現在はついったー中心
 03/30のツイートまとめ
2017年03月31日 (金) | 編集 |
erofu

大人になってから理解できる事もあるさ。新作「ドラえもん」の内容が子どもにはヤバ過ぎる!との噂は本当?確かめてみた結果… https://t.co/FXyEZE61rp #niconews
03-30 23:14

頼む、誰か柴尻パンツ作ってくれ。“おしりキラキラ女子”流行の兆し https://t.co/O6sHnnNzHG #niconews
03-30 23:12

【定期】想像力が足りないよ
03-30 22:34

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
03-30 22:05

【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-30 20:34

【定期】にーおにお動画
03-30 20:20

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
03-30 20:05

RT @chiloneko_nyan: 大物 https://t.co/aOSA1Jvp9l
03-30 19:45

RT @livedoornews: 1000RT:【倍率26.1倍】松岡修造の長女、宝塚音楽学校に合格https://t.co/oBMq3hMirW宝塚歌劇の創始者である高祖父や、元星組男役スターの祖母を持つ歌劇一族。父譲りの風貌と長身を生かし、男役を目指すとみられている…
03-30 19:43

RT @beruna13: TLの下の人に四魂のかけらを与える奈落 https://t.co/sd3Ad2Em0C
03-30 19:42


RT @Cotswolds28: 次に「飢え」を学ぶことになる国 https://t.co/JDd9Rtb07q
03-30 19:41

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
03-30 19:34

RT @Awakening733: 母「アァーーーーー!!!シャワーヘッドもげた!!!!!」私「は?!?!どうすんのさ!!!!」母「ハッ!!!」(数秒後)母「よしこれで大丈夫~応急処置だから、気をつけて使ってね」 https://t.co/EmcMlBkee9
03-30 19:27

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
03-30 19:04

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-30 18:34

RT @mamesuke7th: (告知)豆助の主人です。本日の和風総本家はお休みです。次回は4月6日夜7時58分から和風総本家2時間スペシャル「密着!東京下町24時~出会いと別れの2017・春」。情緒と活気が同居する東京下町…そこで暮らし、働く人々の一日を追います。19代目…
03-30 17:52

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
03-30 17:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-30 16:34

@haru_Yann 辛みそ
03-30 16:08

RT @manimu_: 人感センサー付きトイレで電気が消えることがよくあるんだけど、皆もそんな体験あるだろうか。 https://t.co/9bu95IjVMK
03-30 15:58

@haru_Yann 普通のラーメン食べてないや
03-30 15:56

何この明日の選抜の決勝(大阪vs大阪)。地元のような安心感。
03-30 15:55

RT @happy__365: 宇都宮美術館の「抽選で当たったオッサンの顔をバルーンにして飛ばす」っていう企画が狂ってるwwwwww https://t.co/gg3M2WkAil
03-30 15:49

RT @catweetga: マックロクロスケ。ちょっとトトロにも似てる https://t.co/foWzw3OvKA
03-30 15:49

@haru_Yann ラーメンいいなー(昨日食べた)
03-30 15:49

ぬー、熊本ー(´・ω・`)
03-30 15:48

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-30 15:34

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-30 15:04

QRレンタルチーム「指振り対戦用」のページ|ポケモングローバルリンク https://t.co/5BV3bNHfej #pgl
03-30 15:03

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
03-30 14:05

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
03-30 13:34

とさいLv.99の声かと。
03-30 13:24

監督生活最後かー。両親と同い年だっけ。
03-30 13:19

RT @485_485: 文字書きはよく目にするが名称が分からない物に殺される。前はこれに乗ってアイス食べる話書こうとしたけど「彼は公園によくあるバネのついたなんかびよんびよんするパンダのアレにのって…」みたいな感じになるから死んだ。 https://t.co/kr9Hk46y
03-30 13:08

流れ来てるな
03-30 13:03

@kinokoxpurin ピーターパンシンドローム・・・それは恐ろしい症状・・・(発症中)
03-30 13:01

@kinokoxpurin ちなみに原作で仁王くんの会話シーンはほとんどありません。柳生>>>真田>ジャッカル>幸村=柳=丸井=赤也(なし)
03-30 13:00

@kinokoxpurin すいません、最近のプリキュアちゃんと見れてないのでつべでとぎれとぎれで見てます(´・ω・`) でも今は放送時間に携帯から録画できる範囲に居れるから大丈夫(`・ω・´)
03-30 12:58

【定期】ミスフルはバイブル
03-30 12:34

20後半だが知ってる。まあ検定で使ってたんだけど。懐かしのフロッピーディスクがサイバーなアクリル製フィギュアに 案外若い人も知っ… https://t.co/LVdV3je0wC #niconews
03-30 12:31

@kinokoxpurin 今年くらいに20と思うので諦めましょう(´・ω・`)ワタシダッテネバーランドニ・・・
03-30 11:45

@kinokoxpurin 他の立海メンバーは基本的に一部としか絡んでないのに・・・。
03-30 11:44

@kinokoxpurin 大体毎月1日とか特定の曜日とかですね。そしてプリキュアはいつまでやってるのか。あきらさんかっこいいです(*´ω`*)
03-30 11:43

ワンピースはまだ読んでる。こち亀はギャグじゃない回は読んでた。コナンは同じことの繰り返しで読んでない。長すぎィ!途中で読むのをやめた漫画ランキング https://t.co/oYp165YO46 #niconews
03-30 11:37

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-30 11:34

たまにあるよな、レベルが高そうなジャガイモの画像。なんじゃこりゃあ! 放置したジャガイモがグロすぎる姿に https://t.co/FXSVZ6L1QL #niconews
03-30 11:21

歳の離れたやつはろくなやつがいない。頭固いから砕きたい。4月から新社会人「一生出られない刑務所に連行される気分」に共感 「これから40… https://t.co/Mvs7MQfk5K #niconews
03-30 11:20

まあ森のクマさん怖いからな。吉田沙保里、クマに会ったら「死んだふりします」 https://t.co/BebusC3Xv7 #niconews
03-30 11:18

映画の内容がリアリティあるなら気にならない。舞台の人なら気にしない。原作がぶっ飛んだものなら声優業の人間を使ってほしい。芸能人の声優挑戦に心底ゲンナリ! 「顔が浮かんで集中できない」「声優の畑を荒ら… https://t.co/zqFvtTCfel #niconews
03-30 11:16

男は出産の大変さを知らずにああだこうだ言うしな。「この出産じゃ愛着生まれない」『ドラゴンボール超』でのブルマの出産方法が物議を… https://t.co/cy2vqUlhbx #niconews
03-30 11:12

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-30 11:05

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-30 10:34

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
03-30 09:34

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
03-30 09:05

RT @obenkyounuma: 未成年に性欲は存在しないと言う前提の法整備をするカナダ、未成年が性欲を持っていると考えないほうがいいとするイギリス(BBC)、女性がイくことに禁忌がありAVで潮吹き描写があると違法になるオーストラリア。大英帝国は地獄やでぇ・・・
03-30 08:33

RT @kilsche: ちなみい今日休みますと連絡したところ「お前派遣が何いってんのクビにするよ」的なお返事が返ってきたので「いいよ、年度切り替えの繁忙期に新人入れて教育しながら乗り切るの楽しそうだね頑張って」って返事したら「明日は来てください」って返事が返ってきたよ。クビ…
03-30 08:31

RT @mtrr_ym: 下の人に塩かける今剣 https://t.co/mAlwl5WGWe
03-30 08:30

RT @mtrr_ym: 上の人に塩かけられる岩融 https://t.co/2Kaj9jRW5q
03-30 08:30

@niouke_bot カロリー取らないのに何故手塚より重いというか手塚が軽い。
03-30 08:17

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-30 08:05

RT @ryou0407: うわぁーん…「ラスカル×ふなっしー」注文したら「カピバラさん×ふなっしー」が届いたなっしー! http://t.co/iBun3mt5KT
03-30 07:37

RT @ryou0407: スーパーマリオのチョコエッグ買ってみたよ〜。ヨッシーとルイージが出た! http://t.co/9gQWXusMZm
03-30 07:34

RT @ryou0407: ゆずトナカイ。 https://t.co/Iq6Otpkp2w
03-30 07:28

RT @ryou0407: ゆず&りょう「明けましておめでとうございます!」 https://t.co/CARKlxtCrx
03-30 07:28

RT @ryou0407: 本日のクリばぁちゃん(コザクラインコ)。今年で二十歳の成人式や! https://t.co/tXc9I66ps7
03-30 07:27

RT @ryou0407: 今日は、先代りょうちゃん(茶)の誕生日。生きていたら19歳。 https://t.co/RCzx3wTc2L
03-30 07:25

RT @ryou0407: 眼科いってきたー。「中心性漿液性網脈絡網膜症」だってさ〜。病名長くて覚えられないぜ!りょうちゃんが、3匹いるように見えるの、きっと「中心性漿液…なんたら」のせいだ。 https://t.co/Mx71iUWgzS
03-30 07:23

RT @ryou0407: 涼尊(先代りょうちゃん・享年18)のお墓の隣にクリばあちゃんも埋めてあげました。ローズちん、ちょっと寂しそう。 https://t.co/d9YdMqe4Uk
03-30 07:18

RT @ryou0407: コザクラインコのクリ。享年20歳。今朝静かに亡くなりました。我が家で一番長生きしたペットです。 https://t.co/3G3KfGSNBo
03-30 07:18

母さんは151cm36kgだぞ。 https://t.co/y8BuyDn8TZ
03-30 07:06

RT @periodpainrel: 去年153センチ46キロだった司さんは半年生理がとまってました。産婦人科の先生に怒られました。生殖機能に問題が出ることも多いんです。50キロなきゃだめ!って。世の中の男性が勘違いしてるのも悪いのですが、女の子に知識がないのも悪い。体重は50…
03-30 07:05

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
03-30 07:04

RT @tasmmm: 米英にはまったことのある友達を全員家に呼びたいくらいアーサーみの強い男の子で私は本当に幸せです。「温泉好きすぎるからタトゥー入れない。小さい隠せるタトゥーならいいって言われるけど、クソデカくて自慢できるやつ以外のタトゥーを入れる意味がわからない」って綺麗…
03-30 07:03

RT @tasmmm: イギリス人の男の子がホームステイに来てるんですが、ハンサムで紳士的でブリティッシュアクセントでさらっとコーヒーを奢ってくれてからの「腐女子なんだって?」が第一声でダメージ48256270ポンド
03-30 07:03

RT @tasmmm: イギリス人に「巫女さんってパンツ履いてるの?」って言われたから「履いてる」って言ったら「俺が15年前から抱いていた幻想が消えた」って打ちひしがれられてしまった。でもプロの巫女さんは履いてないかもしれないと答えたら彼は伊勢神宮を目指すことになりました。変態…
03-30 07:02

RT @onigawara96: 校内放送で塩を振る生徒会長組 rkgk https://t.co/EBxG1og6hS
03-30 07:01

RT @rakkan_399: 第1回がどういう感じだったか忘れたけど第2回目まとめ https://t.co/wo5pYbBCW5
03-30 07:01

RT @Knji366: 画家の友人が僕の夢を見たらしい。川に浮かんでいる星があまりにも綺麗で美味しそうだったから友人が食べようとすると僕が引き止め、『それは食べない方がいい。目が覚めればわかるよ。』と言ったそうだ。目が覚めた友人は夢の意味を調べ、僕に礼を言いに来た。星を食…
03-30 06:58

RT @dsc0711: 言ってるだけなら何も思わないしまじそれな~!って感じだけど、タグを付けられたら戦争だろうが……ッ!!! https://t.co/GZocTbR8Ez
03-30 06:57

RT @a_sa_me: 自分の事を野原ひろしだと思い込んでるビール https://t.co/rCwheco5Wo
03-30 06:54

RT @Yuugen_99: 5分で描きました https://t.co/bXpUisBhVm
03-30 06:54

RT @suama13: 挿入の時にゆっくり腹式呼吸をすると緊張が抜けて痛みがラクになる、とは聞いていたのですが、【目を閉じる】という行為も力みの原因となり痛みを増幅させるそうです。「目ェ閉じんな。余計痛ェぞ」という訳です。BL愛好家の皆様何かにお役立てください。
03-30 06:53

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
03-30 06:34

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-30 04:00

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-30 03:04

【定期】お前ら寝ろ
03-30 03:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-30 02:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-30 02:16

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
03-30 02:03

【定期】想像力が足りないよ
03-30 01:46

@maronn420 ただし全体的にギャグの場合は問題なくやります。ボーリングとかビーチバレーとか焼き肉とか枕投げとか。
03-30 01:23

【定期】深夜のgolden racket
03-30 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
03-30 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 03-29のポスト数:115 (うちRT:38)
03-30 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック