 20:20

@alpmds 仁王「一瞬で楽にしてやるぜよ」 https://t.co/tNR4RJnLpm
04-15 20:12

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-15 20:05

@alpmds オタクになったのが中学生までになればマナーとかモラルを覚えるので大人になったら大人な対応ができ、それより後だと暴走して悪目立ちしてしまうと聞いたことがある。私は高校の時は前ほど熱しなくなった前者だったけど。
04-15 20:00

@alpmds 大人になってからゲームから離れる方法を考えていたんだけどさ、中学までにゲームをしまくっていれば大人になったらそんなにやらなくなるとは聞いたことがある。なので義務教育終了後からゲームにハマると大人になっても中々抜けないというか抑えられないらしい。
04-15 19:56

@alpmds 日本だとどうしても頑張っても未来はないって思うんだよな。今以上になるという気がしない。大学行っても習った事が社会で役に立たないとか聞くけど高卒だから詳しくは知らない。
04-15 19:54

@alpmds そういえばポケゴで殺されていた人いたけど、発砲した人はいくつだったんだろう。今の世代は持たないのかな。
04-15 19:52

@alpmds うまく当てれば一瞬なんだよな。仁王なら一瞬でやってくれるさ。
04-15 19:50

@alpmds 仁王の指輪(公式)を婚約指輪と呼んでいたが、そもそも他の人も持っているから結婚詐欺だし、仁王はテニスが恋人だからどの道付き合うこともできない。(次元の壁とか知らない)
04-15 19:49

@alpmds ピカチュウ様、泣かせてすいませんでした(´;ω;`)
04-15 19:47

ぱんつ
04-15 19:46

風呂入らせて。
04-15 19:06

@alpmds 仁王指輪を手に入れて『仁王と婚約だー!(嘘)』とか発言した気はする。
04-15 19:06

@alpmds タバコで苦しみ続けるか、拳銃で一瞬で楽になるかだよな。拳銃はアメリカだと皆持ってたけ。
04-15 19:05

@alpmds うん、公式が仁王の指輪出したから。仁王以外も過去に指輪出していたけど。
04-15 19:03

@alpmds やればできるって正しい発言だよな。ただやろうという切っ掛けがなかったのでやらなかったわけだが。昔は本当に暗記物が駄目だったわ。今だったら最適な覚え方とか昔よりは分かるのだが。
04-15 19:02

@alpmds 私の基本的な欲がポケモンだけだから表面上は欲がないんだよね。ポケモンは私の全ての欲を満たせるし。
04-15 18:59

@alpmds アメリカは子供の教育を大切にしているからな。なのですぐ頼るのび太が出てくる言語版ドラえもんはアウト。ただし内容は変えて放送している。タバコと拳銃、どっちの方がマシなんだろ。
04-15 18:57

@alpmds そういえば婚約指輪発言したのを思い出した。あれ、仁王の指輪の話だわ。仁王の指輪が婚約指輪で通じそうなデザインだったから。(既婚でパンピーに近い人も絶賛するオタバレしないデザインのやつ)
04-15 18:54

いい加減風呂入る
04-15 18:50

@alpmds 学校の先生にも欲がないって言われたわ。中高連続で。人の原動力は欲なのは分かっているんだけど人にひけらかすような欲が持てないんだよね。
04-15 18:49

@alpmds やっぱり王子様に貢ぐ人生でいいや(´・ω・`)
04-15 18:47

RT @konomi_takeshi: 白石蔵ノ介くん🎂🎊🎉誕生日おめでとさん🎶✨😆✨🎶お祝いして下さった皆さんもありがとう🎵テニミュで彼を演じてくれたキャストの皆、そして素敵な声を彼に吹き込んでくれた細谷くん本当にありがとう🎵 https://t.co/xe7TU6fe96
04-15 18:40

@alpmds アメリカは子供の前ではタバコ吸わないし、そもそも簡単に買えないようになってる。だから日本で簡単に買えることが理解できないらしいよ。
04-15 18:39

@alpmds まあ私が表面上無欲なだけだわ。両親にも無欲すぎると言われたし。あれもこれも欲しいってならないんだよね。
04-15 18:38

@alpmds パチンコも当然アウトだな。ゲーセンは体動かすからいいけど。
04-15 18:36

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-15 18:35

@alpmds やっぱり日本でいいか(´・ω・`)
04-15 18:33

@alpmds いや、レーザービームで死亡する。
04-15 18:30

@Atym_ch アロライが豊作である。嬉しい。色はキャタピーも生まれたわ。
04-15 18:29

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-15 18:05

@alpmds 最初の3年が一番熱中して頭に入る気がする。それを基礎知識にすれば後のシリーズは普通に受け入れれるな。
04-15 17:45

@alpmds WJのテニプリは9年やってた。そして新テニも8年やってる。ネウロもそのころやってたな。松井先生は基本的にテコ入れとかしないから終わらせたい時に終わらせてる。
04-15 17:44

@alpmds 今イチロー動画見てるんだけど、イチローならミサイルに勝てるじゃん。一度人類滅亡させたし。(※人類滅亡シリーズ)
04-15 17:42

@Atym_ch 新たなライチュウが増えたよ。ところで今月色違いオシャボ夢ツタージャ生まれた。
04-15 17:41

@alpmds そろばんしていた人よりも早かった。計算だけは早かったな。ただし4桁同士とかは無理。日常生活で必要なレベルだけは早かった。
04-15 17:41

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-15 17:35

某週刊誌の某テニス漫画も8年で1ヶ月しか経ってないなあ。コナン声優陣、“タブー”ネタに笑い誘う 高山みなみ「小学生のまま21作目」 https://t.co/6WqgzAHVgy #niconews
04-15 17:10

まあO型だから大体は救えるわ。アカギと鷲巣どちらに輸血する!? 「アカギ」連載25周年展で献血イベント実施、… https://t.co/WfZ0eDDQVk #niconews
04-15 17:08

【定期】ミスフルはバイブル
04-15 17:05

@alpmds そろばんはしてなかったのにクラス1計算が早かったから卒業アルバムでクラスで頭のいいと思う人に3位に入っていたけど、ごめん高校の時にクラス最下位取ったわ・・・。数学100点取った時ったけど。
04-15 16:54

@alpmds S2は11月くらいだからそれくらい。40.5巻に仁王終了のお知らせまでが載ってたし。2008年に連載終了のはず。
04-15 16:51

@alpmds 8割以上はもう人生だよ・・・。最近いくつか再アニメ化されているからポケモンが終わってもまた何十年かして復活しそう感がある。というか毎回ポケモン出なかったらゲーム機再び売れないんだよな。
04-15 16:50

@alpmds 何か弟は女を欲しがっている男の喋り方をしている。基本的に落ち着いた話し方はしていない。
04-15 16:48

@alpmds 酒飲んでいる人は巻き込んでくるからできれば嫌なんだよな・・・。ああでも酒だけなら大丈夫。たばこと酒の複合の匂いは吐き気する。
04-15 16:46

@alpmds そうなんだよな、私の考え方がアメリカ寄りだからアメ公と結婚した方がいいんだよなwww文系は未来より過去重視の人間が多すぎるから合わない。過去にこだわり過ぎなまどマギのほむらちゃんは好きなんだけど。
04-15 16:45

@alpmds 第4条件 消耗品に使いまくらない人(ソシャゲ廃人NG・コンシューマーゲームはOK)第5条件 ムツゴロウさんもしくはさかなクンみたいな人(1つの事にやたら詳しい人)第6条件 虫が好きor騒ぐほどでもない
04-15 16:43

@alpmds アニメも20周年だからセット売りされるのを待つよ・・・。DVD量が倍になるけど。あと何故か家にルカリオ(CV:長太郎の人)の映画のDVDが2枚ある。
04-15 16:39

@alpmds ブリガロンとバケッチャにも見下されている。見下しているライチュウは11いた。
04-15 16:37

@alpmds エンテイのやつな、中古で見つからないから・・・。というか見つけた時は何でも巻でも飼ってない頃だったから値段下がるの待ってたらなくなってた。エンテイのやつ嫌いじゃないんだよ、周りにないんだよ。利用しているオンラインで買うにもセットのやつしかないし。
04-15 16:36

@alpmds 元々算数大好き人間で算数のことばっかり考えてたよ。でもジャンプ読み始めてから好きって言える漫画が初めてできた。
04-15 16:35

@alpmds 真田か柳赤也の試合の時だな。読んでたのにその辺の試合よりS2の方が記憶にあった当時。本命はD1に出てたのに。
04-15 16:34

@erofu @feruoppai @helloppai 04-15に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ117ポスト)
04-15 16:33

@alpmds ポケオタになって20年だな。私の人生の8割以上。
04-15 16:32

@alpmds 家の男性陣はタバコ吸うし酒も飲むし臭い。何であんな悪臭で平然としているのか。あと喋り方が臭そう。
04-15 16:32

@alpmds あの人、退院したら本格的に結活するって亡くなる1ヶ月前に言ってたのに・・・。声優の結婚は祝う方だわ。好きな人が幸せそうな姿が見れればそれでいい。ちなみに私の結婚の第一条件はタバコを吸わない人。第2条件はポケ… https://t.co/r5s14NwnSd
04-15 16:31

@alpmds 壁にぬいぐるみを入れるかごみたいなのを設置したから、底に入れているぬいぐるみに見下されてる。主にライチュウ。
04-15 16:28

@alpmds 少年は年若い人の事を指していて男に限らず女も含まれる。ただし基本的に少年は男、女は少女と言われている。そういえば父が爆笑の正しい意味を知らなかったなあ。
04-15 16:27

@alpmds 1ヶ月しか無料で見れないからなー。あと映画のはエンテイ以外DVD家にある。
04-15 16:25

RT @SUN_ISAWA: 先日皆んなでご飯に行ってきました。出会ったのが最近とは思えない程もう打ち解けてて。笑沢山笑って楽しかった🕴 https://t.co/zNQjaIgeES
04-15 16:23

@Atym_ch 人間周するピカチュウである。私も木曜にメガトウキョー行った。
04-15 16:23

あーしまった、今週のジャンプまだ読んでない。あるかな・・・。
04-15 16:22

@alpmds すいません、私のオタク歴を見て『僕のオタク歴の半分』とか言ってたのでオタク歴30年だと思ってました。
04-15 16:20

石川県ってポチたまの放送去年に終わってたのかよ・・・。
04-15 16:19

ポケモンとテニプリとミスフルを見ていた人は人外が出ても驚かない人になっていると思う。
04-15 16:18

@alpmds じゃあミスフル終わってるわwww2007年って四天宝寺もしくは遅いと40.5巻発売頃やん。
04-15 16:17

@alpmds オタク歴は多分20年だと思う。ほら、今月頭でポケモン様が放送から20年だし・・・。
04-15 16:16

@alpmds ある意味毎日育てている物の成長を見守るTOKIOの生活が一番幸せなのかもしれない。作物は子供みたいなものだし。
04-15 16:15

@alpmds 私は毎日毎日流れてくる副流煙を吸わない為に毎日息を止める生活をしたせいでほとんどの匂いが分からなくなった。ただしタバコのにおいだけはかすかでもよく分かる。吸い始める前に結婚しても吸い始めたら離婚するかもしれない。
04-15 16:14

@alpmds 自分から婚約者いる発言とか夢女子かよwww私は夢女子じゃねえwww(とか言いつつ夢系はフォローはしている)小野坂さん(桃ちゃんの中の人)、今52歳で結婚してないけどいつかは結婚するよな。まつらいさん(松来未祐さん・声優)は未婚のまま38歳で亡くなったけど。
04-15 16:11

@alpmds ちなみに上にもいっぱいいて見下されているよ。
04-15 16:08

@alpmds 教育番組見てたらたまに外国で通じない和製英語の事言ってるわ。日本だとワンツーワンはビジネス用語っぽい。少年の正しい意味を知っている人ってどれくらいいるんだろう。
04-15 16:07

@alpmds うちの地方だと深夜にやってるのか・・・。月曜に今のやつ見てみるか。忘れそうだが。
04-15 16:05

@alpmds Mr.FULLSWINGっていうギャグ野球漫画。通称ミスフル。ジャンプはこれを読んで育った。連載開始はボーボボとブリーチと同じ2001年から。
04-15 15:58

@alpmds えっ、テニプリと同じ時期に連載していたミスフルを知らないだと・・・。ミスフル知っているのは大体年上なのに・・・。
04-15 15:57

@alpmds 農園「キャーTOKIO様ー!」農園「耕してー!」農園「踏んでー!」
04-15 15:56

@alpmds タバコ吸っている人は人として扱いたくない。自分から寿命縮めるとかありえない。
04-15 15:55

@alpmds 言ってない!結婚したい芸能人も声優俳優もいない!
04-15 15:54

@alpmds @twipplesan まあリアルの方だけどな。いつもこうやって見られてる。
04-15 15:54

@alpmds 柴犬のほっぺを引っ張ってむにむにしたい。
04-15 15:53

@alpmds ああああああああああああ柴犬ううううううお犬様ああああああああああああ匂いかがせてええええええええええ
04-15 15:53

@alpmds ワンツーワン(one to one)って1対1って意味であって犬だからじゃないんだよなあ。マンツーマンは本来は男同士の1対1事なんだけど、日本だとそういうの関係なく1対1に使われている。外国人に男同士の1対1じ… https://t.co/tR2Jzx3pBh
04-15 15:52

@alpmds 自然なキャッキャが見たいからそういうのは・・・。
04-15 15:48

@alpmds ポケモンは任天堂の稼ぎ頭だからゲーフリがやめない限りは続けるんじゃないかな。大元がネタ切れでもプレイヤーの遊び方がネタ切れしてなければずっと遊べるわ。
04-15 15:47

@alpmds 私多分ポケモンがなくなってもゲームがある以上は好きなやり方で遊んでいると思う。すぐ流行りものに手を出す人って本当に愛しているって言える物ってあるん?結婚する気はないのだが、すぐジャンル変える人とは多分付き合えない。それだと関係も長続きしない気はするし。
04-15 15:45

@alpmds ミスフルがずっと1番だよ。漫画の中では。5年連載していたのにアニメ化しなかったけどアニメ化はずっと待っているよ。内容が内容だからOVAで頼む。テニプリも15年くらい読んでるけどミスフルのついでで読んでただけだわ。
04-15 15:43

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-15 15:35

@alpmds TOKIOは農園の方がいいって感じな事を言ってたしな。アイドルは副業だから。
04-15 15:25

@alpmds いや、対応。男も女もできる人が良い。できる事ならばオスカル様がいい。
04-15 15:25

@alpmds いねえよwww常にぼっちだよwww誰だよそんな噂流したの。
04-15 15:24

@alpmds VRモクロー https://t.co/G1L01yLjvE
04-15 15:23

@alpmds できれば柴犬が良いです。犬は皆可愛いけど。
04-15 15:20

@alpmds いや、そんなに数はいらないかな。ワンツーワンでいいわ。
04-15 15:20

@alpmds (テラスハウス分からん・・・)
04-15 15:18

@alpmds テニプリは長くないのと一部しか興味ないに等しいからそこまででもないんだけど、ポケモンはアウトだな。そもそもポケモンに関しては小1からずっとだし。まあでも亡くなったところで好きなのは変わらないかな。一番好きなマ… https://t.co/xbQ9TkRxUZ
04-15 15:17

@alpmds 15年ずっとレギュラーだから他の仕事は入れにくいんだよな。まあ長寿番組に出ている人あるあるなんだけど。ちなみにロケする時は事前についったーで行く範囲は伝えてたはず。
04-15 15:15

@alpmds 今でも男嫌いだわ。遠くから見るのは好きなんだけど、近くにいられるのはなあ。でも女っぽい女も駄目だから結局どっちも中間の性格が好きだわ。ニューハーフか宝塚系でいいわ・・・。
04-15 15:12

@alpmds 動物飼って動物と時間を共有したい(本音)亀は飼っているけど今寝てるし。
04-15 15:10

@alpmds もうこうなったらシェアハウスでいいんじゃないかな。結局誰かと一緒に時間を共有できればいいよな。そんな 友達が 欲しい
04-15 15:09

@alpmds まあね。でもこれらが原動力の人がやめたら自殺するんじゃないかこれ。少なくとも今はスマホとかいうクソ便利携帯機器を知らない生活しているからスマホを使えなくなった時は多分困らないかな・・・。
04-15 15:07

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-15 15:04

@alpmds 松元君、めっちゃ犬に関する資格持ってるけどな。番組始まってから取ったらしいけど。海外まで旅するから犬は飼ってなさそうな気はする。犬に関する活動が目立ち過ぎているせいで本職が芸人である事を忘れるわ・・・。
04-15 14:58

@alpmds 何で皆結婚=絶対的な幸せって言うんだろう。異性は遠くから見ているのが一番楽しいと思うんだけどね、私の場合は。
04-15 14:56

@alpmds 読めねえええええええ!!!まあその絵の人がアニメ好きなのはわかった。好きなものにお金を使わないと続きが生まれないから私は貢ぎ続ける。
04-15 14:55

@alpmds 苦しみ続けるより死ぬ方がらくだよなー。楽だし
04-15 14:48

@alpmds 麻薬は一生体から抜けないよ…
04-15 14:44

@alpmds マジもんだったわ。一応旅犬は番組が飼っていて松本君の犬ではないと言ってた。まあそうだよね。
04-15 14:36

@alpmds オタク生活は麻薬みたいなもんだから一生ものだよ…。諦めんしゃい。
04-15 14:29

@alpmds テレビゲームもっていればお金のかかる遊びはしなくていいんや…。ゲームばんじゃーい!
04-15 14:28

@alpmds ミサイルになればミサイル怖くないんじゃねとなった。ただし短命。
04-15 14:27

@alpmds 別に毎日旅しているわけではないんだけどな。人間も運動量多い人の方が短命。
04-15 14:25

@alpmds ポチたま(現・まさはる君の旅)って15年やってるんだぜ…?私の腐女子歴と同じなんだぜ…?ちなみに生で松本君(歳上)とだいすけ君(故)をトークショーで見たことがある。
04-15 14:23

@alpmds いくら今は不景気だの言っても、普通の水準が比較的良い国に生まれたのが悪いわ。逆なら日本に行きたいわけだが。ポケモンばんじゃーい!
04-15 14:20

@alpmds 俺自身がミサイルになることだ。 ←何…だと…
04-15 14:18

@alpmds 食べたものに原因があるんじゃないかと思ったが、基本的に味の濃い人間の食べ物は与えていなかった。大体犬用とか薄い奴。
04-15 14:11

@alpmds どっちも病気で亡くなってる(悪性リンパ腫・胃捻転)。あと記憶違いでまさお君が7歳、だいすけ君が6歳で亡くなってた。1年違いでもどの道短命なんだけど。まさはる君は現在5歳。最近って印象だったのにそんなに経ってたのか・・・。
04-15 14:09

@alpmds 浮遊を会得するしかないよな・・・。
04-15 14:05

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-15 14:05

@alpmds 結局ゲームアニメ大国日本に生まれたのが悪かったな。他の国じゃ暮らせんわ。
04-15 14:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-15 13:35

@alpmds 金属性にしろって言おうと思ったが温度差に弱かったわ。モクロー同様。
04-15 13:16

@alpmds グリーンランド(どこの国の領土かは忘れた)に行けばいいんじゃないかな・・・。あそこくっそ平和だし。
04-15 13:15

@alpmds 一応今は休憩シーンとかも放送している。・・・最近見れていない間に金沢でウンカ月遅れの放送しなくなってたから見れてないけど。ちなみにまさお君は旅犬を引退して子供(だいすけ君)ができた後に6歳で亡くなってる。だいすけ君は旅中に5歳で。
04-15 13:14

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-15 13:05

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-15 12:05

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-15 11:05

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-15 11:05

@alpmds 日本は自信大国だからいるよな。買っても場所を把握しているかは別だけど。
04-15 10:49

@alpmds 今はまさはる君だけどな。歴代旅犬達が皆短命だったから…。平均寿命くらい生きてたらまだまさお君も生きてるはずなんだけど。
04-15 10:47

【定期】想像力が足りないよ
04-15 09:35

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-15 08:35

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-15 08:05

ぺやっwww
04-15 07:34

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-15 06:35

RT @ymchanel05: ファンロードの同人通販、ふつうに本人の住所なところが平成初期(昭和)感出てるわあ
04-15 04:52

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-15 04:00

RT @akr4_U: こちらです。宜しくお願いします! https://t.co/fhzXtRXNA7
04-15 03:32

RT @ultimatenonke: ち~ん~こ~の~かわ~ち~ん~こ~の~かわ~ ぺりり~と~む~け~おしり あぬす けつ毛 おマラおしりりり おしりりり おしりりり おし~り お~しり~ お~しり~ お~しり~おしり~ おしりりり~ おしりの~あ~な~は~や~ば~い~
04-15 03:21

RT @ymchanel05: 牛尾キャプテンはどの種目においてもトップクラスだからキャプテンなわけやん。
04-15 03:20

RT @ymchanel05: 子津っちゅは、監督にバッティングはいいって言われてたわけで、そこからスワローという武器ができてピッチングにも強みができたわけやん?
04-15 03:20

RT @ymchanel05: 牛尾さんがオールマイティーナンバーワンプレイヤーで各種目の上の上のランキングでキャプテンを務めてきたとしたら、子津くんはきっと各種目すべてのランクで上の中(中の上)とかだと思うの。目立つところはないかもしれない地味な活躍だけど全体的にバランス…
04-15 03:20

RT @ymchanel05: そこに加えて人一倍野球が好きで人一倍努力家だからキャプテンになったんじゃないかと思ってて、「野球が好きで努力家で総合的な能力がある」ってこれまんま牛尾キャプテンでは!!ってなった…あああ…。
04-15 03:20

RT @ymchanel05: 牛尾キャプテンはみんなをひっぱるキャプテンだったんだけど、子津キャプテンは一年の時からの頑張りを同級生見ているから、子津だけで引っ張っていくんじゃなくて、周りのサポートがあってこそのキャプテンなんじゃないかなって…。
04-15 03:19

RT @ymchanel05: 子津が主将になってから入った新入生が「今の主将ってなんか地味じゃない?」とか言っててそれを同級生が叱るみたいなね…!子「いいんすよ!実際猪里主将や牛尾主将の足元にも及ばないんすから…みんながいなかったらキャプテンなんてできてないっす…」…
04-15 03:19

RT @ymchanel05: 子熊好き、もみじちゃんがだんだん子津の漢らしさに気づいて乙女になっちゃうもか
04-15 03:17

RT @android_sokuho: Googleが出したAutoDrawsすごいwww下手くそな絵を書いても、「お前が書きたかったの、これやろ?」って変換してくれる。 https://t.co/Wc0Ft5SAYn
04-15 03:16

RT @ymchanel05: 同人誌恥ずかしくて買えないとか行ってる割にファンロードは買ってたな٩(◜ᴗ◝ )۶ミスフル特集のファンロード読みすぎてビリビリ。 https://t.co/384odKWyTK
04-15 03:14

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-15 03:04

#てめーら寝ろ
04-15 03:00

RT @saitohijiki: 『キングだって許せない時がある』 https://t.co/UXYGJrssIQ
04-15 02:46

RT @kiyo_saiore: のぞみーる結婚!?!?!?!?うわああああああやったああああああああああああああ!!!!!祝福だあああああああ!!!!!結婚しても佐々木希さんが一生一番好き!!!ほんとに心の底から嬉しい!!!もし本当だとしたらおめでたいなーーー!!!!大好きな…
04-15 02:44

RT @bluesky08z: ゴールデンボンバー、ライブのバラード中は特にすることがない鬼龍院さん以外のメンバーで料理を作る。※なお、喜矢武さんはギターソロがあると一旦料理をやめてギターを弾き、終わると料理に戻る。 https://t.co/psth8hVaPk
04-15 02:40

RT @napalmthing: https://t.co/449ZGIgypY
04-15 02:39

RT @mao_prrz: ソシャゲ公式に向かって、「課金要素多過ぎです!!無課金の身にもなってください!!そういうのがなくなるまでゲームやめます!!」って言ってる人居るけど、1円にもならない人がゲームやめたところで運営に影響与えないし、なぜ自分がゲームやめることで運営が考え改…
04-15 02:38

RT @and_pizm: 「パワーはどちらかというと弱点に近い(公式10.5より)」 https://t.co/YKVUBibQPI
04-15 02:36

RT @himu_2zi: ※コインを大量獲得したときのコメント https://t.co/rJYXtTRDyH
04-15 02:31

RT @himu_2zi: さよならさるのくん… https://t.co/I6M6JUE0Kb
04-15 02:29

RT @himu_2zi: 子津くん料理スキル高いのって明らかにお家のお手伝いしてるからじゃん?みんなで遊んだのもぴのくんのおうちに遊びに行くとかそんなんとかばっかりなんじゃないの?どうなのよ
04-15 02:29

RT @himu_2zi: #繋がらなくていいから俺のミスフル絵を見てくれ ソッ https://t.co/Jp4rH5Yd5l
04-15 02:28

RT @ONESTAR___: めっちゃ絵うめえと思ったときに使う画像つくった https://t.co/qB7Ucpwz0Y
04-15 02:27

RT @ONESTAR___: めっちゃ相手を褒め称えたいときの画像も作った https://t.co/3jgIhZFOnm
04-15 02:27

RT @himu_2zi: これからはみんなとたたかえる https://t.co/Zp0KfRipUH
04-15 02:26

RT @himu_2zi: キレられた https://t.co/Kt3EJ2Ufh8
04-15 02:25

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
04-15 02:00

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-15 01:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-15 01:04

【定期】ポケモンは人生
04-15 00:34

【定期】深夜のgolden racket
04-15 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-15 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 04-14のポスト数:161 (うちRT:9)
04-15 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック