ついったーのログまとめ場と化してます
 03/17のツイートまとめ
2017年03月18日 (土) | 編集 |
erofu

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-17 23:46

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
03-17 23:16

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-17 22:46

今のプリキュア1度も1話丸々見た事ないんだけど、気まぐれなお姉様とイケメンのお姉様を落とすいちかって最強なんじゃね?
03-17 22:19

今のプリキュアの主人公を見てラブ兄貴を思い出すのは私だけだろうか。つぼみ要素あるけど。
03-17 22:17

RT @arcueid_brunest: 強盗「動くな!手をあげろ!!」店員「キャー!」強盗「悲鳴をあげるな!」店長「我こそは店長!」強盗「名乗りをあげるな!」客「昔とは一味違うぜ」強盗「腕をあげるな!」店員「とりあえず強盗はおいといて」強盗「棚にあげるな!」…
03-17 21:04

RT @gekkou_you: ながらスマフォの人を避けたのに、ふらふらされてぶつかられた時など、『ながらスマフォはダメだとこんなに言われてるのに、いや、人間だからそんなときもあるかもしれないが、画面一点しか見られない視野がわからぬ』などと思ってしまいますが、頭の中でふさげた調…
03-17 20:48

ぺやっwww
03-17 20:46

【定期】にーおにお動画
03-17 20:23

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-17 20:16


【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-17 18:46

RT @zero1mugen: 中1の僕「 warってどういう意味」母「戦争」僕「なんで戦争がwarなの」母「なんでって言われても…」父「戦争をする人はみなWe Are Right、つまり自分たちこそが正しいと思って殺し合いをするからだ」 思えばこの時の父親ほどかっこいいと思え…
03-17 18:36

【定期】ミスフルはバイブル
03-17 17:16

【定期】基本的にガラケーから見ています。
03-17 16:46

RT @DanngoDaisuki: フレプリBlu-ray BOX2発売記念イラスト!あの時間軸で成長した4人の想像(妄想)図。僕の頭の中での物なので公式では無いです。オールスターズを楽しみたい人は忘れて下さい。思ったのと違う〜って言う人にはゴメンナサイです! https:…
03-17 16:44

RT @taikey1016: マエケン…ホントにお疲れさまでした。そして…ホントにホントにホントにありがとー。今の自分の気持ちとフツーに流れて行く日常とのギャップに今は心が埋まりません。でも、なんかわかんないけどマエケンの分まで意味なくガンバる❗生きて行きます❗マエケン、ゆっ…
03-17 16:42

RT @soyyuka: ZIPの生放送中に、フレプリのカオルちゃんこと、マエケンさんの訃報を知りました。ついこの前楽しい宴会で軽口を叩きあったばかりなのに。会いたい人には、会わなきゃダメですね。会いたいと思ったら何度でも。マエケンさん御本人が一番びっくりしてるでしょうね。あち…
03-17 16:42

RT @akiko12nakagawa: マエケンさんの著書『それでも花は咲いていく』のある章が大好きで共感して泣いて、その事をマエケンさんに伝えたら「あっこさん、そういう子だったの?」と聞かれた。うん、そういう子だったのかもしれません。でも体験したはずもないマエケンさんが描く…
03-17 16:42

RT @akiko12nakagawa: フレッシュプリキュアのカオルちゃん、前田健さん。上っ面な言葉なんてすぐ見透かされちゃうような、まっすぐ人の心を見つめようとする眼差し。みんなのこと本当によく見ててくれてた。そしてお腹が痛くなるくらい笑わせてくれた。真剣に番組の事思ってた…
03-17 16:41

RT @Okikanae: この間のフレプリ会では急なお誘いにも関わらず駆けつけてくださったマエケンさん…次もまたいつもの調子でいつものお店の暖簾をくぐって来るんじゃないかなって…マエケンさん、いっぱいいっぱい、ありがとうございました!
03-17 16:41

RT @Okikanae: 朝から悲しいニュース…マエケンさん、早すぎます…
03-17 16:41

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-17 15:16

プリアラのアキラさんを見てロールパンナちゃん思い出す。
03-17 14:58

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
03-17 14:46

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-17 14:17

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
03-17 13:46

におおおおおおおおおおおお
03-17 13:29

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
03-17 13:16

マンガは人間離れを生む要因だと思っている。「マンガは犯罪の要因じゃない」自民・小野田議員に称賛の声 「北斗の拳を読んで『… https://t.co/yCgEbqipOb #niconews
03-17 13:00

まあ飯の時間に人呼ぶ気は無いしなあ。「12〜14時」の指定配達廃止=ドライバーの負担軽減―労使合意・ヤマト運輸 https://t.co/w7hBUtTP1J #niconews
03-17 12:59

ラスボス担当の人はどうして爪が黒いのだろうか。倒せないじゃん・・・。小林幸子が人生初のゴスロリ姿「恥ずかしい」 “ラスボス”が新たなる進化へ https://t.co/SIcucGnVPF #niconews
03-17 12:55

きのこの山の『のこの』とたけのこの里の『たけ●●●里』を合わせて『たけのこの里』にすればいいじゃん。「きのこたけのこ戦争」に決着! トップ棋士や達人たちによる“きのたけ”オセロゲ… https://t.co/lqIeYxbSvO #niconews
03-17 12:54

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-17 12:16

【定期】想像力が足りないよ
03-17 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-17 11:08

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
03-17 10:16

RT @karashichan: ホウセイマイフレンド
03-17 10:02

【定期】ミスフルはバイブル
03-17 08:46

【定期】ポケモンは人生
03-17 07:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-17 07:16

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
03-17 06:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-17 05:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
03-17 05:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
03-17 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-17 04:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-17 03:16

【定期】お前ら寝ろ
03-17 03:03

RT @kurogyouza: 結果、原作の絵柄や描写を全く同じにすることは出来ないけど、それらから受ける印象から遠ければ遠いほどその解釈は間違ってるんだよ!!!!って語られた。だから模写っていうのは鏡みたいなもんで、ある意味一番解釈違いを起こさない。おお!ってなった。
03-17 02:50

RT @kurogyouza: つまり、好きな絵柄は好きな解釈。 文字と違って、目に入った絵柄から受ける印象から既に解釈が始まっているらしい。「お前はそのキャラをそういう風に見てるんだな」って。
03-17 02:50

RT @kurogyouza: 以前過激派の友達に言われた、「絵柄は解釈」という言葉が心にきた。なるほどって。
03-17 02:49

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-17 02:16

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
03-17 02:03

私のせいで仁王のページがくっそ細かくなってしまった。
03-17 01:39

うわマジかよ、明日で楠大典さん50歳になるじゃん!
03-17 01:39

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-17 00:46

【定期】深夜のgolden racket
03-17 00:18

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-17 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
03-17 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 03-16のポスト数:97 (うちRT:28)
03-17 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック