ついったーのログまとめ場と化してます
 02/08のツイートまとめ
2017年02月09日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
02-08 23:46

@kinokoxpurin 【チームに誘われる仁王くん】幸村or柳生がリーダーの場合→面白そうなので入ってくれる亜久津の場合→そんなチームに入ると思っていたのか?その他49人→とりあえず入ってくれる(※仁王君は亜久津以外だと入ってくれるキャラの一人。他に跡部など)
02-08 23:43

RT @sakkan69: カービィがワドルディを吸い込んでも何も能力をコピー出来ないのは、実は本当に愛しているからなんだよね。ワドルディを吸い込む度に、カービィの心は深く傷付いてる。
02-08 23:31

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
02-08 23:16

RT @cacoQQ: 友人の名言「〈買いたい〉の反対語は〈買わない〉じゃねえ、〈買った〉だよ。〈買いたい〉状態と〈買った〉状態の2択しかないんだから悩むな」はパワフル破産ワードなので用法用量を守って心に刻みます
02-08 22:50

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
02-08 22:46

RT @f1LZuEmqYuusDve: 彼氏「お金ないけど贅沢したい」私「すげぇ矛盾したこと言ってっぞ」彼氏「夕御飯、特売のパスタたくさん茹でよう!そんで1袋98円のパスタソース何種類も買って在宅パスタバイキングするの、どう!?」私「お前はあほの天才か」 https:/…
02-08 22:18

RT @s2sy_t: 知らない間に赤下敷きの時代終わってた https://t.co/7YO9TqD07L
02-08 22:09

@kinokoxpurin 言い方が安定していない頃でした。
02-08 21:24

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
02-08 21:16


【定期】にーおにお動画
02-08 20:23

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
02-08 20:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
02-08 19:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-08 19:16

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
02-08 18:46

【定期】ミスフルはバイブル
02-08 18:16

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
02-08 17:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-08 16:47

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
02-08 16:16

【定期】基本的にガラケーから見ています。
02-08 15:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
02-08 15:16

ぺやっwww
02-08 14:46

RT @_yanmaya_: けもフレ1話を見た感想「CGのクオリティ低いし声優棒だしねぇわ」2話「見た目こんななのに世界観重いな???」3話「たーーのしーーー!」
02-08 14:38

@kinokoxpurin だってプリッの言い方がふざけてますもん(´・ω・`)
02-08 14:37

【定期】柴犬を与えると喜びます。
02-08 14:16

RT @39ml_: 亡くなった祖父がどんな事項にも最適で確実な回答をしていたのでずっとソースが気になっていたんだけど、調べたことを紙にまとめて全部綴じてあったから腰抜かすくらい驚いてる https://t.co/gWnXmrqEqa
02-08 14:02

RT @kyusuQS: 「自称ドSの先輩に毎日俺の女になれよとか言われるのがウザすぎてとうとう乱闘騒ぎに発展した」とか「自称ドSのクラスメイト男子にドMの私が『テメーが言ってんのはただの悪口だろクラスの雰囲気壊して楽しいかKY?』とか言い続けてたら泣いた」とか読みたい。
02-08 13:49

RT @kiyotp: 女子A「テニプリってテニスしないでめっちゃキャラソン歌うらしいよ。曲数やばい」女子B「歌プリじゃん」私「(なぜか否定できない)」
02-08 13:35

18で亡くなるとか早すぎるだろ。
02-08 13:26

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-08 13:16

@kinokoxpurin 入ってくれるリョーマから、馬鹿にしてくる仁王くんまで49人が出てきます。入るのが4人だけって…(´・ω・`)
02-08 13:04

@kinokoxpurin 亜久津の勧誘動画(入るのは4人だけ)とか。
02-08 13:01

@kinokoxpurin 言い訳集とかありますよー。
02-08 12:55

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
02-08 12:28

@kinokoxpurin どこかの地方ではちんちんかいてとか女性に言いますからね。
02-08 12:22

@kinokoxpurin 基本的に言い訳、大石は原作のやつ(事実)、跡部が派手、一部は占い結果、一部の人が時代設定がおかしい、一部は嘘が苦手、ブン太は病院行けレベルの事故、仁王くんは開き直ってます。
02-08 12:21

@kinokoxpurin 日本語は全ての言語の中で最も難しいですからね。方言とか同じような言葉とか。
02-08 12:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
02-08 12:16

@kinokoxpurin それはありません(´・ω・`)樺地は他人の技の真似はできても仕種などの真似はできないので。
02-08 12:14

@kinokoxpurin 仁王「もう疲れた(´・ω・`)カロリーが足りない」(※キャラソン) →そうだ、カロリーメイトを送ろう。
02-08 12:11

@kinokoxpurin 社会人生活をしていると開き直れる人の方が長く生きれる気はします。ちなみに最強チームの遅刻イベントの言い訳で唯一開き直るのは仁王くんです。
02-08 12:09

@kinokoxpurin 数字と記号には強かったんですよ。日本人なのに漢字と平仮名に弱いとは…。
02-08 12:07

@kinokoxpurin 【明日役に立つわけでもない知識(所謂トリビア)】二人の死神が共演するゲームは存在する。
02-08 12:05

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
02-08 12:04

@kinokoxpurin ペアプリの菊丸×仁王の中の人達の対談で菊丸くんの分身は仁王くんの入れ代わりがヒントとか言ってました。正しいことは知りませんが。
02-08 12:03

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
02-08 11:46

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-08 11:08

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
02-08 10:16

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-08 09:46

RT @happy__365: インフルエンザは本当に馬鹿にできないってことを改めて認識してほしい。https://t.co/xIDPSZfme0 https://t.co/PwC4DYte0k
02-08 07:46

ぺやっwww
02-08 07:46

RT @happy__365: 最近ベトナムでは磁力を仕込むことで浮遊させる「空中盆栽」ってのが流行ってるらしいhttps://t.co/gvichmxhdP https://t.co/X5TzkXbd6y
02-08 07:45

RT @happy__365: エミュー「仲間だ」「仲間だ」「仲間がいる」 エミュー「あっ、人間だ!逃げろー!」 エミュー「仲間だ…」https://t.co/b7vpzq7s5S https://t.co/yuwtznF7dS
02-08 07:43

RT @omoshirojouhou: なりきり犬 https://t.co/HyJXbgFr
02-08 07:41

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
02-08 06:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
02-08 06:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-08 05:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-08 04:03

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
02-08 03:46

【定期】お前ら寝ろ
02-08 03:03

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
02-08 02:03

RT @happy__365: 自分の会社を紹介する時に使いたいhttps://t.co/oIvdWw98fK https://t.co/B3OaXhrsol
02-08 01:13

RT @happy__365: お前ら…… フルネームあったのか……https://t.co/vypNOVKhAA https://t.co/jfU8wn0kCk
02-08 01:13

RT @kito1222: 初代プリキュア見てた自分としてはこういうの激アツだよなって思うやはり先輩は偉大だな https://t.co/KwneGh4aTs
02-08 01:10

バレンタインチョコ🍫ください!😭🙏📮#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/dUo2N4445j
02-08 01:00

【定期】柴犬を与えると喜びます。
02-08 00:46

@kinokoxpurin 初めてバレンタインを送ろうと思います!仁王君に届け! https://t.co/5lWUaPlfVW
02-08 00:28

RT @hayashi_lanturn: かな子15枚全部取れた!ライブパレード終わり! https://t.co/BSX78pSHkP
02-08 00:23

あと2日で送る用意しないと。
02-08 00:23

TL見てて思ったんだが、こうやって皆フレンズになるのか。
02-08 00:22

許斐先生と仁王に送る食べ物買ってきました。チョコは溶ける可能性があるので買いませんでした。
02-08 00:21

【定期】深夜のgolden racket
02-08 00:18

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
02-08 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
02-08 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 02-07のポスト数:86 (うちRT:18)
02-08 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック