現在はついったー中心
 03/11のツイートまとめ
2017年03月12日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-11 23:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-11 22:46

【定期】ポケモンは人生
03-11 22:16

RT @mareflame: アニメとかでメガネキャラが本気出す時にメガネ外すのに違和感がある方もいらっしゃると思いますがメガネ歴18年の僕から言わせてもらうと本気出すと壊す恐れがあるから外しているのだと思います
03-11 21:53

@fullas 昨日は誕生日にこんな可愛いものを見れるとは思っていませんでした。眼福です。
03-11 21:51

明日で仕事辞めれるぞ!
03-11 21:10

RT @catpic11: ポータブル猫 https://t.co/45ol9AJPEe
03-11 21:08

RT @dogpic84: トラクターは、俺たちのもんだぜ! https://t.co/hPrc7HqKp2
03-11 21:08

RT @konomi_takeshi: 帰国してすぐにバレンタインのチョコが大事に保管してある倉庫へ=͟͟͞͞( •̀д•́)))いよいよ【テニプリ💝バレンタイン2017】とご対面☆ https://t.co/kLjzglwt6q
03-11 21:04

【定期】にーおにお動画
03-11 20:23


@alpmds Lv.100からしたら若いだろ。
03-11 20:21

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
03-11 19:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-11 19:16

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-11 16:46

@alpmds 私化け物かよwww26だよwww
03-11 16:11

@perusya_kt_1031 ありがとー!
03-11 16:05

@alpmds 26だよwww若くなってんじゃねーかwww
03-11 16:03

@perusya_kt_1031 昨日誕生日でした。
03-11 16:00

@suigyo9 ありがとうございます!1日違い!
03-11 15:48

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-11 15:46

@suigyo9 おめでとうございます!昨日は私の誕生日じゃったよ
03-11 15:43

@alpmds ありがとー!ちなみに両親は年齢を1発で当ててくれなかった。
03-11 15:35

@alpmds そういえば昨日誕生日だったわ。
03-11 14:48

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-11 14:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
03-11 13:46

@kinokoxpurin アタイ26(実年齢)!25(by母)でも27(by父)でもなーい!
03-11 13:44

@kinokoxpurin 約20年前からただのポケモン好きですからね(´・ω・`)
03-11 13:42

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
03-11 12:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
03-11 12:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-11 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-11 11:08

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-11 09:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
03-11 08:46

RT @trifleP: これ、よく誤解されてクレームが来るのですが…例えば最速先行で最前列が当たったのに引き取らなかった方がいたとします。そこは空席になってしまうので改めて一般発売などで売ります。そうすると「一般発売のほうが前方の席を売ってる!」などと言われてしまうので…
03-11 07:56

RT @MY_MURMUR: アンカーマン的な立ち位置でもあると思ってお仕事させて頂いている。時代に寄り添い、時代に抗い、言葉を磨き、言葉を守り。 https://t.co/ls06gUrQ4t
03-11 07:51

@win_a_777 『くれ』まで言わないから…(´・ω・`)
03-11 07:31

@Yx00xY エクスタシーな一日やったで!ありがとー!
03-11 07:30

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
03-11 06:46

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
03-11 06:16

ぺやっwww
03-11 05:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
03-11 05:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-11 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-11 04:03

【定期】基本的にガラケーから見ています。
03-11 03:16

【定期】てめーら寝ろ
03-11 03:03

【定期】ミスフルはバイブル
03-11 02:46

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
03-11 02:03

@win_a_777 不二「君は・・・おぱんちゅの足元にも及ばない」 (by @erofu
03-11 01:48

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-11 00:46

【定期】深夜のgolden racket
03-11 00:18

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
03-11 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
03-11 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 03-10のポスト数:98 (うちRT:9)
03-11 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック