現在はついったー中心
 02/17のツイートまとめ
2017年02月18日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】想像力が足りないよ
02-17 23:46

RT @himoyanagi_bot: お前の金で食べる飯は最高に美味いな!!!!!!!!!
02-17 23:02

RT @TowelieTynacorp: 【悲報】メイプルストーリー、経験値2倍キャンペーンのはずがバグで1024倍になる なお既に緊急メンテ突入#メイプルストーリー https://t.co/ep8zgy3qB1
02-17 22:50

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-17 22:47

RT @konomi_takeshi: 【テニプリ💝バレンタイン⑥】今年はキャラ達からきっとサプライズなホワイトデーのお返しがあると思います( ๑>ω•́ )۶♬+゚✨🎁✨ファンの方々と共に18年☆これからも皆様に愛される作品作りに全力で取り組んで行きます!ハッピー…
02-17 21:13

RT @konomi_takeshi: 【テニプリ💝バレンタイン⑤】もちろん作者宛のものは全て美味しく戴いていますψ(´ڡ`♡)アリガトー!でも昨年の分がまだ二箱残ってますが…(笑)皆さんのキャラクターへの想いしっかりと受け止め、自分に出来る精一杯の事を作品を通し形にし…
02-17 21:12

RT @konomi_takeshi: 【テニプリ💝バレンタイン④】皆さんチョコの行方の方が凄く気になるようなので…皆様の想いのこもった沢山のチョコ各キャラにしっかり渡してから、キャラの皆と一緒にそれを必要とされる施設、ボランティア、支援団体の方々と有効に活用させて戴いて…
02-17 21:12

RT @konomi_takeshi: 【テニプリ💝バレンタイン③】皆様からの山盛りのキャラへの愛情✨集英社には長く置けないので個人的に借りた倉庫へ大移動=͟͟͞͞( •̀д•́)さぁ原稿終了後キャラ達とチョコ数えに行くぞ~♪「サボるなよリョーマ♪」「ちぃ~っス😒」「…
02-17 21:12

RT @kamatarikatamar: 生協でも売ってるB罫ルーズリーフに綺麗にB5のWordファイルを印刷する設定。#有益なことをつぶやこう https://t.co/CLCFCeCK3E
02-17 20:32

【定期】にーおにお動画
02-17 20:23


【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-17 20:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
02-17 19:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
02-17 18:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-17 18:16

【定期】ポケモンは人生
02-17 17:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
02-17 16:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
02-17 16:16

RT @moa151: アナタまだフラダリを描いてませんねーッ!!っとご指摘を受けたのでフラダリです https://t.co/5mqBOcJ8CS
02-17 15:57

ぺやっwww
02-17 15:16

@kinokoxpurin 柳生はレーザービーム早いくらいのコメントしかなかった気がします。ブン太の事は特になかった気はします。
02-17 13:54

@kinokoxpurin 【余談】杏ちゃん→橘さんより、杏ちゃん→神尾の方が高い。お兄ちゃん…(´・ω・`)
02-17 13:52

@kinokoxpurin 【自主的に出ていった場合】3回勧誘するかチーム力が異様に高い状態で勧誘すると再び入れられる。ただし特定のリーダーの場合は1発で再加入できる。【勧誘したがチーム員の入れ換えをしなかった場合】再加入不可になる。友情度は大幅に下がるが関係はない。
02-17 13:50

@kinokoxpurin やっぱり仁王君は素敵ですね。
02-17 13:46

@kinokoxpurin 諏訪部「上から目線で頼まれたから断ると思っていたらあっさりだった。跡部の性分を知っているから仁王は了承したのだと思う」 増田「跡部は大手企業の社長で仁王は下請け。頼まれたならうちの商品に間違いはないとやる」
02-17 13:45

@kinokoxpurin 跡部が1位になり、忍足が上位になり、真田も沢山貰うようになったのでバレキスを出した年は順位が上がると言われています。(08年の甲斐くんや10年の仁王くんなどを除く)
02-17 13:42

RT @Cafe_Raichu: ライチュウの描き方はわかるけど、あぐらのかきかたがわかりません。なんでみんなできるんでしょうか…?股関節もおしりも背中も痛くて仕方ないのですが…。 https://t.co/2uRRnjcuVf
02-17 13:37

RT @juscli: 【ジャスクリ版「新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ」配信中!】そして!2月のラジプリファンレターボックスは、川上貴史さん(越知月光役)が登場~♪こちらもお聴き逃しなく!!(p`・▽・´q)  https://t.co/42DuLRhtMI   #ラジプリ
02-17 13:35

RT @juscli: みなさま!ハッピーバレンタイン(*^ω^*)ジャスクリ版「新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ」配信開始!2月15日(水)13時までの24時間限定です!増田裕生さん&遠藤大智さんがパーソナリティを務める2月のラジプリ!今週もお楽しみください~♪(^^)…
02-17 13:35

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
02-17 13:16

@kinokoxpurin ジャッカル→当時一緒に行動してた真田&柳→倒す目標仁王→やっぱ怖い柳生&丸井→特になし(特に丸井)
02-17 12:56

@kinokoxpurin 仁王君の事が怖いと言ってる赤也、弱味を握られている疑惑のある柳生は仁王側からよりも高いです。怖い人が好き疑惑。確か聖人大石は亜久津以外へは50%以上(亜久津へは30%)、フレンドリーな桃ちゃんと俺達の橘さんは基本的に高目です(亜久津を除く)。
02-17 12:47

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
02-17 12:46

@kinokoxpurin この後再勧誘不可になります。
02-17 12:42

@kinokoxpurin 仁王君を入れてチームを5人にすると最高3回仁王君専用イベント(駆け引きトーク)が発生します。その際に話を聞くと友情度が上がりますが、聞かないとお叱りが入り大きく下がります。これで自主的に出ていかせます。
02-17 12:41

@kinokoxpurin 【個人的に死ぬポイント】いつもと違う姿を見せる仁王君がかっこいい・仁王君の中の人の辛そうな声がエロい・振り向く仁王君の表情が美人
02-17 12:38

@kinokoxpurin 仁王君が恥ずかしがり屋(by芝さん)で跡部が目立ちたがり屋なので苦手設定だったのかもしれません。諏訪部×増田の対談を見る限りでは中の人的に実力を信用してくれている人の言うことは聞くっぽいです。
02-17 12:36

@kinokoxpurin ゲームが出た年から毎年跡部がバレンタイン1位になるようになり、その年〜次の年くらいに全国氷帝だったくらいでまだ人気投票は3位どころか10位に入っていなかったはずです。
02-17 12:33

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
02-17 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-17 11:08

【定期】柴犬を与えると喜びます。
02-17 10:16

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
02-17 09:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
02-17 08:46

【定期】ポケモンは人生
02-17 07:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
02-17 06:16

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
02-17 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-17 04:03

【定期】お前ら寝ろ
02-17 03:03

ぺやっwww
02-17 02:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-17 02:16

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
02-17 02:03

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
02-17 01:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
02-17 00:47

【定期】深夜のgolden racket
02-17 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
02-17 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 02-16のポスト数:56 (うちRT:2)
02-17 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック