ついったーのログまとめ場と化してます
 04/07のツイートまとめ
2017年04月08日 (土) | 編集 |
erofu

全部確認した。早速荒木先生達4枚を保存する。
04-07 23:49

@esepoke @mcrs07 流石にCOOLは全体的に涼しそうなのが多かった。(感想) https://t.co/zn5i3XJBxa
04-07 23:47

@esepoke @mcrs07 ぴにゃこら太欲しい。 https://t.co/yWcu8ofDn0
04-07 23:43

@esepoke @mcrs07 残り4枚も開ける。
04-07 23:40

@esepoke @mcrs07 ウフフ…。本命の荒木先生だわ…(*´ω`*) https://t.co/O6TeBPVc7o
04-07 23:39

@esepoke @mcrs07 3・4枚目。 https://t.co/KOPZIghLRt
04-07 23:34

@esepoke @mcrs07 わーい\('ω')/ https://t.co/fpdpSfG5en
04-07 23:30

@esepoke @mcrs07 1枚目は奏さんだった。 https://t.co/Dqomsrbk93
04-07 23:27

@esepoke @mcrs07 よし、やっと箱開けれた!開けるでー。
04-07 23:24

こういう人間の存在のせいでどんな美味しいと言われるものもまずく感じる。激論“夫のコレクションを勝手に売る妻” https://t.co/5nZI9UvdNS #niconews
04-07 23:20


はちみつを与えていけはいけないって昔から言われてなかったけ?乳児ボツリヌス症で死亡=国内初、蜂蜜が原因―東京都 https://t.co/ioHQVYlfZV #niconews
04-07 23:19

こいろちゃんの声は金田朋子さんと豊崎愛生さんの中間だと思う。
04-07 23:16

というか箱のシール剥がれん。
04-07 23:15

開封させてええええええええ
04-07 23:15

人が実況聞いてる時に大音量でテレビつけるとかあり得ないんだけど
04-07 23:14

開封作業させろよおおおおおおおお
04-07 23:13

@esepoke @mcrs07 とりあえず本命の為に開封をする。発売は2月だったっぽい今回のやつ。
04-07 23:10

@esepoke @mcrs07 去年のに出てたらしい(´・ω・`) https://t.co/JH9QIKrogL
04-07 23:06

@esepoke @mcrs07 前の弾にいたかもしれない(´・ω・`)
04-07 23:02

@erofu @feruoppai @helloppai 04-07に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ108ポスト)
04-07 23:02

@mcrs07 @esepoke 初めて買った。前にも見かけた事あるけど。ちなみに属性別だわ。
04-07 23:01

RT @rica_matsumoto3: 絵を描かせていただきましたん。(*^^*)https://t.co/t0QQPAeulg
04-07 22:56

@esepoke @mcrs07 何となく箱買いした。4人だけ手元に残す。 https://t.co/7mmg5Op7sV
04-07 22:55

猿子欲しい。
04-07 22:50

今気付いたんだけどフォロバアって何。
04-07 22:49

LANねーちゃんつえー! >公式
04-07 22:46

RT @Story_terror: また無双してる #conan https://t.co/qNCZDcHblN
04-07 22:46

英二は女装似合うから英二のリクエストはできなかった。
04-07 22:46

@Babu_Grimxxx 菊m・・・大石
04-07 22:45

クリップとマグネット買ってライチュウポスター貼るわ。
04-07 22:44

RT @matome_pokemon: ポケモン「カプ・コケコ」ついに総合1位に躍り出る! https://t.co/0MR7PCX9c1:ぽけりん #ポケモン https://t.co/LNVekLFEq5
04-07 22:44

RT @syokopoko: 星野源を「童貞臭い」とか「キモい」とかボロクソ笑ってた女達が、ドラマで脚光浴びた瞬間に「清潔感あるよね!」とか「カッコいい!」とか手のひらをドリルにしてたの覚えてるからな!あいつらは輝いてる物に寄っていくセルリアンだからな!
04-07 22:40

そういえばデレマスのクリアファイル買ったんだけど一部どうしよう。比奈先生が欲しかったわけで。
04-07 22:40

RT @animamundi_: ほんとに生きてるようだ https://t.co/2gd0lRvipP https://t.co/655bjROIbZ
04-07 22:39

RT @TKH3D: オタク壁の種明かし。実はこれ、マスキングテープで壁にクリップを貼り付けて、そこにネオジム磁石でフライヤーを固定しています。フライヤーや壁に穴を空たくない人におすすめ。今のところうまくいっています。 https://t.co/a79aYuCZJd
04-07 22:39

RT @yamamoto1185: 電車で隣に座ってる父親が「靴のせいにするな」と言い、体操服の男の子が「だって…」とグズっている。正しい靴選びによって運動におけるパフォーマンスはそれなりに向上するので一概に叱りつけるのは良くないと思いながらよくよく聞いてたら算数のテストの点数…
04-07 22:38

RT @nora912: 勝手にセルフRTされてることになってるバグはなんなんだ。取り消すとわけわからん数字出るし。 https://t.co/FcCrYsHt1m
04-07 22:37

RT @io_yyyy: 「なんじゃ、新入生かお前さん」 https://t.co/jg9OPflZUX
04-07 22:37

RT @yanagi_SN: そうだね https://t.co/yg2rp34RBN
04-07 22:37

RT @purinnhaumai: #嘘か本当かわからないことを言う彼氏います
04-07 22:36

飲みに付き合わなくていいし残業させない上司だし最高じゃん。 >公式
04-07 22:36

RT @OMG_symyz: この「会社から嫌われてる」感を出す演出が今では良会社のように見えるという異常事態 https://t.co/YNVMDF6ERs
04-07 22:34

1・2・3位は間違いなく全国決勝までの仁王の知識ある頃。4位のマサはまず原作の仁王の口調が安定していない頃(ゲームもあやふや)、5位のますんは仁王を演じる為に予習しようとしてもできない状態(12月頭に出た20.5巻を見てもよく分からない)。
04-07 22:34

【『仁王役決まりました』と言われた頃の仁王の知識が高そうな順】1位:後藤大くん(立海世代のテニス部出身)2位:久保田秀敏さん(仁王が熱い時期)3位:和田泰右さん(事務所の先輩の役)4位:中河内雅貴さん(仁王で一言が安定していない)5位:増田裕生さん(単行本にすらいない)
04-07 22:30

@p_t_pie フォロバアありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)m 猿子は私の原点にして頂点(唐突な告白)
04-07 22:22

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-07 22:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-07 21:34

マサの仁王で一言と、ますんの仁王で一言を聞き比べると、ますんの仁王慣れがよく分かる。ただし時期は異なる。
04-07 20:58

RT @ogasawaraken: 誰がおじさんだΣ(゚д゚lll)♡笑 https://t.co/aX2XvoW5Sj
04-07 20:56

RT @esunesun: チョッパーはいいとして、オガケンはミニオン感全くないなwただの黄色いおじさんやんw https://t.co/i4y0PEv96l
04-07 20:55

RT @ogasawaraken: 立海発表になったんですね!5年前の今頃が懐かしい。テニミュが発表になって世界が180度変わったのを今でもよく覚えてます☺️期待とプレッシャーで大変だと思うけど、これから先きっと夢のような景色と素敵な出会いが沢山あるので、乗り越えて頑張って…
04-07 20:55

RT @shogo_onemake: @ogasawaraken 初めてのご挨拶ツイッターで失礼いたします。3rdシーズン真田弦一郎役田鶴翔吾です!これから頑張ります!^ ^是非お会いできるのたのしみにしてます!(^∇^)
04-07 20:55

【定期】にーおにお動画
04-07 20:20

RT @onemake_vesta: ブログを更新しました。 『スタッフからご報告』https://t.co/vbInO90Nc0#テニミュ#仁王雅治#アメブロ
04-07 20:13

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-07 20:05

【定期】想像力が足りないよ
04-07 19:04

時間が欲しいからバイトになっているんだよ。産休・育休から復帰後、3割がトラブル経験…「残業できないならバイトになれ」発言も https://t.co/gTFQSV8tE9 #niconews
04-07 18:54

ぺやっwww
04-07 18:34

@esepoke @mcrs07 (ポケナガのキャラの名前が全員武将だからそれで覚えればいいのか・・・)
04-07 18:23

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-07 18:05

@esepoke @mcrs07 5Vをビショップにするから色違いはナイトにでもするわ。
04-07 17:41

@esepoke @mcrs07 歴女じゃないから歴史上の人物はよく分からんわ(´・ω・`)
04-07 17:39

@esepoke @mcrs07 んー、やっぱり名前どうしよう。
04-07 17:35

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-07 17:34

@esepoke @mcrs07 名前が思いつかないからユキムラにでもするわ。
04-07 17:28

@esepoke @mcrs07 まあまずは美しいジャローダに進化させるわ。
04-07 17:22

@mcrs07 @esepoke しかし今フェアリーだらけだからドラテ採用できない気がする。一番使ってたのがドラテ型なんだけど。
04-07 17:17

@mcrs07 @esepoke 肝心のリフスト以外で使える攻撃技がなかったのでやどみがにするかドラテで流す型かで悩む。
04-07 17:12

@esepoke @mcrs07 (゚Д゚) https://t.co/849QcCCWmp
04-07 16:59

うわあああああああ国際孵化してないのに生まれたああああああああ https://t.co/849QcCCWmp
04-07 16:58

RT @moa151: この表なぜか笑ってしまうからダメ https://t.co/6fFbXYWMMb
04-07 16:53

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-07 16:05

以上の意味を考えれば5個は含む。「お客様は神様ですか?」クレーム受けたと訴える店員に批判殺到 「クレーマーとお… https://t.co/2ftlT07Mpq #niconews
04-07 15:59

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-07 15:04

タノシソウダナ三途の川 「川の手前にはカフェがある」との証言も https://t.co/mpVUcP8RX1 #niconews
04-07 14:49

名前は知らなかった昭和家庭に1個はあった「イチゴスプーン」 開発元に歴史を聞いてみた https://t.co/JWhQatVogf #niconews
04-07 14:46

ありふれた質問をしてくる人は面倒くさい。めんどくさい人と言われないためにはどうすれば? 悩み相談にツッコミ殺到「そうい… https://t.co/Sfrcg8XXYB #niconews
04-07 14:39

ちんこ以外は守られない。そう、タマも・・・。珍名すぎ!世界の「コンドームの別名」ランキング https://t.co/HQslsdlGhI #niconews
04-07 14:35

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-07 14:34

普通の趣味に基準があるとするのなら、それもう趣味じゃなく決まりだよな。新入社員は会社で「アニメやゲームが好き」と言っちゃいけない? 「場違い」と助言… https://t.co/iiOLv5DT66 #niconews
04-07 14:34

趣味は野球やサッカー(を題材にしたアニメ観賞)です新入社員は会社で「アニメやゲームが好き」と言っちゃいけない? 「場違い」と助言… https://t.co/iiOLv5DT66 #niconews
04-07 14:32

RT @kawasaki_ysk: ミュージカル「テニスの王子様」3rd立海大附属 ジャッカル桑原役で出演することが決定しました!歴史あるこの作品に携われること、本当に嬉しく思います!常勝立海としてベストを尽くします!応援よろしくお願いします!#テニミュ#川﨑優作…
04-07 14:05

RT @hyourikkaisiten: 3rd立海のジャッカルまじジャッカルインコガチでブン太やんwww https://t.co/nxHYU5l3RB
04-07 14:05

RT @atom_mizuishi: 3rd立海、みなさん似てるしカッコ良いなぁ、、、立海ファンの1人としても、とっても楽しみです😳はやく動く蓮二みたい!!!!
04-07 14:05

RT @satoyugodesu: 白石のキャラソン「go on」がたまらなく好き。
04-07 14:04

RT @purinnhaumai: ブン太推せる https://t.co/LzMkUqoJDD
04-07 14:04

RT @saniray_v: 立海1stから並べてみましたお納めください https://t.co/ffolnGWbJS
04-07 14:04

RT @rica_matsumoto3: テレビ東京につき…飾られていた大きなサトシとピカチュウに、目頭が熱くなりました。。。感謝☆ https://t.co/6mIDuzCFNw
04-07 14:04

RT @kaminagakeisuke: 立海来たー!!!絶対観に行く!
04-07 14:04

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-07 13:04

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-07 12:34

RT @tonaritwit_bot: 「嫌なことを一生懸命我慢すること」が「頑張る」ことだと長らく思い込んでいたけれども、「頑張る」とは「最良の結果に向けて尽力すること」であって、我慢とは別物であると気づけて良かった。 hnsm
04-07 11:50

画伯と呼ばれる先代仁王が嫉妬する現仁王の上手さ。 https://t.co/3wskutC86Z
04-07 11:45

RT @dai_onemake: 鉛筆でも好きな絵描いてます✏︎デジタルでもたまに描くけどアナログで描くほうが好き🦎爆音で音楽流しながら描いてる時が幸福🐾#後藤大#絵 https://t.co/TtbZGnJjGY
04-07 11:43

RT @tosaisan: フカマルと流星群っていうSMサトシ並に顔芸があるDPの神回はもちろんみんな見たことあるよね https://t.co/Uulp30SrqJ
04-07 11:39

RT @egggism: Twitterの卵アイコンが廃止になったので実写版Twitter卵フリーアイコン撮りました。 #フォロー大歓迎ですご利用ください。 https://t.co/2eQTa27rd9
04-07 11:39

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-07 11:34

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-07 11:05

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-07 11:04

RT @and_pizm: 女の子に恋した樺地とそんな噂を聞いた仁王(※捏造) https://t.co/LuhQSpZ9mL
04-07 10:59

RT @ark_hrs_sge: 立海キャストさんの情報が出たので名前、生年月日、身長、血液型まとめた画像を置いておきます~!まさかの全員成人済み https://t.co/sIpIMr6XXJ
04-07 10:34

RT @gonnakill_uta: DVDが売れないって話を聞いたので漫画にしました https://t.co/d1Hh6lJR5Q
04-07 10:07

RT @onitsuchi_122: 立海のスタートダッシュすごい https://t.co/uYFut9B1Dj
04-07 09:54

RT @kiyotp: セルフ着ボイスの王子様 https://t.co/UCVFRUldUz
04-07 09:53

RT @kntrro: 突然始まったシリアスな空気をマジレスでぶち壊す赤也。 https://t.co/BMZQpZfppB
04-07 09:53

RT @yakisobaseizinn: お風呂で喜んでた→なにしてるの?チワワに報告した→なにしてるの?雪に飛び込んだ→なにしてるの?
04-07 09:50

【定期】ポケモンは人生
04-07 08:34

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-07 08:05

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-07 07:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-07 04:00

#お前ら寝ろ
04-07 03:00

【定期】基本的にガラケーから見ています。
04-07 02:34

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-07 02:04

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
04-07 02:00

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-07 01:34

テニミュの曲聴いてるけど一番好きなのは大石の領域かな。
04-07 01:14

RT @kaboskun: 父に「BL好きなの?」って軽く引き気味に聞かれて「BLでもGLでもつまらない作品があれば面白い作品もある。変に偏見を持って良い作品を最初から切り捨ててしまうのは勿体無いとは思わないかい?」ってスラスラそれっぽいこと言って自然に質問をそらし納得させた私…
04-07 01:08

42歳でした!ネットの思い出から、あなたの年齢がバレる診断 https://t.co/yo38aIFpLW @riceforceさんから26歳なのになあ。
04-07 01:07

RT @kikutomatu: 間もなく83歳になる私が一人暮らしできるのはネット利用ができて、物を買うのにネット利用できて、ツイッターで社会とつながれるから元気でいられるから。ツイッターをやったから、本ができた。こんな事は17年前には判らない。何かをやりたいと思う時それが何に…
04-07 00:54

RT @iseebitarou_com: シャリ付き皿なので、刺身のせた瞬間に寿司!!!https://t.co/8WjagowpxN https://t.co/SASGDLVkeq
04-07 00:53

RT @dark_kochang: アスパラが生えてきたーー!!!夢のアスパラ食い放題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/Ptdyioaibq
04-07 00:51

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-07 00:34

RT @himu_2zi: * https://t.co/NPl9NAiV2d
04-07 00:25

風林火山聞いてるんだけど空耳に『後藤君』ってあるじゃん。で、3rdの仁王役が後藤大くんじゃん。今回の仁王が風邪ひきそうで心配である。
04-07 00:19

【定期】深夜のgolden racket
04-07 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-07 00:10

【定期】ミスフルはバイブル
04-07 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 04-06のポスト数:79 (うちRT:7)
04-07 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック