現在はついったー中心
 03/05のツイートまとめ
2017年03月06日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-05 23:46

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
03-05 23:16

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
03-05 22:16

@Atym_ch ヌイコグマ「にゃーん」
03-05 22:09

RT @nino_hyn: 1.お茶碗に「白ご飯」を入れます2.そこに「醤油」を入れます3.最後に「醤油」を入れます卵かけご飯の完成!https://t.co/1GF1QIqDjW醤油かけご飯
03-05 22:08

@Atym_ch 綿毛出た!
03-05 22:04

@Atym_ch にぎりつぶそう
03-05 21:54

ぺやっwww
03-05 21:46

@alpmds モク(ロー)の理論は正しいのかどうか。
03-05 21:43

RT @y_pedalstage: 東京二日目終了!公演後の兼崎さん、谷水さん、飯山さんを激写!!明日は休演日。キャストの皆さんも体を休め、7日からまたパワフルなレースを皆様にお届けします!7日以降の公演も当日券、多数準備しております!是非ご来場ください! https://…
03-05 21:37


@a_wa_yuki 明らか様に人名ではないのは載せない的なことを言っていたのにコミケスペースが名簿にいたので割りと何でも行けたっぽいです。3ねーん!Aぐみー!6906ばーん!海老尾でーす!(※これでも真ん中より後くらい)
03-05 21:34

めがみめぐりで仁王雅治と言わせる遊びしてます。
03-05 21:27

【定期】ミスフルはバイブル
03-05 21:16

RT @k_marudashi: ニンテンドースイッチ、携帯モードでも画面が見やすく、かつ邪魔にならず持ち運べる絶妙なサイズ感。コントローラを外せば清水富美加さんの暴露本より一回り小さいコンパクトさ。タッチ操作も快適です。 https://t.co/7IwDNMFzLk
03-05 21:04

【定期】基本的にガラケーから見ています。
03-05 20:46

【定期】にーおにお動画
03-05 20:23

量産しないやつに安さを求めるな。あなたのためだけに作るものに安さを求めるな。
03-05 20:13

RT @treefrog_clay: ハンドメイド作品なんか特にそうだけど、商品が高いって感じた時は、製作者が悪いのではなく自分がその商品の購入者として想定されていないと思った方がいいと思う。購入する気もないのに、高いって言ってくるような人は、自覚してほしい。
03-05 20:12

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
03-05 17:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-05 17:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
03-05 16:16

【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-05 15:46

20巻の修正箇所。 https://t.co/ZVgMLyfg5a
03-05 14:48

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
03-05 14:46

@kinokoxpurin 【新テニ20巻ネタバレ】名簿が分厚すぎて『実は仁王でした』の部分が21巻掲載になる。SQを買わなかった場合は事実を知るまで半年かかることになる。私の名前(●●海老尾)が真ん中より後の番号にいる(位置はページを適当に開いたら目に入る位置)。
03-05 14:45

名簿分厚すぎて21巻に1月掲載分の残りが載るっぽいしネタバレするわ。 https://t.co/kVzL32EgMl
03-05 14:40

RT @gekkou_you: 仮眠、ってのがうまくできないのよね。仮眠が上手にできたり、すぐどこでも眠れるひとは、集中力のあるすごいひとだと思うのよね。のび太さんとかね。
03-05 14:37

名簿が分厚すぎたせいで収録話数が完全に騙しに来てるやんか。
03-05 14:30

RT @rikkai_ysy_3: 幸村様お誕生日おめでとうございます。生まれてきて下さってありがとうございます。今年も幸村様の傍に大切な仲間とテニスがあり続けますように。全てをかけてこれからも応援させて下さい。 #幸村精市生誕祭2017 https://t.co/3bjEW
03-05 14:27

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-05 14:16

@a_wa_yuki あわゆきさん、私も今月から跡部様と同じクラスです!(`・ω・´)ヤッター https://t.co/1osXVz4L02
03-05 14:03

【問題】本物の仁王はどれ? https://t.co/jNkKGvdAUj
03-05 13:53

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-05 13:16

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
03-05 12:46

【定期】ポケモンは人生
03-05 12:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-05 11:08

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
03-05 09:46

【定期】ミスフルはバイブル
03-05 07:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-05 07:16

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-05 06:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
03-05 05:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
03-05 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-05 04:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-05 03:46

【定期】てめーら寝ろ
03-05 03:03

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
03-05 02:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
03-05 01:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-05 01:16

【定期】深夜のgolden racket
03-05 00:18

【定期】想像力が足りないよ
03-05 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
03-05 00:13

RT @xxhama2: ブス オブ ブスみたいな顔してるけど宇宙一可愛いよ。大丈夫だよ。 https://t.co/y5Qv0g7wP3
03-05 00:09

RT @AN__donut: 最初の脚本ではハンスはアナにキスするけど何も起こらず、ハンスがアナを愛していないと告げる設定だったけど、女性陣の「酷い男ってのはキスせずに後ずさりする男。そういう男こそダメ男なのよ」っていうアドバイスのおかげで若い子たちに衝撃を与える表現を上手くす…
03-05 00:08

RT @Kyo_Saka: 斬新すぎる。 https://t.co/66mzmXTFnM
03-05 00:07

ああああ今週誕生日うわああああああああああ
03-05 00:05

@erofu @feruoppai @helloppai 03-04のポスト数:88 (うちRT:27)
03-05 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック