ついったーのログまとめ場と化してます
 04/06のツイートまとめ
2017年04月07日 (金) | 編集 |
erofu

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-06 23:34

『縦横無尽の牛タン吐くよ』の正しい歌詞初めて知った。空間把握力なのか。
04-06 23:25

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-06 22:05

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-06 21:04

【定期】にーおにお動画
04-06 20:20

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-06 19:34

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-06 19:04

あれ職業だったのか小学生の将来の夢に「YouTuber」が登場 学研「小学生白書Web版2016… https://t.co/7mZkDXQsBy #niconews
04-06 18:59

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-06 18:34

ちなみに毎回山寺の方に何かあるとリプが送られてくる南キャン山ちゃん。“山里亮太逮捕”報道、南キャン山里に心配の声 https://t.co/BYhRIhq3U4 #niconews
04-06 18:31


【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-06 18:05

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-06 15:34

仁王は表情はサポと2ndかなあ。
04-06 15:28

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-06 15:04

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-06 14:34

まあ事実だな。日本は世界的にも「働きたくない若者」が多い? 8割以上の若者が「将来、自分がど… https://t.co/tHlpWxu614 #niconews
04-06 13:47

車道の線の中を走っている自転車を見て車運転時の親父が邪魔って言うんだよ。守りたくても運転手がルールを分かってない。自転車の原則「歩道通行は禁止」ルール、破る人が6割 https://t.co/X4AxEIFEst #niconews
04-06 13:35

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-06 13:34

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-06 13:04

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-06 12:34

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その3 https://t.co/cFaWYid5a4
04-06 11:54

RT @and_pizm: 跡部(仁王)王国の民で立海比嘉箱推しマン。絵ばっか描いてます #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/yZHFIWWhP6
04-06 11:54

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-06 11:34

『速水もこみち』と書いて『オリーブオイル』と読むから。速水もこみち、BPO効果でオリーブオイル使用量が激減→サラダ油を「代用」の模様 https://t.co/dmHXmvboqO #niconews
04-06 11:24

大きな声であいさつしたら『挨拶しろ』と言われて耳が遠すぎると思った。新入社員はやっぱり挨拶するべき? 「挨拶しても仕事が出来るようになる訳じゃない… https://t.co/Rw5c20RgVZ #niconews
04-06 11:21

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-06 11:05

RT @hanacotoba_jp: 【第三弾】Twitterの卵アイコンが廃止になり人型アイコンで通知欄が寂しくなったからフリーアイコンを作りました。公園に卵を持参し、そこにあった草・葉・木・石と一緒に撮りました。公園で卵の写真を撮ると変な人に見えそうでドキドキしました。…
04-06 11:00

RT @NeiMuroya: というか、国際的に見て「日本に忍者はいない」と主張しているのは日本だけなんだよね。どこの先進国に行っても「日本には忍者がいる」というのは国際的な常識だ。いい加減にグローバル化して日本には忍者がいるということを日本人も理解した方がいいよ。
04-06 10:59

RT @Calbraith54: 会社の同僚が妊娠した。「8割女の子ですが、残り2%はまだ男の子の可能性が有ります!」楽しそうに話してたけど残りの18%は何が生まれるのか。
04-06 10:58

ぺやっwww
04-06 10:05

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-06 05:34

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-06 04:34

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-06 04:00

RT @dmtdmt342: 奥さんのお腹が妊娠線だらけになっても変わらず、愛し続けることが出来ますか?この線は 命がけで 赤ちゃんを産んだ証。決して、恥ずかしいものではない。頑張ってくれた証拠だ。 ありがとう。と優しく言ってあげれますか? https://t.c
04-06 03:52

RT @dai_onemake: 誕生日お祝いの言葉たっくさんありがとうございます!!一つ一つ読ませて頂いております😭🙏🏻初めてこんなに多くの人に祝って貰いました!後藤家からもバースデーケーキ頂いた🍰犬の分は無いみたい🐕#後藤大#誕生日 https://t.c
04-06 03:21

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-06 03:04

#てめーら寝ろ
04-06 03:00

@kinokoxpurin 今さっき仁王ウィッグをしていない泰ちゃん(30)を見てますん(37)を思い出しました。どっちも童顔か・・・。
04-06 02:41

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-06 02:34

@kinokoxpurin 何か中途半端なので(´・ω・`)
04-06 02:23

@kinokoxpurin 初代時代の仁王さん。 https://t.co/qo8eE5Xyj7
04-06 02:23

@kinokoxpurin 受け継がれしチワワ。
04-06 02:14

@kinokoxpurin 四捨五入したら20歳なのとファンブック感がないので駄目です。
04-06 02:12

@kinokoxpurin 2nd仁王「うちのチワワに謝れ(´・ω・`)」3rd仁王「うちのチワワに謝れ(´・ω・`)」
04-06 02:11

@kinokoxpurin それはどうあがいても成人済みです(´・ω・`)
04-06 02:11

@kinokoxpurin 3rdの仁王役のあだ名はチワワでいいですか?(適当)
04-06 02:10

@kinokoxpurin そんな事を言っていた頃が私にもありました(´・ω・`)
04-06 02:09

@kinokoxpurin 一番可愛い泰ちゃんは初登場時、マサは関東の試合始まったくらいの頃、2nd3rdは新テニに近いと思います。
04-06 02:08

@kinokoxpurin ちなみに昨日は3rd仁王役の子が22歳の誕生日を迎えました。
04-06 02:07

@kinokoxpurin 昔の方が目が大きいので。2nd3rdと比べると目が大きいなと思いました。
04-06 02:06

@kinokoxpurin 3rdの人達は全員平成生まれでついに全員私より年下・・・。さあ、あさましさんも『早く立海全員私より若いー!』という年齢になりましょう!
04-06 02:05

【定期】想像力が足りないよ
04-06 02:04

@kinokoxpurin だんだん新テニの仁王くんに近付いている気がします。初代組は出た頃の仁王くんっぽい。
04-06 02:03

仁王役の画像見比べて思ったのだが、マサと泰ちゃんは原作の関東時代の仁王、クボヒデと大ちゃんは新テニの仁王に似ている。気がするだけ。
04-06 02:02

@kinokoxpurin 中学生設定である以上は3次元ならより中学生っぽい方がいいなと思いまして。だが原作もアニメの声も中学生には・・・
04-06 02:00

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
04-06 02:00

@kinokoxpurin とりあえず最新分までまとめました。 https://t.co/yY9oXUijXx
04-06 01:59

@kinokoxpurin 一番中学生っぽくて健康的なので(><)
04-06 01:58

@kinokoxpurin ユルサナイ・・・(゚Д゚)
04-06 01:57

@kinokoxpurin 全部は把握できる気がしないので基本的に立海しか調べてません(´・ω・`)泰ちゃん好きなんで・・・
04-06 01:57

@kinokoxpurin ・・・(^ω^)
04-06 01:56

@kinokoxpurin (※テニミュはよく分からない)
04-06 01:55

@kinokoxpurin そして私は現在今度のテニミュの仁王について調べてます。急に若返った。(※まだあさましさんより年上)
04-06 01:55

@kinokoxpurin 毎日168時間起きていれば可能です。
04-06 01:55

泰ちゃんはますんっぽいなあ。声は一番遠いけど。
04-06 01:53

やっぱり私の中ではテニミュ仁王=泰ちゃんだな。
04-06 01:52

【定期】ポケモンは人生
04-06 01:34

過去の立海キャストのコメント見てるんだけど、同学年のドゥッキーのが一番おもしろかった。
04-06 01:20

@alpmds ダダダダダ
04-06 01:19

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-06 01:04

お前らが大ちゃんの事をあばれる君っぽいとか言うせいでそうにしか見えなくなったんだが。
04-06 00:54

中河内雅貴→会長和田泰右→新入生代表久保田秀敏→副会長後藤大→お前がチワワ
04-06 00:46

3rd仁王のあだ名は『驚きの白さ』『背景』でよくね?
04-06 00:39

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-06 00:34

【定期】深夜のgolden racket
04-06 00:15

『やっと歌の上手い仁王来るか』と思ったのですが、そもそも仁王は音楽苦手で授業をエスケープするような奴なのでやっぱり下手でいいです。あと2ndのイリュージョンはまだ聞いた事がありません。
04-06 00:11

【定期】深夜のgolden rocket
04-06 00:10

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-06 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 04-05のポスト数:146 (うちRT:48)
04-06 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック