ついったーのログまとめ場と化してます
 02/09のツイートまとめ
2017年02月10日 (金) | 編集 |
erofu

@kawabe_kon っチ●コ
02-09 23:58

RT @zet_ki: あしたのために!湯毛くんの実家、炭炭亭で♪半端なく旨かったー!💨Taka#ポケモンガオーレ https://t.co/qplF5pdjTP
02-09 23:49

RT @chuutaikun: 「けものフレンズの流行でオタクたちの語彙力が下がり退化した」という意見をよく見るが、「ママー!」しか言えなかったオタクたちが「たーのしー」「すっごーい」「わーい」などの感情表現を覚え、ママ以外にフレンズを求めるようになったことを考えると、無事に赤…
02-09 23:40

【定期】想像力が足りないよ
02-09 22:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
02-09 22:16

RT @plusiononplus: 26,35,41,46,50,52,60,61,65,74,75,96,97,98,99話は星型枠の無い特殊な終わり方をしていました
02-09 22:00

RT @plusiononplus: アニメ『星のカービィ』の各回ED直前、カービィが星型枠に囲まれるシーンだけを集めました https://t.co/ZeSfiRSFGE
02-09 22:00

金朋、本当声変わらんなあ。2001年くらいから聞いてるはずなのだが。
02-09 21:32

金朋=未知の生物
02-09 21:30

えっ、金田朋子さん妊娠してるん!?朋先生おめでとうございます!
02-09 21:29


ぺやっwww
02-09 21:16

@kinokoxpurin 【最弱の桜乃ちゃんがリーダーの場合】リョーマ「面白そうだから入る」(他数名)仁王「とりあえず入る」(他十数名)柳生「鍛え足りないから断る」(他多数)亜久津「誰が入るかよ」柳生は紳士ではありませんね。
02-09 20:57

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
02-09 20:46

@kinokoxpurin 仁王君の反応は『問題ないので入る(友情度30%以上)』『仲が良いので入る(50%以上?)』『仲が悪いので入る(0〜29%)』のみです。これは跡部なども該当します。他のキャラはこれに『パラメーター不足で入らない(30〜49%?)』があります。
02-09 20:41

【定期】にーおにお動画
02-09 20:23

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
02-09 20:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-09 18:46

まあ喫煙OKの店に行かなければいいってことだな。<厚労省>「屋内禁煙」骨抜き危機…小規模バーなど喫煙OK https://t.co/OKZTzaEUBs #niconews
02-09 17:51

いつもいる気がするワンワンでーす!『ワンワン』がEテレ卒業? ネットで話題、もっともらしい「4つの根拠」 NHK… https://t.co/j4MJjUJEt6 #niconews
02-09 17:50

部屋のゴミここ数年だしてなかったなあ・・・。1袋もたまってないけど。<志摩市>ごみ袋作りすぎて30年分「なくなりそうにない」 https://t.co/Jvggqr447p #niconews
02-09 17:49

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-09 17:46

@haru_Yann むしゃむしゃ
02-09 16:34

アルは可愛い弟だよな。「弟にしたいキャラは?」アンケート 3位奥村雪男、2位月島蛍、1位は… https://t.co/Q47Xbi2oAu #niconews
02-09 16:32

ベジータは丸くなったなー。「おめぇが生むわけじゃねぇんだから別にいいじゃん」 妻の出産を控えたベジータを… https://t.co/WdDmzx76vC #niconews
02-09 16:28

いつも食べ慣れている肉が一番美味しいよな老舗すき焼き店が「もう霜降り肉は出しません」! https://t.co/oIoIVK74p9 #niconews
02-09 16:10

お前らみたいなやつがいるから少子高齢化になる事に気付けよ。公共の場での「授乳」に賛否の声、法律で認めるべきか「ママ弁護士」に聞いた https://t.co/sPVZNmIKuW #niconews
02-09 16:08

今夜はトゥナイト「違和感を感じる」「頭痛が痛い」大学生がつい使ってしまう二重表現9選 https://t.co/JBWO9mAZiK #niconews
02-09 16:07

隣でつまらんとか言われるくらいならむしろ一人の方が楽しめるわ。ただそれでも一人焼肉はできない。“おひとりさま”を極めたい……もっとも難易度の高い「ひとり○○」とは? https://t.co/iAxYXqp434 #niconews
02-09 16:06

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ! 📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/htrbohaTeK
02-09 16:02

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
02-09 15:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-09 15:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
02-09 13:46

『・W・』って顔じゃないのか。<覚せい剤>C・W・ニコルさんの31歳娘逮捕 使用容疑 https://t.co/b76NrAqZJn #niconews
02-09 13:22

コロコロはコードのせいで大人も買うからな。「週刊少年ジャンプ」が200万部割れ目前 主要漫画雑誌の公表部数データをまとめ… https://t.co/3EBIiNOL0K #niconews
02-09 13:21

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
02-09 12:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
02-09 12:16

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/htrbohaTeK
02-09 12:00

バレンタインチョコ🍫ください!😭🙏📮#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/dUo2N4445j
02-09 11:57

正しい方向って何だ?【悲報】「国は正しい方向に向かっている」と思う日本人はたったの33% 「将来に… https://t.co/cuFA7U6cCl #niconews
02-09 11:49

人間の体温だと行動しやすいんだよな。【閲覧注意】女性の頭部に入り込んだ「生きたゴキブリ」摘出される https://t.co/wyoQAaqnMF #niconews
02-09 11:48

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-09 11:08

@topvalu ようこそ、イケメンの世界へ!
02-09 10:29

RT @miyosann: 「彼女ができないんじゃなくて、俺に見合う女がこの世界にいねぇんだよ。」と豪語していた友達のさとるくんが、先日海外で男性と挙式したそうです。さとる、お前は最後まで自分の忍道を曲げねぇナルトみたいなやつだったな
02-09 10:25

【定期】ミスフルはバイブル
02-09 08:17

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
02-09 07:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
02-09 07:16

ぺやっwww
02-09 06:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
02-09 06:16

RT @teni_bot: これは……ダブルス…ぜ…よ (仁王雅治)
02-09 05:00

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
02-09 04:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
02-09 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-09 04:03

RT @AnnaSpank77: イクラを作ろーーーう!!!!めっちゃ作りたい!!!!つかめる水も作れます(*⁰▿⁰*)ほしい…(´・ω・`) https://t.co/exIrd7VhnF
02-09 03:54

【定期】想像力が足りないよ
02-09 03:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-09 03:16

#お前ら寝ろ
02-09 03:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
02-09 02:46

RT @peio23: らくがき https://t.co/2aHmLVZnvB
02-09 02:15

RT @geoaniokyou: ( 'ω'o[ おねがい ]oこの子の名前を募集致しますm(*_ _)mこちらのツイートにリプライにてお送り下さいませ。締切は、2/12(日)21:00とさせて頂きます。【名付け親になるのはあなたかも!?】 https://t.co/18
02-09 02:14

@geoaniokyou アーニャ・経塚
02-09 02:13

RT @foochan0711: 「なんでも相談したまえ」と言わんばかりの雰囲気。@婿 https://t.co/jsz868QE14
02-09 02:11

いつまでジャスクリの写真がゆうさんとどうじょうさんのままなんだよ。写真撮ってないなら正直にないって伝えればいいのに。
02-09 02:10

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
02-09 02:03

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
02-09 01:46

RT @shinya_sheep: お風呂の大掃除をしてきました。いつも掃除に取り掛かる前はめんどくさくて適当にサッサと済ませようと思うのに、最後の方はムキになって割り箸を持ち込んで隅々まで徹底して掃除してしまいます…
02-09 01:19

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
02-09 00:46

RT @MY_MURMUR: どんな自分も、全部ホントの自分。誰もが清濁どちらも持っていて、それらが入り混じったり、一方に寄ったり。そんな感じ。ココロ丸裸で生きてるヤツなんかいないから心配すんな。
02-09 00:34

RT @yumiyana0826: 「クレイジー」のとこの発音めっちゃ良さそう https://t.co/5zAGl84Odc
02-09 00:27

【定期】深夜のgolden racket
02-09 00:18

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-09 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
02-09 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 02-08のポスト数:75 (うちRT:16)
02-09 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック