現在はついったー中心
 03/27のツイートまとめ
2017年03月28日 (火) | 編集 |
erofu

RT @_ZAQn: これめっちゃすこ https://t.co/qudQZk3E2F
03-27 23:57

RT @My_kwk_N: 「ハムスターに餌あげといて!」ってふつーに言えばいいのに妹からくるラインが毎回めんどい https://t.co/bI70N1PeDS
03-27 23:57

RT @fujiwarayu: これ最初の作品のなにが凄いって、「ちゃんと完成させてる」んだよな。『どんなに出来が拙かろうがきっちり完成させる』というのはどのジャンルの創作においても上達の極意だと思う。そういう意味で才能の片鱗は既に最初の作品に出てる。努力の才能。 https:…
03-27 23:55

RT @I_am_seisi_tank: VIPで『けいおん!』のフィギュア作ってたオタク、最初はこんなレベルのド素人だったのにたった5年でプロの原型師になってこのクオリティのフィギュア作ってるの本当に凄すぎる。 https://t.co/KYQBusMzFw
03-27 23:54

RT @mountainiatnuom: 禁酒の決意を書きつける父弟に飲酒がバレて告発されてしまう父告発に書き足すことで隠蔽を図る父 https://t.co/5F8i6Jc2lA
03-27 23:53

RT @kuro_nin0905: 47~52キロの女の子をむっちりしてると思ってるのがもはや間違い、むっちりってのは60~70だ、それ以下はタダの普通の女の子だ。それ以上はタダのデブだ。いいか、女の子の体重の平均が40キロ台だと思ってるのは、童貞の男だけなんだ。
03-27 23:52

RT @Flygonsuko: 今年の4月で高2になる弟との会話です兄は心配です https://t.co/Hh0XPSIE9h
03-27 23:51

RT @_hp23: 会社で教えてもらった箱ティッシュの中身持ち歩ける方法素晴らしすぎる…ジップロック(に類似する商品)に切り目入れて箱ティッシュの中身入れるだけ花粉症でポケットティッシュでは間に合わねーよって日には欠かせないアイテムになりそう… https://t.co/
03-27 23:48

@star_tkrjm_krn おやすみなさいまさはるー
03-27 23:47

RT @guxru: ここまでゲーム下手くそな人初めて見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/YYBKSy1A77
03-27 23:46


RT @heihachi083: 親と赤ちゃんの関係を恋人関係に置き換えたら、育児したことのない人にも育児のハードさが伝わりやすいかもしれない。 https://t.co/3acBg4xQh3
03-27 23:42

お前がスーパー #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ
03-27 23:41

RT @sakusyas: 歳とっただけじゃねぇかwwwww https://t.co/WjVeiJ3Ryt
03-27 23:38

RT @Airstreak: 家にも遂に来た‼️😵詐欺の荷物が‼️皆さんお気を付けください。勝手に送り付けて来て、開封なんかしたら多額の商品代金を請求されますよ😱‼️覚えの無い荷物は、受け取り拒否しましょう‼️配達人もしくは郵便局サインすると差出人に返送されます。CHI…
03-27 23:37

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwww腐女子ウケを狙って鼻にかけた中性的なキモい声で歌っちゃうクソナルシストインターネットカラオケマン奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-27 23:36

RT @syunke73: 新社会人向けトピックス https://t.co/Vyk1Nbn06B
03-27 23:20

RT @509Y39: @re_cruit_ 絵にはね?納豆が見えてるの。てことはね?上外すよね?ね?わかった? https://t.co/VZVHsvRlbS
03-27 23:19

RT @kasumi_mizupoke: 負けじとカスミコスで金のコイキング狙おうかなw金コイキング捕まえるか、警察に捕まるか、どっちが早いだろうか? https://t.co/BwuRGI6WzP
03-27 23:18

RT @Cka3Mj: コイキングの帽子完成しました!短時間だったけど被ってポケ活してきましたが、金のコイキング未だに0です😭自由に稼働するようにしたヒゲがチャームポイントです♡ https://t.co/aYBFFbalbu
03-27 23:18

ミスフル程一人称を覚えにくい漫画もない気はする。表記的な意味で。子津くんは『ボク』、比乃は『ぼく』、牛キャプが『僕』だったはず。
03-27 23:17

RT @itsukimoka_san: 【注意喚起】あんスタ 1月発売キャラバッジA 100box共同主催の斎宮もか様(@ _mkhrk)お取り引きをお約束した方に全く連絡をせず、一部の方に振り込みを催促した後亡くなったと嘘をつき取り引きを放棄。未だ発送も返金もされていない…
03-27 23:12

RT @llloAol: ゆとり世代ってゆとり世代にした世代がゆとりっていうマイナスな名称つけて馬鹿にしてる感あるからもういっそ実験動物世代って名前に変更してくれ
03-27 23:07

2月6日(辰羅川)3月3日(凪)4月12日(猪里)5月4日(牛尾)5月31日(兎丸)7月7日(蛇神)7月25日(猿野)9月11日(子津)10月10日(羊谷)11月2日(犬飼)12月2日(虎鉄)12月24日(司馬)
03-27 23:06

ミスフルは何日生まれが多いのか把握してない。テニプリは4日が多く感じる。
03-27 23:03

RT @himu_2zi: 辰羅川くん、ってめっちゃ呼ばせて最終的に噛ませてたちゅらぎゃわくんって言ってしまって泣く子津くんが見たいです ただのいじめです
03-27 23:01

RT @himu_2zi: 子津くん右肩っていうか右半身が劇的にゴリラってると思うから制服がはいらなくなりそう
03-27 23:01

RT @rely_w: スーパーで流れていた曲が最高に中毒曲である。\アーーーーイ!!/ https://t.co/dAwNyjvzss
03-27 23:01

RT @himu_2zi: 晩御飯お鍋だったので子津くん召還しますね
03-27 23:01

RT @himu_2zi: やっと会えたね…探したんだよ… https://t.co/Kgwb7Xn5lu
03-27 23:00

RT @himu_2zi: イマ私のなかのブーム、長男トークする屑さんと子津くん
03-27 23:00

RT @himu_2zi: アンダースローだからめっちゃ綺麗なアッパー打ってくれそうって思ってしまってごめんね子津くん
03-27 23:00

RT @himu_2zi: 子津くんにお味噌汁を作ってもらいたい人生だった
03-27 23:00

RT @himu_2zi: アンソロの紹介文に"通販は行っていません。イベントで見かけたら宜しくお願いします"ってあってそうだよな…こういうのが普通だったのにな…ってなってる
03-27 23:00

RT @himu_2zi: やっと家に帰れるね子津くん!(ヌシを釣らないと帰れまてん続行中) https://t.co/fSSGKVcyFt
03-27 22:59

RT @emuie: ゴゴゴゴって何かと思ったら影だった 笑 https://t.co/RuA9eMpzVv
03-27 22:59

20超えてるんだから弟はそろそろ人を馬鹿にしたような話し方をやめた方がいいと思う。本当おっさんのしゃべり方だわ。
03-27 22:58

RT @afromiya: おじさんがお寿司にされてた。どんなおじさんだったんだろう… https://t.co/fvJd6dP4vR
03-27 22:56

弟よ、『けん玉はガキの遊び』って言ってるけど違うだろ。けん玉は我々世代のじいちゃんばあちゃんの慣れ親しんだ遊びだろ。謝れよ。
03-27 22:55

@erofu @feruoppai @helloppai 03-27に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト)
03-27 22:30

RT @akane_nanasawa: ・有給の理由を説明する必要はありません・休憩はフルに使いましょう。5分前に待機する必要はありません・残業代は1円単位でキッチリ請求しましょう・仕事を辞めたいのに辞めさせてもらえない時は法テラスに相談しましょう・上司だって人間だから…
03-27 22:19

RT @kbys10000: 東京駅にいぬいた https://t.co/5EEYkfrmX6
03-27 22:18

私がまだ授業でローマ字を習い始めた頃、英語が理解できなかったので中々覚えられなかったのですが、ミスフルに出会い虎鉄が語尾にローマ字(ヘボン式)を付けていたのでそれを理解する為に頑張って覚えました。虎鉄ありがとう。
03-27 22:18

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
03-27 22:16

私の中のジャンプの三大テーマをきちんと守っていた漫画はミスフルだった気がする。
03-27 22:14

子津くんの事を『俺の嫁』と今では古いかもしれない言い方をしているけれど、今でも一番結婚したいのは子津くん。料理もできるし裁縫もできるしスーパー男子じゃん。
03-27 22:12

RT @Radk0007: 就活生の方は見てください。 https://t.co/i9dGlfv3lq
03-27 21:48

プリアラの主人公のいちかの事を『プリキュア製造機』と呼ぼうと思います。
03-27 20:58

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-27 20:46

【定期】にーおにお動画
03-27 20:23

「ミッフィー × 初音ミク 第2話 ワールド・イズ・ミッフィー」 (4:12) https://t.co/lRtKsieAY7 #sm4904069 だいたいあってる
03-27 19:50

RT @ayupon_nana: TLの下の人に塩を振りかける光忠さらに下の人まで届けるSHARP https://t.co/s84CprNFn5
03-27 19:04

RT @sdkfz1224: 民進党のLINEがわけわからん物送ってきて草VR蓮舫って何だよ https://t.co/i5MXZmHt1q
03-27 19:04

子津くん(ミスフル)が好きな人は坂道くん(弱ペダ)が好きそうなイメージ。そういえば山下くんの目標が子津くんの中の人だったけ。
03-27 19:03

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
03-27 18:46

ファファキタ (3:03) https://t.co/RJyVqOjfyj #sm25013585 この動画から純粋な匂いがした。
03-27 17:49

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-27 17:46

寿司である。和の料理がかわいいおやつに? アメリカで「スシドーナツ」なるものが登場して流行… https://t.co/ZAyfLzeU6J #niconews
03-27 17:39

【定期】基本的にガラケーから見ています。
03-27 16:16

信用できない上司にはそういう態度取るわ。指導中に…「部下&後輩のイラッとする態度」TOP10 https://t.co/8TZKdAlwMx #niconews
03-27 15:48

どっかの王様は15歳とか14歳で建国してたな。肉買って祝うぞ! 竹達彩奈ファンクラブ「あやな公国」、4月11日午後2時9分に… https://t.co/TxcAgU12yc #niconews
03-27 15:47

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
03-27 15:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-27 15:16

連載終了から5年くらい経過してから子津くんの体重が8kg増えたわけだが何があったのだろうか。天国に『太ったか?』と聞かれて乙女みたいな反応をする子津くんください。乙女座だけど。
03-27 15:15

RT @Obakason: む?サインがヤ○オクに出てるだとお~?名前書くくらいだったらでも書くので買わないでね~ヽ(´ー`)ノ
03-27 15:11

RT @akwvh: https://t.co/HThQxiusMw
03-27 15:11

RT @kurara424: 京都大学公式Facebookが卒業式の様子をコスプレ大会と感じさせないように良い写真を選んでるようやけど、あきらかにこれはヤバい https://t.co/TJawhYfeKv
03-27 15:10

RT @vivabussy: https://t.co/uND7c5ZqW6
03-27 15:10

RT @pink_210: 今更ですけど正月にやったプリン食べ比べ結果まとめました https://t.co/nbCvUxPDkb
03-27 15:09

RT @gakkari_club: カッコいいと評判のドイツのマンホール https://t.co/qgFIziFPXu
03-27 15:08

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-27 14:46

RT @JoanJeremy1: 遂にF1のピットストップが1秒台に突入!#F1 #f1jp https://t.co/IPKLL5n9G4
03-27 14:00

ミスフル最終話の扉絵、どうしても猿野が子津を差し押さえてバットで止めを刺そうとしている絵にしか見えないとかないです。
03-27 13:59

50円払うから一緒にポケモンしてほしい。勿論食事代は出すけど。「東大生に50円の価値もない」月給1,500円!? 高野りょーすけが“日本の最… https://t.co/ITNRHG8e8M #niconews
03-27 13:48

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
03-27 13:46

前に旅館で働いていたけど、予約が数日前までない場合は早い内に休館にすると決めてくれた方が休めてありがたい。「けもフレ」第11話を観た旅館がショックで臨時休業する事態に 「絶望ぅ……です… https://t.co/KgrruaMuS9 #niconews
03-27 13:44

俺の黄金期に連載してたなあ。<いちご100%>河下水希の人気ラブコメが12年ぶり復活 4月から続編連載へ https://t.co/4E2gDgyEES #niconews
03-27 13:41

RT @himu_2zi: 受け継がれたのはジャンパーとケツトンボ https://t.co/NbXhq1sJnd
03-27 13:22

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
03-27 13:16

RT @pochitama_bsj: 明日28日(火)の「まさはる君が行く!ポチたまペット大集合」は、いつもより早い夕方5時58分からの放送です!お間違えなさいません様、是非ご覧下さい。 https://t.co/kUmZvJPUJu #ポチたま #まさはる君 https://…
03-27 13:13

RT @hirata_hiroto: ゲオの100円セールで怪しいゲームを購入 https://t.co/HJukPa4ocL
03-27 13:10

RT @matu_0126: アニプリ再放送の大石「みんな悩みがあるんじゃないのか?!?!なあ!!!!!!!英二!!!!!桃はどうだ!!!?!!!??!!決勝前だから!!!!悩みとか!!!何でも相談してくれ!!!!部長代理として聞いてやるから!!!!!なあ!!!!!!!あるだろ…
03-27 13:06

【謎の考察】子津くんのタイプが炎水草電氷毒虫岩鋼のいずれかの内の2つで構成されている場合、2タイプが抜群なのは鋼なので鋼は確定です。等倍1抜群2になる組み合わせが鋼水と鋼氷。鋼水は地と電が2倍弱点であるのに対し、鋼氷は炎4倍と脆い為、鋼水が一番近いでしょう。
03-27 13:02

【謎の考察】子津くんの苦手なものが『地震雷火事オヤジ(文庫版)』なんです。そこから子津くんをポケモンのタイプに例えようとした場合、炎水草電氷毒虫岩鋼の9タイプの内の2つで構成されます。飛は地無効の為除外しました。
03-27 13:01

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
03-27 12:46

RT @omoshirojouhou: こんなリアルな描写もできるのか https://t.co/Zie6yF0uAZ
03-27 12:41

RT @denson_rainy: ゆーちゅーばーになるためにはとうろくとかどうしたらいいの
03-27 12:37

ピッチャーばかりだった。
03-27 12:37

【ミスフルで目標がはっきりしている人物】猿野→凪さんを甲子園に連れて行く犬飼→大神さんを超える子津→皆と並んで野球兎丸→足の速さで誰にも負けない鹿目→十二支エース屑桐→プロ入りして母を楽にする剣菱→七橋を甲子園黄泉→プロへの復讐
03-27 12:37

私の好きな漫画の名言は、ワンピースは『この世に治せない病気はない(チョッパー)』、テニプリは『行こうぜ全国(不動峰)』、ミスフルは『夢はどこへも逃げはしない(猿野の子津への言葉)』、弱ペダは巻ちゃんのテッペンうんぬんです。(正確な台詞忘れた) 最後だけ成人してから読んだやつだわ。
03-27 12:29

RT @hyper_jumokusou: 子津!!!!!!!!!!!! https://t.co/ITNKiSQ4G1
03-27 12:13

RT @hyper_jumokusou: 子津!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
03-27 12:12

RT @hyper_jumokusou: 子津!!!!!!!!!!!!おれがお前を甲子園へ連れてってやる
03-27 12:12

RT @mattariwanwan: 子津!!!!!!!!!!!!おれがお前を甲子園へ連れてってやる
03-27 12:11

RT @aizavesu: 📛←日本人なら誰もが誰もが知ってる名札の絵文字、外国人にはなんなのかわからなくてtofu on the fireって呼ばれてるって話超好きwめっちゃ豆腐燃えてるwけど、マシュマロのが彼らの世界に近いような気もするけど。
03-27 12:07

RT @tanashi_mk2: 自分でも深夜に何作ってんだろうって思いました https://t.co/bLyqU56cpn
03-27 12:07

RT @kawabe_kon: 私は食パンのこの部分に幸せを感じる種族🍞 https://t.co/mza2SRuQU8
03-27 12:03

RT @ryofujii2000: ただのしりとりを全てサウンドロゴ化するという新しい遊びです。実際にやってみて、つくるの大変なので流行らない事がわかりました。#サウンドロゴしりとり https://t.co/9I0HSZUVzi
03-27 12:03

RT @kawabe_kon: オレオは「オ」と「レオ」に分けて食べるの好き
03-27 12:01

ゴリライブ!
03-27 11:52

RT @jokarsepdo: お風呂で1回でもタオルクラゲやった事ある人RT https://t.co/tCJrnlnIL8
03-27 11:36

RT @yotsuba_milku: サンデーの作者コメント見ていたんだけど「現在応援注目しているスポーツ選手は?」のクエスチョンに藤田先生の回答が雑誌の枠超えて来てて笑ってしまった!そこは小学館の漫画のキャラか実在する選手じゃないの?wwwそんな藤田先生が好きだ。 htt…
03-27 11:36

RT @yunrui_fs: 猿野くんと子津くんはsi俺たちはいつでも二人で一つだった
03-27 11:29

あああああああうわああああああ https://t.co/EXGDrPp2qg
03-27 11:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
03-27 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-27 11:08

RT @Sawamatsu_bot: 何だよ子津、今のオレは、沢松二等兵だろ?
03-27 10:21

@Yx00xY イキて!
03-27 10:20

ミスフルと弱ペダを読んでいると『9月11日生まれのA型は自分の非凡さに気付いている努力家で3年時に主将になる人しかいないの?ついでに頭が切れていて作戦を立てるのが上手くて髪が黒っぽい』ってなる。どっちも好きです。
03-27 10:19

コンビニ版のやつに書いてあったが、子津くんは当初Bチームの解説のつもりで出したからデザインが雑で人気出たりしてから後悔したとか。喜怒哀楽はっきりしてて可愛いけどな。
03-27 10:12

子津くんは初登場時は全然似てなかったけどな。あと1日で増毛した。いや、入部試験の数分で伸びたんだわ。
03-27 10:09

【ミスフル見た目が似てるキャラ四天王】猿野天国(下記のベース)大神照(御柳が猿野を見て思い出した)雉子村黄泉(兄なので基本的に同じ)子津忠之介(今年に入って猿野がベースである事が判明)
03-27 10:07

RT @hisoka6cats: 【注意】キャットフードの中からこんな大きなプラスチック片が出て来ました。あげる時にほぐしたから気がついたけど、これツルンと出るタイプなので、気づかずにあげて猫が誤って食べたら開腹手術になるかもしれない危険な状態だと思います。この商品のこのロット…
03-27 10:00

RT @hisoka6cats: @hisoka6cats お客様相談室に電話かけたら、祝祭日を除く月曜から金曜の9時半から16時までしか対応していないと音声テープが流れて。命に関わることなので注意喚起のため画像あげておきます。ご注意ください。
03-27 09:59

RT @himu_2zi: 子津くん雨の日もあの場所で燕練習してたのかな…彼の性格ならしそう 黒豹さん猿野くんと練習するようになってさりげなく(強引に)屋内でのトレーニングに切り替えてあげてて欲しいみがある ていうか牛尾家の地下スタジアム使わせてもらえなかったのだろうか
03-27 09:58

RT @Yawile_Logical: https://t.co/Bcc2UFoLw5
03-27 09:52

RT @FujiiACC: 人のインフルエンザは、犬猫には基本的に感染しません。フェレットには感染します。人の寄生虫も犬猫には感染しません。家の中のホコリにいるダニや、人の髪の毛のシラミは犬猫に感染することはありません。特に何の対処もしなくて大丈夫です。
03-27 09:51

【定期】ミスフルはバイブル
03-27 09:46

RT @mojarfilm: ふと、20年一緒に表現を楽しんだ喜安やサチンと共演する舞台は意外とこれが最後だったね。みたいなこともあるかもしれません。最後が実験作なのも我々っぽい。いや、最後と決まったわけではありませんが。よろしく観劇お願いいたします。https://t.co/
03-27 09:37

RT @wolf_in_sheep_w: 死にゲー、鬼畜ゲームといわれているダークソウル3の購入を迷っていた僕の背中を押したのは、Amazonにあった76歳女性のレビューでした。内容がツボすぎて即購入を決めました。 https://t.co/lrrH00dCAE
03-27 09:21

RT @Mumei_ds: 草wwwww https://t.co/M6ubAutzYG
03-27 09:19

RT @sweets_0312: 口調が移って戻らない話をかきたい https://t.co/cQAJYk4Bmb
03-27 09:17

RT @8RBvfGr4YAYfnBh: 小学生時代が彼にもあった https://t.co/p7aXw7ONaX
03-27 09:13

RT @wat_07: 1️⃣決闘者の王国編2️⃣バトル・シティ編①3️⃣乃亜編4️⃣バトル・シティ編②5️⃣ドーマ編6️⃣KCグランプリ編7️⃣劇場版遊戯王TDOD https://t.co/Eavhzz2T7l
03-27 09:12

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-27 08:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-27 07:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-27 07:16

ぺやっwww
03-27 05:46

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-27 05:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-27 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-27 04:03

【定期】想像力が足りないよ
03-27 03:46

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
03-27 03:16

#てめーら寝ろ
03-27 03:03

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
03-27 02:03

【定期】ポケモンは人生
03-27 01:16

RT @140asciiart: うるせぇ クソネミぶつけんぞ   (˘ω˘)スヤァ… (˘ω˘)スヤァ… (˘ω˘)スヤァ… (˘ω˘)スヤァ…(˘ω˘)スヤァ… (˘ω˘)スヤァ… ヽ(´・ω・)ノ   |  /…
03-27 01:14

【定期】深夜のgolden racket
03-27 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
03-27 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 03-26のポスト数:125 (うちRT:77)
03-27 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック