現在はついったー中心
 02/06のツイートまとめ
2017年02月07日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
02-06 23:46

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
02-06 23:16

ぺやっwww
02-06 22:46

RT @nyon_ayk: 待ってwwwwwwwwwwwwwwwwこのBLがマジでヤバイ第1位って帯に釣られたけどまじでヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショベルカー超イカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/UgHI
02-06 22:14

RT @kanotantan: 決して阿部寛の萌え画像botに転身したわけではないんですけど、最後にこの生後1ヶ月の赤ちゃんブルドッグをあわあわしながら抱っこしたり、床にそっと降ろした途端に股間にグイグイ顔を突っ込まれて焦る阿部寛だけはみんなに見てほしい https://t.c
02-06 22:12

@masaharu_b_o_t ここぜよ。
02-06 22:09

RT @onakasuita_8787: 仕送り13万の大学生がボロクソに叩かれてるけど、上には上がいるぞ https://t.co/qa68nvFvmv
02-06 21:58

RT @fullconshark: おなかヘランケラー
02-06 21:58

RT @motamota_motai: 高瀬朝季パーティはこちら#ワクサガ https://t.co/0iUPzDG6ui
02-06 21:53

RT @denkimouse: 今年も2月6日は図鑑番号026世界一最高のポケットモンスター、ライチュウの日。家では毎日がライチュウの日だけど、今日はみんなもライチュウの可愛さを祝ってくれるのはライチュウがきっと幸せ♥⚡(○`・ω・´○)⚡ #ライチュウの日 https:/…
02-06 21:52


@Palu_Coon っ[ぱるぱるぱるる]
02-06 21:47

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
02-06 21:46

RT @WCS_jp: 【高瀬朝季さんのサイン色紙が当たる!】本ツイートをRT&ワクサガ公式アカウントをフォローして、サイン色紙を当てよう!ただいまバレンタイン衣装の「シンデレラ」が期間限定で召喚に登場中!詳細⇒https://t.co/EiRmwrroql #ワクサガ #ワ…
02-06 21:43

@Palu_Coon お菓子いる?
02-06 21:43

RT @da_fr_: 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 https://t.co/9Lu3nNp57x
02-06 21:41

鶏皮食べたい
02-06 21:41

ラーメン食べたい
02-06 21:40

RT @rikkai_song: 覚めない夢の中で手探りに探し当てたREALはFAKE SHAKE IT SHAKE IT,FAKE IT流れゆくPIECEの中に隠した CLUEを見つけて /《FAKE》仁王雅治
02-06 21:39

大きな声でアローライ!!!
02-06 21:39

RT @moa151: 【4コマ】ライチュウVSライチュウ https://t.co/Ur0e5igEko
02-06 21:37

RT @oogariiin: #ライチュウの日以前インド象ネタを仕込んだのに誰にもなんにも言われずちょっぴり寂しかったライチュウをそっと置いておく https://t.co/3dHs8fWyr6
02-06 21:37

RT @erotaruto: ピカチュウの日を逃したのでみんな一緒に #ライチュウの日 https://t.co/61U7jXttEx
02-06 21:36

RT @pirosiki025: アローライッ!!!#ライチュウの日 https://t.co/MhQ7IIBj6c
02-06 21:36

不可 #ふって打ってでてきた言葉が10年後の姿
02-06 21:36

@erofu @feruoppai @helloppai 02-06に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト)
02-06 21:32

あんあんああんあん\ぱるぱる!/あんあんああんあん\きゃりーぱるぱる!/あんあんああんあん\ぱるぱる!/あんあんああんあん\きゃりーぱるぱる!/あんあんああんあん\ぱるぱる!/あんあんああんあん\きゃりーぱるぱる!/
02-06 21:28

ひんぬーぱるぱる
02-06 21:27

RT @Mazai_yuta: と、いうことはぼきのツイート1回すると約2000円の価値があるわけね?!?!?!?!?!twitterたのちいいいいいいいいいいwwwwwwwwwww https://t.co/hfI8b8vkXK
02-06 21:26

RT @tenipri_kashi: あらら なんて簡単にfall in love二人出逢えた奇跡大事にしたい恋の舟は止まらない 今は頼りないゆらり風に吹かれたら ふわり二人流れたいあの風と...ああ一緒に(恋風 / 大石秀一郎)
02-06 21:23

RT @ogata2100: それでは聞いてください「舞台で殺生丸役の佐奈宏紀くん(19)、犬夜叉連載開始当時まだ生まれてない」
02-06 21:17

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
02-06 21:16

RT @fox_info_net: ケンカしてる姿も…いい…(*´﹃`*) https://t.co/PqCBGxCWKS https://t.co/yySyiwPKY0
02-06 21:13

ホットケーキ食べたい。
02-06 21:03

RT @Cafe_Raichu: ライチュウより昨日アップしたミュウツーのが伸びてる…。しかも「6か」を「6にち」って間違えてる…。ミュウツーもいいけど頑張れライチュウ!ライチュウの日はまだまだ続いてるんですもの。 https://t.co/G1eWghK12q
02-06 21:01

RT @raibarori: なぞの統計ツールで一位とりました。 https://t.co/4tQSHhw97j
02-06 21:00

RT @nakanojorounin: 【悲報】ブスはバレンタインデーに参加できない https://t.co/XGyHVAvdYa
02-06 20:58

ラーメン食べたい。
02-06 20:57

イリュージョン方法(テニプリ)はじめに、なりたい対象を研究して練習して……ちくしょう!大事なものが抜けてやがる!お前はいつもそうだ。この完成度はお前の人生そのものだ。お前はいつも中途半端だ。お前は色んな奴になるが、一人だって完璧にできない。誰もお前を認めない。
02-06 20:55

RT @MASTER_KIYON: 小説の書き方はじめに、テーマとコンセプトと設定とキャラクターを考えて……ちくしょう!お蔵入りにしやがった!お前はいつもそうだ。このボツネタはお前の人生そのものだ。お前はいつもボツばかりだ。お前は色んな長編を考えるが、一つだって書き終え…
02-06 20:49

仁王雅治食べたい。
02-06 20:49

RT @SHARP_JP: ポケモン屋敷で発見されたとある科学者の電子ノート https://t.co/EhLqWzeVPf
02-06 20:48

RT @Onigiri7515: 誰にも甘えられない環境(仕送り13万) https://t.co/zEZaxWC26s
02-06 20:47

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
02-06 20:46

@Atym_ch 色々混ざった
02-06 20:43

@Atym_ch シゲモリモト
02-06 20:36

【定期】にーおにお動画
02-06 20:23

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
02-06 20:16

@kinokoxpurin まあでも馬鹿にしか思い付かない発想は思いもよらぬ結果になったりしますしね。スランプの人は一度馬鹿になった方がいいかもしれません。
02-06 20:14

@kinokoxpurin こんな極端な人は他にいなさそうですが、皆さんも気を付けましょう(´・ω・`) 数学は答えだけ書いても途中式を書かなければ間違い扱いなので実質カンニング不可ですね。カンニングしても、まずどの数字が正解なのか…。
02-06 20:12

@kinokoxpurin じっちゃんの名にかけて!
02-06 20:08

@kinokoxpurin 顔をつければ仁王君なんですよ。尻尾を含めた髪の毛だけだとケセランパセランなのです。
02-06 20:08

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-06 19:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
02-06 19:16

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
02-06 18:16

【定期】想像力が足りないよ
02-06 17:46

RT @SHARP_JP: ひとりで興奮してしまった
02-06 16:50

RT @shoko55mmts: 空色ニンフィアきたあああああああああああああああうまれてくれてありがとうあきらめずに願えば叶う!ドリドリ! https://t.co/tCwzc9uoRY
02-06 16:39

@chopakosunsun 占いすげえ
02-06 16:32

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
02-06 16:16

鳥って何型?
02-06 16:02

海老尾を動物に例えると鳥です。お喋りで懐っこい人です、でも後ろに気を付けて。変態の人と相性が良いでしょう。恋人にするなら猫の人がオススメ!https://t.co/yFDl0vInPC
02-06 16:02

@chopakosunsun ゴリラと同じB型なの?
02-06 16:01

@Yx00xY 野獣先輩?
02-06 15:36

RT @foxkitune_bot: https://t.co/FOawazLKEa
02-06 15:10

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
02-06 14:46

はらへた
02-06 14:30

@kinokoxpurin (今どこかから馬鹿と天才は紙一重って聞こえたぞ)
02-06 14:29

@kinokoxpurin あの跡部に投げられた仁王ウィッグの姿がとてもよく似ていましてね。
02-06 14:26

@kinokoxpurin 法則(公式)を理解していた数学がクラスで私だけ3桁、仕訳の法則とかが全く理解できなかった簿記がクラスで私だけ1桁だったせいで当時はクラス最下位でしたよ。理系は答えを全て覚える必要はないので最悪の場合こうなります。
02-06 14:25

@kinokoxpurin 数学の答えは常に一つですよ…。答えまでのルートは沢山ありますが。
02-06 14:19

【定期】ポケモンは人生
02-06 14:16

RT @SUPER_32X: フュージョン! https://t.co/61N1VVyKMl
02-06 13:50

RT @SUPER_32X: トリプルチーズバーガーなのでポテトを外すという姑息なカロリー対策を行う https://t.co/lGeQeMqGyO
02-06 13:49

RT @hirata_hiroto: 舐めても落ちない乳首に塗る口紅を発売したら売れると思う
02-06 12:26

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
02-06 11:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-06 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-06 11:08

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
02-06 10:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
02-06 09:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
02-06 08:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
02-06 08:16

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
02-06 07:46

明日の配信が楽しみですな。ますんやっと年下とペアだもん。あの二人はテニプリだと若い部類なのに声低いんだよな。ますんの声が遠藤さんくらい低かったと聞いたのだが、もしかして早い時間に収録したん?
02-06 07:40

リプ飛ばしやすい人となら仲良くできるかもしれん。
02-06 07:36

朝からめんどそうなメッセージが届いてた(´・ω・`)コワイ
02-06 07:36

@kinokoxpurin 先月号の仁王ウィッグの事をケセランパセランと呼んですいませんでした(´・ω・`)
02-06 07:32

@kinokoxpurin 理系は法則に気付かなければ一生分からないので0か100ですね。簿記は仕分けが全然分からず5点でした。小テストで0点よりはまだいいか…。
02-06 07:31

@kinokoxpurin 二進数はコンピューター計算と同じ0と1だけ、十進数は一般的な0・1〜8・9の10個の数字から構成されています。16進数は習っていないのでよく分かりませんが、0〜Fの16個の英数字だった気がします。
02-06 07:28

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
02-06 06:46

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
02-06 05:46

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
02-06 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-06 04:03

【定期】想像力が足りないよ
02-06 03:16

【定期】てめーら寝ろ
02-06 03:03

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
02-06 02:03

RT @masunmasun: @naozumiT 直純さんもこんどやりましょーねーー!
02-06 01:41

といれいきたい
02-06 01:30

RT @fox_info_net: (エサゲットぉぉぉぉぉ!!!) https://t.co/9vGxdY4kGM https://t.co/m0mtYGdAgG
02-06 01:24

【定期】柴犬を与えると喜びます。
02-06 01:16

Z技で一番役に立つのってダイナミックフルフレイムな気がする。気がするだけ。
02-06 00:53

ダブルスは仁王と白石が一番安定するんじゃないかな。
02-06 00:48

日本代表中学生の左利きの扱い悪くね?試合後回しにされてる。いや、本選に出るからか。仁王と白石は組みそうな気がする。面白みはないが。
02-06 00:47

RT @kakino__: 自分のクラウドこんな感じ https://t.co/EGYYWZcqXV
02-06 00:45

何か色々考えた結果、日本代表中学生の三強は跡部・仁王・白石なのではないかと思った。飛びぬけて強いとかそういうのではなくて。
02-06 00:45

@kinokoxpurin ふわふわ浮いていそうな気がします。色んな意味で
02-06 00:42

@kinokoxpurin そう、こういうのは法則さえ分かればイチコロなのですよ・・・!
02-06 00:42

@kinokoxpurin 十六進数は分かりません。十新数はまあ普通のやつですね。
02-06 00:41

RT @mine563: へんなもん作ってしまった… https://t.co/ZGfuGuBj8u
02-06 00:40

RT @mochinari30: さて、わざマシンの使い方はどっちだろうか http://t.co/mALqatHzYw
02-06 00:40

RT @mariya_sato00: こうですね http://t.co/osH8A3T98l
02-06 00:40

RT @_mercury__: スマホを落とし、画面に触れても全く反応しなくなって途方に暮れていたところ、ふとパソコンに目が止まったんで試しにマウスをスマホにぶっ差してみると、なんと使えてしまうという(笑)スマホにカーソルが表示されてるのにはものすごい違和感を感じるが買い換え…
02-06 00:39

RT @myusakura238: ポケモンSMミラクル交換にて、マーシャドーという現在入手不可の改造ポケモンがばらまかれているそうです、そのポケモンを図鑑に登録してしまうとアカウントBANになってしまうそうです、もし流れてきたらすぐに電源を切るかミラクル交換をしないことをお勧…
02-06 00:37

RT @d_endo_bushmill: 残念ながら自分は聞けませんでしたが、素敵なサプライズもあり!びっくりしました!ありがとうございます!#ラジプリ
02-06 00:31

RT @shachiku_slyr: 至言すぎる。 https://t.co/hOckRWoJnA
02-06 00:30

RT @minminty: わぁ〜!休日出勤のわたしにお母さんがお弁当作ってくれた〜!やさしさ〜〜!ちゃんと鳥南蛮にソースも付いて……いやまってこれ_人人人人_> 羊羹 < ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/J457hlmgjR
02-06 00:29

@espnnortheu 皆誕生日早い。
02-06 00:28

【来月号の新テニで特に起きそうにもない事】金ちゃん(客席)「ワイー!頑張ってやー!」金ちゃん(コート)「おー!頑張るでワイー!」鬼「!?」
02-06 00:28

@D8gEy フォローありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)m
02-06 00:26

@kinokoxpurin 10進数を2進数に直す方法全然分からん→この数字だけ覚えておけば解けるで→2進数のテストで点取れました!(こんな流れ)
02-06 00:25

@kinokoxpurin ただのいい先輩。
02-06 00:23

@kinokoxpurin 何でしたっけ・・・仁王雅治ってケセランパセランでしたっけ・・・。
02-06 00:22

@kinokoxpurin 2進数分からん分からん言ってた人にとても簡単な2進数の計算方法を教えたら2進数だけはテストで点が取れたそうです。良かった。
02-06 00:21

【定期】深夜のgolden racket
02-06 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
02-06 00:13

RT @sakkan69: https://t.co/tdzI753Vbs
02-06 00:09

@erofu @feruoppai @helloppai 02-05のポスト数:97 (うちRT:28)
02-06 00:04

ライチュウの日と聞いて。 https://t.co/LjHnruP5E6
02-06 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック