現在はついったー中心
 04/11のツイートまとめ
2017年04月12日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-11 23:35

RT @yuruhuwa_tohu: パイにされたのは知ってるけど家系図までパイで表示するのはさすがにかわいそう。 https://t.co/o1fk0oHPNB
04-11 22:38

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-11 22:35

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-11 22:05

にゃー https://t.co/EfZRseIqYJ
04-11 21:49

いーすたー https://t.co/oXeeMQlY4u
04-11 21:45

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-11 21:04

【定期】にーおにお動画
04-11 20:20

ぺやっwww
04-11 19:04

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-11 18:34


【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-11 18:05

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-11 17:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-11 16:35

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-11 16:05

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-11 15:34

【定期】ポケモンは人生
04-11 14:34

しばしのさよならだ、金沢市。 https://t.co/d6B8N67SFU
04-11 13:41

わしの可愛い旅行カバン https://t.co/o2J4YDLVtW
04-11 13:40

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-11 13:35

ディズニー行ってきます。 https://t.co/BgzmNq99qe
04-11 13:24

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-11 13:04

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
04-11 13:00

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-11 11:05

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-11 11:05

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-11 09:04

RT @high_new_rero: 「豚ユッケ」「鶏ユッケ」というものが話題のようですが、おふざけ抜きで真面目に言わして戴きます。絶対にやめてください。豚肉には有鉤条虫(ゆうこうのうちゅう)という寄生虫がわらわらいます。こいつは基本的には腸に寄生しますがごくまれに脳まで行き脳…
04-11 08:57

RT @high_new_rero: そして鶏肉には皆さん大好きなサルモネラとカンピロバクターが潜んでいて、鶏さんのお肉には多くて約70%くらいばい菌がうねうねしています。こいつらは75度以上で死滅する菌なのでお肉全体が75度以上まで加熱されると死にます。それ以前の温度で調理さ…
04-11 08:56

【定期】想像力が足りないよ
04-11 06:04

RT @istbt: ピザポテトの花言葉は「あなたが私を忘れても私はあなたを忘れない」です
04-11 04:15

RT @himu_2zi: 辰羅川くん描きやすいよね https://t.co/f2IFpBY9Nn
04-11 04:13

【定期】基本的にガラケーから見ています。
04-11 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-11 04:00

RT @shogo_onemake: 今日、クロワッサン持って行ったのは…ダイくんとテニス練習!みっちり練習してきたわ♪負けてはならんのだ!たとえ草試合だろうと。#田鶴翔吾#テニス https://t.co/NsywFnSkbW
04-11 03:32

#てめーら寝ろ
04-11 03:00

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-11 02:34

ぺやっwww
04-11 02:04

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
04-11 02:00

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-11 01:34

【定期】ポケモンは人生
04-11 01:04

1st仁王の声入れ変えた動画に関しては、元々あの二人は歌のリズム自体は同じなのでただ単にピッチ変更くらいにしか思ってない。だから別に違和感は感じないな。
04-11 00:42

ニコニコ見て思ったのが、マサ派にはろくなやつがいない。
04-11 00:40

@jirobe26 フォロバありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)mミスフル万歳!
04-11 00:37

外見マサ・声泰ちゃんと外見泰ちゃん・声マサのイリュージョンを見てるんだけど、これを見て思い出したのが前者がお皿の中の人、後者が仁王の中の人。
04-11 00:36

熱しているんなら問題ないと思って食べてる。なお甘エビのしっぽは当然食べない石川県民の自分。「エビフライの尻尾」食べる派 vs 食べない派、それぞれのこだわり https://t.co/wdbVwvf78Q #niconews
04-11 00:22

【定期】深夜のgolden racket
04-11 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-11 00:10

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-11 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 04-10のポスト数:85 (うちRT:12)
04-11 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック