現在はついったー中心
 02/16のツイートまとめ
2017年02月17日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
02-16 23:46

@kinokoxpurin 赤也と喧嘩イベントを起こさない先輩達。(ブン太と柳生はアウト) https://t.co/ujt96xHjJ4
02-16 23:32

@kinokoxpurin リーダー専用を除く仁王君への友情度が特に高い4人。(基本的に他者へ高い人達) https://t.co/YWPavfxB6O
02-16 23:27

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
02-16 23:16

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
02-16 22:46

よほどカロリーを獲れない状況にいるのか。いつまでも復帰待ってます。病気療養中の声優・藤原啓治が約半年ぶりにツイート ファンからの手紙やチョコに「… https://t.co/1NvCUrVrUJ #niconews
02-16 22:32

クレしんのひろしとしんのすけと答えようとしたら1位だったでござる。理想の父もひろしなのだが。家族の絆、親子の信頼!アニメファンが選ぶ「理想的なアニメ・漫画の親子キャラ」T… https://t.co/GqXfzVyWmH #niconews
02-16 22:31

つんつんおでん「つんつん」不起訴=逮捕の男性ら―名古屋地検支部 https://t.co/MWB3S8sczN #niconews
02-16 22:29

未来からしんのすけが来て少し未来が変わってもお股のおじさんが死ぬ運命は変わらなかったアッパレ戦国(クレしん)。人生で一番泣いたアニメ映画ランキング https://t.co/cAxLxqyqlc #niconews
02-16 22:14

@kinokoxpurin はい。 https://t.co/SK3mRWuNct
02-16 22:11


INC参加登録しました!
02-16 21:51

【定期】にーおにお動画
02-16 20:23

【定期】想像力が足りないよ
02-16 19:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
02-16 19:16

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
02-16 18:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-16 17:16

【定期】柴犬を与えると喜びます。
02-16 16:46

RT @shimoda4md: 今社内で「業務時間中2時間まで昼寝OK」のルールについて思うことを聞いていってるんですが、「昼寝したことない人はダサいと思う」とかいう意見が出てきてこの会社終わってると思いました。
02-16 15:53

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-16 15:46

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
02-16 14:46

@kinokoxpurin 超絶素人の小娘から元プロの住職まで52人から怒られる最強チームの53番目のキャラ・仁王雅治の提供でお送りします。
02-16 14:12

@kinokoxpurin これぞ俺俺詐欺。
02-16 14:10

@kinokoxpurin 今は一緒にバラ風呂に入る中なので大丈夫です。強いて言うなら昔の乙女ゲーの仁王君は跡部が苦手と発言しています。
02-16 14:09

@kinokoxpurin 30ってギリギリパラメーターで入る入らないが決まるラインなんですよ。あんたカリスマ性なかったんか昔は。
02-16 14:07

【定期】ミスフルはバイブル
02-16 13:16

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
02-16 12:16

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
02-16 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-16 11:08

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
02-16 10:46

2017/02/15に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
02-16 10:10

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
02-16 09:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
02-16 09:16

【定期】ポケモンは人生
02-16 08:46

ぺやっwww
02-16 08:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-16 07:46

RT @Masaki0055: ヒーター消したらきゅうすに移動しよった https://t.co/wP4cfmgPLu
02-16 07:42

@kinokoxpurin よく考えたら仁王君へのお叱りの台詞52人分用意されてるんだ、このゲーム…。(※確認する気はありません)
02-16 07:36

【定期】基本的にガラケーから見ています。
02-16 06:16

@kinokoxpurin プリッ「俺だよ俺!」
02-16 05:34

@kinokoxpurin 跡部が部長補正で全体的に友情度が高めかと思ったら普通でした。30って
02-16 05:31

@kinokoxpurin まああくまでも昔のゲーム内での設定ですからね…。忘れていそうな設定とかもありますし。
02-16 05:29

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
02-16 05:16

@kinokoxpurin リョーマ大石タカさん千石壇くんはこの方法でないと聞けませんからね…。無理矢理です。
02-16 05:12

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
02-16 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-16 04:03

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
02-16 03:46

【定期】想像力が足りないよ
02-16 03:16

#てめーら寝ろ
02-16 03:03

【定期】基本的にガラケーから見ています。
02-16 02:16

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
02-16 02:03

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
02-16 01:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-16 00:46

【定期】深夜のgolden racket
02-16 00:18

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
02-16 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
02-16 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 02-15のポスト数:65 (うちRT:14)
02-16 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック