ついったーのログまとめ場と化してます
 03/04のツイートまとめ
2017年03月05日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
03-04 23:16

RT @shimizu111485: アナ雪と聞く度にハンス王子のコラ画像を思い出して吹くわwwww https://t.co/r4GSwE0cxh
03-04 23:11

RT @shoko55mmts: 今日のアナ雪 ラストで歌う部分にちらっと参加させていただきました!
03-04 23:10

RT @ozex41: アド街最高や!アナ雪なんていらんかったんや!!! https://t.co/B8JdWIiJcL
03-04 23:10

RT @pipipi_sensei: 「どうしてこんな事したの!」ってエルサの問いにアナは「大切な人だから」と答えてますけど、これ、英語版だと「I love you.」つってますから。アイラビューですから。えぇ。ご精査ください。
03-04 23:09

RT @ozex41: つらら邪魔じゃあああああああああああああああああ https://t.co/RejWGdQ62y
03-04 23:09

ポケモンでテニプリ声優がやっているディズニーキャラのパーティ再現したい。1:シンバ(声:斎藤コーチ)2:ファーブ(声:仁王)3:カモノハシペリー(声:仁王)4:ハンス(声:柳生)で、あと2人誰かいない?
03-04 23:09

ハンスは高確率で仁王と組まされる。
03-04 23:07

モアナのやつ、誕生日に公開なんだけど見に行ける気は全くしない。
03-04 23:07

RT @kana893: https://t.co/dawwLrF2dw
03-04 23:06


@Atym_ch 私のローブシンの名前はよしださおりなんだわ。
03-04 23:05

まっさるまっさる!
03-04 23:05

RT @Story_terror: そこは有野に歌わせろよ! #anayuki https://t.co/nSMcFpSj42
03-04 23:04

@Atym_ch つよい
03-04 23:04

RT @featuring44: ハンス「おかしなこと言ってもいい?」ハンス「僕と結婚しよう!」アナ「もっとおかしなこと言ってもいい??」仁王「オレぜよ」
03-04 23:02

RT @pomesshu: ハピバだよ~ https://t.co/7t11PKMpse
03-04 23:02

やっぱりディズニーの音楽は20後半になった私でもわくわくするわ。
03-04 23:01

これは扉開けてですわ
03-04 23:01

ポケモンに持踏みつけたら凍る技くれよ!
03-04 23:01

ドレインキッス
03-04 23:00

目隠しプレイだと・・・!
03-04 22:59

やっぱり妹も戦闘力高かったわ。
03-04 22:59

オラフ(とくせい:ゆきふらし)
03-04 22:58

やっぱりディズニーの音楽って好きだわ。聞いててワクワクする。
03-04 22:58

RT @Story_terror: アナはアストロンをとなえた! #anayuki https://t.co/uDvwrxbUcZ
03-04 22:57

これが氷の世界か
03-04 22:57

もどったああああああああああ
03-04 22:56

エルサに嘘をつくだなんて柳生最低だな!そいつが跡部だったらスケスケにされてたぞ!
03-04 22:55

RT @raitotoko: ところでアナ雪の公式スピンオフ小説A Frozen Heart試読したんだけど、ハンスが父親にモラハラされてて自傷癖があって意地悪な双子の兄がいて一人だけ心を許せる兄がいてっていう「それ二次創作で6千回見たな」って展開てんこもりで私は http:/…
03-04 22:54

RT @OKAKI_exe: 「アナと雪の女王」面白かった。エルサがおしるこを作ろうとするも、魔法の力のせいで全部あずきバーになってしまうシーンでマジ泣きしてしまった。
03-04 22:54

RT @iguchi0501: 今晩も笑顔を投下しよう(´∇`)#タイムラインを笑顔の柴犬でいっぱいにしよう #柴犬 https://t.co/iShweekFVf
03-04 22:54

RT @itsu_ima: じゃあ、いつアナと雪の女王のネタバレか?  今でしょ!
03-04 22:54

RT @NaOHaq: アナ雪ってレリゴーのイメージが強すぎて「抑圧されていた人が自分を開放する話」だと思われている節があるけど、「抑圧されていた自分を開放したら大変なことになったので、家族の説得もあり、社会と折り合いをつけて生きていくことにしました」って話だからな
03-04 22:52

アナのねーちゃん、めっちゃ戦闘力高そうだな!
03-04 22:52

RT @ABCDEdariho: アナ雪の裏のアド街でこんなクソエロ回してたとか今知ったし憤死してる https://t.co/XYHpa6sQJb
03-04 22:50

とけるで
03-04 22:50

【エルサ】タイプ:こおり・フェアリーとくせい:ゆきふらしHP:80こうげき:80ぼうぎょ:80とくこう:200とくぼう:80すばやさ:80合計:600わざ:ふぶき・ぜったいれいど・つららおとし・ムーンフォース
03-04 22:47

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
03-04 22:46

RT @lovedisney02328: 今日は8月8日 ハンス×ハンスの日らしいのでハンス×ハンスでとびら開けて http://t.co/fbUPEzMHfE
03-04 22:43

RT @C4Dbeginner: 『アナ雪』は主題歌「Let It Go」を「ありのままの私」と訳した日本語詞が話題だったけど、すごいと思うのはリズムやメロディの乗せ方だけじゃなくて、キャラの口の動きに合うよう英語詞と日本語詞の最後の母音を合わせてるんだよね。特にこの辺はヒップ…
03-04 22:43

RT @ninininononoho: ハンス「教えてよ なにが好きか」腐女子「男と男が交わる汁だくスケベウスイブック始まりは単なる諦めから相手へのひたすらな独占欲が芽吹き葛藤を経てふたりだけの赦しへの道を選ぶ制服もの当て馬なし眼鏡必須」ハンス「僕と同じじゃないか!」※…
03-04 22:42

柳生比呂士は似非紳士というD社からのメッセージ。
03-04 22:42

ハンス(CV:柳生の中の人)はカモノハシペリー(CV:仁王の中の人)が大好きだからアナとは結ばれないんだよなあ・・・。
03-04 22:41

RT @gamisama: ぞのさんとタグマ https://t.co/344ojhThQE #Splatoon @OPENRECさんから
03-04 22:40

柳生「冬を終わらせてくれ」(訳:仁王(12/4生まれ)を生み出さないでくれ)
03-04 22:39

RT @atobe_uro_bot: 俺様と雪だるま作ろうぜ
03-04 22:37

@piyo3poyo3puyo3 あなたのアイコンに6倍のダメージ(タイプ一致と4倍弱点)
03-04 22:37

RT @deepvalley: この後に放映される『アナと雪の女王』に対して、ディズニーそんな好きでも無いけど評判だから見てみるかな程度のオタクの皆さんへ。『エルサ姉ちゃんの氷雪系能力者としての戦闘力の高さ』に注目すると、すごい勢いで楽しめるのでオススメです。マーベルでもいい…
03-04 22:36

うわエルサつよい
03-04 22:36

ありのーままのー戦闘力見せるのよー
03-04 22:35

ハンスは信じてくれていた仁王を騙す似非紳士だから信じるなよ。
03-04 22:33

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
03-04 22:16

英佑ウンディーネ津田は指名手配されてたのか。
03-04 21:51

RT @6make_so9: ハンス王子ベイマックスで指名手配犯な。これ忘れるな。 https://t.co/YemFqFrfdQ
03-04 21:50

RT @nanase_mst: 跡部様夢小説で蔓延してる展開公式がすでに採用してる#細かすぎて伝わらない夢小説物真似グランプリ https://t.co/VsRmPe6yX1
03-04 21:50

ん?今なんでも
03-04 21:47

アリノーママノースガターミセルノ-ヨー
03-04 21:46

柳生歌ってたな。
03-04 21:36

RT @aminoMASAvital: サンシャイン中河内やって喉オワタ。
03-04 21:05

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-04 20:46

【定期】にーおにお動画
03-04 20:23

【定期】ミスフルはバイブル
03-04 17:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
03-04 17:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
03-04 16:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-04 15:16

RT @ticktackun: 大事な銀行の暗証番号を氷帝学園出席番号にして、死ぬ間際に孫に「ワシの暗証番号は氷帝学園の出席番号じゃから…家にある新テニ20巻から探しておくれ…」って言って死にたさすぎる
03-04 14:37

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-04 14:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-04 13:46

ぺやっwww
03-04 12:16

【定期】基本的にガラケーから見ています。
03-04 11:46

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-04 11:08

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-04 09:16

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
03-04 08:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
03-04 06:16

【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-04 05:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-04 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-04 04:03

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
03-04 03:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
03-04 03:16

#てめーら寝ろ
03-04 03:03

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-04 02:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-04 02:16

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
03-04 02:03

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
03-04 01:46

【定期】深夜のgolden racket
03-04 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
03-04 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 03-03のポスト数:49 (うちRT:11)
03-04 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック