現在はついったー中心
 04/10のツイートまとめ
2017年04月11日 (火) | 編集 |
erofu

信頼関係生きていて実感する“お金で買えないもの”-「健康」「信用」「愛情」「人間関係」 https://t.co/X1LfmOe90i #niconews
04-10 23:51

かけられる×かける だったけ。最近話題の学校の“理不尽なテスト採点”、その理由を現場の教師が語る https://t.co/KByoY1TAd4 #niconews
04-10 23:51

マジか。めっちゃ声聞いたなあ。元ABCアナ安部憲幸さん死去 多数のスポーツやゲーム『パワプロ』実況担当 https://t.co/0BHahIvQLn #niconews
04-10 23:50

そんな、私の同学年の希望の真央ちゃんが・・・。
04-10 23:39

RT @momentsjapan: 速報:浅田真央さん 引退を表明#現役引退 #浅田真央 #フィギュアスケートhttps://t.co/fVMDzAydiq
04-10 23:39

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-10 23:34

@kinokoxpurin 比較して褒めまくるのは好きではないので何度も1stのイリュージョンを聞いた結果、マサは周りの目に映るイリュージョン中の仁王、泰ちゃんは内面の欺く事を考えている仁王の歌い方という印象を受けたのだが理解してくれる人はいるのでしょうか。
04-10 23:30

泰ちゃんが基本的にチャラい感じなんでチャラい印象の仁王は泰ちゃんの方がそれっぽく感じる。
04-10 23:14

あくまで私の中の印象なんだけど、イリュージョンという曲の歌い方はマサは手塚や白石にイリュージョンして歌っている、泰ちゃんは仁王のまま歌っているという印象。ちなみにニコニコのせいでマサ厨は周りが見えてないという印象が強いので泰ちゃん派です。あと仁王にエロい印象は無い。
04-10 23:10

明日ブリガロンくんと旅行行くわけだが、何に入れるか悩む。明日100均で買いに行こう。
04-10 22:59


ブリガロンの下半身が貧弱すぎる(´・ω・`) https://t.co/SPrdBuFdnK
04-10 22:54

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-10 22:05

テニプリはまだ公式が女装をさせていないのでギャグ漫画ではない(適当)
04-10 21:24

RT @jirobe26: みんな大好きちゃぷてんず!!主将戦隊キャプテンジャーてきなポージングキャプテンズ色々トレンドですね💙 https://t.co/C3isZn1IVs
04-10 21:23

RT @HOIPPU_0722: 静岡PARCOに送る荷物の段ボールから出てこんホイちゃん。送っちゃうよ? https://t.co/bwVplYWLi9
04-10 21:15

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-10 21:05

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-10 20:34

【定期】にーおにお動画
04-10 20:20

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-10 20:05

RT @kawasaki_ysk: キャストインタビューでお話しした我が家のブン太!見事にイジメられとる。。ちなみに白い子がメスの凛ちゃん🐥平古場くんですね。笑 https://t.co/K7UR016YWN
04-10 19:43

RT @kawasaki_ysk: 先日のブン太と凛ちゃんのツイートがすごい反響でびっくり!コメントやメッセージもちゃんと読んでます^ ^ありがとうございます!!今後とも愛する我が子達をよろしゅう🙇
04-10 19:43

RT @kawasaki_ysk: そして先日、舞台版ヴァンガード観てきやした!カードゲームは男なら必ず通る道!興奮しました😎#ヴァンガード #こんな敵は嫌だ #余裕で勝てそう https://t.co/SWMmw8sERn
04-10 19:43

RT @catcafemocha: 【池袋西口店】オズ「いいですかぁ〜これが90度ですにゃ〜テスト出ますからねぇ〜」熱血オズ先生、体を張ってのご指導です。 https://t.co/YgLJ4SSgfM
04-10 19:43

仁王全否定って言うけど、アニメでの発言を聞く限りでは仁王に手塚をやらせたのは幸村なんだよな。
04-10 19:35

自分革命は幸村が仁王を全否定しているってのをよく聞くんだけど、否定しているというよりは幸村と仁王のテニスへの姿勢の違いだと思う。幸村は勝たなければ意味がないと思っているし、仁王はそのやり方が強いからしているというよりは相手を欺く事にこだわっている。
04-10 19:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-10 18:34

@star_tkrjm_krn アニメは地方のリアルタイムに帰ってなかったのと録画するにも高確率で時間を忘れていたので録画したのは2回だけですね。大人になってから確認しました。
04-10 18:21

@star_tkrjm_krn ちなみにテニス自体は仁王が出てくる前から読んでます。
04-10 18:01

@star_tkrjm_krn 2007年にニコニコに登録して初めて遊戯王GXを見た時に三沢で知りましたね。その時にいい声してるなーって思って中の人(ますん)を調べて、三沢動画が増えなくてさみしくなった時に自分革命を見つけて手を… https://t.co/7j0HXXdS2j
04-10 17:58

部長キャラしている人の『ぶち落として』が好き。
04-10 17:54

@star_tkrjm_krn 私もテニミュは詳しくないのですが、別ジャンルでますんを知ってから調べて仁王にたどり着いて今は定住しています。今はますんがやっているからではなく仁王が好きになって定住していますね。キャラが決まってない時にますんに決めてくれてありがとう、音響さん。
04-10 17:52

ラジプリ本編上位10の○○率【40%】仁王・白石【30%】柳・宍戸【20%】真田・丸井・日吉【10%】大石・鳳・不二・千歳・幸村・跡部・忍足・甲斐・乾
04-10 17:40

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-10 17:34

RT @gekkou_you: 前にも呟いたのですが、げっこうさんはおもちゃでぜんっぜん遊んでくれません。唯一ちょっと遊ぶのが、ただの紐だったりします。それも踏まえて、最近買われた猫用グッズで(おもちゃじゃなくてもなんでもいいです)、オススメありますか?16歳のお誕生日用に(…
04-10 17:29

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-10 17:05

@star_tkrjm_krn 皆がマサの仁王はエロいって言うんですけど、演技も歌も増田さんの仁王が一番エロいですね。
04-10 16:36

【定期】想像力が足りないよ
04-10 16:35

炭酸のシャワー調べたら普通に出てきたぞ仁王。
04-10 16:26

@kinokoxpurin つ仁王のエロ曲 https://t.co/cGDzkh3hh1
04-10 16:21

まあ仁王やっている人の中だとますんの歌い方が一番エロいですね。
04-10 16:17

声の高さが仁王>菊丸だと!?ってなる。
04-10 16:15

@kinokoxpurin 最近ドリライのマサのイリュージョンを聞いて『ますんに似てるわ』ってなりました(´・ω・`)エロい泰ちゃんも歌い方はエロい。2ndはエロ要素ないと思います。
04-10 16:14

3rdで仁王のダンスのレベル元に戻りますよね?
04-10 16:09

@kinokoxpurin 何を考えているか分からない表情をしているのは泰ちゃんのような気がするのですがきっと伝わらない(´・ω・`)アニメ仁王の歌い方のエロさに近いのはマサだと思います。
04-10 16:05

泰ちゃんがピグミー・ジェルボアに似てるってコメントあったからググったやんwww可愛いwww
04-10 16:04

@kinokoxpurin あっ、それだ!(`・ω・´)
04-10 16:02

@kinokoxpurin マサ派の人に『表情がより仁王に近いのは泰ちゃんだと思う』というのをどうやったら伝わるのですか?
04-10 16:02

@kinokoxpurin それだと大学生である(´・ω・`)
04-10 16:01

@haru_Yann イナバ物置き
04-10 16:00

買ったポケモン赤緑というバグゲーで今も遊んでるわ。伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」スマホゲームで復活…激ムズなら返金要求できる? https://t.co/YzJEXIUjwd #niconews
04-10 15:47

誰だよイナバ物置き「家に帰ったら佐々木希 家に帰ったら堀北真希……」というツイートが話題に https://t.co/MC6BPXb3pP #niconews
04-10 15:46

5本目の脚はあんまり大きくならなさそうだな。オスの三毛猫みたいに短命じゃないといいな。5本足の元気な子羊、牧場を走り回る姿がかわいい! https://t.co/nwhR4i6vTS #niconews
04-10 15:45

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-10 15:04

立海関係者の誕生日まとめやろうかな。ただししい太の中の人は画像の関係上なしで。
04-10 14:19

ああっ、お猫様!こんなところで・・・2匹でハグしてイチャイチャ けしからん姿を披露するオスの猫ちゃん2匹がラブラブ… https://t.co/FA9SToGhmb #niconews
04-10 14:06

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-10 14:05

【毎回20代しかいない立海キャスト】真田・仁王・ジャッカル
04-10 14:01

デスノートに文字書きながらポテチ食べる楽しみが・・・。ポテチが消える? カルビーも湖池屋も…深刻な“ジャガイモ不足”で休売に!  https://t.co/KwWPvBOfxt #niconews
04-10 13:39

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-10 13:35

RT @junjunitojun: なんだこれ凄い!! https://t.co/PAlvRknZtR
04-10 13:19

RT @dogdogs_album: 布団が好き https://t.co/QcsWn6Vm9z
04-10 13:03

今回の映画は多分カスミに会うまでの間の事だから。1話でカットされた内容だから。(技に新しいのがあるかは不明)予告詐欺なんてポケモンで毎回ある事だからな。
04-10 13:02

CV書いてねえじゃんwwwww
04-10 12:58

ホウオウ「いつ会いに来るの?今でしょ!」(CV:林修)
04-10 12:58

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-10 12:35

RT @itsukodayowww: 家に帰ったら佐々木希家に帰ったら堀北真希家に帰ったら上戸彩家に帰ったら北川景子 https://t.co/ihrHCg5VrB
04-10 12:28

RT @sikosyabu: すでにあったらごめん!「急いで服着たけど実はさっきまでセックスしてた」テンプレつくったので推しで書いてください!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/oggz6Cf5Ec
04-10 11:11

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-10 11:05

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-10 10:05

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-10 09:04

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-10 08:05

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-10 07:04

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-10 06:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-10 06:04

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-10 05:04

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-10 04:34

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-10 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-10 04:00

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-10 03:04

【定期】てめーら寝ろ
04-10 03:00

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
04-10 02:00

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-10 01:04

【定期】深夜のgolden racket
04-10 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-10 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 04-09のポスト数:88 (うちRT:25)
04-10 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック