ついったーのログまとめ場と化してます
 03/28のツイートまとめ
2017年03月29日 (水) | 編集 |
erofu

@w_jj0u 仁王に500円玉を渡してコンビニで何買うか観察したい。
03-28 23:53

ラーメンの上に青い部分を刻んだのを乗せて食べてる。ネギラーメンと化してる。長ネギの青い部分、捨てる?食べる? https://t.co/TzNZmKRp0f #niconews
03-28 23:48

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
03-28 23:17

ふぇぇ・・・気持ち悪いよぉ・・・わいせつ容疑で巡査部長逮捕=女子高生に無理やりキス―兵庫県警 https://t.co/5q3M6SN7Cr #niconews
03-28 22:54

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-28 22:17

【A型の右利きピッチャーで主将した人達】・屑桐(華武)・剣菱(セブンブリッジ)・魁(黒撰)・黄泉(大阪選抜)・子津(十二支2年後)【他主将】・牛尾(十二支)・神鷹(武軍)・雛壇(明嬢)・猪里(十二支1年後)
03-28 21:51

ミスフルの強い学校の主将はA型の右利きピッチャーばっかりだったので十二支もそうすれば校支援行けたんじゃねって思ったんだけど、3年でそれに該当するのが一宮さんしかいなかった。ちなみに最終話で1年組で唯一該当する子津君が主将になって優勝してたのでやっぱりキャプテン選びは大事だと思う。
03-28 21:39

RT @kirimi_sanrio: ファサ〜〜 https://t.co/MgJjECnTZ1
03-28 21:34

RT @watanore: ミノフスキー粒子を散布するクワトロ大尉 https://t.co/NV8oiO0SrV
03-28 21:34

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
03-28 21:16


えっ、松岡修造さんが弱ってるの?【悲報】「太陽が15日連続で活動停滞」NASAがガチ発表! 今の寒さは氷河期の… https://t.co/GoZljCqmgN #niconews
03-28 20:58

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
03-28 20:46

【定期】にーおにお動画
03-28 20:23

【定期】想像力が足りないよ
03-28 19:46

朋先生のナレーション終わった(´・ω・`)
03-28 19:34

というか金田朋子さんって芸人扱いなのか。テレビ見ないから知らなかった。
03-28 19:33

やっぱり金田朋子さんのナレーションうまいなあ。
03-28 19:33

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-28 19:16

【定期】ミスフルはバイブル
03-28 17:46

女性の平均身長で小さいって言われてもなあ。こっちは150前半なのに。宇多田ヒカル「小さいと言われること結構ある」 https://t.co/rCtf8wl8RU #niconews
03-28 16:52

ゲームで認知症回避しようとしてんだよこっちは。30歳を過ぎてわかったこと 「最終的には真面目な奴が勝つ」「大切なのは金よりも… https://t.co/T7ran3GLVa #niconews
03-28 16:50

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
03-28 16:46

RT @38bi_ni_ganbare: さっきネット小説読んでたら注意書きのところに『地雷の多い人には向かないので万が一踏み抜いたら潔く散ってください』って書いてあってなんて正直で潔くためらいのない注意書きなんだって感動した
03-28 15:33

RT @tamakauri: 犬飼君に蛇神ヘヤーと屑桐の火傷痕を融合✩ これだ……!これが千年リングをめぐる闇のゲームが始めれる最低装備だ……!HAHAHA! https://t.co/3LICXrKFzK
03-28 15:31

仁王かよ。 https://t.co/kwDVBs3xfw
03-28 15:30

RT @vipde_yaruo327: 来週相模湖にできるキチガイアスレチックめっちゃ行きたい富士急グループ頭おかしい(褒めてる) https://t.co/w49Ev17Ymy
03-28 15:30

まずは1点
03-28 15:18

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-28 15:16

RT @hisoka6cats: 【メーカー対応のご報告】さきほどメーカーの品質保証部、お客様相談センター、センター長様が商品を引き取りにいらっしゃいました。異物混入の原因究明と報告、再発防止策の実施をお約束くださいました。また、現在対応会議中で、公式サイトでの注意喚起や同ロッ…
03-28 15:05

RT @tamakauri: 泣きながら応援可愛い〜💕ちなみに分かりにくいけど右下のは猿野君が子津君コスしてる うーん公式に言われるだけあって似てるね!!! 最高! https://t.co/GWuCZCCIjs
03-28 14:46

RT @R_Nikaido: 街でスタバのカップ持ち歩いてドヤ顔しやがって…! とか思ってたけど、実際新宿でカップ持ちながら歩くと捨てられる場所がまったくないことに気づいて、ああ、あいつら単に捨てられず仕方なく持ってただけなんだな、という理解を得た。
03-28 14:38

RT @opensesameeee: 今日サブウェイで店員さんと常連客らしきリーマンが喋ってて、店員「玉ねぎとトマト抜きます?」客「…いや、玉ねぎは入れて下さい」店員「!!玉ねぎ克服したんですね!凄いじゃないですか!」客「うるさい」店員「それで?トマトは?」客「…抜いて下さい」…
03-28 14:37

RT @hare8038: 友人が言ってた「推しに五百円玉一枚渡してコンビニで何買うか観察する」っていうのすごく温かい気持ちになるのでお勧めです
03-28 14:35

RT @hinoeumathurman: ↓問合せの体を借りて、女性社員が電話に出ると延々と言いがかりをつける男性は世の中に多い。そういう輩は男性社員に代わると途端に態度を変えるので、働く男性の間で「女性社員はクレーム電話の応対一つできない」という誤解が広がる。あれも痴漢の一種…
03-28 14:34

RT @koshien_sirent: ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
03-28 14:28

RT @okanochiD: まってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤバイ春アニメ見つけたwwwwwwwwwwwwwww\全米が炊いた!/ https://t.co/kEp6oyAJX9
03-28 14:18

0-10ってどうするんよ。
03-28 14:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
03-28 14:17

RT @Relight_JL: けものフレンズより先駆けてたフレンズがあった件。 https://t.co/A3mg1CnvFy
03-28 13:55

湯浅といえばテニス
03-28 13:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-28 13:46

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
03-28 13:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-28 12:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-28 11:08

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-28 10:46

@crazynyamnyam ワッショイワッショイ!
03-28 09:29

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
03-28 09:16

@crazynyamnyam \あのゆうんこが帰ってきたぞー!/
03-28 08:51

RT @abu4_8823: 立川ぜん馬師匠が笑点の真打披露口上で「落語家には厳しい意見が必要です。しかし道端で言われても身に沁みません。料理屋に呼んで酒でもいただきながら、ついでに車代を10万ほど包んで言っていただければ大変身に沁みます」って言ってたので作家に厳しい意見言いた…
03-28 08:13

@crazynyamnyam ゆうんこの方が良いわ。実家のような安心感。
03-28 08:09

RT @tadaomi_zoe: いきなり電話で希望を出していない遠方の劇場に振替え要求→もちろん断る→再度連絡すると言われ4日放置→希望内の近場の劇場へ振替え→チケット発送するから住所教えろ。全て電話でのやり取りで済まそうとしているのが恐ろしい。準備したチケットも他へ振替えさ…
03-28 08:05

@crazynyamnyam 知らぬ間にアイコンがうんこに戻ってた。
03-28 08:04

RT @zero1mugen: 脚フェチ画像♥ https://t.co/UYT5l32GJp
03-28 08:02

RT @happy__365: このスマホスタンドほしいwwwwhttps://t.co/voOe2zjKK4 https://t.co/Ql9YrBlc0q
03-28 08:02

RT @syuuji1127: イェイ、イェーイじゃねーよ 笑 https://t.co/vTtB3Xpb5u
03-28 07:59

RT @dope_A_dope: dopeメンバー(!?)から二周年記念メッセージ動画が届きました!山﨑、長谷川、ウチクリそして、増田裕生さん演じる林と、楠田敏之さん演じる森のコメントをご覧あれ!!!!! https://t.co/C1dbF2ZKJt
03-28 07:58

RT @esunesun: おぉ〜♬(* ̄∀ ̄) https://t.co/4WRzwphkgl
03-28 07:54

RT @dyizuni_jouhou: ★アナと雪の女王の続編「アナと雪の女王2」を現在制作中であることがウォルトディズニーから正式に発表されました!クリス・バックとジェニファー・リーの監督コンビが引き続き続編も手がける予定です!楽しみな人はRT https://t.co/
03-28 07:54

@kuramarumiko やったー!変態と言う名の紳士だー!
03-28 07:53

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-28 07:16

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
03-28 06:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
03-28 06:16

ぺやっwww
03-28 05:46

【定期】想像力が足りないよ
03-28 05:16

【定期】ミスフルはバイブル
03-28 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-28 04:03

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-28 03:16

【定期】お前ら寝ろ
03-28 03:03

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
03-28 02:46

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
03-28 02:16

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
03-28 02:03

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-28 01:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-28 01:16

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
03-28 00:46

@saitou_007 スカスカですね。
03-28 00:31

RT @ondskmc: アニメ弱虫ペダルーーー!!!十二話ァーーーー!!!
03-28 00:30

@kuramarumiko 願いが叶うなら、私を今より変態にしてくれー!
03-28 00:30

RT @chengren21: 昼過ぎのキツネはまんじゅうです #とくしま動物園 #ホンドギツネ https://t.co/BUpmzi0eb3
03-28 00:29

RT @wokoeel_cat: 客「ラーメン1つ」 店「注文動機は?」 客「えっ?お腹が空いたからですけど…」 店「他にもラーメン屋はありますけど、どうしてウチに?」 客「いや、たまたま近かったから…」 店「申し訳ありませんがあなたにラーメンはお出しできません。」…
03-28 00:28

RT @higa_kopipe: 平古場:寛にLINEで(^-^)/(;_;)(;_;)(;_;)と送ったら「笑顔で奴隷つれてこんけー」って返されて腹筋死んだやっし。
03-28 00:27

@kuramarumiko あと6個集めて願いを叶えます。
03-28 00:27

【定期】深夜のgolden racket
03-28 00:18

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-28 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
03-28 00:13

@kuramarumiko 7つに分かれた画力ください。
03-28 00:13

RT @NozomuSea: 昔、JTBの社員さんと合コンした時「あんまり小さな旅行代理店は使わない方がいい。特に、海外旅行などの高額なツアーはリスクが高い。うちのツアーは安くはないが、その分保証がある」と言われたけど、ジェットツアーやてるみくらぶを見ると頷ける。
03-28 00:09

RT @Takeko0223: はらみ。ムース状??のおしょうゆにつけるとムースが溶けてすてきな感じに…!!大変美味しゅうございました!!さ、今週も気合い入れて生きてこう! https://t.co/akFUbjf4Rk
03-28 00:09

RT @2w_a7: 未成年のみんなには驚きかもしれないけど黎明期からインターネットやってたTwitterやってる成人の10割はこんなもん未成年のときにやってなくてよかったって思ってるよ
03-28 00:06

辰羅川がヒゲに『頭脳派気取り』と言われていたのは子津くんの方が頭脳派だからって事でいいですか?えっ、違う?
03-28 00:05

RT @karashichan: なにわろてんねん
03-28 00:02

RT @TOWER_Anime: 3/28お誕生日の方、続いては、『ママレード・ボーイ』小石川光希さん、『ディーふらぐ!』水上桜さん、『ストライクウィッチーズ』ジェーン・T・ゴッドフリーさん、『げんしけん』荻上千佳さん、『ゆるゆり』歳納京子さん、『NARUTO -ナルト-』春野…
03-28 00:01

@erofu @feruoppai @helloppai 03-27のポスト数:141 (うちRT:76)
03-28 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック