現在はついったー中心
 03/20のツイートまとめ
2017年03月21日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-20 23:46

@win_a_777 改めてこの画像見たら利き手が逆だった事に気付く。
03-20 23:04

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-20 22:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
03-20 21:46

RT @Fukudakogyo: 【告知】ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック「君を待つ島々」「アローラの月光」スターターセット改造「カプ・ブルルGX」のサンプル頂きました。今回担当分は4点です。モクローさんは読売KODOMO新聞仕様です。すなわちKODOモクロー(な…
03-20 21:34

@otamarosan ???「誰もお前のミスを直せない」
03-20 21:23

RT @Lumina_shirley: 【音ゲーをやってる人とやってない人と話してわかったこと】・音ゲーをやらない人達は「音ゲーは反射神経やん」って言うけど、その人たちが見てる場所は黄色で囲った部分。あと全然できない人も黄色を見ている傾向がある・音ゲーが上手いorできる…
03-20 20:30

【定期】にーおにお動画
03-20 20:23

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-20 20:16

RT @390giovanni66: 夜中タクシーつかまえたら「そちらの子もお乗りになりますか?」と聞かれて、なに、やだ、私一人なんですけど子供の霊とかいる感じ?😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨ひゃ〜〜〜とか思ってたらなんかついてきてたーーーー https://t.co/9fHthVKuLw
03-20 19:05


RT @peio23: それで国際展示場と渋谷のテニス広告見てきたよ(;ヮ;)✨ https://t.co/Ty1UvJxt3q
03-20 19:04

@win_a_777 私ではダン画像を流しまくるスパムアカウントにはなれない…! https://t.co/3pt7YMqJTs
03-20 19:03

@win_a_777 ダン画像流してなくてごめん(´・ω・`)
03-20 18:57

@kinokoxpurin 幼女ではないのでミラクルサクライトもシールも貰えませんでした。プリキュアに力をアタエタカッタナ…(´・ω・`)
03-20 18:15

@kinokoxpurin ちなみにテレビで言ってた恥ずかしがり屋を克服する方法は、誰かの真似をして他人を演じr…あれっ、そんな事をしている中学生を私は知ってるぞ!
03-20 18:08

@kinokoxpurin そして2017年3月現在、隣の人とは共演NGの仁王くんである。
03-20 18:03

@kinokoxpurin そして昨日初めてプリキュア映画を映画館で見ました。数を1/3以下に減らした分一人一人に出番があって、何よりいい話だった(´;ω;`)
03-20 18:01

@kinokoxpurin 先さえ読めれば怖いものはないと幸村のテニスで教わりました(`・ω・´)
03-20 17:59

@kinokoxpurin ・ダブルス組んだやつ全員とのイラストがそこそこある(柳生と丸井は多い)・CPも全員とある(特に28)・何かダブルス以外のCP多い・コンビタグもある・ジャッカル以外の立海レギュラーメンバーとは実質全員ある・タグ登録数が2番目に多い
03-20 17:59

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-20 17:46

ぺやっwww
03-20 17:16

RT @yumiy36: We Love 青学!#テニフェス2016 https://t.co/UG6VHCJq1v
03-20 16:33

【定期】ミスフルはバイブル
03-20 15:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
03-20 15:16

RT @gamisama: そうだ、死のう
03-20 14:23

RT @gamisama: 金をおろしておでん買おうとしたのよ。おでん無かったからくわさんとしゃべって帰ったけど。
03-20 14:22

RT @gamisama: コンビニで驚かされたわー。高校のときに担任がコンビニでエロ本読んでた以来の衝撃だった。
03-20 14:21

RT @kuwasaaaaan: コンビニでがみにばったり会った。入って来たら、俺を見つけてレジの前で一言二言喋って退店していった。…あいつ何しにコンビニ来たの?
03-20 14:21

RT @gamisama: よく見えなかったけどくわさんはエロ本と酒とタバコ買ってた気がする。
03-20 14:21

RT @gamisama: ニンテンドーさーんここにスイッチが欲しいけど手に入らない薄幸の美少年がいますよースイッチあげたら美談になると思いますよー
03-20 14:19

RT @gamisama: ・起きてから仕事行くまでめちゃくちゃ眠い・仕事中もとにかく眠い、具合悪い気がする・休憩時間になるととたんに目がさめる・終業時間に近づくにつれ元気になる以上の症状から考えるに風邪かな。休まなきゃ。
03-20 14:18

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
03-20 14:16

@kinokoxpurin 画像間違えました(´・ω・`) https://t.co/OzPGvkYCMh
03-20 13:55

@kinokoxpurin ビジュアルブック書き下ろしの仁王くん可愛い(*´ω`*) https://t.co/6rpXVf6WA1
03-20 13:52

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
03-20 13:46

RT @ozi_p: ご本人wwwwwwwww https://t.co/IPVosAOtpK
03-20 13:29

@kinokoxpurin クラス1のシャイだったのにやめてー!(´;ω;`) 今はイメトレをよくするようになったお陰で言いたいことをズバズバ言ってます。
03-20 13:24

@kinokoxpurin 辞書ができた時は既にブームが過ぎ去っているもののページはあまり充実していなくて寂しいです(´・ω・`) よく調べるプリキュアなら昔のでも潤っているわけですが。
03-20 13:22

@kinokoxpurin 仁王君はまだ出番が望めるので書きやすいです。あと組み合わせがかなり多い。
03-20 13:21

【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-20 12:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
03-20 12:16

【定期】ポケモンは人生
03-20 11:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-20 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-20 11:08

RT @ponzu954: 月曜日恒例 至いづかどうかもわからない https://t.co/Ds1EUhFXx5
03-20 11:00

【定期】基本的にガラケーから見ています。
03-20 10:16

RT @Refu1424: グラ見てるか?モンボは2000円するぞ
03-20 10:14

RT @Refu1424: https://t.co/xlO6nHdWho
03-20 10:13

RT @Refu1424: ポケモンセンターにボールのピンバッチガチャあったのでモンスターボール出るまで引きます!!1回200円なので2、3回で出て欲しいところ!!
03-20 10:12

RT @konomi_takeshi: 仁王くん「金太郎負けんしゃい…今度こそイリュージョン祭りぜよ🎵」 https://t.co/89krVCGIT3
03-20 09:55

RT @Cafe_Raichu: ガソリンじゃなくて灯油を車に入れてしまいました。車屋さんやロードサービスの方にすごく迷惑をかけてしまったので、みなさんも気を付けましょう。 https://t.co/eFsTWMlm4h
03-20 09:53

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
03-20 09:16

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
03-20 08:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-20 05:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-20 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-20 04:03

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-20 03:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-20 03:16

#てめーら寝ろ
03-20 03:03

ぺやっwww
03-20 02:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-20 02:16

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
03-20 02:03

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
03-20 01:46

【定期】想像力が足りないよ
03-20 00:46

【定期】深夜のgolden racket
03-20 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
03-20 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 03-19のポスト数:108 (うちRT:39)
03-20 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック