現在はついったー中心
 02/04のツイートまとめ
2017年02月05日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
02-04 23:46

アイドルをやめた時にまともにできそうだから良いじゃん。TOKIO城島「ジャニーズらしからぬ」極貧時代 https://t.co/g4ifz1fDLL #niconews
02-04 23:45

高校の時にバイトせずに社会人になって、高校の時にバイトをして年上との関わり方を覚えるべきだったなと思った。学生時代のバイト経験は必要? 「一般常識を学べる」が「貴重な時間の浪費」という… https://t.co/bdLreCriwL #niconews
02-04 23:43

『ありがとう』と書いただけで取られそう。mixiで「歌詞を無断利用」した投稿、ユーザーに削除を要請、JASRACが対応… https://t.co/xj9o2GT1NC #niconews
02-04 23:41

チョコはカロリーが高いから難民に腹の足しとして送ってくれ。<バレンタイン募金>義理チョコやめて難民支援を https://t.co/kPJV44kwLA #niconews
02-04 23:40

鬼十次郎「節分の日」一緒に豆をまきたい鬼キャラクターは? 3位ラム、2位レム、1位は… https://t.co/j5tYZWVMzR #niconews
02-04 23:39

私の知っている大阪の人間は毎年食べてるっぽいな。大阪の人間ではないから本場の味は知らない。「恵方巻きアンチ」進む過激化、ハッシュタグ「#恵方巻き撲滅」も...何故そこま… https://t.co/Plh2iBq2ur #niconews
02-04 23:38

魔王懐かしのメロディ! 小学校の音楽で習って好きだった歌9選「茶色の小瓶」 https://t.co/MRTDyx82c7 #niconews
02-04 23:36

同じ服2枚持っている私に謝れ。2日続けて同じ服で出勤したら先輩に注意された 「私に彼氏がいることに対する、た… https://t.co/ESL6jEGQOR #niconews
02-04 23:35

RT @xxxmochixxxx: 仁王くんおめでとう!明日お誕生日の日吉くんと一緒に…#仁王雅治生誕祭2016 https://t.co/ujtxyPtWSe
02-04 23:19


RT @xxxmochixxxx: まだまだ正月気分ぜよ~ https://t.co/DeFU8U7kd5
02-04 23:18

【定期】柴犬を与えると喜びます。
02-04 23:16

RT @raibarori: 【動画】【ポケモンSM】ポケモン界の王のPTがレンタルされてたので使ってみた https://t.co/ahTweDUQfD を投稿しました。 #sm30564094
02-04 22:01

@kinokoxpurin かごプリの学校の順番とかが安定し始めたのは2012年3月辺りからですね。この画像が掲載された時期です。 https://t.co/3RWK5i0zDk
02-04 21:29

ぺやっwww
02-04 21:16

RT @dogpic84: ぐでーん https://t.co/Xfh7ntccg2
02-04 21:07

賢雄さん、今年で60か。
02-04 20:58

RT @animatetimes: 【ニュース】速水奨さん、堀内賢雄さん、関俊彦さん、高橋直純さん、増田俊樹さんらカリスマドクターズと過ごすクリスマス! 『S.S.D.S. 第1回 ファンミーティング』夜の部レポ https://t.co/pkt9BVRyok https://…
02-04 20:58

@kinokoxpurin 【今月号の新テニのネタバレ】乾の眼鏡が割れる(※先月号のせいで試合内容の印象は残っていない)
02-04 20:57

RT @itsu_ima: じゃあ、いつデレマスやるか?  今でしょ!
02-04 20:52

RT @w_PoP_w: まぁ、そら入るわな https://t.co/zZmiNyoOha
02-04 20:52

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
02-04 20:46

@kinokoxpurin 跡部の誕生日とか正月とか新テニ休載時に4コマではなく普通の漫画になってずれたということがありました。まあ基本的に青学(共通)+『不動峰・ルドルフ』→『山吹・氷帝』→『六角・立海』→『比嘉・四天』のサイクルですね。
02-04 20:40

@kinokoxpurin 地域の差なのか、ゆとり教育かそうでないかなのか…。(※小学校の途中からゆとり教育の世代。小学校の途中まで土曜に学校あった)
02-04 20:34

@kinokoxpurin 立海は三強のバレンタイン(うろ覚え)・柳生家1・柳生家2だったはずです。何か柳生家の勝手なイメージが一人歩きしていましたね。(余談:公式設定で仁王くんは丸井くんの家に行ったことがある)
02-04 20:32

@kinokoxpurin 青は何か計算高い印象が…。(仁王君しか理系いなくね?)
02-04 20:28

【定期】にーおにお動画
02-04 20:23

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
02-04 19:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
02-04 19:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
02-04 18:16

今年の映画ドラえもんは私の誕生日だな。
02-04 16:27

ドラえもんの声はどっちも好きだが、今の大学生ってわさびドラの方が長いのか。個人的には初期のぶ代>わさび>後期のぶ代。野沢ドラはどっかで聞いたことがあるが、バカボンパパの声のドラは音声データ自体が破棄されていて聞けないんだよな。
02-04 16:26

RT @tsuchinoko7: トレンドに大山のぶ代が入ってて何事かと思ったけど、関連ツイートが「大山のぶ代がトレンド入りして何事かと思った」というツイートで溢れてて結局なんで大山のぶ代がトレンド入りしたのかわからない
02-04 16:22

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
02-04 16:16

RT @pokemon_oras: QRレンタルチーム実装により、初めてレートに挑戦する方が増えているようです。まだレートに挑戦したことがない方も、この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか? #ポケモンサンムーンQRレンタルチーム使用・公開のやり方!➡️https://t…
02-04 16:11

RT @gekkou_you: 最近家に帰ると新八さんが落ちています https://t.co/QPFir53GSF
02-04 15:55

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
02-04 15:46

RT @kawabe_kon: 自転者ってなんだよ、ただの前転野郎じゃないか!!!
02-04 15:44

RT @kawabe_kon: 今日は立春…豆腐食べよ https://t.co/d5OB9wNoYO
02-04 15:42

RT @matsuge23: ただでさえ煽り文で笑うのに最後の乾は卑怯では???? https://t.co/nnt2u7oB5t
02-04 15:40

RT @nekosanpo_xxx: 立春、春待つ猫 https://t.co/hYnQq5Liva
02-04 15:36

仁王君がS2っぽいという事はチーム竹最強中学生は仁王君なのだろうか。
02-04 15:29

@Atym_ch しゃべる枕
02-04 15:18

@Atym_ch 枕にしたれ
02-04 15:12

RT @ev_Akina: Cメロで詰むカイロスを描きました https://t.co/KldlYUydns
02-04 15:11

RT @yusuke1588: #新しいプロフィール画像 https://t.co/NKdym2lwsO
02-04 14:40

どうせ来月の新テニはコートに金ちゃんがいて、客席に不二と跡部、幸村と真田、鬼先輩と金ちゃんがいるんだろ?\仁王どれ?/
02-04 14:28

RT @nk0317nk: 本屋BLコーナーにて。2.3歳くらいの幼女「これほちい〜(ホモ本)」若くてイケメンなお父さん「んーほんとそういうのやめようね、お母さんに似ちゃったかな?お父さん困っちゃうな〜ボーイズラブはまだ早いな〜まだ早い、ほんとやめて…」お父さん…、、、、
02-04 14:21

今月号のペアが仁王に対して弱すぎた件。 https://t.co/1dOvjGIFHz
02-04 14:18

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
02-04 14:16

RT @catweetga: あああああ、混ざってモフモフした・・・ https://t.co/Lgz9qS0djd
02-04 14:12

今度こそ今月号のペア勝てよ。 https://t.co/PGiABEupF1
02-04 14:04

今月号のペア頑張れよ。 https://t.co/NzzY4JHhII
02-04 14:01

RT @8_niso: マリオカート64の電源入れてからスタートダッシュミスるまでのモノマネ https://t.co/ExTPBTbTN2
02-04 13:55

RT @takaman_12: 当たり前の話ですが、年の数だけ豆を食べるのが些か……些か……口の中が、もっそもそになりますね
02-04 13:52

RT @takaman_12: もっそもそ(・ε・ )
02-04 13:52

RT @masunmasun: 今月ラジプリ出演します!初回は明日だよ!皆様聞いてくださいませm(_ _)m
02-04 13:49

【問題】どっちが勝つでしょうか? https://t.co/GTgtIgNRWw
02-04 13:48

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
02-04 13:46

@kinokoxpurin かごプリはスペシャルがなければ年3回のペースで六角&立海が回ってきます。ずれなければ次は6月ですね。
02-04 13:33

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
02-04 12:16

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
02-04 11:46

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
02-04 11:08

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
02-04 10:16

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
02-04 09:16

【定期】ミスフルはバイブル
02-04 08:46

【定期】基本的にガラケーから見ています。
02-04 08:16

RT @redhero21: 仮面ライダー好きな女の子が、母親に「男の子の見るものを好きになるのはおかしい」と否定されるとまぁこうなるよね https://t.co/bDak3equi2
02-04 08:07

@kinokoxpurin 体育でやりました。動きは覚えてない。
02-04 08:04

@kinokoxpurin 仁王くん、君の中の柳生家はどうなってんだ(´・ω・`)
02-04 08:03

@kinokoxpurin 剣太郎でした。青とは逆に赤はたくさんいます。
02-04 08:01

@kinokoxpurin 手塚海堂仁王鉄葵くらいしかいないので鉄と剣太郎次第ですかね(´・ω・`)
02-04 07:59

テニプリの逆輸入ってどんだけあるんだ。・手塚と不二の関係・跡部のタンホイザーサーブ・真田のキエエエエ・仁王のリョーマイリュージョン
02-04 07:57

あれっ、ノアくんって仁王の情報持ってる?
02-04 07:55

@kinokoxpurin 授業でやらなかっただと…!
02-04 07:52

@kinokoxpurin まあラジプリで4年ぶりのマンパなのでいいですかね(´・ω・`) かごプリにはいました。
02-04 07:51

@kinokoxpurin 国語と赤という回答が多かったからですかね。どこの丸井くんよ…。結局、数学と青色が好きなことは変わりませんでした。
02-04 07:50

@kinokoxpurin みんな仲良しマイムマイム
02-04 07:39

@kinokoxpurin 今月号の仁王君どこじゃ(´・ω・`)
02-04 07:38

@kinokoxpurin 負のレジェンドなので嫌です(´・ω・`) 仁王君が登場する前の小学生時代に好きな科目と色を教えると『数学と青が好きとか変人だね』と言われました。この基準だと仁王君は変人らしいです。
02-04 07:37

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
02-04 05:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
02-04 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
02-04 04:03

@kinokoxpurin 5点のやつ→分からなさすぎて5分で諦めた100点のやつ→10分で4枚分解き終える他の科目→全て平均未満何でこんなんで県内最高倍率の高校に合格しちゃったんでしょうね(´・ω・`)
02-04 03:36

@kinokoxpurin マイムマイム
02-04 03:28

@kinokoxpurin 『あんなサーブが打てる仁王君のラケットすげえなー』が今月号の感想でしt…えっ、違うの?(´・ω・`) (※今月号もラケットとシューズは仁王君のものを使用していました)
02-04 03:27

【定期】柴犬を与えると喜びます。
02-04 03:16

#お前ら寝ろ
02-04 03:03

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
02-04 02:16

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
02-04 02:03

【定期】深夜のgolden racket
02-04 00:18

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
02-04 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
02-04 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 02-03のポスト数:112 (うちRT:24)
02-04 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック