現在はついったー中心
 03/10のツイートまとめ
2017年03月11日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
03-10 23:16

どれだけ払おうが注文したものはきちんと全て食べきるのが礼儀だろ。ラーメン二郎「2度と来ないで」投稿が話題…食べきれない「大」注文客、拒否できる? https://t.co/BLUc8QZRLs #niconews
03-10 22:46

私の誕生日か。佐藤寿也だな。3月10日はサトウの日!「アニメキャラで佐藤といえば?」アンケート1位は… https://t.co/8m8ZoKLphF #niconews
03-10 22:35

バンギランド名古屋にレゴランドがオープン! あったらいいなと思う「〇〇ランド」8選 https://t.co/Kex59fQvzp #niconews
03-10 22:34

そんな当たり前のことをどうしてお前らはできないのか。「お客様は神様だって、客が言うな」有吉の発言に賛同相次ぐ 「自分で言う客は神様… https://t.co/3JBlWDnCQG #niconews
03-10 22:34

とりあえず2020年までにはタバコを禁止にしてくれ。タバコが自動販売機で買える日本をどう思うか、外国人に聞いてみた https://t.co/EUUvTTPWBn #niconews
03-10 22:32

RT @moa151: ポンポンつきつき https://t.co/cpQFd3Ysym
03-10 22:28

RT @fullas: 詐欺師と参謀 https://t.co/Iligf0MbTz
03-10 22:27

【悲報】我が両親、私の今日からの年齢を1発で当てれず。(実年齢→26/母「25になるんだっけ?」/父「27だっけ?」)
03-10 22:27

@Maso_nio_bot これからも研究させてもらうぞ!今後もよろしくお願いします。
03-10 22:21


【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-10 21:16

【定期】ポケモンは人生
03-10 20:46

【定期】にーおにお動画
03-10 20:23

【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-10 19:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
03-10 17:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-10 17:16

ぺやっwww
03-10 16:46

@Maso_nio_bot ありがとー!11歳差になってしまった。
03-10 16:24

@Pikacyu___bot プリッ
03-10 16:24

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
03-10 16:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-10 15:46

@Yx00xY 誕生日プレゼントください。
03-10 15:00

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-10 14:46

@Maso_nio_bot 誕生日祝ってー
03-10 14:40

RT @i_mo_ti: 遅くなりましたが「アローラ探偵ロトム!消えたクリスタルの謎」、いかがでしたでしょうか?カキの顔が大変な事になっていましたね😂ロトム図鑑、人間味(ポケモン味?)があって可愛いです♡次回はお待ちかね、マオちゃんのお話です!お楽しみに〜♪#アニポケ…
03-10 14:31

@kinokoxpurin 父「27になるんだっけ?」26って数字を出しちゃいけないのかよ…(´・ω・`)
03-10 14:25

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-10 14:16

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
03-10 13:16

【定期】ミスフルはバイブル
03-10 12:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
03-10 12:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-10 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-10 11:08

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-10 10:46

【定期】想像力が足りないよ
03-10 09:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-10 07:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
03-10 07:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
03-10 06:16

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
03-10 05:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
03-10 04:46

【定期】ポケモンは人生
03-10 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-10 04:03

#てめーら寝ろ
03-10 03:03

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-10 02:46

@haru_Yann つ【柳生先輩のおぱんちゅ】※自動返信ですよ。(by @erofu
03-10 02:28

@haru_Yann 不二「君は・・・おぱんちゅの足元にも及ばない」 (by @erofu
03-10 02:18

@haru_Yann つ【仁王くんのイリュージョンタオル】※自動返信ですよ。(by @erofu
03-10 02:08

RT @Pokemon_cojp: ボルト選手につづいて、スカル団のイモトがしょうぶをしかけてきた! 危ない!アローラナッシーの「タネばくだん」には気をつけて!ボルト選手からの挑戦状は、こちらをチェック! https://t.co/WSNVE0VviA #ポケモン_サン・ムー…
03-10 02:08

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
03-10 02:03

@kinokoxpurin 父「今年何歳になるんだっけ?」ほらー!社会人してると家族の歳も分からなくなるー!
03-10 01:56

@kinokoxpurin 当時見ていたAGのジュカインがタネマシンガンを撃っていた印象が強いので仕方ありませんね。
03-10 01:55

【ネタバレ(壇くんのワード)】・つ『ハート』・つ『●●●●』・壇「●●です!」・壇「●●●です!」※●の数は関係ありません。
03-10 01:54

@win_a_777 単純に喜んでいる壇君が入っている。
03-10 01:52

ネタバレすると、壇くんは4種類のワードが登録されている。
03-10 01:52

@win_a_777 半年ぶりに登録したワードを確認したら一部の人を登録してなかったから増やしただけだけどな。
03-10 01:51

@win_a_777 おぱんちゅとは全く関係ない事を言ってくる人が数人いる。壇くんとか。
03-10 01:49

壇くん関連を増やす度に他のワードも増やしている事はうぃんさんに黙っておこう。
03-10 01:49

@win_a_777 くれって入れてもくれない場合がある。
03-10 01:48

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-10 01:46

@win_a_777 『おぱんちゅ』に反応したっぽい。
03-10 01:46

@win_a_777 ハート追加しといた。
03-10 01:44

@win_a_777 ついに出たか・・・。隠しワードでの反応が。
03-10 01:42

@win_a_777 ネタバレすると、壇くんはおぱんちゅじゃないんだわ。おぱんちゅ追加する?壇くん2種類出ることになるけど。
03-10 01:40

@win_a_777 ごめん、パソコンからだと通知来ねえんだわ。ガラケー体と来るけど。何が出るか確認したいから私に分かるようにしといてある。ちなみに私のアカウントから飛ばすと返信来ない。
03-10 01:39

@win_a_777 幸村「お望みならば君のおぱんちゅと五感も奪おうか」 (by @erofu
03-10 01:38

@win_a_777 さっきふぁぼったありがとう!壇くんはちゃんと出るように設定してあるぞ!
03-10 01:33

@win_a_777 どっちも可愛いよお。
03-10 01:33

RT @win_a_777: ふぇるおっぱいいっぱいさん誕生日おめでとう!BBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
03-10 01:29

@win_a_777 つ【金太郎はんのおぱんちゅ】※自動返信ですよ。(by @erofu
03-10 01:28

@win_a_777 今日誕生日だよ!
03-10 01:24

@win_a_777 歳の数だけ壇くんくれよ。
03-10 01:19

@win_a_777 つ【菊丸さんのおぱんちゅ】※自動返信ですよ。(by @erofu
03-10 01:18

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
03-10 01:16

26歳になったので図鑑ナンバー26のライチュウを好きになったきっかけでも話しましょう。好きになったきっかけは19年前の映画短編のピカチュウの夏休みでピカチュウと張り合うライチュウ。あのライチュウで好きになった小2(7)の私でした。そういえばあのライチュウって小さいよね。
03-10 01:08

RT @catweetga: つまらん意地を張って、優しい仲間を失うことは、美しい宝石をなくすよりも悲しいことだよ https://t.co/JG4qlVzLnE
03-10 01:03

RT @Yuzu_Pika: やっと完成しました!先日発売されたモンスターボールコレクションを工作、塗装したムーンボールとラブラブボールです!3日もかかるとは思わなかった、、メタリック彩色はやっぱり見栄えが宜しいこれから残りのガンテツボール作っていく予定です!RTし…
03-10 01:02

歳の数だけ豆を口に含み、それを一気に吐き出して攻撃する。
03-10 01:02

@kinokoxpurin 小さい物の集合体を見るとついタネマシンガンを・・・
03-10 01:00

@kinokoxpurin 【3月7日の出来事】母「今度誕生日だね。25になるんだっけ?」浅田真央ちゃん(26)と同学年なのに25歳を留年したのかよ私(´・ω・`)
03-10 01:00

@kinokoxpurin プッ(※今日追加された歳の分)
03-10 00:55

@kinokoxpurin ムシャムシャ・・・ プププププ×5
03-10 00:54

@kinokoxpurin 今日誕生日なので歳の数だけください。
03-10 00:51

ぺやっwww
03-10 00:46

@chopakosunsun ライチュウのモデルはハムスターなんやで?
03-10 00:34

@chopakosunsun ライチュウ「パンケーキうめえ!」
03-10 00:33

@chopakosunsun ハムスターにライチュウと名前つけたい。
03-10 00:23

RT @makonnu5959: この台詞、挨拶にしたいレベルで好き https://t.co/FqUTMW3RSq
03-10 00:23

【定期】深夜のgolden racket
03-10 00:18

RT @nknmkt_poi: リクエストいただいたので描かせてもらいました!「黄金ペアの漫画」@on_the_banana バナナさんリクエストありがとうございました😊 https://t.co/4yegBaHmJ0
03-10 00:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-10 00:16

@mn2mmnt_krmrkn ありがとうごライます!
03-10 00:15

@mn2mmnt_krmrkn ライラーイ!
03-10 00:15

あげぽよは使った事がないし意味も知らない。つらたんも。もう流行は終わった? 使っていると「古いなぁ」と感じるネット用語8選 https://t.co/I4b2pQYyR0 #niconews
03-10 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
03-10 00:13

@bingo_bass 今年手に入れたアローラライチュウぬいぐるみの皆さんです!誕生日1時間前にライチュウの図鑑ナンバーと同じであることに気付きました。
03-10 00:10

@mn2mmnt_krmrkn これから1年、ライチュウの図鑑ナンバーと同じ年齢ですわ。ウフフフフ・・・(○・ω・○)
03-10 00:10

@bingo_bass ありがとうございます!ライチュウと同じ26!
03-10 00:03

らいらーい!
03-10 00:03

@erofu @feruoppai @helloppai 03-09のポスト数:58 (うちRT:9)
03-10 00:01

海老尾(えろさん)、本日26歳になりました。ライチュウの図鑑ナンバーと同じ26!これからもよろしくお願いします。 https://t.co/VCSMRNrPvE
03-10 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック