ついったーのログまとめ場と化してます
 03/01のツイートまとめ
2017年03月02日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-01 23:46

【定期】ポケモンは人生
03-01 23:16

あなたの性格は…一生のマブダチタイプ!【沢松 健吾】タイプ似てる度:120%▼あなたもミスフルキャラで診断してぼくポケコラボを楽しもう!https://t.co/JZbmh0UThC#ミスフル性格診断 #ぼくポケ #ミスフル
03-01 23:01

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
03-01 22:46

@0928miki 懐かしい
03-01 22:26

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
03-01 22:16

ネズッチューだあああああ!!!
03-01 22:11

RT @shinya_sheep: はてなブログに投稿しました #はてなブログ #ぼくポケ #ミスフル 今日からコラボ開催です!よろしくお願いします。「ぼくらの甲子園!ポケット」とミスフルがコラボ開催中です! -…https://t.co/Pqh5x2Dwk1 htt…
03-01 22:11

RT @hirata_hiroto: 下着をパンティーと呼ぶのは和製英語のようなもので本来はパンティーズと複数形で使われるそうですよく考えればパンツ(pants)も複数形ですねちなみにpantという動詞の意味は「あえぐ」で進行形pantingだと「~を熱望する」という意…
03-01 22:02

【定期】想像力が足りないよ
03-01 21:16


RT @donpatchi_bot: 平日20:55~21:49 Abema TVなつかしアニメチャンネルで「ボボボーボ・ボーボボ」無料放送中だ!見てねーとは言わせねーぞ!!https://t.co/rqw8t2BCRG
03-01 20:55

RT @tenisuretai: 【不二それ】 テ ニ スの王子様298【手塚やない仁王や】
03-01 20:46

【定期】にーおにお動画
03-01 20:23

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
03-01 18:46

【定期】ミスフルはバイブル
03-01 18:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
03-01 17:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-01 17:16

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-01 16:46

RT @syaketw630: 上司が明らかに初めっから残業や休日出勤を前提にした計画を立てていたので、その点を指摘したら「なに?定時に帰る気なの?」と抜かしけつかり頂きました。
03-01 16:19

【定期】ポケモンは人生
03-01 16:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-01 15:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
03-01 15:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
03-01 14:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-01 14:16

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
03-01 13:46

ぺやっwww
03-01 13:16

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
03-01 12:28

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
03-01 12:03

【定期】基本的にガラケーから見ています。
03-01 11:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
03-01 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
03-01 11:08

【定期】ポケモンは人生
03-01 10:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
03-01 07:46

RT @d_endo_bushmill: 2月最後のラジプリ放送ジャスクリで聴けますよ~♪ https://t.co/VOHEYqr2ji
03-01 07:43

@kinokoxpurin 許斐先生のツイートに肌色の仁王くんいますよー。
03-01 07:40

ねむー
03-01 07:36

【定期】ミスフルはバイブル
03-01 07:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-01 06:16

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
03-01 05:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
03-01 04:03

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
03-01 03:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
03-01 03:16

#お前ら寝ろ
03-01 03:03

遠藤さん、ますんに壁ドンしながら喋ってた疑惑。
03-01 02:47

@topvalu つ手塚寿司光
03-01 02:43

RT @klixxxx: ニンテンドーはミニファミコンにリセットボタンを残した。三十年の時を経てなお、人類は猫リセットの恐怖から逃れえなかった…!そのかわり、リセットボタンを押すと中断セーブできる機能が追加された。人は、猫との共存を赦されたのだ。 https://t.co/P
03-01 02:36

RT @abuuuntter: 最近凄く柴犬っぽくなってきた。もう大人だな〜! #シバチャ #dog https://t.co/6EH5hE5F8N https://t.co/zgwPEnAdSS
03-01 02:36

RT @hixxxxou: 仁幸が大好きで大好きで昔はここを本命で活動してたんですけど年があけたら仁幸で活動しだしたときからちょうど10年っていうことに気付いて震えた(いろんな意味で) https://t.co/V0iDCVr4KN
03-01 02:35

RT @shibapic: グワシ https://t.co/yvu8KiZw #shiba
03-01 02:32

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
03-01 02:16

きららちゃんだろ。岳人「」
03-01 02:15

9月12日が誕生日の人と言われて誰を思い出すかによって何が好きかはっきり分かる。当然アンパンマンの声優の戸田恵子さんですよね?ますん「」武内君「」
03-01 02:15

福山雅治と仁王雅治と土屋雅春と犬のまさはるくん
03-01 02:11

馬鹿が見ーるーピヨピヨーピー
03-01 02:09

ヘッダーが完全に趣味。
03-01 02:09

@topvalu 同性は全国200位以内の多さだから絶対いるだろうけど、同名はその人のファンでもない限りは付けられないクソ珍しい名前だから浮くわ。まあ送った偽名(クソ珍しい名字+海老尾)の方が浮くんだけど。
03-01 02:04

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
03-01 02:03

@_Yevgnen そんな柴犬ですが、実は一番多髪の血が流れている犬だとか何とか・・・。穴から首を出す柴犬可愛いです(´q`*)
03-01 02:01

@topvalu 本名は永遠の高校生っぽい名前だからなあ。
03-01 02:00

@topvalu 私の偽名が全国で売られる時が来たか。なお海老尾で送った模様。
03-01 01:57

仁王のフィールド(新技)
03-01 01:56

仁王雅治に壁ドンをしてキス顔を撮影されている鬼十次郎をください。
03-01 01:55

ますん曰く遠藤さんは貫禄が酷くて可愛い。
03-01 01:54

遠藤さん、ますんに壁ドンしてキス顔を撮影させられた疑惑。
03-01 01:52

@_Yevgnen あっ!一番大事なプリケツを忘れてました!柴犬に尻向けられても許す揉む触らせろ!あの柴尻は最高ですね!
03-01 01:51

【定期】柴犬を与えると喜びます。
03-01 01:46

歯磨きして寝ろよ私。
03-01 01:39

3代目旅犬の名前もまさはるくんの件。
03-01 01:38

@_Yevgnen 柴犬のあの日本犬特有の三角耳・くるんと丸まった尻尾・きりっとした黒い目・しっかりと真っ直ぐ立った足・日本犬最小でスタイリッシュなところが良いですよね!ニンテンドッグスは成長しないので永遠に子犬のままですが、できれば大きいのを懐かせてみたいですね。
03-01 01:37

手塚不二CDフラゲしたけど取り込むのは後になると思う。
03-01 01:33

RT @FEEL_MEE_info: この曲が産まれたのは昨年の11月30日、不二周助「Dear My Songs」発売記念イベントの控室前でした。特別な日に産まれた曲が、特別な日にリリースです♪甲斐田さん、ありがとうございます。 https://t.co/O6Dl65P
03-01 01:33

【不二周助が歳を取るタイミング(毎年2月28日24時0分)】2017年→3月1日0時0分2018年→3月1日0時0分2019年→3月1日0時0分2020年→2月29日0時0分
03-01 01:32

OVAだったら『ファントムでも何でも打ち続けてやるぜよ・・・、この腕が動かなくなるまで!』だった気がする。
03-01 01:29

余談だが、不二が年を取るタイミングは毎年2月28日の24:00だからな。
03-01 01:28

RT @KAIDA_YUKI: 特別な日なので…更新しました♪https://t.co/3JG3u4bmyMバースデープレゼントは『たとえば今...』本日リリースです✨
03-01 01:27

RT @410rk: #不二周助生誕祭2017 https://t.co/17s45aMozJ
03-01 01:27

RT @konomi_takeshi: 9年振りの不二くんと手塚くんのデュエット【たとえば今…】♪♪本日発売です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑♬*¨*•.¸¸♪ ♬今の原作の彼らの想いとリンクしていてグッと来たので…道路脇に車を停めて描いてみました😊✌名曲です🙌良かったら皆…
03-01 01:26

やっぱり仁王くんはカッコいいなあ。
03-01 01:25

RT @teni_bot: 1人なら……1人ならここまで無茶せんぜよ……絶対、どんなに腕が重くても…ヒジに激痛が走っても……今なら指先さえ動けば、ファントムでも何でも打ち続けてやるぜよ (仁王雅治)
03-01 01:25

@_Yevgnen ツイートを見て柴犬に興奮しました!ニンテンドッグスで飼っている白い柴犬のまさはるを思い出すかのように・・・。
03-01 01:20

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
03-01 01:16

某動画にタグ全部つけたの私だから。
03-01 01:00

RT @nojimakenji: それはクッキーちゃうで。ラングドシャや。残念だったな。 https://t.co/5xJ26m5q8G
03-01 00:59

RT @ahiru589: 年収が私の倍はある友人からきた荷物の緩衝材が鼻セレブだった。流石セレブは違うな…。 https://t.co/elO1Vog1pB
03-01 00:58

別アカウントから飛ばした私の遠藤さんへのリプが酷すぎる件。これを男の人に聞くのはどうなんだよ。
03-01 00:58

RT @konomi_takeshi: 3つ4つの仕事を同時進行してるので、めちゃめちゃハードですが、充実した日々を過ごさせて戴いています=͟͟͞͞( *ˊᗜˋ)・*:。✡*:゚さて【新テニスの王子様】最新話Cカラーで掲載のジャンプSQ.4月号は3月4日発売☆vs豪州戦日…
03-01 00:53

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
03-01 00:46

@_Yevgnen フォロバありがとうございます!よろしくお願い柴犬!
03-01 00:45

RT @abuuuntter: 鬼は外ぉぉぉおおおぉぉ!!!!!! #シバチャ #dog https://t.co/cQI8bzcUdz https://t.co/braw8X6SSO
03-01 00:45

@kinokoxpurin 昔の設定なのでダブルスは相思相愛が多いです。
03-01 00:43

でも学校でいじめられてないと社会に出ていじめられた時にどうしようもなくなるよな。そもそもいじめるなって話だが。「何でいじめ前提に学校に行くの?」石川典行の発言に母乱入で騒然 #ユーザー記者 https://t.co/SbyHnekIAO #niconews
03-01 00:22

【定期】深夜のgolden racket
03-01 00:18

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
03-01 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
03-01 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 02-28のポスト数:39 (うちRT:3)
03-01 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック