ついったーのログまとめ場と化してます
 04/05のツイートまとめ
2017年04月06日 (木) | 編集 |
erofu

@alpmds F5連打
04-05 23:44

泰ちゃんの中学時代の話を見て『そりゃ仁王になれますわ』って思いました。中学時代金髪でも大丈夫ってどんな中学行ってたんだ・・・。
04-05 23:44

RT @yugepo: ゆげぽさんは神ですhttps://t.co/VQo2ln9okoそうやったかぁ~(必死)
04-05 23:36

立海メンバーの中で一番初出演時の年齢が高かったのは2ndの真田だと思う。
04-05 23:36

RT @gekkou_you: わたしは猫グッズをとりたてて買わないのですが、これは買ってしまいました\( 'ω')/ https://t.co/7wriNM9weg
04-05 23:35

シュタインフルス!(地元の必殺技) >公式
04-05 23:34

RT @konchuuk: #なんでもない言葉を必殺技っぽく叫ぶドイツ語で言うと各都道府県全てが必殺技やろ https://t.co/SPAlnfbDKg
04-05 23:34

【テニミュ初出演時の年齢(一部予定)】中河内雅貴→21歳和田泰右→22歳久保田秀敏→25歳後藤大→22歳結論:おかしいのは急に若くなった3rdではなく2ndだった。
04-05 23:33

RT @pengin_udon: うずまき一家全員プリキュアじゃん #BORUTO https://t.co/sr9qzqK229
04-05 23:20

私は痩せている人より肉つきのある人の方が好きだし、仁王役の中で泰ちゃんが一番健康的に見えるって発言したんだけど、そもそも仁王雅治という男自体のカロリー摂取量が健康的ではなかったので逆に言えば一番仁王から遠いという事になるのだろうか。
04-05 23:20


RT @shogo_onemake: 今日は暖かくてやっと春って感じ!俺、暑がりやからコート着なくてええ季節が待ち遠しい…立海メンバーで花見とか楽しそう笑🌸#田鶴翔吾#立海#テニミュ https://t.co/Xxyrxi3YdC
04-05 23:18

RT @paritaka555: @shogo_onemake めちゃくちゃしたい(*≧∀≦*)笑
04-05 23:18

RT @shogo_onemake: @paritaka555 とりあえずタカは持ってきていいお菓子はガムだけな笑(^∇^)
04-05 23:18

立海キャストまとめ。仁王役は泰ちゃんが一番健康的に見えると思うんだ。 https://t.co/yY9oXUijXx
04-05 23:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-05 23:04

アレ作り直す。
04-05 22:57

これまで仁王役を見て、初代とサポ→えっ、1個違い!?(泰ちゃんのせい)初代と2nd→えっ、1個違い!?(2nd組で一番差がない)サポと2nd→えっ、同い年!?(泰ちゃんのせい)2ndと3rd→年齢に差がありすぎるようだ(小野ラートで)ってなりました。
04-05 22:57

やっぱり改めて見てもどう見ても2ndと3rdの仁王の歳の差半端ない。何か破壊力凄い。間に柳生役の津田英佑(46)と仁王役の増田裕生(37)の歳の差が入っている。
04-05 22:46

RT @missok05: 【フリー素材】日常生活で不満を感じた時に使ってください https://t.co/b2mZNIafYW
04-05 22:44

RT @happy__365: なぜ群馬だけ…https://t.co/YfUntcUjcL https://t.co/d3OGly3muL
04-05 22:44

初代(31)サポ(30)2nd(30)仁王は全員呼び捨てかくん付けなのか。
04-05 22:43

RT @meiminn: ケンコバ「蛍原さん、テニスの王子様の作者である許斐剛先生の職業分かりますか?」蛍原「えっ!漫画家ちゃうの!?作者やろ!?漫画家漫画家!」ケンコバ「蛍原さん…正気ですか!?許斐剛先生と言えばこれでしょう(フリップを捲る)ハッピーメディアクリエイター時々漫…
04-05 22:42

RT @kuromimiO_O: 初代の冴え渡る画力 https://t.co/IErhahAhx0
04-05 22:40

というか5年周期か関東の立海キャストの発表。
04-05 22:40

2nd仁王のキャスト発表1週間前のプロフィール→25歳(1月生まれ)3rd仁王のキャスト発表の次の日→22歳になりました(4月生まれ)※どちらもキャスト発表は4月4日。
04-05 22:39

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-05 22:35

何か今まで呼び方間違えていたんだけど誰も突っ込んでくれなかった。
04-05 22:31

30歳の仁王役はマサ(31)の事をマサくんと呼ばないといけない決まりでもあるのだろうか。と、クボヒデのブログを読んで思った。
04-05 22:30

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-05 22:05

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-05 21:35

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-05 21:04

RT @dai_onemake: @YUTA_dctxxx ジェントルマンゆーた、ありがとう!! 22ペテンコンビ頑張ろ!!🦋
04-05 20:42

RT @YUTA_dctxxx: 大、おめでとう!!しばらく同い年だ。 https://t.co/rfGugY47BG
04-05 20:42

モアナ見てきた。やっぱりディズニー作品の世界観は見ていてワクワクすっど!
04-05 20:42

ぺやっwww
04-05 20:35

【定期】にーおにお動画
04-05 20:20

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-05 20:05

【定期】ミスフルはバイブル
04-05 19:35

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-05 18:35

キャスト発表で歴代仁王とシンガーソングライターの後藤大さんと繋がった3rd仁王役の後藤大くん。
04-05 18:26

いい加減行くぜよ。
04-05 17:38

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-05 17:34

@erofu @feruoppai @helloppai 04-05に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ103ポスト)
04-05 17:32

【真田】初代→2nd:-2歳2nd→3rd:-6歳【仁王】初代→サポ:-1歳サポ→2nd:±0歳2nd→3rd→-9歳
04-05 17:30

【幸村】初代→全国:-4歳全国→2nd:-5歳2nd→3rd:+1歳【桑原】初代→全国:-2歳全国→2nd:-2歳2nd→3rd:-5歳【丸井】初代→全国:-3歳全国→2nd:-5歳2nd→3rd:-3歳
04-05 17:30

【柳生】初代→サポ:-3歳サポ→2nd:-1歳2nd→3rd:-2歳【切原】初代→サポ:-2歳サポ→2nd:-3歳2nd→3rd:-3歳【柳】初代→全国:-1歳全国→2nd:-5歳2nd→3rd:+2歳
04-05 17:30

気まぐれにモアナ見に行こうと思います。
04-05 17:19

メガストーン受け取った。
04-05 17:11

何故か一番好きな物の話はあまりしない気がする私。
04-05 17:11

ぺやっwww
04-05 17:05

RT @kawasaki_ysk: 大ちゃんおめでとう!!最高の22歳にしよーね!!てか、してやる!!これから頑張ってこう😎 https://t.co/Pkficpv7kc
04-05 16:55

RT @happy__365: 日本の全企業はアメリカの残業に対する考え方を今すぐ見習えhttps://t.co/g8FmhEQL67 https://t.co/Iyg7PMeRCe
04-05 16:55

でもカッコいい漢字は小さい頃だと書きづらくて困るよな。カッコ良い!女の子の「漢字一文字の名前」ランキング https://t.co/SZmNdx04iU #niconews
04-05 16:36

改めて見直すという意味での逃げるだと思う。自分が主役になる舞台はどこでもいい。「逃げていい」という言葉は無責任なのか 匿名ブログに批判相次ぐ「立ち向かって死… https://t.co/8toExCQxSt #niconews
04-05 16:35

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
04-05 16:34

個人的にはメモを取るよりも間を開けて同じ事を2回言われた方が頭に入る。確実にこれが正しいという認識ができる。新入社員に「同じことを2度聞くな」はよくない 「確認しないでミスするくらいなら… https://t.co/tTcf7bqL97 #niconews
04-05 16:33

ハハッ!2020年春、東京ディズニーランドが大きくなる! 新エリア起工式にミッキーもや… https://t.co/ZB2apADYtI #niconews
04-05 16:29

わろたwww「ワイルド・スピード」シリーズ全7作で描かれた破壊行為の推定損害額は586億円 https://t.co/9NdBWGF1w8 #niconews
04-05 16:28

そんな理想のナースが実際の場所にいるわけではないのでもっとこうリアリティのあるポスターで頼む。「当時は配慮は足りなかったかも、でも……」松戸市の公式萌えキャラが4年も前のコ… https://t.co/cBddsXQ0cv #niconews
04-05 16:27

女が男の感情を理解できない以上、男が女の感情を理解することは不可能。男性はなぜ、女子の考えを理解できないの? https://t.co/9RT2pUGiUI #niconews
04-05 16:27

RT @saburou3263: 虎がなんかかわいい格好で寝てた https://t.co/IZSRZLrMzx
04-05 16:23

RT @ONE_rakugaki: https://t.co/T2P8WHnZ5Y
04-05 16:23

RT @tonaritwit_bot: ラーメン屋で店員さんがライスおかわり自由の概念を外国人に「endless rice」って説明しててスープ吹いた nega_spiral
04-05 16:22

RT @0141hamuuu: 落書きしたら肉々しい味がしそうになった https://t.co/OKPQwCcm4d
04-05 16:22

RT @egashirakameko: この配布方法はどうかとおもう https://t.co/pviq02INkF
04-05 16:22

2nd立海は10学年分いるのかと思ったのですが、そもそも立海の声優が一番上の真田と一番下の仁王で14学年分いることになってました。
04-05 16:21

【年齢】【関東】真田丸井>桑原仁王幸村>>切原>柳生>柳【全国】真田>仁王>サポ仁王>丸井切原桑原>柳生>サポ切原幸村>柳>サポ柳生【2nd】真田仁王>>>桑原>>>柳生丸井切原>>幸村>柳【3rd】真田>幸村柳>桑原柳生>仁王切原丸井
04-05 16:17

【立海年齢幅】関東→6学年分(真田丸井(最年長)~柳(最年少))全国・サポ7人→6学年分(仁王~柳生)2nd→10学年分(真田仁王~柳)3rd→4学年分(真田~仁王切原丸井)
04-05 16:06

立海キャストの誕生日一覧表でも作ろうかな。
04-05 15:58

マサがまだ会った事もないのについったーから挨拶されたことについて呟いているのを見て『これは休む連絡は電話でしろ派の上司の気持ちだ』と思いました。彼がそっち派なのかは知らないけれども。
04-05 15:58

仁王キャストの輪を繋げるのが早すぎるSNSに慣れていそうな現代っ子の3rd仁王役の後藤大くん(本日22歳の誕生日)。
04-05 15:55

ライチュウのシークレット出るまで回した結果コンプしていた6000円分。 https://t.co/p1ZGXPGnjW
04-05 15:45

RT @honyondeneru: そういえば私櫻井孝宏の入りが高嶺清麿と神田ユウの世代だから櫻井孝宏の声がうさんくさいとか裏切りそうって印象ないんだよね むしろ世界で一番かっこいい中学生の声じゃない!!!?!????って思ってた
04-05 15:39

RT @umimata2000: 髪型的に宮川大輔じゃなくて手越祐也なのでは?と思ったけどそういえば手越祐也の本職はアイドルだった https://t.co/9okxbZxU4X
04-05 15:38

RT @meteorusato: 声を聞いたらすぐに「これは絶対主要キャラ・重要人物だな」と思う声優さんといえばどんな人ですか?という質問に対して、「石田彰。直感的にそう感じる」に激しく同意してる。 https://t.co/vyiEsgoShU
04-05 15:38

RT @naruco70: けもフレの最終回を信じたくない勢が「今日は13話がある」って錯乱してるのを見て、そういやタイバニ最終回後に有志が始めたエアタイバニ実況はどれくらい続いたのかなと思って調べてみたらまだ続いてたし306話目だった
04-05 15:38

【3rd立海】幸村→好きなように呼んでほしい真田→合格を聞いて外で雄たけびをあげた柳→ソフトテニス部出身仁王→最初の合格報告相手がチワワ柳生→初舞台丸井→ファンで新テニまで読破済み桑原→立海が好きすぎてインコにブン太と付ける切原→合格を聞いて雪に飛び込んだ
04-05 15:36

【定期】想像力が足りないよ
04-05 15:34

RT @Taimigi: @dai_onemake そしてお誕生日おめでとう_φ( ̄ー ̄ )
04-05 15:06

RT @dai_onemake: @ivvy_toshiki としきくんありがとう!!部長のためにも頑張ります!!みんなでいい作品に出来るように頑張ろうね😆
04-05 15:05

RT @ivvy_toshiki: 大ちゃん誕生日おめでとう😊🎂🎉大ちゃんにとって最高の1年になりますように!!これから一緒に更にいい作品にできるようよろしくだよ(^^) https://t.co/oaLai0urKZ
04-05 15:05

RT @dai_onemake: @shogo_onemake しょーちゃんありがとねー!!行こ行こ🦐!!みんなで、最高の作品やななるように頑張ろう(^^)
04-05 15:05

RT @dai_onemake: @gotodai0926 大さんお名前同じで何か縁を感じますね😊ご連絡嬉しいです!ありがとうございます!!大さんの素敵な歌声も聴きました(^^)僕も頑張ります!!
04-05 15:04

RT @gotodai0926: @dai_onemake はじめまして!以前ツイッターを発見して同じ名前の方がいるなあと思っていたところ、すごい大抜擢…!良い公演になることを願っております!お誕生日もおめでとうございます!
04-05 15:04

RT @dai_onemake: @Taimigi こちらこそ誕生日おめでとうの言葉までありがとうございます(>_<)!はい! 精一杯頑張ります!!😊
04-05 15:03

RT @Taimigi: 初めまして!わざわざありがとうございます😊熱い立海発表楽しみにしてます(*☻-☻*) https://t.co/K471OlFZBr
04-05 15:03

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-05 14:05

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-05 13:34

【定期】基本的にガラケーから見ています。
04-05 13:05

2nd立海→真田と仁王が最年長かー。3rd立海→仁王と丸井と切原が最年少かー。私「えっ、前回最年長だった仁王が今回最年少…?えっ…?」
04-05 12:54

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
04-05 12:25

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
04-05 12:00

RT @school_aruaru: 学校休んだ時NHKの子供番組を観る→意外とおもしろい
04-05 11:43

RT @kawabe_kon: WIN https://t.co/heF22nlzJF
04-05 11:42

ミュキャスに詳しくは無いので中身が一番仁王っぽいのはますんだと思います。
04-05 11:42

公式で仁王やっている人は、マサ→テニミュ仁王の原点にして頂点の仁王泰ちゃん→一番リアル中学生っぽい仁王(※初代の1個下)クボトシ→一番表情が仁王っぽい仁王大ちゃん→一番アニメの声に近い仁王ますん→仁王の中の仁王で俺=仁王(本人談)という印象。
04-05 11:41

@ymchanel05 フォロバありがとうございます!ミスフル好き同士よろしくお願いしますm(_ _)m
04-05 11:37

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-05 11:34

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-05 11:05

もしかして今のテニミュって全員平成生まれ?
04-05 10:51

RT @ryuumakun: おはよう☀🙋❗ワン🐶🐾 https://t.co/ZtABsJrDPj
04-05 10:51

マサの大ちゃんに関するツイートを見て『雅貴おじさん』と呼ぼうかと思いました。ジェネレーションギャップ的な意味で。ただし泰ちゃんとクボトシもマサと1歳しか差はありません。
04-05 10:49

@LotuS_bee_ おはようじょ
04-05 10:28

仁王のミュキャスはマサ・泰ちゃん・クボトシ・大ちゃん呼びでいいかな。
04-05 10:27

RT @dai_onemake: @kubotahidetoshi 久保田さん挨拶がツイッターからすみません。はじめまして仁王雅治役の後藤大です!勝手にフォローしてしまいすみません(>_<) 歴代の方達や皆様の期待を裏切らないよう精進して全力で頑張ります!よろしくお願いいた…
04-05 10:20

RT @dai_onemake: @Taimigi 和田さんはじめまして3rd仁王雅治役の後藤大です。いきなりフォローしてしまいすみません(>_<) 先輩達のように精一杯頑張りますのでお会いした時などこれからよろしくお願いします!
04-05 10:20

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-05 10:05

RT @gotodai0926: 中学生のときみんながテニスの王子様に影響を受けてテニス部で練習する中、僕は陸上部(という名のみんなで遊ぼう部)で部室でお菓子を食っていたのがバレて連帯責任で中庭の草むしりをしていました。
04-05 09:53

RT @shogo_onemake: @dai_onemake 大ちゃん、お誕生日おめでとう♪これからまた一緒にいい作品作っていこうね!✨誕生日祝いでどっか食べいこう(^∇^)これからもよろしくね♪
04-05 09:41

RT @maeryu0527: 新しい情報が解禁しました!みなさんチェックして見て下さいね🌞#テニミュ#切原赤也#前田隆太朗 https://t.co/hB7zMhMeer
04-05 09:37

RT @asiapromotion: 【前田隆太朗(@maeryu0527 )情報】ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン 青学vs立海 に #前田隆太朗 が切原赤也 役にて出演いたします!→ https://t.co/ByDnxHsltl …#テニミュ #テニミュ…
04-05 09:37

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-05 09:34

RT @dai_onemake: @maeryu0527 りゅうありがとう( ; ; )✨最高の一年になりそうだよ!!本当に頑張ろうね!!
04-05 09:31

RT @maeryu0527: 大ちゃんおめでと〜🎉最高の1年にしてね!てか、しようね!!これからよろしくね🌞 https://t.co/cBgLOQJtRk
04-05 09:31

【定期】ミスフルはバイブル
04-05 09:05

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
04-05 08:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-05 07:04

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-05 06:34

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-05 06:05

【定期】想像力が足りないよ
04-05 05:34

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-05 04:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-05 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-05 04:00

【定期】ポケモンは人生
04-05 03:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-05 03:05

#お前ら寝ろ
04-05 03:00

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
04-05 02:05

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
04-05 02:00

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-05 01:34

幸村→好きに名前(俊樹)で呼んで欲しい真田→合格した嬉しさのあまり雄叫びをあげた仁王→嬉しさのあまりチワワに伝えた桑原→インコの名前がブン太(最初のツイート参照)切原→嬉しさのあまり雪に飛び込んだ何も(冬に発表)印象に残ったコメントはこれくらいかな。
04-05 00:46

@maronn420 仁王「ネームレーネームレーオーレーノーウデーニー」
04-05 00:38

@haru_Yann 肉汁が溢れるハンバーグができる。コーヒーの味はしない。
04-05 00:37

@haru_Yann 美味しいらしい。
04-05 00:35

仁王役わっかいわっかい言ってたが、はるやんの方がまだ若い。
04-05 00:35

をハンバーグのタネに入れる。 https://t.co/0w08CPbqNi
04-05 00:34

RT @sd_km: 小鞠があと1年はやく生まれてきてくれてたらなぁ…… https://t.co/AkqB6gh3xa
04-05 00:16

仁王役ってダンサー(3人?)かチワワ飼ってる(2人)か身長175±2cm(全員)しかなれない決まりでもあるの?
04-05 00:16

【定期】深夜のgolden racket
04-05 00:15

RT @dai_onemake: @aminoMASAvital 命削ってでも行きます!笑はい!!ありがとうございます😊!!
04-05 00:11

RT @aminoMASAvital: @dai_onemake 今度飲みに行こうね!笑とりあえず身体に気をつけてファイト(^^)
04-05 00:11

【定期】深夜のgolden rocket
04-05 00:10

RT @dai_onemake: 22歳の誕生日を迎えました!昨日のテニミュ出演の公式発表に続きハッピーボーイです😭🦎!!自分にとって大きく変化のある1年になると思うので丁寧にちょっとずつ大人の階段を登って行きます🕴🏻🕴🏻🕴🏻お祝いの言葉くれている皆様本当にありがとう…
04-05 00:09

クボトシの事をヒデちゃん呼びだったのか(そこではない)。ちなみに当時の事務所の先輩(実年齢1個上)のマサを雅くんと呼んでいる理由は初めての仕事でバックダンサーを勤めた時に間違えてそう呼んだが特に怒られなかったかららしい。
04-05 00:08

RT @Taimigi: テニミュ立海発表は何だか特別な感覚ですな!初めて雅くんを青年館で観たときからの自分が合格したときからのヒデちゃん発表されたときも全部鮮明☆今回の立海戦も必ず観にいこう( ͡° ͜ʖ ͡°)
04-05 00:04

歴代立海でテニミュ初出演時の年齢が一番高いのは2nd真田だと思う。時点で同学年の2nd仁王(当時アラサー)。
04-05 00:02

@erofu @feruoppai @helloppai 04-04のポスト数:221 (うちRT:88)
04-05 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック