ついったーのログまとめ場と化してます
 02/14のツイートまとめ
2017年02月15日 (水) | 編集 |
erofu

@kinokoxpurin チーム力50%以上で誘うと不仲でもパラが足りてなくても仲良し台詞になります。亜久津のは初めて見ましたが。
02-14 23:58

@kinokoxpurin 仁王+上級AIパラメータートップ3(手塚跡部真田)で作って死にかけました。4人の顔ポカーンとさせてやりましたが
02-14 23:57

@kinokoxpurin タカさんを追いかけたら亜久津を見つけて優紀ちゃんがどうのこうのってイベントが発生しました。今まで1週目に亜久津を誘ってなかったのばれる。
02-14 23:56

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
02-14 23:46

式は頭の中でどうやって計算したかを示すのに書く必要はあるし、式を書かないとカンニングしたと勘違いする。問題「暗算でしましょう」に“式”を書かなかったらマルがもらえなかったんだが… https://t.co/eWtWWkKtq9 #niconews
02-14 23:40

@kinokoxpurin ふええ… https://t.co/S5Hvk7FUkM
02-14 23:35

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
02-14 23:16

@kinokoxpurin 【朗報】亜久津、デレる。(実は初めて見た) https://t.co/kzYKyfZA6Y
02-14 23:12

@Thundurus_bot_ うるせえ!
02-14 23:07

最強チームを適当にプレイするとどうしても人選に困り、困った末に勧誘が楽な海堂・日吉・仁王を選ぶ事が多い。
02-14 23:06


@kinokoxpurin 壇くんリーダーにして亜久津に断られた状態で発生するイベントがある事を初めて知った私であった。このゲームを中古で買って6年くらいだけど初めて知ったぞ!
02-14 23:05

@erofu @feruoppai @helloppai 02-14に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ103ポスト)
02-14 23:01

@Thundurus_bot_ はい
02-14 23:01

@kinokoxpurin どうやら亜久津は結構特殊っぽいです。確か記憶では50%のジャッカル→丸井、55%の丸井→ジャッカルと仁王→柳生、60%の柳生→仁王が喜んで入ってくれました。
02-14 23:00

@kinokoxpurin あああああああやっぱり記憶合ってたああああああああ仲良し台詞ないのか亜久津。ちなみに亜久津の重要視しているのはパワーではなくテクニック(最低D)でした。ちなみに忍足はパワー重視(最低E)で勧誘は楽ですが幼女には近づけないでください。
02-14 22:51

@kinokoxpurin 今友情度確認していたらもしかしたら記憶が違いっていた気がしたので確認してきます。
02-14 22:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
02-14 22:46

仁王をチームから外す↓メンタルAの一般AI4人を外す↓仁王リーダーの恨みチーム誕生
02-14 22:44

@kinokoxpurin ちょっと隣にいる最強チームで頭のおかしい恨みチーム作ってきます。仁王R+弱い奴らでいいか。
02-14 22:42

@kinokoxpurin 【恨みチーム】チームから4~5人外すと準決勝に現れるチーム。パラメータは抜けた時の+ALL1段階されている。リョーマをメンタルSの状態で外してはいけない。チーム力100%。何故かナックルサーブとかナパームとかいう赤也のK.O.技を覚えていた気がする。
02-14 22:40

@kinokoxpurin 赤也のパラメーターが仁王くんのメンタルだけの劣化であればあんな立海の先輩が1人しか入ってくれない悲劇は起きなかったでしょうね。ちなみに赤也のパラメーターは前作のスマッシュヒット2のままです。真田と柳は変更されています。
02-14 22:38

@kinokoxpurin そうですね、【勧誘】パラメーター(友情度30~49%)と友情度(29%以下は不仲、50%以上は仲良し・一部特殊)【試合】AI(上級・一般・下級)と必殺技ですね。
02-14 22:36

@kinokoxpurin 5人抜けばリーダー以外が試合に出てくる形、4人抜けばリーダーも含めて試合に挑んできます。この時に最初に外すのを仁王くんなどという頭がおかしいリーダー技を所持しているやつにすると後々大変な目に合うので気をつけましょう。柳と伊武もやめておきましょう。
02-14 22:33

@kinokoxpurin リーダーを含めたメンバーが5人の状態で誰かを勧誘し、その時にいたメンバーの誰かを外すと再勧誘不可となります。これを4人以上に対して行うと恨みチームとして大会準決勝に現れます。この方法で最初に抜けたのが恨みチームのリーダーとなり、(続く)
02-14 22:31

@kinokoxpurin 【他】リョーマタカさん千石壇R以外→確か亜久津からの友情度が0%だったかなあ・・・。 https://t.co/qfZCEd3hBm(これで確認してください)
02-14 22:27

@kinokoxpurin 【他】壇くんR→一番亜久津からの仲がいいのは壇くんなのだが、友情度が特に高いというわけでもないのでパラメーター不足で断られる。ちなみに他のキャラの勧誘に失敗後に亜久津から売り込みに来る事があるので上手くいけばこれで1週目で亜久津をチームに入れられる。
02-14 22:24

@kinokoxpurin 総合値がそこそこでメンタルが高いキャラは逆に他のキャラは1週目で勧誘できない気がします。総合値が同じならばメンタルがうんこで他が良いキャラの方が1週目の勧誘は成功しやすいです。
02-14 22:21

RT @koshirororo: 御堂筋くんが出るだけでめっちゃ面白い…総北ジャージ着てたの見て笑った。誰も喜ばない展開だwほんと良いキャラだなぁ。彼の競技に対するストイックなところも好き。キモッと言いつつ鳴子のこと内心褒めてたのも好き(コミュ障のツンデレか…)人間やめてるのも…
02-14 22:19

RT @siromesi2916: 弱虫ペダル視聴。鳴子よ、スプリンターを辞める必要は全くない。相手は人間ではない( ・`,_ゝ・´) https://t.co/Ip0fbV477n
02-14 22:18

RT @siritakunakatta: 童謡「赤とんぼ」は第二次大戦での日本の敗北を歌ったもの
02-14 22:18

仁王がイリュージョンするとちゃんと喋れる理由が、ますんが甘い台詞を仁王語に変換したとたん問題なく言えたのを聞いてよく分かりました。
02-14 22:17

RT @masunmasun: ハッピーバレンタイン!!明日からプリズンロッカー本番だぜ!!みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/YNyta10Hqy
02-14 22:15

RT @shintenianime: 【テニフェス2016】2017年4月21日発売「テニプリフェスタ2016 〜合戦〜」BD&DVDのCM動画が到着しました!公式サイトトップページよりご覧ください! https://t.co/Re4LwsBQaH https://t.co/g
02-14 22:15

【定期】基本的にガラケーから見ています。
02-14 21:46

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチョコの食べ過ぎで鼻血がでた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-14 21:34

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
02-14 21:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
02-14 20:46

@kinokoxpurin 要するに仁王君をリーダーにした場合よりも勧誘に乗ってくれる人は少ないです。亮は仁王君のパワーのみを極端に低くしただけなのでパワー重視は壇くんくらいしか入ってくれません。
02-14 20:33

@kinokoxpurin 最初からスピードSの亜久津はパワー重視ですが、そもそもリョーマ(不仲)・タカさん・千石以外だと入ってくれません。
02-14 20:30

@kinokoxpurin 出ていかれたのではなく(メンバー入れ換えで)出ていかせた場合は再勧誘不可です。
02-14 20:28

@kinokoxpurin 赤也自体をチームに入れるのは楽なのですがね…(´・ω・`)
02-14 20:27

10年以上前っぽい太鼓の達人やるか。画面が古すぎるwww
02-14 20:25

【定期】にーおにお動画
02-14 20:23

【定期】柴犬を与えると喜びます。
02-14 20:16

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
02-14 18:16

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
02-14 17:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
02-14 16:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
02-14 16:16

【定期】想像力が足りないよ
02-14 15:16

知ってる声優が家から6時間歩いてスタジオ行ったとか言ってたな駅から徒歩15分は遠すぎる!? 不動産屋「歩けると物件増えます!今の人は歩けな… https://t.co/1tudjlT5Gy #niconews
02-14 14:34

@haru_Yann カードは画像保存している人はまあ見れる。
02-14 14:20

@haru_Yann パソコンはパソコンが固まるから無理。
02-14 14:18

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
02-14 14:16

@haru_Yann あの後特にテニプリのグッズも出してないしなあ。
02-14 14:15

@haru_Yann バーチャルコンソール。昔のゲーム(FCとか)を今のゲーム機でダウンロード販売。
02-14 14:15

弟がいるからお兄ちゃん的な彼氏が欲しいにゃん。超甘えん坊の「ニャンニャン系彼氏」とは? アリだと思う女子大生は約2割 https://t.co/fGAmmNNh07 #niconews
02-14 14:09

@haru_Yann 最強チームはVC的なやつで有料配信すればいいと思うんだけどな。
02-14 14:05

@haru_Yann スマホのやつは途中で降りてやめた。売り上げはあったと思うけど。
02-14 14:05

@haru_Yann コンシューマーゲーム(ゲーム機が必要な奴)が売れない時代だから多分作らないんだろうなあ。
02-14 14:03

@haru_Yann コナミ「テニプリの事業から外れたしやだ」
02-14 14:01

@haru_Yann 技を見る限りは開発時期は赤也のS2くらいっぽい気はする。真田の技とか台詞は反映されてない。柳のかまいたちや赤也の覚醒台詞まではある。
02-14 13:59

@haru_Yann 当時の設定があいまいだから六角立海は結構雑になってる。
02-14 13:56

@haru_Yann あっ、橘さん3人じゃん。リョーマが6人、不二が4人、手塚橘跡部が3人、あとは2人とか1人だけ。
02-14 13:53

@haru_Yann 改めて見たらリョーマとか橘さんだと必ず入るのが4人いたわ。これ結構知らない人多いと思う。
02-14 13:50

キャラが原作と大きく異なる。特に女キャラは変えられてる気がする。ヒドさに驚く!?漫画実写化の残念ポイントTOP10 https://t.co/9CeiAH5e1j #niconews
02-14 13:48

食事中にスマホを弄るやつは総じて無理。チャラ男先輩「オタクの子ムリなんだわー」と語る理由に納得の声! https://t.co/QMLO8w4zbJ #niconews
02-14 13:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-14 13:46

豚肉が入っているならあり。ほくほくの食感! 味噌汁の具材にじゃがいもはあり? なし? 大学生の約7割は https://t.co/468KqMKKKv #niconews
02-14 13:46

最強チームの『こいつがリーダーだと絶対に断らない組み合わせ』一覧表出てきた。 https://t.co/YdS5Qfqa05
02-14 13:41

バレンタインチョコ🍫ください!😭🙏📮#バレンタインポスト #チョコ0個回避 https://t.co/dUo2N4445j
02-14 13:14

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
02-14 13:03

バレンタインチョコ🍫ください!😭🙏📮#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/dUo2N4445j
02-14 12:53

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
02-14 12:16

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/V2lldKADLN
02-14 12:15

@kinokoxpurin 実際の強さはAI>必殺技>パラメーターなのでシングルス最強は赤也です。
02-14 11:32

@kinokoxpurin リョーマRで亜久津、不二Rで観月は不仲なのに入る仕様です。出ていかれた後に再勧誘しても入ってくれます。仲を悪くして出ていかせても、その際にパラメーター不足だった場合でも再勧誘しても全リーダーに必ず入ってくれるキャラが存在します。
02-14 11:28

@kinokoxpurin ただしスピード重視のキャラにSあるキャラがいないので実質関係ない。スタミナBの真田と丸井はCある仁王でギリギリ可能である。
02-14 11:17

@kinokoxpurin 赤也のパラメーターが仁王君からスピードとスタミナをそれぞれ一つずつ減らした所謂仁王君の劣化なので、彼をリーダーにした際は仁王君で1発で勧誘可能なキャラからスピードとスタミナ関係でギリギリ可能だったキャラと不動峰を覗いたキャラが勧誘可能です。
02-14 11:13

@kinokoxpurin 勧誘にAIは関係ありませんが、実際の強さはAI>パラメーターです。
02-14 11:09

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-14 11:08

@topvalu 二重着用
02-14 10:47

@topvalu っ手塚ウィッグ
02-14 10:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
02-14 10:46

2017/02/13に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
02-14 09:50

【定期】ポケモンは人生
02-14 09:46

@kinokoxpurin 【答え】赤也をリーダーにして1週目に立海メンバーを勧誘した場合、入ってくれるのはメンタル重視の仁王くんだけ。真田丸井→スタミナ最低C必要(赤也はD)ジャッカル→スタミナ最低B必要(赤也はD)柳柳生→テクニック最低B必要(赤也はC)
02-14 09:31

@kinokoxpurin AIの関係で動きが良いのは真田幸村柳切原ですね。パラメーターなら仁王くんまでが総合トップ7です。
02-14 09:27

RT @sshouryu: そういや高校の家庭科の先生は元ヤンだったが、本人曰く「ヤンキーやってた頃に金が無くて自分で特攻服作ってるうちに裁縫の楽しさに目覚めて、家庭科の教職取るべく勉強して教師になった」とかいう経歴の人だったな。
02-14 09:02

RT @88taoru88: アニメーター「平均年収332万円」ってワードがトレンドに入っているのでコレを貼らなければいけない気がして。 https://t.co/yCSAcEHfYz
02-14 08:52

RT @kani_haru: チャラ男が助けてくれる流れ描いた https://t.co/jmT0oZ66ah
02-14 08:52

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
02-14 08:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-14 07:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
02-14 07:16

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
02-14 06:16

@crazynyamnyam おはよおおおお!!!
02-14 05:57

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
02-14 05:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
02-14 05:16

RT @johnny333ti: 鹿注意の看板に隠れててわろた https://t.co/FgsyAt8z0M
02-14 05:11

RT @pinkyweb_tw: 「何をしても2割の人には嫌われる」パレートの法則と「クレームを言うのは4%である」ハインリッヒの法則とほぼ同じ感じ。 https://t.co/h92UbphdVN
02-14 05:10

RT @nakamukae: わかんなかった人向けに初心者用の問題置いときます。さすがにこれはわかるだろ。 https://t.co/ugxUHE5Esi
02-14 05:06

RT @gekkou_you: ねぇ(*n´ω`n*)♡告白とかしちゃいなよ(*n´ω`n*)♡
02-14 04:31

RT @nagaisachiko: 全然歴史に詳しくないのに、すぐ人生や物事を戦(いくさ)に例える癖がある。勝ち負けだけが全てじゃないって誰かさんが言ってたのに。
02-14 04:20

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
02-14 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-14 04:03

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
02-14 03:16

【定期】お前ら寝ろ
02-14 03:03

【定期】基本的にガラケーから見ています。
02-14 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
02-14 02:03

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
02-14 01:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
02-14 00:46

【定期】深夜のgolden racket
02-14 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
02-14 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 02-13のポスト数:78 (うちRT:21)
02-14 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック