現在はついったー中心
 04/13のツイートまとめ
2017年04月14日 (金) | 編集 |
erofu

ぺやっwww
04-13 23:05

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-13 22:35

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-13 21:35

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-13 21:04

RT @ryou0407: 先週土曜日の柴犬姉妹。りょうちゃんは、鼻だけ。 https://t.co/okaSLJsobK
04-13 20:23

RT @dai_onemake: 何かをずっと凝視...生まれ変わったらカラス様になりたい。 https://t.co/JeV4F35R3k
04-13 20:20

【定期】にーおにお動画
04-13 20:20

RT @dai_onemake: 可愛いのだって描けるのさっ♪ https://t.co/0H7FoHalox
04-13 20:20

RT @dai_onemake: 遅い帰りをちょこんと座って待っててくれた🐶 風呂入ってる時もドアの前でずっと待ってた🐶可愛すぎ🐶 卵かけご飯食べて寝る🐶#今日も世界は平和 #おやすみ https://t.co/yzYcYDACW3
04-13 20:12

RT @dai_onemake: @misat0mochizuki 🎄🎅🏻笑笑 https://t.co/kg0K8jt5SE
04-13 20:12


RT @shogo_onemake: ブログを更新しました。 『2回目の更新』https://t.co/gwqsb42SlV#田鶴翔吾#真田弦一郎#アメブロ
04-13 20:08

【定期】基本的にガラケーから見ています。
04-13 20:05

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-13 19:35

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-13 17:05

@kinokoxpurin 今から金沢に帰ります。ちなみにディズニー目的で行ってました。
04-13 16:40

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-13 16:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-13 15:35

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-13 15:04

@kinokoxpurin 今の期間は仁王くんはいませんでした(´・ω・`)ポストカードは一通り買いました(`・ω・´)
04-13 14:53

@kinokoxpurin ただしミュキャス達がどう思っているかは分かりません。仁王自体がセリフが少ない・考えが読めない・基本的に他人になりきっているという難しいキャラですからね。
04-13 14:52

@kinokoxpurin 小さい頃から役者をし誰よりも役者人生が長い仁王の中の人が『誰かにイリュージョンしている時は仁王としてではなく他者として見てくれれば仁王が喜ぶ』的なコメントしていたので、他者を演じている時の仁王に対しては失礼なのではないかなと思いました。
04-13 14:50

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-13 14:34

@kinokoxpurin 全員仁王を理解しつつ無理に演じない方針っぽいので良いと思ったところを誉めればいいなと思いました。改めて見たら皆良かったです。
04-13 14:32

@kinokoxpurin 最終的に私の中で、イリュージョニストとして好きなのはマサ、何かを企んでいるかのような素の表情が好きなのは泰ちゃん、余裕のありそうな話し方が好きなのはクボヒデ、という結論に達しました。
04-13 13:35

@kinokoxpurin 最近3rdの仁王役のブログを見てこの子が一番中身が仁王っぽいなと思いました。雅治呼びだと…。
04-13 13:29

@kinokoxpurin Jワールドなう。 https://t.co/8SvA48edg0
04-13 13:22

@kinokoxpurin はい。ところでイリュージョン中の仁王役に仁王をしろというのは仁王自体に失礼だと思うのは私だけでしょうか。
04-13 13:21

【定期】ミスフルはバイブル
04-13 12:35

https://t.co/DIxUO5hXdC
04-13 12:09

https://t.co/af5msyUPbQ
04-13 12:01

https://t.co/xraq0P1pzi
04-13 11:59

https://t.co/Ay9LUF7rc4
04-13 11:58

メガシンカアアアアア https://t.co/lFDFIdbtSL
04-13 11:58

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-13 11:34

【私の中での中身が仁王っぽいキャスト】増田(何かもう仁王本人)>>後藤(魔法を信じている)≧和田(チャラい感じが)>久保田(前職がアーティスト)≧中河内(優等生感ある)
04-13 11:05

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-13 11:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-13 11:05

ぺやっwww
04-13 09:34

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-13 09:05

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-13 08:05

バス https://t.co/fd4I4vzmUf
04-13 07:58

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-13 07:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-13 07:04

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-13 06:35

【定期】想像力が足りないよ
04-13 06:04

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-13 05:34

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-13 05:04

【定期】ポケモンは人生
04-13 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-13 04:00

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-13 03:34

#お前ら寝ろ
04-13 03:00

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
04-13 02:00

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-13 00:34

【定期】深夜のgolden racket
04-13 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-13 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 04-12のポスト数:80 (うちRT:5)
04-13 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック