現在はついったー中心
 03/13のツイートまとめ
2017年03月14日 (火) | 編集 |
erofu

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-13 23:46

から揚げにレモンかけろよ。仰天離婚理由 「ドレッシングと一緒に捨てられた」58歳男性 https://t.co/5Nd2fyCIYS #niconews
03-13 23:15

猫背じゃないから中に人がいるだろ!猫紳士、現る 背筋を伸ばして姿勢よく席につく猫が人間にしか見えないと話題に https://t.co/2RY2Tlzyya #niconews
03-13 23:12

人間もこうなれば少子高齢化しないのに何で男が必要なんだろう。<ゴキブリ>繁殖に雄いらず 雌3匹以上で単為生殖促進 https://t.co/bmvMRQkRZq #niconews
03-13 23:11

新人だけの番組を作ってくれればきちんと個々の面白さは伝わると思う。茂木健一郎「素人のくせに口出すんじゃなかった」 https://t.co/rQeZCxEXcL #niconews
03-13 22:13

ぺやっwww
03-13 21:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-13 20:46

RT @shikijyo_sub: 仁王らくがき(ง ˘ω˘ )วなんかやらかして柳生をめちゃくちゃ怒らせてしまったのでなんとか許してもらいたい仁王。 https://t.co/KmfXJgcNuI
03-13 20:32

【定期】にーおにお動画
03-13 20:23

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
03-13 20:16


RT @cathiroshi: 終わったらラーメン https://t.co/QyCHLgCBcv
03-13 20:03

RT @shikijyo_sub: ドキサバの仁王ルートのあれ( ˘ω˘ )。oOパーティ減ってく中で忍足が最後まで残って仁王と共闘したの私的に物凄く良かったです(ง ˘ω˘ )ว #あなたのテニス夢絵が見たい https://t.co/zBGX6JBWAl
03-13 20:03

@hyotei1040 視力が悪いとランドルト環にある隙間の存在が分からず全て丸に見えますよね!
03-13 19:52

RT @yaba_kamido: このドラえもんは謎すぎるwhttps://t.co/u3E917esd9
03-13 19:42

RT @catweetga: 変なポーズでベットに誘ってくる https://t.co/UH8ky9U7Lz
03-13 19:41

RT @iiiii_taka: これ結局2枚目のセリフに修正されたらしいけど1枚目明らかモルモットのセリフっていう声が出てて腹筋が死んだ https://t.co/Sb4Yex9PQh
03-13 19:17

RT @ryuhorie530: ネットの広告でたまに見かける「催眠術で女の子を〜」系のやらしいマンガの中身を想像して描いてみました。成人向けです。 https://t.co/Ndp3hozSkl
03-13 19:14

におおおおお
03-13 19:12

@niouke_bot アデュー
03-13 18:20

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-13 18:16

【定期】ミスフルはバイブル
03-13 17:46

【定期】ポケモンは人生
03-13 17:16

【定期】想像力が足りないよ
03-13 16:16

お茶しか飲まないからなあ・・・。なぜキリンは弱体化したのか?大量生産モデル否定、「時代遅れの飲料」ビールに賭け… https://t.co/2buvaLChGy #niconews
03-13 16:15

RT @mitsupage3: @ituni_na ポケモンという人気作品を題材を、大きく本筋と違う世界を描くことに、反発が生まれることは予想できていました。話題になったのは成功でしたが、味方につけられなかったのはただただ私たちの力不足で、試行錯誤と反省の毎日です(´-`)応援…
03-13 15:49

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
03-13 15:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
03-13 15:16

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
03-13 14:46

怖いよ https://t.co/WjVkdaqaqi
03-13 14:43

個人情報 https://t.co/khLfBQVBlO
03-13 14:35

@hyotei1040 跡部様、フォローありがとうございます!こんな小市民ですがよろしくお願いします!
03-13 13:45

アメリカの知識に乏しいからアメリカの四季を紹介すればいいじゃないか。坂上忍「アメリカに帰れ!」厚切りジェイソンにイライラ https://t.co/8mnDAbI0rS #niconews
03-13 13:43

恋人を必要とは思わない。無理やり作るものではないと思うし、自然とできる時はできる物だと思う。無理やり作っても脆いだけ。恋人は必要? 必要ない? 意見真っ二つ https://t.co/jocUkXA0Sb #niconews
03-13 13:41

RT @Chabane_Now: ←シンデレラガールズPVの出だし ミリオンライブPVの出だし→ https://t.co/ksXB8TGkm9
03-13 12:30

RT @karashichan: しゅまい
03-13 12:25

RT @nijipoi_media: 水樹奈々さんがついに声優界のラスボスに進化www https://t.co/o4qmvIpCIt
03-13 12:22

RT @uruchi2525: これなー…〒←これつけるだけでも機械が郵便番号読み込まず手作業になる時もあるから、正直やめて欲しい。スタンプは可愛いと思うんだけど、沢山使われたら大変。使うなら差出人のとことか配達に関係ない所に使って欲しい。これ以上郵便局の仕事増やさんで…
03-13 12:20

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
03-13 12:16

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
03-13 11:46

@marry_ueki 誕生日に見に行けなかったので私も近々見に行こうかと思います。
03-13 11:25

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-13 11:08

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-13 10:46

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
03-13 10:16

ぺやっwww
03-13 09:16

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-13 07:16

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-13 06:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-13 05:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-13 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-13 04:03

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
03-13 03:16

#てめーら寝ろ
03-13 03:03

@niouke_bot フッフッフーッ(連続攻撃)
03-13 02:17

酒を飲んで赤くなる人は飲んではいけないという事を聞いた事がある。「酒は飲んだら強くなる」に批判集まる 日本人の約半数は酒に弱い体質なので「死ぬ… https://t.co/AO5WTE7eem #niconews
03-13 02:08

擬音で美味しさを表現する国だから仕方なし。そもそも日本人だろうが他の国であろうが他国の文化は理解すべき。麺をすする音、本当に「ヌーハラ」ですか? 日本在住外国人に聞いてみた https://t.co/Rd4ktIaB4h #niconews
03-13 02:07

原作とアニメに限らず、実写と小説も別物と考えている。読み手の解釈とかが入ってるし。原作とアニメは“違う世界”「黒子のバスケ」作者が漫画のアニメ化を語る https://t.co/ROx3ddtsd6 #niconews
03-13 02:04

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
03-13 02:03

ポケモン映画で初めて泣いた水の都。大人になってから逆襲に共感できるようになった。あとは七夜と幻影とカラクリ。最新作はピカチュウとサトシの出会いをリメイク?! 大学生に聞いた、好きなポケモ… https://t.co/Ed2OwBlcrw #niconews
03-13 02:01

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-13 01:46

RT @asayukikomatsu: カピバラさん。お風呂あったかいのよよよよ。 https://t.co/yYkM69k541
03-13 01:37

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-13 00:46

【定期】深夜のgolden racket
03-13 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
03-13 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 03-12のポスト数:46 (うちRT:8)
03-13 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック