ついったーのログまとめ場と化してます
 04/04のツイートまとめ
2017年04月05日 (水) | 編集 |
erofu

3rd以外は全員SNSでいきなり絡む世代ではない仁王役。
04-04 23:59

RT @siokya: すげぇ!!!ツイッターでフォローふるのに年齢制限設けることできるの!??!僕も未成年はじきたい!!! https://t.co/LLWkrbdqET
04-04 23:57

初代仁王→31歳サポ仁王→30歳2nd仁王→30歳3rd仁王→21歳(明日誕生日)一回り違うんだよな、初代と。
04-04 23:57

RT @moa151: サトシの初期案めちゃくちゃレッドさんなんですよ https://t.co/9QUMQd0vRk
04-04 23:54

ドゥッキーと同学年というか誕生日5日違いなんだが信じてもらえる気がしない。
04-04 23:53

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん https://t.co/iAWNPfkheA
04-04 23:52

RT @garyuryuga0221: @k_r_r_l_l_ https://t.co/H28x8ILu7f
04-04 23:52

毎回仁王役は団結力あるなと思う。(主に12月4日)
04-04 23:51

RT @checkoutworld: におうくんの輪早い https://t.co/e8s9YpzNAS
04-04 23:51

RT @purinnhaumai: シンガーソングライターの後藤大さんも推せます
04-04 23:50


RT @aminoMASAvital: テニミュの新しく仁王役を演じる後藤大くんとツイッターで会話(^^)まだ会ったこともないのに会話したの初めてじゃ^^;時代はここまで変わって来たんだね。恐るべしSNS!!けど、こうも簡単に会話出来る便利なSNS!!笑今日は荒通し…
04-04 23:50

【3rd立海】真田:92/6/2幸村:93/12/19柳:94/3/28ジャッカル:94/8/24柳生:95/2/9仁王:95/4/5切原:95/5/27丸井:95/8/8所属グループなどに記載されているプロフィールで確認しました。
04-04 23:49

RT @gotodai0926: ミュージカルテニスの王子様に出演されている後藤大さんと間違えてフォローされる方がたくさんいらっしゃるのですが、同一人物ではありませんのでご注意ください>_< https://t.co/TcbRCTNo3x
04-04 23:44

RT @gotodai0926: 前に俳優で同じ名前のイケメン見つけた!って友達にツイッターのスクショ送ったりしてたんやけど、まさかいきなりこんなに有名になりはるとは…僕も頑張らねば\( 'ω')/
04-04 23:44

RT @gotodai0926: 本名やのに偽物かよって思われてないか気にするミュージシャンの後藤大のアカウントがこちらです\( 'ω')/
04-04 23:44

RT @gotodai0926: 偽物かよ とか言わずに 歌いい とか 気にしてるのかわいい とか言ってくれる優しい人が多くてふるえてる:(;゙゚'ω゚'):こちらも気持ち込めて歌っていきますね!! https://t.co/YKcW10iRqO
04-04 23:43

RT @gotodai0926: ちなみにダンサーの後藤大さん弁護士の後藤大さんコックの後藤大さんもいらっしゃいます\( 'ω')/後藤大 自営業説\( 'ω')/
04-04 23:43

RT @gotodai0926: これを機に名前広めちゃえよ!というありがたいメッセージをいただきましたのでお言葉に甘えさせていただきます。こんな歌歌ってます!よかったら聴いてみてください:-)ちなみにテニスは何回打ってもサーブがエリア内に入ったことがありません_|…
04-04 23:43

RT @gotodai0926: あと1リツイートで初めての100リツイート突破が間違ってフォローしてますよツイートになってしまう!!絶対リツイート押すなよ!いいか、絶対だぞ!!!! https://t.co/yOeTdmzoub
04-04 23:43

RT @gotodai0926: ぐああああああああああ!!!!!!(オーバーキル) https://t.co/qN0fiXQrqw
04-04 23:43

RT @gotodai0926: 100RT目をゲットしたあなたにはイリュージョンによる波動球100発をプレゼントいたします🎁悪ノリにお付き合いいただきありがとうございました。(ここまで来たら楽しもうと思った)
04-04 23:42

RT @Thousand_1015: 1st「3rd頑張って!見に行くよ」2nd「僕もー!」3rd「おっふ、ありがとうございます!」ミュ「キャラソン良い👏」声優「わぁ嬉しい(^ω^)」たしけ「やぁみんな!いつもテニプリを支えてくれてありがとう!」みんな「せ、先生……!」…
04-04 23:41

RT @hakusainitamago: 「恋のえなりブロック」でっでっでえなり♪ でっでっでえなり♪え〜な〜り〜に〜ブロックされた♪ https://t.co/y1a8dlW8wu
04-04 23:40

RT @himu_2zi: ドラマCDの感想です https://t.co/Vb2DEZ7R22
04-04 23:39

泰ちゃんとクボトシとチワワ雅治からしたら初代仁王のマサは先輩仁王なわけなのだが、マサからしたらテニミュよりも先に仁王を演じている仁王の声優のますんは神様らしい。
04-04 23:39

仁王役ってダンサーかチワワ飼ってるやつしかなれない制度なの?
04-04 23:37

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-04 23:34

【3rd立海】2ndと比べるとキャストが若返った気がするキャラ選手権。1位:仁王(-9歳)2位:真田(-6歳)3位:桑原(-5歳)4位:丸井(-3歳)4位:切原(-3歳)6位:柳生(-2歳)7位:幸村(+1歳)8位:柳(+2歳)
04-04 23:34

RT @Atym_ch: 声に出して読むとお下品だけど珠という漢字を使うことによりとってもキレイなもののように見える。いや本当にキレイなものなんだけどさ https://t.co/YDOVRGh2W8
04-04 23:31

RT @Atym_ch: ラブボを漢字で書くと同じこうなるのかーなんかエロいね https://t.co/r61m83ernL
04-04 23:27

@amo_1129 肉買えない
04-04 23:26

@bingo_bass 元々別のバタフリーをアイテム回収要員にしていたので色違いに切り替えました。旅パの峰打ちジュナイパー並みに使っている模様。
04-04 23:25

@amo_1129 とどのつまりは仁王=チワワ
04-04 23:24

【合格通知】真田「嬉しさのあまり外で雄叫びをあげた」仁王「嬉しさのあまりチワワに伝えた」切原「嬉しさのあまり雪に飛び込んだ」↑印象に残ったコメント三選。
04-04 23:22

まとめ画像置いとく。https://t.co/sPJo8ARm0l
04-04 23:21

夢を現実にって仁王かよ。
04-04 23:18

RT @dai_onemake: @aminoMASAvital はい!!夢を現実にします!!本当にわざわざコメントも返していただき感無量です!!😭その言葉燃えます!!上だけを見て本気で頑張ります✨
04-04 23:17

@amo_1129 昔のグッズでもチワワを抱えていたアニメ雅治
04-04 23:16

@amo_1129 チワワ雅治
04-04 23:16

@bingo_bass 私は通常特性の攻撃↑だったので道具パクる用に育ててます。あくまで回収用に。
04-04 23:14

3rd仁王のあだ名はチワワ雅治でいい?2ndもチワワ飼ってるけど。諏訪部さんもチワワ飼ってるけど。
04-04 23:13

RT @dai_onemake: @aminoMASAvital 死ぬ気で頑張ります( ; ; )
04-04 23:10

RT @hasseijackson: 後輩テニミュってる。 https://t.co/S2CBiQdozK
04-04 23:10

RT @vesta_inc: ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 弊社メンズユニット『one-make』から2人田鶴翔吾 @shogo_onemake真田弦一郎役(立海大付属) 後藤大 @dai_onemake仁王雅治役(立海大付属)出演します…
04-04 23:10

RT @aminoMASAvital: @dai_onemake はじめまして!出演おめでとう!どこかで行きます!笑まずはメンバー全員と色々話し合ったり喧嘩したり、絆を深めあってね!メンバーへの愛が試合(舞台)に絶対出るから!ファンの方々にも最初は色々言われるかもしれないけ…
04-04 23:10

RT @dai_onemake: @aminoMASAvital 雅貴さんはじめましてです!!コメントありがとうございます🙏🏻会えるのめっちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )キャストの仲間たちやスタッフの皆さんやファンの方達に感謝を込めて、仁王を愛して愛して本気で挑みます!…
04-04 23:09

RT @g_h_1122: 初代雅治と2nd雅治に押しつぶされそうな3rdチワワ仁王雅治くん https://t.co/NF20sUP8S0
04-04 23:04

【歴代幸村のパッと見の印象】初代→原作幸村全国→アニメ幸村2nd→原作幸村3rd→原作幸村
04-04 23:03

RT @COGBsyjk: たていしとしきこの世に生まれ落ちた瞬間から顔が綺麗で幸村ファン大勝利だ!!!!? https://t.co/zWVdGYiiZA
04-04 23:02

@bingo_bass 私も先月捕まえたわ。
04-04 23:01

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
04-04 22:34

RT @dj_patersan: 子供をだしにしやがって...! https://t.co/HSq6eOwbwJ
04-04 21:48

RT @yanh998: 「入社したら三年頑張れ」はあれ間違って伝ってて、オリジナルは「三日我慢できれば3ヶ月頑張る。それもできれば三年頑張る。三年頑張れれば(それは君に合ってるから)一生の仕事にしろ」だ。つまり三年以内で嫌な事があればいつでもやめろって意味。
04-04 21:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-04 21:34

幸村の年齢26のソースどこだよ。幸村の事務所のプロフ調べたら私と同学年ではなかったぞ。
04-04 21:26

RT @Zenbobo3: 凪「おにいちゃぁぁぁぁぁあぁん!!!」※雑トレス https://t.co/51AIgnz1Hs
04-04 21:13

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-04 21:05

RT @konomi_takeshi: 表紙も当時のタッチで塗り直してます文庫版『テニスの王子様』10月17日から毎月2冊づつ発売開始です!是非本屋さんに予約して毎巻初版についてくる描き下ろし王子様達が様々な職業に挑戦するファンタスティックポストカードをゲットして下さい♪ h…
04-04 21:00

RT @pikachu_pcn: 本日発売、ポケモンぴかぴかランドセル、ピカチュウご入学 https://t.co/dHnmo7QMoG
04-04 21:00

RT @Story_terror: しょこたん落ち着け https://t.co/vUiWjpZRVd
04-04 20:58

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-04 20:34

RT @Taimigi: 速報!先日のライブ時、仮免試験失敗だった我らが森新吾仮免試験リベンジ成功との一報が入りました( ͡° ͜ʖ ͡°)#車免許 #仮免合格#第二段階#森新吾 https://t.co/MGUXrKUwNW
04-04 20:28

【定期】にーおにお動画
04-04 20:20

RT @_aki1007: たまらないほどかわいいお料理アカウントを見つけてしまった。https://t.co/UJgw7yIUZp https://t.co/URkSxwDb4M
04-04 20:10

はれーそん
04-04 20:05

【定期】想像力が足りないよ
04-04 20:05

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-04 19:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-04 19:04

ジャッカルの人の最初のつぶやきがブン太でワロタwww
04-04 17:56

RT @kahn_01: やっぱインコって地震予知するんだな!見直したぞブン太!
04-04 17:55

赤也の人、雪に飛び込んだでワロタwww
04-04 17:50

ジャッカルの人、ジャッカル役でよかったな!多分ブン太本命な気もするが。叫び方が仁王っぽいなと思いました。
04-04 17:49

【幸村のミュキャス】何故か神か俊樹しかいない。【中の人】幸村と同じ幸を持つ。
04-04 17:47

やっぱり歳が歳だから原作ファン多いなあ。
04-04 17:46

雄たけびをあげたで吹いたwww
04-04 17:45

ごめん、真田のキャストコメントで吹いたwwwリアル真田かよwww
04-04 17:45

やっぱり仁王の人は急激に若くなったなあ。
04-04 17:40

ブン太の人は県工かしりこう出身だな、きっと。
04-04 17:39

しりこうって市立かよ。私立だと思ってた。
04-04 17:38

【定期】柴犬を与えると喜びます。
04-04 17:34

工業って言ってたからどっちかなんだけど。ああでも私が知らない間に高校も色々あったし。
04-04 17:31

調べ直したけど幸村は23歳で合ってた。ブン太も21歳で合ってた。ところでブン太の人が行ってた高校って私立工(しりこう)か県工かどっちだ。
04-04 17:31

幸村の年齢間違えた疑惑が出たので調べ直す。
04-04 17:23

RT @kubotahidetoshi: @aminoMASAvital 俺も行きます☺︎
04-04 16:34

仁王役が急激に若くなったせいで先代のクボトシが落ち込む姿が目に見えた。
04-04 16:25

【定期】ミスフルはバイブル
04-04 16:05

歴代立海キャストまとめ。 https://t.co/FfTpvxaMyK
04-04 15:54

今私の中で立海3rdの2ndからより若返ったキャラ選手権してる。1位:仁王(-9歳)2位:真田(-6歳)3位:ジャッカル(-5歳)4位:丸井(-3歳)4位:切原(-3歳)6位:柳生(-2歳)7位:幸村(+1歳)8位:柳(+2歳)仁王に何があった。
04-04 15:43

今私の中で歴代立海キャストで誰が一番原作に近いか選手権してる。判定基準はアーカイブスの画像。幸村→3rd真田→3rd柳→3rd仁王→2nd柳生→初代丸井→全国ジャッカル→2nd切原→2nd幸村・真田・柳・仁王に関しては即決でした。
04-04 15:14

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
04-04 15:04

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
04-04 14:34

RT @nrpiyo: ツイートがジャッカル桑原すぎる本当にすごい 運命じゃん https://t.co/QyDcDcQv6X
04-04 14:15

RT @E_hrs: 立海のキャスト見たけど神と俊樹しか幸村になれない制度でもあんの? https://t.co/07MRERx6TA
04-04 14:14

RT @matome_pokemon: 【かわいい】「mmts」×「ポケモン」!しょこたんブランドより『ニンフィア』のコラボグッズ発売! https://t.co/cYmKRLuk0a :ぽけりん #ポケモン https://t.co/HIPZ8JZX0C
04-04 14:13

RT @SHARP_JP: エイプリルフールのアカウント入れかわり、貴社の名は。やってる本人たちも混乱していたことがおわかりいただけるかと思います。 https://t.co/nbIxPSED5j
04-04 14:12

仁王と丸井が一番上と一番下でかなりの差がある事が分かった。特に丸井の11歳差。
04-04 14:11

RT @Junichi_Masuda: 美味かった!RT @GoIchinose: ランチで、一緒にチーズケーキ https://t.co/D8FXh4v6r3
04-04 14:10

~立海キャストの年齢~【真田】初代→322nd→303rd→24平均→28.66【仁王】初代→31サポ→30(↓と同学年10月)2nd→30(↑と同学年1月)3rd→21(明日22)平均→28.00
04-04 14:09

~立海キャストの年齢~【桑原】初代→31全国→292nd→273rd→22平均→27.25【丸井】初代→32全国→292nd→243rd→21平均→26.25【幸村】初代→31全国→272nd→223rd→23(2ndより年上)平均→25.75
04-04 14:09

~立海キャストの年齢~【切原】初代→29サポ→272nd→243rd→21平均→25.25【柳生】初代→28サポ→252nd→243rd→22平均→24.75【柳】初代→27全国→262nd→213rd→23(2ndより年上)平均→24.25
04-04 14:08

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
04-04 14:05

RT @hkn_urr: 誰か解説してくれ:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/YiKlowXsli
04-04 13:51

今までの仁王が年上の方だった反動で急に若くなった気がする。
04-04 13:51

RT @kuroku_64s: 3rd立海が発表されたところで初代立海を振り返ってみましょう。 https://t.co/C16Nwkd7DX
04-04 13:47

3rd仁王の絵がうますぎて職業間違っているのではないだろうかと思いました。歌えて踊れて絵が描けるって歴代唯一のパーフェクト仁王なのではないだろうか。あと同姓同名多すぎて名前だけで検索したら身代わりの術使ってくる。1995年4月5日生まれの後藤大くんね、覚えたわ。
04-04 13:47

RT @paritaka555: 【ご報告】ミュージカル《テニスの王子様》3rd立海大付属の丸井ブン太役で出演します!常勝!立海!最高のライバルチームとしてこの舞台に挑みます!キャスト、スタッフ、お客様と共に最高の舞台を作っていきましょう!みんな!シクヨロ💖#…
04-04 13:43

何故テニミュを10年以上やってようやく歌える仁王が来たのか。遅すぎる気がする。
04-04 13:43

丸井君のキャストが石川県出身だそうなのでお家探してきます嘘です。
04-04 13:41

2nd仁王と3rd仁王の年齢差は柳生と仁王の声優の年齢差と同じである。凄くどうでもいい。まあ会ったら完全に弟ポジションになるんだろうな。
04-04 13:40

RT @wanyachan: わかったよゴメンよ! https://t.co/7Kk66AVHLb
04-04 13:38

今回の仁王役は歴代仁王役の中でダントツでピッチピチで若いのに4人の中だと一番声が大人っぽいなと思いました。まあアニメの仁王役の増田裕生さんも初めてテニプリに出た時(仁王役ではない。当時22歳の誕生日迎えてた)から低かったし。
04-04 13:37

RT @_yyueyuzz: 興味本位で3rd立海キャストさんの年齢見た10代居ない驚きだ…田鶴翔吾(真田弦一郎)24立石俊樹(幸村精市)26井澤巧麻(柳蓮二)23前田隆太朗(切原赤也)21大隅勇太(柳生比呂士)22後藤大(仁王雅治)21大薮丘(丸井ブン太)22…
04-04 13:32

RT @kubotahidetoshi: テニミュ3rd 立海キャストが発表されたみたいでテンション上がった。仁王くんに期待!!
04-04 13:32

原作幸村は垂れ目二重なんだけど一重って言ってるやつは原作読んでるの?
04-04 13:31

RT @shokooka: ずっと笑ってる https://t.co/xbtPSCF4am
04-04 13:31

何なの仁王役の身長は175±2cmって決まってるの?どんだけ身長は忠実にしたいの。
04-04 13:31

仁王=チワワなのかって思うレベルでグッズの仁王がチワワ抱いてるし、2nd仁王はチワワのエルを飼ってるし、ちくわ大明神、3rd仁王は実家でチワワを飼っている。
04-04 13:29

初代~3rdの立海キャストの生年月日を学年別にまとめた。どのキャラがいくつの人がやっているかだけをまとめたので名前は自分で調べてください。 https://t.co/X2TLnFyua1
04-04 13:26

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
04-04 13:04

@erofu @feruoppai @helloppai 04-04に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ100ポスト)
04-04 13:01

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
04-04 13:00

やっと耳レイプできそうな超えのが仁王役に来たか。今まで高かったしな。まあ2ndまでだと一番高いはちみつボイスが一番好きですけど。
04-04 12:50

仁王の好きな映画とか見るって言ってたけど、仁王の好きな映画(8 1/2)って確かサイレント映画だけどどこで見れるん。
04-04 12:49

今までの中で一番声がアニメに近い仁王だなあ。2代目会長でいいじゃん、あだ名。
04-04 12:48

3rd仁王の呼び方をゴトゥーザ様かGAIGOさんかで迷う。そもそも選択肢がおかしい。
04-04 12:46

その前に仁王のコメント見る。
04-04 12:45

今からクソの役にも立たない立海キャストの学年まとめる。ちなみに私と同学年は全国柳のドゥッキーしかいない。
04-04 12:44

明日誕生日じゃん。3rd仁王の。
04-04 12:42

すいません、今日はまだ4月3日だと思っていました。
04-04 12:39

RT @aminoMASAvital: ついに立海戦発表された!!絶対応援しに稽古場に行く!笑
04-04 12:39

【1st立海生年月日】真田:84/6/2丸井:85/2/2桑原:85/5/27仁王:85/8/23幸村:85/12/14切原:87/8/26柳生:88/6/17柳:89/8/9
04-04 12:39

【2代目&サポート立海生年月日(真田を除く)】仁王:86/10/17丸井:87/7/3ジャッカル:88/1/22切原:89/5/7幸村:90/3/8柳:91/3/5柳生:91/7/12
04-04 12:38

ぺやっwww
04-04 12:34

RT @nichikazu: ほんと神永精市に似てるわ! https://t.co/0T8qcKkuXh
04-04 12:26

【2nd立海生年月日】真田:86/7/16仁王:87/1/12ジャッカル:90/3/31柳生:92/10/5丸井:92/11/11切原:93/1/1幸村:94/8/12柳:96/1/1まだ昭和生まれの居た頃の立海。
04-04 12:25

【3rd立海生年月日】真田:92/6/2幸村:93/12/19柳:94/3/28ジャッカル:94/8/24柳生:95/2/9仁王:95/4/5切原:95/5/27丸井:95/8/8プリガムレッド3人全員同級生だった件。
04-04 12:18

【3rd立海年齢】真田(24)>幸村(23)≧柳(23)>ジャッカル(22)≧柳生(22)>仁王(21)≧切原(21)≧丸井(21)ついに真田と仁王も平成生まれになったか。ピチピチでござるな!
04-04 12:14

【定期】基本的にガラケーから見ています。
04-04 12:05

あ”っ!?3rdのブン太石川県出身なの!?地元県民として応援します。
04-04 12:01

【仁王役の身長】3rd(177cm)>>2nd>1st>サポ>>声優(171cm)(※仁王自体は175cm)
04-04 11:56

ついに立海のキャラの順がアニメ基準になったか。今までは真田幸村柳柳生仁王丸井桑原切原だった気がする。
04-04 11:55

Q.何でテニプリの菊丸は本命なのにアイコンは仁王なんですか?A.アイコン詐欺師。(フォロワーに英二本命が1人しかいないから)
04-04 11:54

【3rd立海年齢】真田>>柳生>仁王(まだ調べられてない)
04-04 11:53

RT @konomi_takeshi: 【新テニスの王子様】最新話掲載ジャンプSQ.5月号本日発売です😆🎵🎵一言でもコメントや感想聞かせて戴けると嬉しいです📣金ちゃん「ねぇ先生?アホウドリ🐦ってオーストラリアにいるん?」乾くん「…いない確率100%」柳くん「…と、貞…
04-04 11:52

【仁王雅治】声優→37(俳優)1st→31(ダンサー)サポ→30(ダンサー)2nd→30(美容師)3rd→21(ダンサー)おかしい。
04-04 11:45

やっとテニミュの仁王が柳生より若くなった気がする。
04-04 11:42

RT @dai_onemake: 【ご報告】ミュージカル『テニスの王子様』3rd立海大付属の仁王雅治役に決まりました! プリッ。愛され続けるテニミュやそのキャストの皆様の一員になれることが本当に嬉しいです!!新たな立海大付属応援頼むぜよ!よう見てみんしゃい…
04-04 11:42

@s_kurumi104 だよね(´・ω・`)
04-04 11:41

【仁王雅治】声優→37(秋生まれ)1st→31(夏生まれ)サポ→30(秋生まれ)2nd→30(冬生まれ)3rd→21(明後日誕生日)ついに仁王が私どころか弟よりより若くなった。
04-04 11:40

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
04-04 11:34

RT @YUTA_dctxxx: 【 本日情報解禁 】この度、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンに立海大附属 柳生比呂士役で出演することが決まりました。頂いたこの役を大切に、そして皆さんにも大切に思ってもらえるよう楽しんでもらえるよう励んでいきたいと思います…
04-04 11:34

RT @shogo_onemake: 【ご報告】ミュージカル『テニスの王子様』3rd立海大付属の真田弦一郎役で出演します!王者立海、最強の布陣でこの作品に臨みたいと思います!そしてこの作品、キャスト、スタッフさんと一緒に最高の舞台をお届けします!ただでは帰さん!…
04-04 11:32

【定期】ミスフルはバイブル
04-04 11:05

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
04-04 11:05

RT @asano_shiba: ララランド見てきたんだけどなんていうか 映画としてはすっごいよかったんだけど 表紙がハートホロPP加工ポップ体タイトルなのに中身ドシリアス鬱エンドの同人誌を読んだ気分になってしまい見終わったあと「注意書きしてください」って超繊細なハピエン好きメ…
04-04 10:48

RT @hey48low: いやパオクレープ108円とは思えんほどほんまに美味しいから応援したくて公式サイト覗きに行ったらメニュー画像切り口なくてぜんぶおなじでさあhttps://t.co/s2C2hEGx6L https://t.co/WXIIuFxnca
04-04 10:41

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-04 10:34

RT @ronri_bot: んんwww  ■■■役■■■  ■■■割■■■  ■■■論■■■  ■■■者■■■▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼▼▼▼  ▼▼▼▼▼▼▼   ▼▼▼▼▼    ▼▼▼     ▼
04-04 10:07

【定期】想像力が足りないよ
04-04 10:05

その4人でミスフルRPGパロするなら、勇者猿野=赤也魔術師兎丸=丸井僧侶子津=ジャッカルピッチャー犬飼=仁王だな。あまり違和感なかった。
04-04 10:02

これはテニプリで丸井家に行ったのが仁王・ジャッカル・赤也だったレベルの話。基本的に誘いやすいのと意外とやりそうなやつの組み合わせなのだが。ただ、立海だとゲームが趣味特技なのが仁王と赤也だけなわけだが。 https://t.co/fxxSjQ4zuF
04-04 09:59

RT @himu_2zi: RPG編でなんでこのメンバーでぴのちゃん家に遊びに行ったのか教えてもらおうか
04-04 09:56

RT @himu_2zi: わたしもパワーチャージしよ https://t.co/rZaxJPyJZt
04-04 09:53

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
04-04 09:34

2017/04/03に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
04-04 09:14

RT @chihaya0852: NHK集金人が異常にしつこかったので撃退してみた https://t.co/wbP5LAo8py
04-04 09:13

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-04 09:04

RT @kobayashigiriko: 子どもを尊重する大人のふるまいについての漫画を描きました。 https://t.co/TICUjt1F7X
04-04 08:59

RT @toukitiq: バイト先で何かもらってきたのか体調がすこぶる悪いそんな感じで働いてたらバイト先でお客さんにリポビタンDもらった冥利につきるわー
04-04 08:41

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
04-04 08:34

RT @sanjo_ryo: 新でも何年目でも社会人様方には言いたいのですが、なんか今まで好きだったものにときめかなくなったな?萌えなくなったな?って思ったら大人の階段登った訳でも趣味が変わった訳でもなく真面目に精神的に危険な可能性があるので、できるだけ沢山寝て、出来るだけ美味…
04-04 08:27

RT @citrus_to_03: 新社会人の皆、万が一就職先が「合わない」と思ったら一日で辞めても構わない、構わないから頼むから退職届と振込口座だけは出してお願い、総務のおねーさんとの約束だよ?最悪一方的に郵送でも受理するから、「1日くらい給料いらない」とか思わないで?そのせ…
04-04 08:24

RT @shibapic: (・д・)ジーッ https://t.co/zf5mTkLM #shiba
04-04 08:20

RT @siritakunakatta: 再生紙100%は環境破壊。 紙を再生する時に漂白や殺菌など加工に消費 するエネルギーが結果的に環境を破壊する。 70%くらいが一番被害無いらしい。
04-04 08:08

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
04-04 08:05

RT @c2e30c76fe8345b: この飼育のおかしさをもっとネットで拡散してほしい https://t.co/WWIhZfo60w
04-04 07:52

RT @gasagasa_222: 1RTごとに1本ずつ髪の毛が生えてきます。 https://t.co/C1V81zUl4r
04-04 07:47

RT @esunesun: 明日のセンバツ、初の決勝大阪対決に代打で出場する事になりました。国歌斉唱も始球式もやります。
04-04 07:47

RT @gekkou_you: まぁ、わたしが金ちゃんだったら、スーパーーー↑このあたりで靭帯を損傷
04-04 07:44

RT @suizokusinkai: 【ヤマトトックリウミグモ】クモと名がついているが陸上に居るクモとは違うグループ。体のほとんどが脚であり、胴体も脚のように細いため内臓が入りきらず、脚の部分にまで内臓が入り込んでいる。https://t.co/YjxPmRo3sF http…
04-04 07:43

RT @HOIPPU_0722: 「新社会人のニンゲンがんばるホーイ!」 https://t.co/bHOruuFZIX
04-04 07:40

RT @nagaisachiko: 鐘をトゲトゲの鉄球で叩いたら、笑顔の喜安さんが出てきたっていう、カオスなフライヤー。どういう事。 https://t.co/cL5A3tW1eP
04-04 07:38

RT @nagaisachiko: 2年前に、日記といいながら1日しか更新しなかった物を思い出す。最近何かと昔を思い出す私だ。https://t.co/bKMkvAPNKy
04-04 07:38

RT @nagaisachiko: @naozumiT はい。黄色い飲み会。黄色いお花見。
04-04 07:34

RT @naozumiT: @nagaisachiko そろそろ どかん!と立海飲みしたいっすね〜
04-04 07:34

RT @gekkou_you: 春、一人暮らしを始める方にオススメしたいのは、不用意に所在地(家)を呟かないことデスネ!使ってる路線だけをフォローしないとか、事件事故、大きな出来事、テレビに出た土地などをうちの近所で…とか言わない。ゲリラ豪雨などの天候も言わないですね、わたしは。
04-04 07:34

『9月11日生まれのA型のキャラって突出した能力がない地味な努力家ばっかだよな。頭が切れる頭脳派で人気はあるし最終的に主将になったんだが』とか思っていたのですが、多分私の初恋のキャラがそんなんだからだと思います。
04-04 07:33

@star_tkrjm_krn おはようございますん。
04-04 07:28

@s_kurumi104 久々に見かけたぜよ。
04-04 07:28

ちなみに今まで見忘れていたので弱ペダ3期の2〜10話は見れていません。ちなみに個人的なリーダー別のチームの印象としては、金城・福富時代→安定した人が多い・全体的にでかく感じる手嶋・泉田時代→変人が多い(主に箱学)・小さく感じる(主に総北)
04-04 07:27

RT @botokinir: アンパンマンがすごいのは、「バイキンマンは悪い奴だ」と言わんことだ。アンパンマンが言っているのは、「あ!バイキンマン!いたずらしたな!許さないぞ!」であって、あくまでも叱責の対象はいたずらという「行為」である。出自でもなければ人格でもない
04-04 07:20

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!本日、よんたまちゃん、伊太祈曽駅初公式行事にゃんご! https://t.co/V7djnoCFa9
04-04 07:19

RT @hello529518: 三宅キャスターが #めざましテレビ で新社会人へのメッセージ「絶対!絶っ対!みんな失敗するから!!みんな失敗するから!大丈夫!!!!」って言ってて、ほんとだよなーと思った。私も毎日何回も失敗して自己嫌悪MAXだったけど、今となっては良い…
04-04 07:19

RT @ichikawado: 南総里見八犬伝の表紙。ヤバイ。可愛すぎ。何でこんなにムチムチしてるの???(笑)。わんこムチムチだよ、ムチムチ(*≧∀≦*) https://t.co/cX3selS78M
04-04 07:19

後で古賀先輩見るわ。
04-04 07:18

ねみー
04-04 07:18

一人一人がどこかしらで早く走れるチームはまとめられるブレーンが必要だと思う。
04-04 07:18

まだ今週のアニペダ見れてないのだが、古賀先輩が原作よりも恐ろしいのは1期2期で出番がないのでインパクトを付けようとした結果だと思っている。『6位以内に入る』だと『ギリギリ入れる実力』という印象で特別強そうには感じられないし。
04-04 07:14

先程、夢の中でストーカーに首を刺されて殺される瞬間に目が覚めた。
04-04 07:09

それならば必ず殺す技(必殺技)が必要だな。 https://t.co/uHmclhCmYA
04-04 07:08

RT @doromatsu: それにしても俺が6位以内に入ってレギュラーもぎとるとかじゃなくて潰してリタイアさせるとか確実に殺す方法で挑んできてる古賀先輩が怖すぎた原作よりアニメで見る方が怖いな、古賀先輩
04-04 07:08

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
04-04 06:34

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
04-04 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
04-04 04:00

【定期】お前ら寝ろ
04-04 03:00

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
04-04 02:34

RT @yuuji1005: 公式「テニプリのアプリ出すよ!いままで出たことないジャンルだよ!」「恋愛は出たよね」「カード育成もした」「音ゲーでは?」「パズルというあれも」「もしかしてテニスじゃない?」> もしかしてテニスじゃない? <
04-04 02:25

RT @himu_2zi: 子津くんの優しさ溢れるお尻で割り箸割らせた猿野は私刑なんだけど、尻たぶ見せてくれてありがとうって感じだからやっぱり私刑
04-04 02:24

何つぶやこうとしたか忘れた。
04-04 02:23

ミスフル十二支高校10連ガチャR:蛇神尊SR:夜摩狐撫子SR:猪里猛臣R:獅子川文N:兎丸比乃SR:牛尾御門N:栗尾かの子SR:桃坂未月N:黒豹一銭R:猫湖檜#ミスフル十二支高校10連ガチャhttps://t.co/Fx4HpP406USR祭り。
04-04 02:14

ミスフル十二支高校10連ガチャN:辰羅川信二N:虎鉄大河N:虎鉄大河N:明神瓜雄N:兎丸比乃N:猪里猛臣N:一宮一志R:明神瓜雄N:桃坂未月N:獅子川文#ミスフル十二支高校10連ガチャhttps://t.co/Fx4HpP406U
04-04 02:13

ミスフル十二支高校10連ガチャR:三象男歩N:明神瓜雄R:鳥居凪N:辰羅川信二N:黒豹一銭N:夜摩狐撫子N:鹿目筒良N:司馬葵SR:牛尾御門N:栗尾かの子#ミスフル十二支高校10連ガチャhttps://t.co/Fx4HpP406U
04-04 02:12

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
04-04 02:00

ぺやっwww
04-04 01:34

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
04-04 01:04

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
04-04 00:34

【定期】深夜のgolden racket
04-04 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
04-04 00:10

【定期】ポケモンは人生
04-04 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 04-03のポスト数:157 (うちRT:63)
04-04 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック