ついったーのログまとめ場と化してます
 03/23のツイートまとめ
2017年03月24日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-23 23:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
03-23 22:46

RT @Cafe_Raichu: 必要最低限のポケモングッズを持って来たんですが、25cmのライチュウドールを連れてくるのを忘れるという痛恨のミス。 https://t.co/CwWSgSj89f
03-23 22:38

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
03-23 22:16

RT @merry__chu: てにす夢豚四人でクリスマスパーティーをしたよレポ(2)※妄想と憶測で様子がおかしい大人しかでてきませんご注意ください!!!!!!!!! https://t.co/R07Iz1V6v5
03-23 21:58

RT @merry__chu: てにす夢豚四人でクリスマスパーティーをしたよレポ(1)※妄想と憶測で様子がおかしい大人しかでてきませんご注意ください!!!!!!!!! https://t.co/29S72z2fSw
03-23 21:58

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-23 21:46

RT @nyamo248: 掃除してたらクフフのフの誕生話記事出てきたんだけど『サビまではサンバを匂わすのをやめよう』が面白すぎるしなぜかこの記事を何年も取っておいた自分にも笑う https://t.co/vh9MMFgkwW
03-23 21:26

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
03-23 20:46

【定期】にーおにお動画
03-23 20:23


RT @yugepo: オリコン8位の興奮のなか、どたばたと準備をしてスタジオにいそぐ!雨降ってきた!!ギリギリや!! https://t.co/ei8Q1EL3ii
03-23 19:52

RT @8RBvfGr4YAYfnBh: 待ってた https://t.co/Mxssduf4Ph
03-23 19:51

RT @Cafe_Raichu: 引っ越しました。ポケモンの放送時間に困惑しております。 https://t.co/OzalUjSKYk
03-23 19:49

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-23 19:46

RT @Takeko0223: あと、せっかくなのでちょっとした豆知識を。マーマネがよく腰にトゲデマルをくっつけて歩いてますが、あれはトゲデマルの頭についている一番大きなトゲを腰のベルトに挟んでいるので浮いて見えるそうです。後ろ姿を見るとわかります、探して見てくださいね(*…
03-23 19:37

@Yx00xY ピカチュウは死んでしまった…。
03-23 19:19

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
03-23 19:16

RT @Story_terror: 何がヤバいってこっちは「あープリキュアのシールが貼ってるな~」くらいに流しとこうと思ったら右京さんがそこに触れ出して「え、何言ってるの?大丈夫?」って心配になっちゃったよ https://t.co/QYXrBwX6yj
03-23 18:32

RT @Story_terror: ドキドキだけがプリキュア #aibou https://t.co/STf8kfeb2s
03-23 18:32

RT @bl0P5v2EKSwW8BJ: 降りるの怖くなったからってそこで寝るのは違うんちゃうか。 https://t.co/oz89W6CXd0
03-23 18:31

ヘアバンドをしていて一人称がボクのよく泣くあの子の画像ください!15年前から彼に恋してるんです!今となっては彼より年上になってしまったけどください!
03-23 18:31

お前らの大好きなツインテールだぞ。「ドラゴンボールでこんなに萌えてしまうとは……」『DB超』に登場したツインテー… https://t.co/poW82BGMuL #niconews
03-23 18:27

まあ働かなかったら働かなかったで鈍るしなあ。その心がダイヤ! 牧師さんが推定数十億円のダイヤモンド採掘→国に正直に渡す https://t.co/oRDtuqT9b1 #niconews
03-23 18:26

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-23 18:16

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
03-23 16:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-23 16:17

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
03-23 15:46

ぺやっwww
03-23 15:16

イチローはイチローでいいだろ。人類を滅亡させた感あるし。教科書に「聖徳太子」復活で物議 歴史家は「崇拝も過小評価も問題」と警鐘を鳴らす https://t.co/tDAIS9lUki #niconews
03-23 14:15

@kinokoxpurin リンクルストーンの代わりが思いつかない。追加メンバーは幸村。流れ的に敵は全員青学で。 https://t.co/lP1hCIzq2z
03-23 14:06

RT @Story_terror: 右京さんの口から「プリキュア」なんて言葉が出てくると思わなかったし、ドキドキプリキュアの放送時期からクリスマスの矛盾を見破るしさすが右京さんだよ #aibou https://t.co/cfjbEL1SkR
03-23 13:40

RT @catweetga: ネッコ「おっ、カメラマンやんけ!暇そうやから遊んだろ」 https://t.co/ye6xipg3r2
03-23 13:40

そういえばミスフルの1年ピッチャーは犬飼は下半身が弱い、ネズッチューは下半身が強いって設定あったな。犬飼は最終的に特訓で克服したけど。
03-23 13:39

RT @xxhama2: 家では無気力 https://t.co/8ayLVvQYSy
03-23 13:36

RT @hagemashi_koori: 「……」日めくりカレンダーシュババババババ!#無言で応援してくれる真田弦一郎シリーズ https://t.co/UmGs7VCbMi
03-23 13:36

RT @inss2828: 子津くん〜〜〜!!!真面目で一途なあなたも好きだけど 押しに弱い、優しいというより断る勇気がない、性欲に負けちゃうあなたも大好きだから!!! https://t.co/jiIG9b30dg
03-23 13:35

RT @kamone_: 猿野君と子津君の双子コーデとか流行らんかな?! https://t.co/tXDuUIxt9C
03-23 13:32

RT @s_amakuni_bot: おお…子津か… お前だけはオレの事心配してくれんのな…
03-23 13:28

RT @ha_zureko: 子津と辰羅川の参謀感好きです#ミスフル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/xTYeMp9Bij
03-23 13:20

RT @shikibu2: ミスフルの信也先生のブログが単行本のフリートークノリで相変わらず面白いのだが、「天国と子津は顔の作画が同じ」という一言に衝撃を受けている 絵のインプットとアウトプットの話が重いのだが、そんなに上手いモブなんていたっけ…?
03-23 13:18

RT @walkingradiodog: #あなたがオタクになったきっかけのキャラ 諸説あるけどミスフルの子津きゅんかな https://t.co/dDpAX9cuPM
03-23 13:17

RT @wise__saying: 夢は心の中にある灯のようなもの叶うって強く思えば思うほどその炎は強くなる・・・Mr.FULLSWING 子津忠之介
03-23 13:17

RT @wise__saying: 夢は心の中にある灯のようなもの叶うって強く思えば思うほどその炎は強くなる・・・Mr.FULLSWING 子津忠之介
03-23 13:16

RT @0024_oo24: 子津くんいたああ😭 https://t.co/e7GJyF7h3Q
03-23 13:12

RT @nobu_ahhuron: 久しぶりに家にあるミスフル読んでたんだけどやっぱりこの漫画ブッ飛んでるし子津のツッコミはやはり素晴らしいと感じた https://t.co/TGrlLC8i4n
03-23 12:55

RT @jirobe26: ミスフル十二支1年生あんまり描かないんで昨日練習がてら描いてみたけど描き分けムズィ、、子津と兎丸は鼠と兎やから前歯しっかりしてるかなーと(妄想)あと子津は大きめの立ち耳だったら良いなとおもう(妄想)ネズッチューへのこだわり、、笑ちょっとまた練…
03-23 12:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-23 12:46

RT @M_yutaro_bot: ホント子津くんって親切なんだもん。助かったよ~ 十二支も結構近かったから歩きで来れたしな
03-23 12:42

RT @s_amakuni_bot: おい子津 何ボーッとしてんだよ ホラ行こうぜ みんな待ってんだぞ
03-23 12:40

@Maso_nio_bot 声の人。
03-23 12:36

ポケモン。サブロムで英語でやってる。ゲーム好き大学生に聞いた! 2回以上周回プレイしたゲーム9選 https://t.co/mFAeKBVlMZ #niconews
03-23 12:36

@Maso_nio_bot 中の人は「プリッ」でメンコ叩きつけてた。
03-23 12:35

@kinokoxpurin 丸井→描写は無いが記録だけではダブルスを組んだ。
03-23 12:34

@kinokoxpurin 幸村→悪魔をも騙す男と言われる。デュエットした真田→やり取りはある柳→ダブルス組んだしデュエットした柳生→同上。仁王関連で一番多い丸井→クラスが同じでデュエットしたジャッカル→ペアプリで漫画がある切原→アニオリで特訓に付き合った
03-23 12:33

@erofu @feruoppai @helloppai 03-23に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ109ポスト)
03-23 12:32

RT @tatakichi: FNS歌謡祭の宝塚コーナーで朝美絢さん(あーさ)のことが気になるパターンあるだろうと断定して先に貼っておきますね https://t.co/WC5qvVfkrU
03-23 12:27

RT @shoko55mmts: おかっぱだな、これは! https://t.co/FyC7KvISFn
03-23 12:26

RT @0ick0: えっねえいまテレビで宝塚月組?出てた?んだけどこの方誰!!!!!!???めっっっっっちゃかっこいいっていうか美人……………… https://t.co/fFubwnZvZn
03-23 12:25

RT @Torakuro125: 草 https://t.co/qQk1v9StyF
03-23 12:25

RT @shitb: 深刻すぎる… http://t.co/CDqiYuYPmr
03-23 12:25

ミスフルファンに『ミスフルはうんこ』と言うと怒らない人はどれくらいいるのだろうか。ええ、数ページにわたるフリートークのウンチングスタイルの事ですよ。
03-23 12:24

【定期】ポケモンは人生
03-23 12:16

@kinokoxpurin 観賞料金が安い曜日に休めば!行けます!
03-23 12:15

@kinokoxpurin まあ人は自然と流れに身を任せいつか大人になっていきますからね。(※Shangri-la)
03-23 12:15

@kinokoxpurin さて、使う用の指輪に細工をせねば。
03-23 12:14

@kinokoxpurin プリキュアパロしたいです。ピンクポジションは全部仁王くんで。
03-23 12:14

@kinokoxpurin 芝さんに謝意扱いされていますからね。本当表に出さないですもん。
03-23 12:13

@kinokoxpurin むっかし昔、「名字が似ている仁王くんと鬼先輩の組み合わせが見たい」と誰かに言った事があります。しばらくしたらこのビジュアルブックで現実と化したわけですが。
03-23 12:13

@kinokoxpurin ずる休みするしか・・・
03-23 12:11

@kinokoxpurin 先を読もうとしない人はゲーム続けるのは向いていないと思います(´・ω・`)
03-23 12:11

@kinokoxpurin 一応ジャッカルとも公式で漫画があるくらいなので立海全員との組み合わせは大丈夫です。
03-23 12:11

@Maso_nio_bot プリィー!(メンコ叩きつける時の掛け声)
03-23 12:05

@Maso_nio_bot 枕にでもするわ。
03-23 12:03

@Maso_nio_bot 購入した仁王指輪2個分の値段が500円×51枚分以上だったから。500円で1枚ずつだったし。
03-23 11:59

@Maso_nio_bot ジャンプの色紙みたいなやつ。新テニはリョーマ・跡部・幸村の3種類出テニプリは全部そろった。あとは詳しく確認してない。1枚目は青エクだった。
03-23 11:55

RT @810i114co514pt: JK「家出したい」???「おっ、18歳以上?こっちにくれば住む場所あるしご飯もあるしお小遣いももらえるよ?」JK「えっ?本当に?」???「うん。じゃあまずこれを書いて書き終わったらぼくにちょうだい?」 https://t.co
03-23 11:54

私がよく行ってるラーメン屋の値段上がるやん・・・。もやし農家悲鳴…値上げ可能性に「二郎どうなる?」 https://t.co/VUt8aJGvun #niconews
03-23 11:43

まあ生食するのは日本人くらいだしな。外国の大人は生は大丈夫だよな。「日本にはがっかりだよ」 アメリカ人の子どもに和食を食べさせたらリアクションが… https://t.co/sCP4RUGvP9 #niconews
03-23 11:42

テニプリ声優「お、おう」声優にとって武道館は「目標」ではなく「通過点」に変化!? 「声優グランプリ」4… https://t.co/DK8vbW86j7 #niconews
03-23 11:40

「ち」はパッと見chiの方が好きなんだけど何で2種類あるんだろう。<ローマ字>表記で混乱 英語教科化、教員ら「一本化を」 https://t.co/3i1J35N1ya #niconews
03-23 11:39

年に1ページも書かない事がある冨樫仕事しろ。ワンピ尾田氏が漫画家志望者に向けたアドバイスが正論と話題 「たった31ページ描… https://t.co/XmcgfjO5ve #niconews
03-23 11:36

【定期】想像力が足りないよ
03-23 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-23 11:08

RT @Story_terror: 大草原 #aibou https://t.co/ZY3HDA0L7M
03-23 10:23

RT @w_PoP_w: 朝日を浴びている https://t.co/8IOwDdL9kY
03-23 10:23

RT @Motosuzukisan: 腸を引きずって入場する花嫁感ある https://t.co/gcaqLKPfE1
03-23 10:20

RT @shiyu_2: いちご100%が続編とのことですが、おっぱい好きな私がいちご100%の個人的に大好きな部分を図にしました https://t.co/imPTzO76NE
03-23 10:18

RT @GAM__CANDY: 仁王の指輪届きました…結婚します💍*。 https://t.co/4yfEXmXWuj
03-23 10:18

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-23 10:16

鈴木信也先生のうんこネタは好物です。
03-23 10:15

鈴木信也先生に別垢から『昔と比べるとウンコネタが苦手になってしまいましたが、先生のウンコは平気です!先生のウンコで育ちましたからね!』と飛ばそうとか考えたが、変な意味に取られそうなのでやめました。
03-23 10:14

RT @kuroe0502: #鳳長太郎生誕祭2017テニプリ 氷帝学園のバレンタイン トレスして描きましたいろいろおめでとう誰かケーキ食べたっぽい… https://t.co/FdaLYcEcV1
03-23 10:10

RT @chiyuri1022: ハマるカプの身長が8割がた攻め≦受けマンからのお願いだよ! https://t.co/RJETFsaJDm
03-23 10:09

RT @matu_0126: ヤバヤバヤバヤバ https://t.co/kjopVOBDUQ
03-23 10:08

RT @cross_fade_m: 聖なる夜にアイドルが生放送するバラエティなのに「テレビの前の皆さん、メリークリスマス☆今日は生放送です!」的なくだりは一切なく黙々と作業をする姿を当たり前のように見せるゴールデン番組#鉄腕DASH https://t.co/cL8Et
03-23 10:00

RT @GTT214: 明雄さんはTOKIOの中に生きてる#dash #鉄腕dash https://t.co/7Q7HOVYJbG
03-23 09:59

RT @taka_nashi: 女神「貴方は死にましたが異世界に転生します」男性「最近のラノベ展開」女神「チートスキルはあげられませんが貴方が望むものを一つ持って行けます」男性「TOKIO」女神「TOKIOは駄目です」男性「TOKIOが知識チートで異世界革命」女神「…
03-23 09:59

RT @Daini_no_tuiaka: 天然記念物の鳥発見一般バラエティ:SE+大リアクションで紹介TOKIO:食えなければスルー#鉄腕DASH
03-23 09:59

RT @mutsuki000: また何かに使える素材を提供するリーダー #鉄腕DASH https://t.co/PWFJ1LWDwi
03-23 09:58

RT @mutsuki000: 視聴者「(取る気だ…)」視聴者「(取る気だ…)」視聴者「(取る気だ…)」#鉄腕DASH https://t.co/YkaEzKBK03
03-23 09:58

RT @munyaka: 世界唯一の土木系アイドル #鉄腕DASH https://t.co/eyuWyn4mcb
03-23 09:58

RT @zanzouda_sn: #鉄腕DASHさてここでTOKIOのメンバーの資格一覧です城島→移動式クレーン運転士免許、車両系建設機械運転者の資格の区分の内、車両系建設機械 山口→船舶免許、潜水士免許、大工学校卒 長瀬→船舶免許 松岡→調理師免許、潜水士免許 国…
03-23 09:57

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-23 09:46

@alpmds 大変でござるな・・・。
03-23 09:21

RT @lettu_mi: 綿棒マッサージをされて気持ちよさそうにしているもずくと、それを見て「私も!」と言わんばかりに綿棒にかじり付き最終的に自分もマッサージしてもらういちごちゃん。(※動画取りながら笑いを抑えきれなかったので笑い声入ってます)#文鳥 #buncho
03-23 09:20

RT @domoboku: 文科省「研究費は削減しま〜す!」優秀な学生「研究者目指しても将来無いから外資コンサル行くわ」文科省「学力テストやめてAO入試メインにしま〜す!」中高生「勉強やめてボランティアするわ」文科省「科学力が下がってる。何故だ?」https://t.…
03-23 09:18

【定期】基本的にガラケーから見ています。
03-23 09:17

RT @NEBU_KURO: ジャンプ40周年記念ポスター海賊船編。 https://t.co/9DAwnjWZJh
03-23 09:16

RT @moa151: 2017年に「タケシのパラダイス」が特集される https://t.co/pkK2X3bbNX
03-23 09:14

鈴木信也先生のエッセイ読んだ。先生が運動できてたら今頃ミスフルもなくて先生の事を知る事もなかったんだろうなあ。
03-23 09:13

RT @aiboulove1217: 4年前の右京さん「アニオタって何ですか?」今日の右京さん「このプリキュアは2010年には登場していません」人間は4年の間に変わる #aibou #相棒
03-23 08:54

RT @itm_nlab: 連載開始の経緯がすごいジャンプ+でミスフル作者の「子育てエッセイ漫画」が連載開始 ブログで反響呼んだ「将来死にたくなったらコイツを読め」がきっかけに https://t.co/UnJwa4Z3nS @itm_nlab https://t.co/m
03-23 08:53

@alpmds 人がゴミのようだ!
03-23 08:52

RT @nihilism1992: こんのん笑うわ https://t.co/14Leb6vc6Y
03-23 08:49

@alpmds ネロみたいにネロ
03-23 08:49

RT @professorNOU: ダイエット中に狂おしくラーメンが食べたくなった時…一人鍋にえのき1パックを入れてこの30カロリー前後のプチッと鍋で5分ほど煮込めば一杯食べても50カロリー程度の低カロリーラーメン代替え食が出来上がるのでおすすめしたい。えのきが若干肥大化して結…
03-23 08:47

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
03-23 08:46

RT @amazakeiko: レジにお客さんが並んだら店内にいるスタッフにレジの応援をたのんでねと新人スタッフに教えたのはわたしだけど、まさかお客さんが並んだとたん「応援、応援してくださーい!」って叫ぶとはおもいもしなかったし、まさかお客さんも「ファイトー!」って言ってくださ…
03-23 08:43

RT @nino_hyn: おおきくFreeかぶって…
03-23 08:42

RT @shibism: 就活とか婚活とかの「◯活」が苦手なんですが、その極めつきが生活です
03-23 08:39

RT @toguchieiri: 今日みかけた春の学級会まとめ https://t.co/QgeMl7K6Jp
03-23 08:37

RT @kerogear: そりゃ物心ついたらpixivで探せば漫画や小説読めて、アニメイトやとらとかKとかで気軽に同人誌買える環境で育てば、お客様意識でサークルに正当な意見のつもりで色々好き勝手言うよね。でも同人誌イベントは本屋じゃないし読み手は客とは違う。わからないならイベ…
03-23 08:36

RT @10ken4: とうらぶの新しいイベントの図見たことある!!!!!!夢サイトでこの形みたことある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/jN9oSJ4NsX
03-23 08:34

RT @lapislazuli4: ツイッターがある時期だったら絶対クフフのフ許容腐女子と無理腐女子で対立してたし、「公式が解釈違いで苦しい」とか「どんなものであろうと公式が絶対。クフフのフも骸の一部として受け入れるべき」みたいな学級会起きてた
03-23 08:34

RT @rdpr_bot: 川本「君は中村くんのことを目の敵にする節があるよね」 増田「そうですね……奴の人生を終わらすのは俺だと思っている」
03-23 08:31

ミスフルとアイシが連載していた時代に戻りたい。
03-23 08:24

ネズッチューと仁王くんが出会うと何処かで見たことある状態になりそうだけど、アイシールド21だと最終回で同じ声のキャラ達が同じ大学に進んでいる。
03-23 08:22

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-23 08:17

私が大人になった今こそ、ミスフルのグッズを沢山出して破産させてください。ミスフル破産をしたい。
03-23 08:10

私の中でミスフルは偉大な存在だからちょっとした事でも大きな価値があるように感じられる。
03-23 08:08

今は供給が多い公式が病気のテニプリにいるけど、ミスフルの猿子より公式が最大手に感じるのは今のところないなあ。
03-23 08:06

RT @235erer: https://t.co/chlxkaPk2n
03-23 08:01

RT @235erer: んんんんんんん https://t.co/Ca0ytUfYux
03-23 07:59

RT @235erer: ミスフルクラスタの近況をお伝えします。キャプチャ使用しまくり失礼します、ぼくポケのダイレクトマーケティングです。ミスフルクラスタがいかにアレな状況か伝わると嬉しいです。 https://t.co/IVCcfui38J
03-23 07:59

RT @himu_2zi: ヤンキー「お前ドコ中だよ?!?!ァ?!」子津「ね、子津ッチューです…」
03-23 07:49

RT @sssgantan: 転職した知人女性、「休日に会社の行事に参加するのが苦痛だった」と言うので、「あ〜、バーベキューとか?」ったら、「社長の作った草野球チームに入れられて、外野を守ってた…」って死んだ目で告げられて、休日をセンター守備に費やすアラサー女子きつい…って同情…
03-23 07:48

RT @himu_2zi: 白春くんおめでとう👏👏👏👏👏子華子ちゃんボールにしたのゆるさないからな😉✌
03-23 07:46

RT @shonenjump_plus: 少年ジャンプ+内に、コミックエッセイやコラム記事を配信していく新レーベル「ジャンプ+α(プラスアルファ)」がスタートしました。新連載第1弾は「ミスフル」鈴木信也先生によるエッセイ漫画です。ご覧ください!https://t.co/PEU
03-23 07:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-23 07:46

RT @abarerukun: いよいよ明後日23日よる6時55分から‼︎アニメポケットモンスターサン&ムーンに私出ます‼︎ https://t.co/r3MDkNQy0U
03-23 07:43

RT @abarerukun: 今日、よる6時55分から‼︎私、アニメポケットモンスターサン&ムーン出演‼︎ https://t.co/gnXoLc2OA5
03-23 07:42

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
03-23 05:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-23 05:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-23 04:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
03-23 03:46

#てめーら寝ろ
03-23 03:03

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
03-23 02:03

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は仁王雅治の誕生日。来院の際に「やっぱ本物の『レーザービーム』はケタ違いの威力やの、、柳生」と言ってプリッと眼鏡を外したコート上の詐欺師には5分延長サービスいたします。今日もイリュージョンを駆使して1…
03-23 01:49

RT @rko_scm: 跡部様お誕生日おめでとうございます!!今年もお祝いさせて頂けて幸せです✨#跡部景吾生誕祭2016 https://t.co/ZWQnrNxKWb
03-23 01:46

RT @yukainugurui: ロックスターかよ https://t.co/zxFYmq6IXY
03-23 01:43

RT @muto893: 純粋なテニス少年達がかわいそうなので漫画を描きました https://t.co/Lu3VO6SGOO
03-23 01:42

RT @K01_fr: 近くのフジで働きよるペッパーが荒れとった https://t.co/UaXYHrvYQz
03-23 01:39

RT @DGO_gentyoken: 【新入社員の皆に知って欲しいこと】「どんな企業でも最低三年勤めろ」とか言う人がいますがブラック企業に長くいると次の就職に不利になります。理由をまとめてみました。これを把握した上でブラック企業に入社してしまった人は身の振り方を考え…
03-23 01:16

RT @reach_ina: おおお、ミスフルの鈴木信也さんの漫画が、ジャンプ+で始まってるー!エッセイでも、そのスタイルを崩さない姿に痺れる。これ、二話目もあるのでご注意。僕はうっかり気付かないでスルーするところでした。https://t.co/SlHjIwYxSe
03-23 01:14

RT @asana1988: 通常時とイベント時のお札の認識の違い https://t.co/V00BmyTI7T
03-23 01:12

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
03-23 00:46

RT @ka_: 右京さん,「このプリキュアは何年にはまだ登場していない」と発言するためには,いくらネットで調べたと言っても,「プリキュアは毎年変わっている」という前提知識が無いとそもそもそういう調べ方の発想に至れないので,やはり守備範囲が広い.
03-23 00:35

RT @shinya_sheep: 【2話】体育が出来なくてもいいんだよ… - 少年ジャンプ+α https://t.co/Z5Q2KiYJtT初回は一挙2話掲載です
03-23 00:21

RT @raizinkuto: もう1話見れるよみんなー!!!https://t.co/BdeUcDWkkl
03-23 00:21

RT @comic_natalie: 「ミスフル」の鈴木信也による育児マンガ、ジャンプ+の新コーナーで始動 https://t.co/SC3Swj8HKK https://t.co/mTuKmYA7ga
03-23 00:20

RT @shinya_sheep: 【1話】元ジャンプ作家が育児エッセイはじめました - 少年ジャンプ+α https://t.co/jzbde8bCqKジャンプ+αで描かせて頂くことになりました
03-23 00:19

【定期】深夜のgolden racket
03-23 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
03-23 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 03-22のポスト数:94 (うちRT:45)
03-23 00:03

RT @seki_sh: 心理テスト #月曜から夜ふかし #ntv https://t.co/kxxy602Qx7
03-23 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック