ついったーのログまとめ場と化してます
 02/15のツイートまとめ
2017年02月16日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
02-15 23:46

RT @vitaxzr: テニプリのバレンタイン、1口300円くらいのお手軽募金にしてキャラごとの口数ももちろん集計しつつそのままキャラからの名義での寄付にしたらどうだろうかとたまに思うテニス界への寄付でもいいし、アフリカとかに「ケイゴ アトベが建ててくれた学校」ができるの…
02-15 23:30

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
02-15 23:16

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
02-15 22:16

@Matango_M ビガー
02-15 22:00

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
02-15 21:46

@Matango_M やらねば
02-15 21:43

RT @godkeep_whynews: 当時中学3年生だった俺は、受験期の夏という大事な時期を「エンドレスエイト」とかいう謎の8週間に奪われました。それについてこの『NewType』2009年9月号の記事が勉強になりました。 https://t.co/RDR6lhrD55
02-15 21:41

RT @nanan_booo: 「お菓子を出さなければこの二人を解き放つ」っていう吸血鬼の金城さんと、狼男田所さんとシザーハンズ巻島さん。はははっぴーはろうぃーん!! https://t.co/l3OF3UQC0S
02-15 21:37

ドリドリ ドリルライナー ドリドリライナー 固いのは輝石の力
02-15 21:36


RT @zero1mugen: ティッシュ配りの人が二人歩み寄って来たから「大丈夫です」って言ったら「俺が大丈夫じゃないんすよ…」って言われて思わず「なるほど」と納得してしまい受け取ってしまった
02-15 21:35

RT @foochan0711: イケニャンぶってるけど頬毛に寝癖ついてるからね。@嫁 https://t.co/LTHDLXfr7d
02-15 20:51

【定期】にーおにお動画
02-15 20:23

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
02-15 20:16

ぺやっwww
02-15 19:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
02-15 18:16

【定期】ミスフルはバイブル
02-15 17:46

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
02-15 16:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
02-15 15:16

RT @yukakuramoti: 毎年チョコ手作りしてたのにモテない https://t.co/6de1r942Ya
02-15 15:04

RT @kada_teion: けものフレンズ https://t.co/MjFqJWstZq
02-15 15:02

RT @shoko55mmts: え〜〜〜〜おじいちゃんと旅行に行ってステンドグラスつくった思い出が(`;ω;´)箱根ホテル小涌園 60年の歴史に幕 来年1月、再開発進み(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pzfzV2tg0q
02-15 14:49

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
02-15 14:46

RT @sakkan69: 「 オレだよオレ!マリオに酷似したおじさんだよぉ〜! 」
02-15 14:44

RT @d_endo_bushmill: ジャスクリはじまってるよーー! https://t.co/CGTggFpouq
02-15 14:43

RT @tonericoto: 同人誌は性癖を継ぎ足し継ぎ足し秘伝のタレみたいになってた方が美味いにきまってんだろ また同じもの描いてしまったなんて言うなよ
02-15 14:29

RT @tkm_s: まあ賛否両論の根源が主人公よりチートとして目立ちすぎた知能派だけど実力は凡のヒル魔さんなんだけど彼は最初からそういうポジションだったからなあ…って気持ちにしかならなかった まも姉もってかれたのはつらかったが元からフラグはあったからな…
02-15 14:28

RT @harinezumi_pics: あくび https://t.co/M60Aiffw4g
02-15 14:23

【定期】ポケモンは人生
02-15 14:17

RT @hirata_hiroto: 僕からのドヘンタインデー・チ○コです♡ぐらじおの ゆめはうに えろい ぽけりふれを せまるよむねや ちんこも さわって ぬぎ あそべとびだす なかみ グラジオの夢ハウにエロいポケリフレを迫るよ胸やチンコも触って脱ぎ 遊べ…
02-15 14:09

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-15 13:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
02-15 13:16

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
02-15 12:46

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
02-15 12:28

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
02-15 12:16

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
02-15 12:04

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-15 11:08

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
02-15 10:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
02-15 09:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
02-15 09:16

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
02-15 08:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
02-15 06:46

【定期】想像力が足りないよ
02-15 04:46

ぺやっwww
02-15 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-15 04:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-15 03:46

【定期】てめーら寝ろ
02-15 03:03

@fullas 今年になって初めて送ったのですが、果たして私が送った猫の紙袋はどこだ…。
02-15 03:00

【定期】ポケモンは人生
02-15 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
02-15 02:03

別に男全員に恋愛感情があるというわけではないから気にしない。ゲイであると突然カミングアウトした同僚にどう振る舞う? ミッツが回答「生理的に… https://t.co/VbVktvSuTc #niconews
02-15 01:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
02-15 01:16

@kinokoxpurin ごめん、帰ってきて(´;ω;`) https://t.co/VxHfr5gCCA
02-15 01:08

@kinokoxpurin 出てけ出てけー!(`.Д´) https://t.co/wVK2w32B3L
02-15 01:06

実験中 https://t.co/yv5ZSy1S00
02-15 00:58

@kinokoxpurin 仁王君は自主的に出ていかせるのが楽です。 https://t.co/dsw1utMfc6
02-15 00:54

@kinokoxpurin 跡部と仁王君の友情度がギリギリ喧嘩の発生するラインなのを忘れてこれを発生させてしまった。 https://t.co/20PrRosTZq
02-15 00:43

【定期】深夜のgolden racket
02-15 00:18

@kinokoxpurin 今調べたら乾が観月が苦手なのは覚えていたのですが、それ以上に跡部が観月を嫌っていました。同族嫌悪ですね。
02-15 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
02-15 00:13

ブン太と仁王の友情度はイベントで一気に下げることが可能。ブン太は基本的にチームに入れないのでよく分からないが、仁王は何度も発生した気がする。ジローも条件次第では楽に下げられる。
02-15 00:09

@kinokoxpurin この方法で大人をリーダーにしてやると敬語(観月や柳生は呼び方が違う)の仲良し台詞になります。大人をリーダーにして不仲にして自発的に出て行かせて再勧誘して敬語であなたのチームは嫌だと言わせる遊びもしました。
02-15 00:06

@kinokoxpurin ま跡部だけはそんな表情ではありませんでしたが。
02-15 00:02

今、最強チームで海堂が味方の仁王にボールぶつけて謝らなかったので仁王に『なーにしとんさぁ』って言われました。
02-15 00:01

@erofu @feruoppai @helloppai 02-14のポスト数:115 (うちRT:15)
02-15 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック