現在はついったー中心
 03/22のツイートまとめ
2017年03月23日 (木) | 編集 |
erofu

@star_tkrjm_krn おやすみなさいまさはるー!
03-22 23:58

RT @fleur_0305: テニプリバレンタインの王者はどっちだデュエル2017 https://t.co/b7BRvXAGuI
03-22 23:48

RT @cogoeee: ねえこのテレイドスコープ、イニシャル入りなのさっき気づいたんですよ………しんどみが増した https://t.co/idzpR5DpJH
03-22 23:29

RT @morimoritntn11: 絵の糞上手い10代を見たとき https://t.co/8uf6GGoehq
03-22 23:19

RT @mekemon: ①コスプレイヤー(コスプレを非商業で楽しむ方多め)②事務所所属系コスプレイヤー(仕事としてコスプレをする)③エロコス専門コスプレイヤー(写真を販売する方多め)④撮影会系モデル(衣装リクでコスプレもエロも着る)は人種が違うと思う。でもまとめてコス…
03-22 23:18

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
03-22 23:16

【定期】想像力が足りないよ
03-22 22:46

RT @goldendawn_: ストフェスに社長いた!w #ストフェス https://t.co/Y1lf3MRrnb
03-22 22:45

RT @l_rock1014: あのうちの子本当に可愛いから是非見て欲しい https://t.co/W2xKPLONfb
03-22 22:44

RT @orias59: 楽しかった運動会みんなで行った修学旅行僕らは目指したShangri-La 欲望は抑えきれずに空想にまみれた 「自由」を求め続けた
03-22 22:44


RT @sunamako: マシュの私服に対し男性ユーザーから「ダサい」「子供っぽい」という意見が出ていて、女性ユーザーから「あのワンピは2万はする…」「おそらくロマンが買い与えたのではないか」「現実感ある」と意見出てるのを見て男女の服飾への感覚の違いを堪能するTL
03-22 22:43

RT @RT_HOMO_bot: RTして上の人を貧乳にしよう! https://t.co/7eqtMxwnKN
03-22 22:42

RT @pokopen_: 日清のロゴって上下逆にしても日清と読めると知った23の春 https://t.co/EsMgMrF5Hi
03-22 22:42

RT @Hikikomori_: 東日本大震災慰霊碑の除幕式に、ネコが乱入してきたニュース、もちろんネコもかわいいんだけど、思わぬお客さんをみんなで見守る参加者のおじいさんたちの表情も、本当にやさしそうな微笑みしててかわいすぎる https://t.co/FKRE607mtv
03-22 22:41

RT @yoshikawanori: 昨夜、娘がふざけてレゴを鼻に詰めて取れなくなるという恐怖の展開😱何とかピンセットで取り出せて良かった… こっぴどく怒られたせいで今朝は娘も「鼻に入れない、耳に入れない、口に入れない」と反省の言葉を口にしていたが、最後に「冷蔵庫にも入れない」…
03-22 22:39

RT @xxmiy8xx: 実の弟のように可愛がっていた年下攻めに奮発してなんでも買ってやるつもりで「誕生日何がほしい?」って聞いたら「貴方がほしいです。キスして触って突っ込んで朝までめちゃくちゃにしたいです」と言われて予想外のリクエストに当惑する年上受け、残りの人生であと10…
03-22 22:38

RT @ayatanponpon: 生理痛を和らげるお菓子その1〜その3生理中にオススメの食べ物生理痛を悪化させる食べ物まとめ http://t.co/ZjDD0pym7j
03-22 22:37

RT @dominass: プリキュアについても熟知している右京さん強すぎる… #aibou https://t.co/8wLVDQfast
03-22 22:33

RT @mobu_don: Twitterで関わっちゃいけない人3箇条1 ラーメンの画像をよく載せてる人:ラーメンをたくさん食べるので血中塩分濃度が高くなり、体調不良になる2 音ゲーマーの人:音ゲなど自分の娯楽しか金を使わないので金遣いが荒い3 IDに _ が入…
03-22 22:31

RT @sameanko: 朝起きたら勝手にツイート未遂と大量の印刷されてました....!犯人確保です!! https://t.co/KdE54Wcz1O
03-22 22:31

RT @rukiruki00: 私が山盛りの小麦類を全部食べきって、やっと追加オーダーでイチゴ頼んだら10分以上またされて苺一粒を4つに切り分けたのが出てきた。ちなみに「時間制限あり」のビュッフェです https://t.co/zbPKlzqhvC
03-22 22:28

RT @happy__365: 何事も受け入れる『カピバラ力(かぴばらりょく)』すごいな…尊敬。https://t.co/FsPinydiVx https://t.co/W5TtqCYoM1
03-22 22:26

RT @fleeing1014: アカーーーンwww(しぬほどわらっている) https://t.co/zoxrdb61jd
03-22 22:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
03-22 22:17

@Maso_nio_bot 指輪が既に分身してるわ。
03-22 21:54

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-22 21:46

@Maso_nio_bot 形見だと思って大切にするよ。
03-22 21:32

【定期】基本的にガラケーから見ています。
03-22 21:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-22 20:46

RT @kmk78lily: レイヤーとしてはコスで売り子お願い!なんて言ってもられたら「えっワシなんかでええんか?ワシなんかがあなたの推しキャラで薄い本売ってええんか?////」ってボッスンの照れ顔しながら内心狂喜乱舞するよ。握手とかしてもらえると超うれしいしね...軽率に頼…
03-22 20:30

RT @tsunaemon801: 「情緒が安定している女性」がいいっていう男性は男性と付き合うことをおすすめする。情緒が安定している女性なんて存在するわけねーだろ……女性ホルモンなめすぎ。それをわかった上で「表に出さない人がいい」とか言う男性、それこそ女性ホルモンなめすぎ。
03-22 20:30

【定期】にーおにお動画
03-22 20:23

【定期】ポケモンは人生
03-22 20:17

@Maso_nio_bot 今日仁王指輪2個テニ入れた。フェア特典51枚も貰ってびびったわwww
03-22 20:11

@kinokoxpurin 本日仁王指輪2個をフラゲしました。フェア特典の色紙みたいなのが51枚も渡されたので1万円以上するものを一度に2個以上買うのはやめましょう。めちゃくちゃ分厚いです。
03-22 20:06

【悲報】アニメイトでジャンプ関連の小さい色紙が貰えるフェアをしており、仁王の指輪2個を取りに行ったら500円毎に1枚貰える色紙を51枚渡される。分厚い。全52種類。確認したらリョーマ・跡部・幸村のテニプリ組は全員貰えた模様。
03-22 20:04

ぺやっwww
03-22 19:46

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-22 19:16

ちなみに身長は仁王(175cm62kg)=大石(中3/175cm55kg)>猿野(高1/174cm63kg)>>>>>>>>>子津(高1/165cm62kg)。ミスフル組は文庫版で体重増やされたけどネズッチューがかなり増やされている。8kg増えたで。
03-22 17:56

猿子(ミスフル)の天国とプリタマ(テニプリ)の仁王くんは意気投合しそうな気がする。パートナーにちょっかい出したり変な呼び方するし、お互いを心配するし。
03-22 17:53

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-22 16:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
03-22 16:17

RT @nikowarih: 片桐早苗さんが出る4コマです https://t.co/6knfi7sfHv
03-22 16:06

ミスフル性格診断の相性相関図できたので置いておきます。子津君愛されてるなあ。 https://t.co/QchOLMFxcs
03-22 16:03

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
03-22 14:17

【定期】想像力が足りないよ
03-22 13:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-22 13:16

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
03-22 12:46

@star_tkrjm_krn フォロバありがとうございます。素敵なアイコンについつられて・・・。よろしくお願いします!(`・.ω・´)
03-22 12:38

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
03-22 12:28

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-22 12:16

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
03-22 12:03

【定期】ミスフルはバイブル
03-22 11:46

RT @kawabe_kon: けものフレンズ11話見た https://t.co/LpQEaCh50E
03-22 11:28

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-22 11:08

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
03-22 10:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-22 10:16

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
03-22 08:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
03-22 07:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-22 06:46

ぺやっwww
03-22 06:16

RT @P_ekooo: 缶バッジをたくさん持っている方…!セリアのディスプレイスタンドオススメですよ!綺麗に缶バッジがはまります。立てて収納したい方にはオススメですよ〜\(^o^)/横にして、寝かせて飾るのもオススメ♡#良いと思ったらRT https://t.co/bS8
03-22 05:54

RT @NaraToru: そこにいるのバレてますよ(^-^;) https://t.co/wc3XZcs2Fy
03-22 05:53

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-22 05:46

RT @osamattel: ママ「子供が真似したらどうするの!」世間「てめぇが叱るんだよ」
03-22 05:39

RT @himu_2zi: #ミスフル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 どうやっても口に入るんですよね~~ https://t.co/fKoR9TDIFF
03-22 05:37

RT @himu_2zi: #ミスフル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 猿野「弁当の卵焼き取ったとき同じ位でキレてた」 https://t.co/8CfF509c0h
03-22 05:35

RT @himu_2zi: いじわるしたくなる顔 https://t.co/F5bHJw18Yl
03-22 05:22

RT @namako23: _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_> 子津はバンダナと鼻の赤みとそばかすをとったら天国で < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
03-22 04:47

RT @namako23: ミスフルで同人活動してきて10数年…猿野くんと子津くんの描き分けが出来ないことを悩んでたけど問題ないと判明した
03-22 04:46

RT @namako23: 一年ピッチャー組会議 inカフェ https://t.co/jG5hiPWO8k
03-22 04:35

RT @iko_0210: ミスフルでPPAP https://t.co/KppW8WLsFh
03-22 04:22

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-22 04:03

【定期】ポケモンは人生
03-22 03:46

RT @namako23: これから子津くんゲットした人は、子津くんのお名前フルネームでつけるなら誤字に気をつけるのよ…彼の名前間違えやすいからね…子津忠之介くんだよ…忠之助じゃないよ…
03-22 03:40

RT @yossy4989: ついてるぞ(生クリームが) https://t.co/r7odnSF75V
03-22 03:38

RT @teni_bot: おまんの美技に酔ってやる…ぜよ… (仁王雅治)
03-22 03:29

RT @marumarumarika1: AVの冒頭にあるインタビューシーンにしか見えない https://t.co/R9tL9wH3dY
03-22 03:23

RT @_Lamperouge_: くっそじわるんだけどwwwww https://t.co/xbfvDGBsTg
03-22 03:22

RT @tomoneeesummer: そう言えば僕ポケ、アプリ内に目安箱っていうのがあったので、ミスフルコラボ楽しかったので続編希望っていうの入れておいた。時間を開けてコツコツ入れておこうと思う。署名があれば第2弾とか出ないかなと思って
03-22 03:18

#お前ら寝ろ
03-22 03:03

RT @kmayu: 「年齢拒否」とか言ってる人が本当にいるのかどうかは知らないけどこれだけは言えます。「○○歳にもなって(自分と同じ)趣味できゃあきゃあ言っているのは気持ち悪い」といった感想を抱くのは自由ですが、絶対に口にしない方がいいです。それは呪いになります。将来の自分自…
03-22 03:00

RT @da_fr_: ドキサバでミニドラマ作ってどれだけなめらかなホモにできたかを送りあってた時の動画が大量に出てきたので柳生仁王を貼ります https://t.co/T5nkt1gcl5
03-22 02:59

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-22 02:46

RT @happy__365: 実写でもおなじなんかなhttps://t.co/IHPOrohSQC https://t.co/YEuW7c6b4G
03-22 02:18

RT @koshien_pocket: 【コラボ記念企画!】ミスフル性格診断!全20人のキャラクターが登場!あなたの性格をミスフルキャラで診断しよう!⇨ https://t.co/0bIsyaQaTp#ぼくポケ × #ミスフル
03-22 02:14

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
03-22 02:03

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
03-22 01:16

【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-22 00:46

【定期】深夜のgolden racket
03-22 00:18

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
03-22 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
03-22 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 03-21のポスト数:106 (うちRT:52)
03-22 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック