ついったーのログまとめ場と化してます
 03/24のツイートまとめ
2017年03月25日 (土) | 編集 |
erofu

RT @himu_2zi: 子津くんはなんでも背負子んで誰にも弱味を見せないみたいな癖があるからキャプテンになってもモミーがなんだかんだ様子見してたら私的にとてもテンションがあがるんじゃ…でもすぐ気付くのは猿野なんだろ
03-24 23:51

RT @GauGauOh: アイス食べよ~~~って思って木のスプーン用意したら絆創膏だった https://t.co/HtotQ2mzXr
03-24 23:48

RT @aris_uma: LINEのヤマトアカウント、ほんとにめっちゃにゃんにゃんいいし、わんって言った瞬間元に戻るのとてもずるい https://t.co/6oaDFdvFRn
03-24 23:48

RT @togenkyoo: 新社会人のために「会社を休む理由を生成できるマシーン」を作りましたhttps://t.co/Av70fWASPQ https://t.co/uOKYAr27ur
03-24 23:47

RT @kinox2d: 🐙😭😭😭 https://t.co/YAxwtKh9ee
03-24 23:45

RT @abuuuntter: 後ろから何か気配がすると思ったら…(´・∀・`) #シバチャ #dog https://t.co/kEMAP762VB
03-24 23:25

RT @himu_2zi: #ミスフル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 屑さん「兄弟で並んで貰うんだ」 https://t.co/QUyElgKcCh
03-24 23:24

RT @pokemon_yurai: ニャース 田尻智の飼い猫の名前。
03-24 23:22

RT @peio23: 四天宝寺でやさしくフリそうな王子様決定戦しよ〜〜♡1位金色小春
03-24 23:22

ネズッチューは犬飼の前だと後輩キャラ感が物凄くあるんだけど、ネズッチューの方が52日早く生まれている。20cm差あるけど。ネズッチューは弟や妹が多い後継ぎで犬飼は姉がいるんだけど。
03-24 23:22


【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-24 23:16

@erofu @feruoppai @helloppai 03-24に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト)
03-24 23:02

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
03-24 22:46

剣菱の相性のいいキャラが凪さんなら天国も凪さんにすればいいのに、天国の相性のいいキャラに設定されてるのはネズッチューだし、ネズッチューと相思相愛だし公式は彼らの関係性を分かっている。
03-24 22:45

天国は凪さんと一緒にいたいなら同じ1-Eのネズッチューと入れ替わればいいのに公式で入れ替わったのは凪さん、凪さんが好きなのによく手を出すのはネズッチュー。ネズッチュー愛されてるよな。
03-24 22:43

RT @uta914: 腐女子と旅行に行くと起床・準備の順番は脱稿が早い順になる。これってトリビアになりませんか?
03-24 22:41

RT @40_40: ヤマト運輸の公式LINEににゃーんと話しかけると猫語で返信してくれる機能を見つけた https://t.co/IsLOx8IhvW
03-24 22:41

RT @8_mame: いつの間に君らそんな仲良くなったの?? https://t.co/eRSbRMrYHT
03-24 22:32

子津くんはソーイングセットを持ち歩いてるイメージ。
03-24 22:28

RT @himu_2zi: 子津くん料理もうまいし針仕事のできるしスーパーおかあさんじゃん
03-24 22:27

RT @Refu1424: まだ概算見積もりですけど、会場費とバッチ代で80万超えてて泣いてますね。僕の口座は耐えられるのか。。。
03-24 22:11

RT @hagemashi_koori: 「……」シュッシュ#無言で応援してくれる真田弦一郎シリーズ https://t.co/MtSB4cXxze
03-24 22:09

【ミスフル】Q.猿野と子津の書き分け方が分からない。A.子津からそばかすと鼻の赤みを取ると天国(by作者)
03-24 22:02

におーしゃんの指輪。画像では伝わらぬが色が可愛い。 https://t.co/2EASRwvtge
03-24 21:52

【定期】基本的にガラケーから見ています。
03-24 21:46

@alpmds YATTA!YATTA!
03-24 21:26

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
03-24 21:16

【ミスフル版】1.兎丸・猪里・鹿目・王(小さくて黒い)2.猿野・辰羅川・小饂飩・紅印(変態)3.牛尾・屑桐・魁・剣菱(リーダー)4.犬飼・蛇神・久芒・霧咲(口数少ない)5.子津・虎鉄・朱牡丹・由太郎(後輩気質)2は最初女好きで固めるつもりだった。
03-24 21:07

ミスフル版で好みが分かるやつ作ろうと考えたが、子津くんの位置が分からない。オンリーマイスターだし。
03-24 20:44

ぼくポケ、能力的に猿野・犬飼・兎丸・司馬をマイキャラにできるようにすればいいのに、司馬くんではなくネズッチューを持ってくる辺り分かっているなと思う。原作の展開とかファンの事とか。ちなみに最後の人気投票だと1年の順位は猿野>>>>子津>犬飼>兎丸>>辰羅川>>>司馬。
03-24 20:39

RT @shibapic: ハンバーガー柴犬 https://t.co/V6gPDELl #shiba
03-24 20:31

1.フェミニスト?2.後輩3.可愛い4.クール5.方言6.怖い7.賑やか8.跡部様かな、好みのタイプ。
03-24 20:31

私が一方的にフォローしてい猿子と犬子のアカウント、どっちもネズッチューのキャラが同じで原作をよく理解してるなって思う。褒めてます。
03-24 20:25

【定期】にーおにお動画
03-24 20:23

5は何枠だよ。平古場くんだけエロくないやん。5の左が変態枠で右がチンピラ枠。
03-24 20:22

RT @Thousand_1015: 番号で分かる好みのタイプのやつのテニプリVer.を作ってみました。みんなキャラ濃すぎて分けるの難しい…異論は勿論認めます💦 https://t.co/Q0XYCCHxlM
03-24 20:19

RT @star_tkrjm_krn: 眼鏡テニキャラで誰が一番好きかを考えた結果、やぎゅーと入れ替わった仁王雅治に落ち着きました
03-24 20:16

RT @marutaro2000: 柴犬まる ブログを更新しました。 『【快挙】柴犬まる、楽天イーグルスに招待される【柴犬初】』【画像2枚】https://t.co/GCrBIIzHEl#楽天イーグルス#アメブロ
03-24 20:14

RT @gura_espeon: ミミッキュ!? https://t.co/LcNkJdGokI
03-24 19:53

RT @himu_2zi: あれっ子津くんこれだけでよかったの やったー間に合ったぞ https://t.co/cewo1PLdut
03-24 19:53

RT @himu_2zi: ニコォ https://t.co/2iSiUDAOX7
03-24 19:52

28って仁王の方が依存してるよねって思ってたんだけど、猿子も天国の方が依存してた。テニプリは全体的にクールだから猿子みたいのもたまには見たい。何かもうあの黄金ペアですら到達できないようなレベルだし。
03-24 19:51

RT @namako23: 子津くん…ほし…子津くん……
03-24 19:46

ぺやっwww
03-24 19:46

RT @Lznustrpo: 忍足謙也と鳴子章吉のプロフィール書いた https://t.co/Jo2rw8obTd
03-24 19:46

RT @yakiunooniityan: 意味が分かるとキモイ話いままでのまとめ→https://t.co/C7iGhXE112 https://t.co/FUtoSwtRub
03-24 19:43

ミスフル連載時のネズッチューの安定した人気はテニプリだと誰に値するのか考えた結果、不二が妥当という結果に落ち着いた。タイプが凡才と天才で真逆なわけだが。
03-24 19:43

鈴木信也先生を昔みたいに印税で食べさせたいのでエッセイ本出してください、買います。
03-24 19:37

RT @kyodai360: 【京大卒業式 速報】ナッシー(アローラのすがた)単位落としてる、 https://t.co/w9a7rijSXD
03-24 19:35

RT @kyodai360: 【京大卒業式 速報】マダツボミの塔 「ヒノアラシの経験値」 https://t.co/zRETgE320J
03-24 19:34

RT @kyodai360: 【京大卒業式 速報】ゴンさんと琵琶湖 https://t.co/kqMlVAfSmx
03-24 19:33

RT @kyodai360: 【京大卒業式 速報】黄色のあいつら https://t.co/ponnE8ZLUN
03-24 19:33

SMの主人公のママンとケケンカニのピョコ毛が似ている気がするからケケンカニのNNは『ママン』にする。
03-24 19:30

RT @masayangest: 今度のライブのための、必殺技を開発しています。完成したらライブで出します! https://t.co/4j0bhxZgCQ
03-24 19:29

ポケモンは人生で生活の一部。ミスフルは実家。テニプリは今の仕事。↑私のジャンルを別に例えてみた。
03-24 19:20

ミスフルは俺の実家。
03-24 19:19

むかーしは子津受けばっか見ていたわけだが、今となっては猿子と犬子に落ち着いたな。あとメジャーだとた牛子は逆の方が好き。
03-24 19:16

RT @honne_70: 私が小学生でCカップになって可愛い下着(星とかハートとかキティとか)がつけられないって嘆いたときに遺伝だから仕方ないよって言ったの母親だもの。胸ばっか大きくなって嫌味かって言われるけどその遺伝子として私を産んだのはお前じゃ。
03-24 19:12

ネズッチューって今思えば萌え要素の塊だわ。
03-24 19:11

RT @omocoro: 空き部屋に家具を持ち込んで「理想の女子の部屋」を男が再現するという、無益な試みをしました。【妄想】男が考える「理想の女子部屋」選手権https://t.co/XaoXyN93gH https://t.co/Jh1hdytKfX
03-24 19:01

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
03-24 18:46

【定期】想像力が足りないよ
03-24 17:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
03-24 16:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-24 14:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
03-24 13:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-24 12:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-24 11:08

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
03-24 10:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-24 10:17

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
03-24 09:46

今週のポケモン見た。あばれる君うまいなあ。台詞少ないけど。
03-24 09:43

RT @moa151: 劇場版ポケットモンスター キミにきめた!小林幸子ラスボス説小林幸子演じるターサンのママが悪堕ちし謎のトレーナー「ガルーラ小林」となりガルーラ(cv.小林幸子)をメガシンカ。 テレビ本編で出番が無かったメガガルーラが劇場でカントーの秩序を乱す。 エンデ…
03-24 09:39

RT @ToriMizu22: ヒロインに抱っこされているピカチュウさんをご覧ください https://t.co/x3M6DaInGD
03-24 09:37

RT @moa151: 歴代ヒロインのパンツをかぶったミジュマル https://t.co/4XMATtdjPp
03-24 09:36

RT @takashi11290141: 3月13日でサトミの日…なるほど!そんなわけで遅ればせながらサトミを描きました。「世界一華麗なポケモン!?チラチーノVSツタージャ!」は作画監督担当回だったので私もサトミに思い入れがあります。 https://t.co/7HiiqDIY
03-24 09:36

RT @moa151: 【絵】ホワイトキュレム https://t.co/8C1sqOxAwD
03-24 09:35

RT @moa151: 途中までN君のホワイトデー絵を描いてたんだけど気がついたらゲーチスになってた・・・
03-24 09:35

RT @saya_tsuruta: あとギャラドスの色調整されてるね、つよそう。左:新 右:旧 https://t.co/1UpYDJQc4W
03-24 09:34

RT @moa151: なぜこんな姿に・・・ https://t.co/IT4LgRSKPQ
03-24 09:33

@win_a_777 (相棒よく分からないけど私かな・・・)
03-24 09:32

鈴木信也先生の書いたいじめの漫画改めて読んだ。ドッヂボールだなと。一方的という意味ではなくてどっちボールがボールから逃げるゲームだし。
03-24 09:22

RT @shinya_sheep: 子どもの自殺年300人、人気漫画家のメッセージ News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/LUoHXMf7nH 取り上げていただきました。なんか恥ずかしいですね。
03-24 09:08

RT @andoooooooo: 子どもの自殺年300人、人気漫画家のメッセージ https://t.co/xBQsLszkorこれか
03-24 09:07

RT @whiplashAS: 子供が苦手なことに対して「自分がまだ子供だから子供嫌いなんだよ」ってなんなんだよ。じゃあオメェが虫嫌いなのはオメェがまだ虫だからなのかよ
03-24 09:07

RT @imaginary_organ: 面接の自己紹介で別の学生が「桜井翔が大好きで、彼の角膜になりたいです」って言ってて人事が唖然としながらも「なぜ角膜?」と聞き返して「角膜は皮膚と違って垢としてはがれおちたりせず、永久細胞でターンオーバーしないからです」って言ってて、ヤバ…
03-24 09:06

RT @T00KU: ニュースで鈴木信也先生…! https://t.co/sS09ObXkhS
03-24 09:00

RT @andoooooooo: 子どもの自殺年300人、人気漫画家のメッセージ https://t.co/xBQsLszkor鈴木信也先生の、娘さんへの漫画がニュースで取り上げられた件、こちらか動画で見れます!見逃した方はどうぞ!
03-24 08:59

RT @sweets_0312: https://t.co/M27Ns2Y4GT
03-24 08:57

RT @flying_kuro: 母親が面白そうなフライパン貰ってきたから使ったらだいぶホラー https://t.co/hFB9cOvjxJ
03-24 08:53

RT @100_ka_69: ララランド観た後、例のポーズで写真撮ってたら店員さん「3人で撮影しましょうか?」友人「余った一人はどういうポージングで写れば……」店員さん「じゃあ……すしざんまいで」私「すしざんまい」友人「すしざんまい」店員さん「すごくいい…
03-24 08:51

RT @KsousuK: 最近の二次創作はどれだけ公式の絵柄に似せられるか感強い。オタクから見ても二次創作なのか公式なのか見分けつかないレベルの増えた(褒めてない)と言うことはパンピーなんか見分けつかないわけ、それで公式が出してるグッズを真似て販売してる。海賊版だと言われても文…
03-24 08:47

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
03-24 08:46

RT @s_i_s_i_n: 買った本はカバーを外す派だが、落ち着いたデザインのカバー下がスーパーハイテンションおちんちんカーニバルだった……これはとてもスタバで読めねぇ……そっと皮を被せなおす…… https://t.co/84gxVOeFSI
03-24 08:45

RT @Tomotoce: 公式Twitterでキーワードミュート出来るようになったから、これはミュートしておけ。これ付いてるURLは踏むとスパム感染するから予防策にしておこうな。 https://t.co/A4X6v8LcEb
03-24 08:44

RT @bl0P5v2EKSwW8BJ: ただただ小さいモフモフが取っ組み合いをするだけの動画 https://t.co/7l2gs7HWWf
03-24 08:44

RT @MintsUme: 推しに着せたい服を探していたら、こんな攻めている服をみつけてしまった.... https://t.co/3ZULWrkMf7
03-24 08:40

RT @pekoyone: ナルト最終回はナルトの結婚式と聞いて見てみたら、最終的にどうなったかわからない私にも、誰と誰がくっついたかわかる親切設計だった #NARUTO https://t.co/Htp9sF2gyG
03-24 08:39

RT @bijutsu1: 明日こそ、入ってみせる・・・。ある日の尾道市立美術館にて。 https://t.co/pmTJBnGuS2
03-24 08:39

RT @sweets_0312: コミュ障故に距離の測り方がクソ下手な犬飼 https://t.co/7R5w84ZIaN
03-24 08:38

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-24 08:17

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-24 05:16

【定期】想像力が足りないよ
03-24 04:46

【定期】ミスフルはバイブル
03-24 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-24 04:03

【定期】ポケモンは人生
03-24 03:46

#てめーら寝ろ
03-24 03:03

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-24 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
03-24 02:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-24 01:16

【定期】深夜のgolden racket
03-24 00:18

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
03-24 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
03-24 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 03-23のポスト数:164 (うちRT:88)
03-24 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック