ついったーのログまとめ場と化してます
 03/09のツイートまとめ
2017年03月10日 (金) | 編集 |
erofu

明日26歳になるのでNo.26のポケモンください。
03-09 23:37

【定期】基本的にガラケーから見ています。
03-09 23:16

RT @nekoginka: 『南国少年パプワくん』の柴田亜美が漫画家引退…49歳の人生で“史上最強ボディ”を得た美容サロンに専念!? https://t.co/Z7R3KMpt7L まじかー…。保護犬活動もされてるしね。またどきバグみたいなマンガ読みたかったわ。
03-09 23:14

あと1時間でピカチュウを卒業し、ライチュウになります。(年齢的な意味で)
03-09 23:00

@osakanaaaaa シェイミ「こりゃあ美味い酒だぜ!」
03-09 22:59

明日で私はピカチュウからライチュウになる事に気付く。
03-09 22:58

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-09 22:16

RT @lamedalico: しおい、という概念 https://t.co/xd5Mn6jWNi
03-09 22:02

RT @take_TtFf: mhxx購入が確定した瞬間である https://t.co/8ALGc95mHt
03-09 21:55

RT @nkmrerk: Fカップの友人に「貧乳は胸の裏側が普通に見れるって本当?」と聞かれたので「まず胸の裏側って何?」って言ったら、「胸を持ち上げて、鏡越しじゃないと見れない所が裏側」ときたもんだから、「裏も表もないから!全部丸見え!あるのは乳首だけ!」と叫ぶ羽目になったの…
03-09 21:55


嘘だろ、明日来たら浅田真央ちゃんや木村昴さんと同い年になるんだぜ・・・?勿論同学年だけど。
03-09 21:55

RT @marasy8: 身長差があるせいでまらしぃさん小さく見えますけど175cmありますからね、kors kさんが大きいだけです(嫉妬)
03-09 21:53

RT @geoaniokyou: ( 'ω'o[ 商品情報 ]o新入荷!ヤドーン ヤドーン ヤドーン (*´○`)o¶~~♪ポケモンぬいぐるみにヤドン、メタモン、カビゴン(ビッグサイズ)が追加入荷致しました!4枚目は前からいるコダックです。 #ポケモン #ヤドン #メタモ…
03-09 21:52

RT @suama13: 妹マスターは「低レアを育てろ。マシュは化物だ必ず育てろ」という僕の言葉を忠実に守った結果、全ての敵をアンデルセンとマシュの耐久パで殴り殺して新宿まで50日足らずでクリアしたから、低レア育ててクリア出来ない!という新規マスターは何かしら他に問題がある h…
03-09 21:49

父さんに仕事辞めたいと正直に話したら『俺もやめたいしいっそのこと明日やめよう』と返ってきました。とりあえず誕生日3時間前に板長への殺意が薄れて良かったです。ちなみに父の方が先に仕事辞めたいと言ってた。
03-09 21:48

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-09 21:16

RT @Pokemon_cojp: 【重要なお知らせ】モバイルバッテリー(ニアバイダイレクトジャパン製) の自主回収およびご返金に関するお知らせとお願い https://t.co/3lz8XVxyxO https://t.co/FjakBuT7aC
03-09 21:11

殺意で忘れかけてた。
03-09 21:10

えっ、明日私の誕生日なの?
03-09 21:10

とりあえず母さんの半年前からの計画を無駄にした板長を殺したい。私が旅行に行けなくなった事に対してはどうでもいい。母さんに謝れ許さん。
03-09 20:30

あとテレビで女っぽい男が出る度にチャンネル変えろと騒ぐんだけどさ、自分が女っぽい言動をしている事に気づけよクソが。自己嫌悪なん?
03-09 20:28

板長への殺意は一昨年からあったわ。たった1年しかテレビで見ていないにわかの分際で声が大嫌いだのとかいい歳した野郎が飯中に騒ぐなよ恥ずかしい。部下に13年前からファンのやついることを考えろよ。というか食事くらい静かにできんのか、50前のくせに。
03-09 20:27

【定期】にーおにお動画
03-09 20:23

板長の野郎への殺意のせいで1ヶ月続いていた足の痛みが感じられなくなった。
03-09 20:23

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
03-09 20:16

@haru_Yann 19歳もバイトで入ってくるし入れ替わりでやめたい。金より時間がほしいからやめたい。金があって時間がない生活より、時間があって金がない生活の方がいい。
03-09 20:14

【定期】想像力が足りないよ
03-09 18:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
03-09 17:46

今の仕事辞めたい。パートのつもりで行ってたのに勝手に社員にされてて休みが取れない。母さんが半年かけて立てた旅行の計画をパーにされた。板長に対して殺意しか生まれないから辞めたい。
03-09 17:34

【定期】ミスフルはバイブル
03-09 16:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-09 16:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-09 15:46

@osakanaaaaa まあでもABとかじゃなくてキャラ単体にそういうイメージはある。
03-09 15:07

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-09 14:46

@osakanaaaaa 分かる
03-09 14:19

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-09 13:16

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
03-09 12:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
03-09 11:46

ぺやっwww
03-09 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-09 11:08

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
03-09 10:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-09 10:16

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
03-09 08:46

【定期】ポケモンは人生
03-09 08:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-09 07:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
03-09 07:16

【定期】想像力が足りないよ
03-09 05:46

板長殺す方法ないかなあ。
03-09 05:32

【定期】基本的にガラケーから見ています。
03-09 05:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-09 04:03

#お前ら寝ろ
03-09 03:03

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
03-09 02:46

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
03-09 02:03

【定期】深夜のgolden racket
03-09 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
03-09 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 03-08のポスト数:47 (うちRT:7)
03-09 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック