ついったーのログまとめ場と化してます
 02/05のツイートまとめ
2017年02月06日 (月) | 編集 |
erofu

RT @misonikomiii47: #ピカチュウの日 ピカチュウの日おめでとう!!! https://t.co/ocUc2QpTzt
02-05 23:56

RT @nekonohaku: スクワットしてたら警戒された(笑)ごめんね(笑) https://t.co/Bgl8qQjvf0
02-05 23:55

RT @mai_a_l: 銀魂実写化って言われて猛反対したけど、ビジュアルどんどん出て今では映画見たくてしょうがない。。。一言言いたい「完成度たっけーなーおい」 https://t.co/2up3oPtGxB
02-05 23:54

RT @YowaiAsani: ファミマのコピー機が使いこなせず間違えて印刷したカレンダー https://t.co/1hV2jFAh6Q
02-05 23:52

ぺやっwww
02-05 23:46

RT @takaman_12: 本日のラジプリ、お楽しみに!
02-05 23:46

RT @d_endo_bushmill: 本日、文化放送さんにてラジプリでーす!今月のパーソナリティは俺と増田さんでーす!増田さんとじっくり話せたの初かも!おたのしみに~♪
02-05 23:45

RT @masunmasun: 間も無くラジプリ
02-05 23:44

ますんのドMって年下(遠藤さん)に遺伝するものなの?
02-05 23:43

#ラジプリ
02-05 23:33


RT @taranboman: 今まで!!めっちゃかわいい紫芋虫のつもりで使ってた絵文字が!!Androidだとハチャメチャにキモいゲジゲジに見えると教えていただきました!!!なんで芋虫がゲジゲジになるんだ!!Androidの皆!!なんか…今まで!!ごめんな!!!💥💥💥 htt…
02-05 23:01

RT @ranko_bb: 【小説を書くために】小説を書くための集中力について。 | BL作家 晶山嵐の日記 https://t.co/BwHmqkBOJH 『小説を書く』ことは『烈しく疲れること』だと自覚しましょう。丸一日小説を書く、というのは、普通は無理です。 https:…
02-05 23:00

RT @getters_iida: できればライブに足を運んでください頑張っている人に会うためには自分も頑張らなければならない頑張っている人に会うとまた頑張ろうと思う頑張って来てくれたお客さんがいるからアーティストはまた頑張ろうと思える』
02-05 22:59

RT @chikichikiko: そうですよ♪手塚国光&不二周助 3月1日発売! RT もしかして今日は手塚くんの新曲のレコーディングだったのでしょうか?🙊💕
02-05 22:53

@kinokoxpurin 可愛い。 https://t.co/pIls6J3MoH
02-05 22:52

@kinokoxpurin 仁王雅治って何でしたっけ…(´・ω・`)
02-05 22:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-05 22:46

@kinokoxpurin 暇があったら目の前の数字を2進数に変換しています(´・ω・`)脳内で
02-05 22:45

RT @mdmddn_: 【コスプレやってて辛かったこと】◎友達にカラオケとかで雑にコスプレコーナーのわけわかんない制服を無理矢理着せられるようになった事◎家族にコスプレROM見つかってAVデビューと勘違いされてガチ説教された事◎家族から存在を隠ぺいされるようになった事…
02-05 22:32

@teni_yase_bot うっせえ
02-05 22:27

LINE誘いたい
02-05 22:24

はらへた
02-05 22:24

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
02-05 22:16

【仁王のイリュージョン可能範囲】・手塚・幸村や真田(本人談)・白石・同調する菊丸・悠歩・樺地・リョーマ・跡部・君様・三船監督(かごプリ)
02-05 21:29

ぶももも ももも ももももも
02-05 21:26

よく考えたら仁王君は天衣無縫の目をしたリョーマ君にコピペレベルでそっくりにイリュージョンできるので、前日に入れ替わっていない可能性も半分ある気がしてきましたよ。あわゆきさん。
02-05 21:25

来月号でコートに金ちゃん、客席にいる鬼先輩の隣に金ちゃんがいる可能性があるんだよな。
02-05 21:22

チーム松で試合をしていないのは白石と徳川、チーム竹で試合をしなさそうなのが仁王くんと鬼先輩である場合、この4人は本選に出さなければいけないくらいチーム内では特に強い部類って事でいい?鬼先輩はシングル、仁王君はダブルスがチーム内で唯一の勝率100%だし。
02-05 21:21

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
02-05 21:16

@kinokoxpurin かごプリのこの組み合わせは可愛い。 https://t.co/3o1RdvVgnk
02-05 21:15

RT @cno101shdark1: アローラナッシーでかすぎww松本梨香さんにまた会えたしアローラ地方に移住したい https://t.co/iNFxm4IQdD
02-05 21:11

仁王様って言いやすいやん。
02-05 21:10

@kinokoxpurin まあ偶然なのでしょうが、偶然繋がりがあるみたいになっていましたね。誰なんだ一体…。
02-05 21:09

@kinokoxpurin コンピューターみたいに2進数さえできれば計算早くなるのに…(´・ω・`)
02-05 21:05

RT @Cafe_Raichu: 忘れちゃいけないですね。2月6日はミュウツーの日でもあります。 https://t.co/wSrY1gnlvB
02-05 20:45

RT @tu_0107: ライオンから発売されてるトメルミンって眠気覚ましがヤバい…どの位ヤバいかって言うと睡眠2時間しかしてない日に2錠飲んだだけで次の日の朝6時まで起きてしまう位ヤバい… https://t.co/6FIS9grVbD
02-05 20:42

【定期】にーおにお動画
02-05 20:23

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
02-05 20:16

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
02-05 19:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
02-05 19:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
02-05 17:16

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
02-05 16:46

【定期】ミスフルはバイブル
02-05 16:16

RT @R_botamochi: 実写きた
02-05 16:04

Bボタンがおかしい。
02-05 15:30

@Maso_nio_bot うっへえ!
02-05 15:30

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
02-05 15:16

@Maso_nio_bot ガラケーだから受けとれぬ(´・ω・`)
02-05 15:15

RT @yuwencs: 中国に留学してた頃はよく韓国人と一緒に遊んでいた。「(椅子ではなく)床に座るのが好き」「お風呂が好き」という2点においては日本人と韓国人で意気投合できる。この2点は中国人となかなか合わないのだがしかし「鍋料理を囲む」という点においては日中韓で絶妙な連帯…
02-05 14:53

仁王って名字からしてダブルスのキングだよな。
02-05 14:24

RT @sashi_court: 氷帝ヘディング星人説を唱えております。よろしくお願いします。#ヘディプリクラスタさんと繋がりたい https://t.co/tX6mQOAj0r
02-05 14:23

@kinokoxpurin 思わずいいねしました。
02-05 14:14

@kinokoxpurin 今年中には出るかと思います。
02-05 14:13

@kinokoxpurin ※衝撃波です。
02-05 14:12

@kinokoxpurin 俺どんな顔しちょったけ→俺は誰ぜよ
02-05 14:11

@kinokoxpurin そんなに嫌なのか、数学が。
02-05 14:10

RT @tsuda_ken: くっ…今年も来たか…何故外に居なくてはならぬのだ!愚かな人間どもが考えたものに、我ら鬼が…痛っ!西の鬼の…痛っ!この風間…痛っ!痛い!痛い!痛い!………さむい
02-05 13:34

@kinokoxpurin 先生のツイートでも割れる眼鏡。
02-05 13:32

RT @konomi_takeshi: 乾くんのメガネが割れるほど衝撃的な【新テニスの王子様】ジャンプSQ.最新話いかがでしたか?感想励みになりますので聞かせて下さいね∗´ㅅ`)"フムフム.。.:*☆不二くんと跡部くんのダブルスはきっと最初で最後だと思います✨テニミュでは…
02-05 13:29

RT @konomi_takeshi: あくと先輩「レンズ代は彼に弁償して貰おうか乾くん」乾くん「はい、超薄型レンズで…」柳くん「貞治…目が見えるが良いのか?」 https://t.co/chJIh3pr4a
02-05 13:29

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
02-05 13:16

RT @Cafe_Raichu: pixivに「アニポケ 13話 感想」を投稿しました。こないだのライチュウ回をまとめました。ライチュウの日までに仕上げられてよかった…!https://t.co/0Fb1rOZhP2 https://t.co/4KPsNzMja0
02-05 13:12

RT @Cafe_Raichu: 明日はいよいよライチュウの日…!でもその前に、本日2/5は図鑑ナンバー025のピカチュウの日です。ピカチュウがいてこそのライチュウ。忘れちゃいけないですね。#ピカチュウの日 https://t.co/VbPBBCVH5j
02-05 13:12

RT @HARUMAKING777: デレステ、フルコンボの取り方。 https://t.co/QFuiTD0I0v
02-05 13:09

@kinokoxpurin そして2年ほど出ていないかごプリ単行本。(単行本にはまだ手塚・幸村・越知がバレキスを歌った年の分が収録されていない。ちなみに2月はその年のバレキス担当が1ページ目に描かれている。白石から)
02-05 12:07

@kinokoxpurin ※事実です。
02-05 12:04

@kinokoxpurin そして次の号の新テニで素でファントムを打ってました。フラグだったのかこれ。
02-05 12:04

@kinokoxpurin 【青組】手塚→世界史(得意)/なし(苦手)海堂→英語/数学・理科鉄→家庭・歴史/数学・英語葵→国語・道徳・社会/英語仁王→数学/音楽これ全員。
02-05 12:01

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-05 11:46

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-05 11:08

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
02-05 10:46

2017/02/04に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
02-05 09:34

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
02-05 08:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
02-05 08:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
02-05 07:16

RT @asapury: 元同僚の猫 https://t.co/wOAQXhlxDz
02-05 06:52

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
02-05 06:16

【定期】ポケモンは人生
02-05 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-05 04:03

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
02-05 03:46

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
02-05 03:16

#お前ら寝ろ
02-05 03:03

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
02-05 02:46

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
02-05 02:03

【定期】ミスフルはバイブル
02-05 01:46

@jensaku10 やんなるくらい最高だ
02-05 01:15

RT @houkaianime: TV版と劇場版比較。(魔法少女まどか☆マギカ) https://t.co/s4EBaOxWWZ
02-05 01:10

@jensaku10 葉っぱ一枚あればいい。生きているからラッキーだ。
02-05 01:09

【定期】想像力が足りないよ
02-05 00:46

RT @itu_24: https://t.co/FrzHgbmWtx
02-05 00:45

ずんどこどこどこさん(半分しか合ってない)見なくて寂しい(´・ω・`)
02-05 00:39

RT @takaman_12: こんばんは!綺麗な富士山ですね!ありがとうございます!
02-05 00:32

【定期】深夜のgolden racket
02-05 00:18

【定期】基本的にガラケーから見ています。
02-05 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
02-05 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 02-04のポスト数:95 (うちRT:24)
02-05 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック